そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

前撮り第2弾☆


      2016/04/14 06:00 Category:結婚式☆





皆さん、昨日の記事にはたくさんの温かいお言葉を頂き、本当にありがとうございました

ちょっとお見苦しいアラフォーのウエディングドレスですが、もうしばらくお付き合いくださいませ

興味のない方はスルーしてくださいませ~




ウエディングドレスが終わったらまたまたヘアメイクを変えて、カラードレスにチェンジです

カラードレスはジルスチュアートの水色のドレスです
ZXOFjL8y5xc9yxP1460537456_1460537478.jpg
ウエディングドレスはオーダーでサイズぴったりに作っていただいたのですが、カラードレスはレンタルなのでちょっと大きくて緩かったです

本番までには補正していただけるようです

ドレスが重いので、ちょっとずれ下がっちゃってます~
fJksgTW4-mosaic.jpg

お天気が良かったのでテラスでも撮影出来ました~
ipOSkM7Z-mosaic.jpg
本番は雨予報なのですが・・・

でも、前撮りはしっかり外でも撮っていただけたので大満足です
nr4QRCUY-mosaic.jpg

もちろんそうぐりとも撮っていただけましたよ
6BxlRB2Y-mosaic.jpg

ウエディングドレスの時はわちゃわちゃ興奮状態だったそうぐりですが、この時になると落ち着いてたくさん撮って頂けたんですよ
VQiVdQgk-mosaic.jpg

お散歩している感じでもカメラマンさんには撮って頂けたので、データの出来上がりが本当に楽しみです



今回はヘアメイクさんに私のカメラでも撮って頂けたのでこうやってお披露目がすぐに出来ましたが、式当日はどうなるかわかりません

出来るだけ頑張って撮って、すぐにアップ出来たらいいな~って思っています



ちなみに、結婚式に来て頂けるブロ友さんは、

我が家にルークが舞い降りたのそら子さんとルークちゃん

(のあ・〇・♪)の気まぐれブログ☆ののあままさん

nicoママさん(ブログはされていません)とnicoちゃん

のお三方です

他にも来て頂きたい方はたくさんいらっしゃったのですが、何せ宮崎は遠いですから、近くの九州の方にお願いさせて頂きました

結婚式の写真は私よりもそら子さんやのあままさんの方が撮れているかもしれませんので、是非ご覧になってくださいね

ただ、式当日は雨予報なので、わんちゃんが来られるのかどうかはちょっと未定です

あ~お天気が回復してくれるといいんだけどな~
関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(24)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m

いえいえ、立派なアラフォーでございます(;^_^A アセアセ・・・
実際近くで見たらたくさんアラが見えてきますよ(* ´艸`)クスクス

ウエディングドレスは母の一目惚れ、カラードレスは私の一目惚れで決めました(●´ω`●)♡
私はストンとしたすっごくシンプルなウエディングドレスがよかったのですが、シンプル過ぎてつまらないと即刻却下されました~(゚∀゚)アヒャ

そうぐりも一緒に前撮りでプロのカメラマンさんに撮っていただけて、すごく嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こんなお式なかなか出来ないですものね♡
ほんとありがたかったです☆
[ 2016/04/20 20:29 ] [ 編集 ]
No title
うひゃ~~~~(#^.^#)
素敵!
素敵すぎます!!

ウエディングドレス、お母様のお見立てなのですね♪
前から見ても素敵ですし、トレーンがふんわり長くって憧れちゃう(#^.^#)
惣ちゃんぐりちゃんも一緒の家族写真とっても素敵♪

カラードレスはジルのなんですね♪
すごい素敵♪このドレス好き~(#^.^#)

ぶるんさん、本当にアラフォー?
お肌もスタイルも美しすぎるんですけど!!
旦那さんが羨ましいです、こんなに素敵な花嫁さんで(#^.^#)

教会もパーティ会場もこれまたお洒落ですね~(*^_^*)

なにもかも素敵でうっとりです~(#^.^#)
[ 2016/04/18 23:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ココモコママさま*

4連投のコメントありがとうございます(≧▽≦)!!!

ドレス、カラーの方はすごい派手なのやピンクのヒラヒラやリボンやらもうアラフォーが着ちゃマズイドレスばかりでほんと困りましたが、このドレスは落ち着いていたので、一目惚れで決定しましたヾ(*´∀`*)ノ
そうぐりもカラードレスの時には興奮も落ち着いてたくさん撮影出来たのでこれまたすっごく嬉しかったんです(≧▽≦)♪

エステはもともとお友達の付き合いもあったのですが、結果やってよかったと思います!
結構そのおかげですっきりしました♪

次はママさんの番ですね(´∀`*)ウフフ♡
ママさんはすっごくお綺麗だから何もしなくてそのままでも十分だと思います♡
ママさんは和服がすごくお似合いなので、和装も見たいわ~(●´ω`●)♡
(私は着替えが大変ということで諦めました(^▽^;))
[ 2016/04/15 21:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメ☆Mさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

地震の心配をしてくださって、ありがとうございますm(__)m

幸い宮崎は被害はないのですが、熊本の高速道路が通行止めになって目途がたたないので、そら子さんをはじめ福岡のお友達が車で来ることが出来なくなって大変でした(>_<)
何とか飛行機に切り替えられたのでよかったですけど、ぎりぎりでバタバタでヒヤヒヤでした(;´Д`)

そうぐりは揺れる時に吠えるだけで、震えたり怖がったりの仕草はなく普通に遊んだり寝たりしているので大丈夫そうです(^-^)
心配してくださって、本当にありがとうございます_(_^_)_
[ 2016/04/15 19:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメKOさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

地震の心配をしていただいてありがとうございますm(__)m
テレビを見ていて私やそうぐりのことを思い出して心配してくださったなんて、本当にありがたいことです( ;∀;)
こちらは幸い震度3~4くらいだったので、被害はなくて済んでいます。
そうぐりも揺れる時に吠えるだけで、震えたり怖がったりはなく普通に寝ていたので大丈夫そうです(^-^)

皆さん本当にお優しい方ばかりで、心配して頂いて、本当にありがとうございます_(_^_)_♡
[ 2016/04/15 19:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

地震の心配をしてくださってありがとうございますm(__)m
日南の映像が出ていたんですね!
こちらは震度3~4くらいなので、被害もないのでよかったです。
今回の地震は余震もすごくて何回も長い横揺れが来てすごかったです(;´Д`)
熊本の方がすごい被害なので心配ですね(>_<)
[ 2016/04/15 19:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

お忙しいところコメントすみません(;^_^A アセアセ・・・
アラフォーでお恥ずかしいんですけど、思い切ってアップしてみました(´艸`*)♡
皆さん優しいお言葉ばかりで恐縮です♡

地震はこちらも揺れましたけど、震度4くらいなので大丈夫です!
ただ余震が何回も何回も長い横揺れが来て気分悪かったです(;´Д`)
船酔いみたいになるんですね~地震って(>_<)
そうぐりは吠えるだけで震えたり怖がったりはなく元気です(^_-)-☆
熊本の方が被害がひどく心配ですね・・・。
[ 2016/04/15 19:11 ] [ 編集 ]
No title
こちらの水色のドレス!
優しいお色の水色ですね
惣ちゃんもぐりちゃんも幸せそうですね☆


エステとダイエットを頑張り
素晴らしい成果を出したぶるんさんを
見習わなくちゃ!!
わたしいつまで経っても
写真撮りできないかもです(泣)

お天気!晴れますように(^o^)!!
[ 2016/04/15 18:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/14 23:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/14 22:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/14 22:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/14 22:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *カカオママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

素敵なテラスやチャペル、そしてすっごく上手くアラを隠してくださるヘアメイクさんがいらっしゃると、アラフォーでも何とかなるものですね(* ´艸`)クスクス
何より惣一郎とぐりと一緒に撮影出来たことが本当に嬉しくって感動しました(#^^#)♡

皆さんの優しさや応援があって、こんなに温かい気持ちで式を挙げることが出来ます♡
ママさんにもお会いして応援していただいて、ほんと勇気出ました!
頑張っていいお式にしたいと思います(*´▽`*)♡
[ 2016/04/14 20:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*くぅちんママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ダイエットは短期間だから何とか出来ましたが、一年とかだったら絶対無理だったと思います~(^▽^;)
後はエステとヘアメイクさんのおかげで綺麗に誤魔化せました(* ´艸`)クスクス

私も結婚するってなるまで、こんなに皆さんから祝福して頂けるなんて思ってもみなかったので、すごく嬉しくって幸せを噛みしめています(#^^#)♡

ほんとあとはお天気ですね~!晴れてほしい!!!
[ 2016/04/14 20:45 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは^^
> *machiz4さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですね~、まちさんもドレスを着られる予定があるのですね~♡
私今までドレスも結婚式も全く興味なかったのですが、やってみると(といっても式はまだですが)やっぱりいいものですね(●´ω`●)♡
こういう風にわんこと一緒に撮れるって思ってもいなかったので、すごく嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まちさんも素敵な写真が撮れるといいですね(^_-)-☆
その時はアップしてくださいね、楽しみにしています♡
[ 2016/04/14 20:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

お恥ずかしながら、アラフォーでも着られるカラードレスはなかなかなかったのですが、このジルのドレスには一目惚れしちゃいまして即決しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうぐりと一緒に撮影たくさんして頂けたので、それだけでもう大満足で嬉しかったです~(≧▽≦)♡

ママさん大雨だったのですね!
うちも80%ってなっているので、雨は確定のようですが、それでも楽しめるように頑張ります♪
[ 2016/04/14 20:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ёちょこたんёさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ちょこたんさんを始め、たくさんの方々のご親切や優しい想いがあっての式なので、本当にありがたいと思っています(#^^#)♡

準備期間3か月はほんとあっという間で、いよいよあと数日になっちゃいました~ひゃ~(≧▽≦)

ドキドキやらワクワクやらほんと不思議な気分です(´艸`*)♡

いいお式に出来るように頑張りたいと思います(*´▽`*)♪
[ 2016/04/14 20:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです♪カラードレスはジルなんですよ(●´ω`●)♡
私結婚式やドレスには全く疎くって、ジルのドレスは初めて見たんです(^▽^;)
カラードレスは派手だったりラブリー過ぎるものばかりだったので諦めようかなって思ったところにこのドレスを発見して、一目惚れしちゃったのです(´艸`*)♡
これだったらアラフォーも着られるかなってね(´∀`*)ウフフ♡

ほんとウエディングフォト丸かぶり、すごかったですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しいことだからいくらかぶってもいいですよね(^_-)-☆
アラフォーで同時ってほんとすごい確率((´∀`*))ヶラヶラ
管理人さんのフォトはさすがでした(≧▽≦)♡
[ 2016/04/14 20:15 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^-^)

カラードレスもとっても似合ってます☆
テラスでのお写真まるで、映画の様で素敵ですね(*´▽`*)
いいなぁ♡
惣ちゃん&ぐりちゃんも一緒の記念撮影
ほんわかになりました(^_-)-☆
結婚式が楽しみです♪
[ 2016/04/14 18:42 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんの背中きれー(*'ω'*)
(胸よりもお腹の方がふくよかな私には、今ドレスなんて着れないからぶるんさんに嫉妬だわ)
カラードレスも素敵ですね~。
お式って関係ない私も考えるだけでワクワクドキドキしてます。
二人の素敵な姿が幸せに感じますよ。
良いお式になりますように。
天気予報も外れて晴れますように!!
[ 2016/04/14 15:13 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
こちらも綺麗ですね~
外テラスの螺旋階段の白と
ブルーのドレスが、似合いますね~
そして、プールのブルーも素敵な背景になってますね~^^

素敵ですね~うらやましい~

私も撮りたいのですが、タイムリミットは、近づくのにダイエットが、進まず~
大変ですが、いつか撮りたいと思ってます。^^
[ 2016/04/14 12:08 ] [ 編集 ]
No title
ジルのドレスも似合ってるよん♪
大人っぽくてステキー!!!
そうちゃん、ぐりちゃんも「ママ、キレイ」って言ってると思う!!!

みんなでステキな衣装きての写真!!
すてき!すてきーーーーー!!!

お天気、晴れますように!!

あ、ちなみに私は大雨!!
それでも、バルーン飛ばしたょ!
[ 2016/04/14 10:52 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます~^^

いよいよ、いよいよ
今週末ですね~^^♡

私も とってもとてもと~~~っても
ドキドキワクワク楽しみにしています^m^

ぶるんさん、とっても素敵です♡
そして、そうちゃん、ぐりちゃん めっちゃ笑顔♡

私まで 幸せな気分にさせていただきました^^♡
[ 2016/04/14 08:31 ] [ 編集 ]
No title
カラーはジルだったのですね!
似合っておりますとも(〃ω〃) ポッ
ジルのドレス超可愛いですよね、悩みませんでした?
私もジルのドレスすんごい好きです💛
で、出来上がったデータ勿論見せてくれるんですよね(笑)?

ウェディングが被ることなんてめったにないですよ((●≧艸≦)プププッ
しかもアラフォーで(笑)
そうなのです。
私ウェディングの大先輩です(。+・`ω・´)キリッ
なのでネタに走ってしまった・・・。
[ 2016/04/14 08:27 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

