

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

元気になりました♪


      2014/12/26 22:10 そうぐり日記 Category:お散歩






クリスマスのコスプレして写真を撮られたり、おとーさんからこっそりローストチキンもらって食べたり、病院へ行って歯を抜かれたり注射されたり・・・何だかいつもと違ってそうぐりもバタバタしたりしていたここ数日

今日はようやくいつもの日常が戻ってきました

IMG_2211_convert_20141226212932.jpg

河川敷に行ったら凧揚げしているおばちゃんが・・・。

ん~子供のを試し上げしているのかしらん?

クリスマスから一気にお正月気分に

IMG_2224_convert_20141226213145.jpg

今日も仲良く一緒にスンスンに余念がありません

IMG_2214_convert_20141226213022.jpg

とそこへおばあちゃんのシーズー犬が。15歳だそうです

IMG_2217_convert_20141226213055.jpg

とっても大人しくて、クンクンされても嫌がらず、私にも挨拶してくれました

IMG_2225_convert_20141226213445.jpg

何故か欽ちゃん走りの惣一郎

テケテケ

IMG_2231_convert_20141226213558.jpg

今度は抜き足差し足惣一郎

IMG_2237_convert_20141226213638.jpg

と思ったら跳び箱でも飛ぶかのごとくジャーーーーンプ!!

ぴょーーーーん

とても一昨日全身麻酔して抜歯したとは思えない元気さ

IMG_2241_convert_20141226213753.jpg

あーあ、またワチャワチャ始まっちゃった

IMG_2240_convert_20141226213822.jpg

惣一郎顔怖いよぉ~

IMG_2239_convert_20141226213846.jpg

ぐりも負けずにダイナミック

IMG_2246_convert_20141226214007.jpg

お耳ピョコピョコぐり

ミッキーマウスみたい

IMG_2244_convert_20141226213912.jpg

楽しいね~

IMG_2251_convert_20141226214048.jpg

2匹とも元気になってよかった~



いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *ショーンさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

抜歯をしたのはぐりなんです~。ぐりの乳歯が抜けずに永久歯が生えてきて二枚歯になったので抜歯となったのです。

ちょっと斜めになっているので、新しく生えてきている歯を引っ張って矯正するように言われています(>_<)

ほんと、ケアをちゃんとしていかないといけませんね(`・ω・´)

惣一郎はアレルギーからの腸炎で、抗生剤とステロイドと療法食でやっと落ち着いてきました。

来年はもっと強くなれるようにしていきたいですね(*^_^*)
[ 2014/12/27 07:22 ] [ 編集 ]
ショーンです
惣一郎くん、抜歯されたんですね
無事に処置が済んでよかった
犬歯だったら縫合はなかったのかな
糸が残ると後のケアが大変で・・
歯石取りをしてくださったと思います
しっかり歯のケアしてあげてくださいね
[ 2014/12/26 22:35 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

