そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





いよいよ前撮り☆


      2016/04/13 06:00 Category:結婚式☆





おはようございます

いやはやおサボりしちゃうと2~3日ってあっという間ですね

週末はおとーさんの友人との大宴会食事会で、それが明けての前撮りとかなりハードで、ヘロヘロで死んでました

結果、クマが出来たままの花嫁として前撮りしました

メイクさん様様で上手く隠してもらいましたけどね




日曜日、二日酔い&寝不足のどよよ~~~んな私たちと一緒にそうぐりもウエディングドレスとタキシードに着替えてスタンバイ
IMG_0769_convert_20160412184051.jpg
惣一郎はお出掛け出来ると思って興奮状態で撮影出来ず

式場に着くとすでにドレスやタキシードが準備されていました
IMG_0773_convert_20160412180139.jpg

そうぐりは室内は入れないので、順番が来るまでテラスでお留守番です
IMG_0835_convert_20160412180053.jpg
待ってる間はおとーさんの準備は早々に終わっているので一緒に遊んでいました

1時間後、私の準備が整いましたよ
YnQP0PmamrtEl8c1460452916_1460452924.jpg
母が一目惚れして決定したドレスです


ここからは、プロのカメラマンさんでもなく私でもなく、私のカメラでヘアメイクさんに撮っていただいた写真になります


挙式をあげるチャペルで、まずはウエディングドレスからの撮影となります
4sEmdIWX-mosaic.jpg

とっても恥ずかしいですが、カメラマンさんの言われるがままにポーズを撮っています。
dfeCC7OS-mosaic.jpg
あまりにも恥ずかしい写真はアップしませんけどね

ちょっとは様になってるかしら
RUwhwDHl-mosaic.jpg

この日は晴れでお天気も良くって気持ちよかったな~
DIjdURuo-mosaic.jpg
振り返りポーズは腹筋プルプルなんですが・・・

ちょうどいい感じに風が吹いてヴェールがなびいてくれました
lAo06lKj-mosaic.jpg

ダイエットとエステ、結構頑張ったアラフォー花嫁です、えへへ
IMG_0825_convert_20160412181136.jpg
ここはちょうどチャペル前の階段を降りたところになります。

もちろんそうぐりともたくさん撮って頂きました
AIaGlFbZ-mosaic.jpg

自分の花嫁姿を撮って頂くことよりも、惣一郎とぐりとおとーさんと家族みんな一緒に撮っていただけたことが何より嬉しかったです



次回はカラードレス編です

関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(24)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ココモコママさま*

コメント続けて本当にありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ、カメラマンさんはじゃんじゃん指示してきますから、「もっと笑顔くださ~い♪」とか「もっとラブラブな感じで~♪」とかいっぱい言われました(* ´艸`)クスクス
普段使わない筋肉いっぱい使って筋肉痛になりましたよ(^▽^;)

何よりそうぐりと撮影出来たことがすごく嬉しくって幸せです(#^^#)♡
当日は雨予報なので、この日に撮れて本当によかったです♡

スタイルは良くないですよ~(゚∀゚)アヒャ
ダイエットしただけでもちょっとすっきりしましたが、エステやらシェービングやら色々誤魔化してもらいましたから(〃艸〃)ムフッ
[ 2016/04/15 21:47 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん!
とってもステキです
そしてキレイ☆☆

惣ちゃんもぐりちゃんも似合ってる~
一緒に撮影できて幸せいっぱいですね!

ぶるんさん!スタイル抜群ですね
お肌もきれいです
ヴェールがなびいてるお写真
すごく雰囲気が出ていて
最高の笑顔と想像できます!!

プロのカメラマンさんはいろいろな
ポーズの注文あるのですね(笑)
まだまだ見せていただきたいなぁ!
[ 2016/04/15 18:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ショコラmamaさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

いえいえ、ママさんのようにお若くて可愛かったら尚よかったんですけどね~、お恥ずかしながらアップしちゃいました(*ノωノ)

笑顔はカメラマンさんに「もっと笑顔~笑顔くださ~い♪」って何度も言われるので、顔の筋肉が引きつっちゃいましたよ(* ´艸`)クスクス
慣れない筋肉いっぱい使ったんでしょうね((´∀`*))ヶラヶラ

そうぐりも一緒に撮影していただけるなんて、本当に一生の宝物になりました♡
[ 2016/04/14 20:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*linkママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

いい年なのでお恥ずかしいんですが、思い切ってアップしてみました(#^^#)

惣一郎もぐりも一緒に撮影してもらえたり、式に参加できることがすごく幸せで嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

この写真も一生の宝物になるもので、すごく感動しました♡
[ 2016/04/14 20:02 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
> *ドルフィンココアさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

お恥ずかしいんですが、思い切ってアップしてみました(#^^#)

皆さんほんとお優しくて温かいお言葉ばかりで、すごく嬉しいです♡

素敵なお式になるように頑張ります、ありがとうございます_(_^_)_♡
[ 2016/04/14 19:54 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん〜!とっても綺麗です〜!!
お顔は写真では見えないけど、とっても素敵な笑顔で なんだろうなあ♡とにやけてしまいました(*^^*)
そうぐりちゃんと一緒に撮影、素敵な思い出になりますね♡
カラードレス編も楽しみにしています♡
[ 2016/04/14 00:17 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさーん凄く素敵ー⤴✨
おめでとうございます~🙌
そうぐりちゃんも可愛くて💓💓キュンキュン
幸せいっぱい⤴が伝わりますカラードレスも楽しみー(*^-^*)
[ 2016/04/13 23:42 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
まあ 綺麗!ステキです。
やはり 花嫁っていいですね。真っ白なドレス良くお似合いですよ。
[ 2016/04/13 22:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*カカオママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、温かいお言葉ありがとうございます_(_^_)_♡
こうなったら、惣一郎とぐりも肉球スタンプで婚姻届書いてもらおうかしら(´艸`*)♡

そうぐりも含めて家族一緒に撮影出来たことは本当に嬉しくって感動しました(#^^#)♡

3か月の短期間の準備期間だったからこそダイエット頑張れたのかもしれません!
一年とかだったら絶対挫折してたと思います(^▽^;)
[ 2016/04/13 20:46 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^-^)

あらー!!とっても素敵なお写真ですね☆
惣ちゃんとぐりちゃんのまるで結婚式みたい(笑)
ぶるんさんとご主人様もとっても幸せなご様子で(^_-)-☆
ぶるんさん、ドレスとっても似合ってます♡
[ 2016/04/13 20:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

らてママさんならまだまだ全然いけますものね~♡
ウエディングフォト、いいですよ~(^_-)-☆

そうぐりも一緒に家族みんなで撮影して頂けたことは本当に嬉しくって感動しちゃいましたよ(#^^#)♡
色々ポーズを撮るのは恥ずかしかったけど、いい記念になりました♡

アラフォーだから恥ずかしいって思ってたけど、楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/04/13 19:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

アラフォーなんでお恥ずかしいですが、思い切ってアップしてみました(´艸`*)♡
ママさんのアドバイスも、何もわからなかったのですごくありがたかったです♡
下手ながらも縫い縫い頑張ります♪

ほんともう今度の日曜が結婚式本番です(≧▽≦)!!!
どうやら雨のようなのでそれは残念ですが、それを吹き飛ばすくらい楽しみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/04/13 19:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

お恥ずかしながらのアラフォーで公開しちゃいましたよ(;^_^A アセアセ・・・
背はデカいんですが、あちこちガタが来てるので手を入れないとドレスなんて着られませんでした~(* ´艸`)クスクス

そうぐりは初めてのところで待たなくっちゃいけないのでちょっと泣いちゃいましたが、頑張って撮影に参加してくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

写真はもともとは公開するつもりはなかったんですが、ママさんの優しい言葉もすごく励まされて勇気持てました♡
ありがとうございました_(_^_)_♡
[ 2016/04/13 19:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

うん十年前っていうことは、それだけ長い間旦那様と添い遂げていらっしゃるんですものね♡
私もそんな長く仲良くいられる夫婦になっていきたいです(#^^#)♡

そうですね、楽しいことってどんどん頑張れちゃいますよね(^_-)-☆
結婚式が終わったら次の日曜はまたスクールだし、てんやわんやが続きます♪

式当日は雨予報なのでどうなるのかわからないですが、みんなで楽しく和気あいあい出来たらって思いますヾ(*´∀`*)ノ

しばらくはバタバタでなかなかコメントできないかもしれませんが、時間が出来たらすぐに伺いますね(^_-)-☆

温かいお言葉ありがとうございます_(_^_)_♡
[ 2016/04/13 19:42 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは^^ はじめまして、まちと申します。^^
>*machiz4さま*

初めまして♡コメントありがとうございます(*^▽^*)
いつも読み逃げばかりですみません(;^_^A アセアセ・・・

アラフォーなのでお恥ずかしいのですが、温かいお言葉ありがとうございます_(_^_)_♡
ママさんも撮らなければということは・・・ママさんもなんでしょうか!?
それはそれは楽しみなことですね(#^^#)♡

わんこと一緒に家族全員一緒に撮影出来たことは本当に嬉しく、一生の記念になりましたヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/04/13 19:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

お恥ずかしながら、ウエディングフォト公開させて頂きました(;^_^A アセアセ・・・
私たちだけじゃなく、そうぐりも一緒におめかしして撮って頂けたことは本当に嬉しく、一生の記念になったと思います(#^^#)♡
お天気もよかったのでほんと気持ちがよかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/04/13 19:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

管理人さんもデータが届いたって仰っていましたものね♡
まさか同日に公開とはびっくりでしたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
拝見させて頂きましたが、すっごく面白くって笑っちゃいました(* ´艸`)クスクス
さすが長年連れ添って何度もウエディングフォトの経験のある管理人さんは違いますね(≧▽≦)!

私のはガッチガチの生真面目なウエディングフォトです~(´∀`*)ウフフ♡
思い切って公開することにしました♡
[ 2016/04/13 19:23 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

キャ~♬
超素敵です(*^_^*)
きれい❤

らてママもまた着たい←

パパさんとのラブラブな感じが
とっても素敵です♬

ぶるんさんの言うように
惣くんとぐりちゃんと一緒にってのが
本当に嬉しいですね♪
うらやましいです!!

惣くんもぐりちゃんもよかったね~(*^_^*)

次回も楽しみにしてます♬ウフッ
[ 2016/04/13 19:07 ] [ 編集 ]
No title
いや~んステキだよ(*^_^*)
綺麗ね~♪
デコルテもしっかり綺麗だよ(*^^)v
ドレスにタキシード、それに抱っこされてる
そうぐりちゃんのタキシードドレスもいいね♪
出来上がり楽しみだな~♪
その前に結婚式が楽しみだね♪
っていよいよ~だね♪
[ 2016/04/13 15:02 ] [ 編集 ]
No title
きゃーーー!!!
ステキ!ステキよー!!!
ぶるんさん、背が高くてとっても美しいから、似合ってるよー!!!
そんなにキレイになっちゃったら、そうちゃんはますます甘えんぼちゃんになっちゃうね♪
旦那様も惚れ直すよ!
[ 2016/04/13 14:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/13 14:36 ] [ 編集 ]
こんにちは^^ はじめまして、まちと申します。^^
いつも我が家へご訪問いただきありがとうございます。^^

素敵な写真ですね~
おめでとうございます。

いいなあ~
私も早くダイエット頑張って撮らなくては、・・・^^;

とっても幸せなお写真^^
そしてわんちゃんたちとも幸せそうですね~

素敵な記念 良い思いでになりましたね~^^
おめでとうございます。^^
[ 2016/04/13 10:33 ] [ 編集 ]
No title
わ~素敵です(≧▽≦)
ぶるんさん💛ドレスも💛
ぐりちゃんのドレス姿も可愛い(≧▽≦)

そうちゃんも決まってるね(^_-)-☆
[ 2016/04/13 09:55 ] [ 編集 ]
No title
ごちでぇ~す❤
素敵ねぇ。
もっとアップでみたい・・・。

うちも今日はアラフォーウェディングフォトばいっ(笑)
でも・・・うちのはかなりおちゃらけれてます((●≧艸≦)プププッ
[ 2016/04/13 06:13 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る