☆本日入籍☆


      2016/04/16 06:00 Category:結婚式☆





今日の記事は文章ばかりのすっごく私的な記事ですので、興味のない方はスルーしてくださいませ



本日の4月16日、私ことぶるんとおとーさん、入籍して来ます

式の一日前なのは、16日の私の誕生日にとおとーさんが考えてくれたからです。

おとーさんと私が出会ったのは、私が15歳、おとーさんが17歳の時。

ず~~っと男性として見たことはなかったけれど、いつの間にか一緒に住むことになり、長らく一緒に居ましたがいよいよ正式な夫婦になります。

私が20代半ばである病気になり、苦しんでいた時も一番支えになって相談にも乗ってくれたのはおとーさんでした。

病気は完治することはないので今も上手く付き合っていますが、私が苦しい時、何も出来ずに動けなかった時、手術を受けた時、その時の彼氏が病気を理由に私のもとを去っていった時、いつ何時でも支えになってくれました。

私が苦しんだ時を知っているので、私がやりたいことは何でもさせてあげたいって言ってくれる優しいおとーさん。

私が何故こんなに行動力があるのかとよく聞かれるのですが、一番は私が病気になったからです。(命に関わるような病気ではありませんのでご安心下さいませ。)

痛くて苦しくて動けなくて、いよいよ手術しないといけないってなった時に、大学病院に入院しました。

大学病院の同部屋にはガンの末期の方が。

たくさんその方とお話して、他にも病気の末期症状の方、命を引き取った方も見てきました。

小さな子供もたくさん病気と懸命に闘っていました。

そこで私の人生観が変わったのです。



今出来ること、やらなければならないこと、それを目いっぱい一生懸命にやる!

後悔のないように一分一秒を無駄にしてはいけない。

くよくよ悩まず人生を思いっきり楽しむ!!!



私は今のところ調子はいいですが、またいつか病気が悪化したり再手術になるかもしれません。

どうしようかな~って悩んだり、躊躇ったりする時間こそが本当にもったいない!

人もわんこも人生は短く、至極貴重な時間なのです。

だから今出来ることを思いっきり楽しむように人生を生きたいと思っています。

そしてそれは一人ではなく、おとーさんと惣一郎、ぐりと一緒に。

私のプライベートでも仕事でも人生すべてのパートナーでもあるおとーさん。

これからもずっと一緒に仲良く添い遂げたいと思います
_luZ5Rdp-mosaic.jpg



皆さんからの優しく温かい想い、たくさんたくさん頂きました

その想いを胸に、明日結婚式を挙げてきたいと思います。

本日は入籍だけでなく、ブロ友さんやお友達が県外からも来て下さいますので、夜はささやかな食事会になります。

2~3日またお休みすると思いますが、また再開したら結婚式前日から結婚式当日のこと、出来るだけアップしていきたいなって思います

今回はコメントのお返事はお休みさせていただきます。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します



関連記事




 Trackback(-) |  Comment(28)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/20 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/20 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/19 01:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/18 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/18 14:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/18 09:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/18 01:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/18 00:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/17 22:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/17 21:47 ] [ 編集 ]
No title
素敵お二人ですね
おめでとうございます
[ 2016/04/17 21:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/17 15:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/17 13:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/17 07:20 ] [ 編集 ]
(*'∇')/゚・:*【祝】Happy Wedding*:・゚\('∇'*)
ぶるんさん!
惣ちゃん&ぐりちゃん
ご主人(^o^)
この度はご入籍そしてご結婚
おめでとうございます(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

今日は結婚式ですね
ステキな素敵な一日を
お過ごしくださいね!
(お天気晴れますように。。)
写真楽しみにしています q(^0^)p

日記読ませていただき
(ご病気の件)とてもご苦労されたのですね

ぶるんさんのパワーにいつも驚かされていましたが
とても納得です

今出来ること、やらなければならないこと、
それを目いっぱい一生懸命にやる!

後悔のないように
一分一秒を無駄にしてはいけない。

くよくよ悩まず人生を思いっきり楽しむ!!!

わたしもぶるんさんと同じ考えですが
実際に行動できている?と言われると
口先だけだったように思います。。
何をするにも失敗ばかり気にして
とても恥ずかしい・・・

ご主人とはずっとご一緒だったようですが
入籍して苗字が変わる・・・
嬉しいですね
わたし去年入籍しましたが
会社で今の苗字を
皆さんから呼ばれると
未だにニヤニヤしちゃいます(笑)

数日はお忙しい日々が続くと思いますが
どうかご自愛くださいね

本当におめでとうございます♪

!!おとーしゃんからも!!
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
[ 2016/04/17 06:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/16 23:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/16 23:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/16 21:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/16 20:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/16 20:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/16 19:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/16 19:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/16 19:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/16 18:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/16 18:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/16 15:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/16 13:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/16 08:39 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る