スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

またね~♪(2016インターペット編その5)


      2016/04/09 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





2016年インターペット編その5です~

長らくお付き合い頂きましたが、今回で最終回です



混雑しまくってる会場を出まして、向かったのはビッグサイト内にあるタリーズです
(テラス席はペット可でした)
IMG_0523_convert_20160408174809.jpg
飼い主のランチ見てそうぐり興奮状態ですが、あげませんよ~

ランチといってももう結構遅い時間になっちゃったので軽めにホットドッグとダイエット中なのにドーナツです
IMG_0521_convert_20160408174926.jpg
疲れちゃったのでね、カロリー補給ですよね、そうですよね、マンゴースワークルでさらにカロリーアップですけどね、大したことないよね~

その後はマロ太さんの車でビュ~ンと高速をかっ飛ばしてマロ太邸にGOです
IMG_0567_convert_20160408175005.jpg
雨が何とか止んでくれてよかった~

車の中では助手席からいちごちゃんがチロっとこちらを見てくれて何とも可愛くってキュンキュンしちゃったわ
IMG_0556_convert_20160408175032.jpg

マロ太邸に着いたら一旦みんなでお散歩です
IMG_0582_convert_20160408175409.jpg
みんなお利口さんに頑張ったからね~、ありがとね

マロ太さんのお宅で一晩お世話になります
z1FIF8Eq-mosaic.jpg
ネルちゃんはやっぱり美人さんね~

ネルちゃんは私のところに何回も来てくれて好き好きチュッチュしてくれたの~嬉しいな~
IMG_0596_convert_20160408182920.jpg

リリィちゃんはまだパピーちゃんみたいに可愛いのね
IMG_0619_convert_20160408175927.jpg

ぐりはらてママさんがマロ太さんに差し上げたくまモンのボールを発見して夢中になってました
IMG_0613_convert_20160408205448.jpg
やっぱりぐりはどこへ行ってもボール命ですね~

そしてマロ太さんのお母さまの栄養バランス最高のご馳走を頂き、楽しい夜はあっという間に終わってしまいました
IMG_0605_convert_20160408180035.jpg
マロ太さんのお母さま、とっても素敵な働き者のお母さまでした、本当にお世話になりました

ネル&リリィちゃんとはちょっと距離感もあったそうぐりですが、一晩ぐっすり休ませて頂きました
IMG_0634_convert_20160408175814.jpg
あれ、マロ太さん、何を撮っているんだろう

マロ太さんやネル&リリィちゃんと別れるのはつらいけど、そろそろ宮崎に帰らなくっちゃね
IMG_0637_convert_20160408175710.jpg

今回東京行きでたくさんの方々にお世話になりました

車での移動からお泊りまで、快く引き受けてくださったマロ太さん、美味しい食事など色々と準備してくっださったマロ太さんのお母さま、インターペットで会いたいと仰ってくださったカカオママさんにまろもこママさん、パパさん、皆さん本当にお世話になりました

私がそうぐりを連れて東京へ行くということで、たくさんの方々にご心配頂いたり応援していただいたりもしました。

皆さん温かい励ましや応援、本当にありがとうございました
IMG_0644_convert_20160408180217.jpg

今回の東京行きでは、そうぐりの成長をすごく感じることが出来て、かなり楽ちんでした

おそらく月一で福岡に通っていることで遠距離の移動も、ガマンすることもかなり覚えてきているんだと思います。

私にとっても新たな発見があった、収穫のある旅でした

そして、宮崎に帰ってからもたくさんの方々に訪問して頂いて、感謝感謝です

まろもこママさん、パパさんからは次はうちに泊まってね~なんて嬉しいお言葉を頂き、皆さんの優しさに胸がいっぱいです

楽しいこと、幸せなことは続きまして、この週末は結婚式前の前撮りがあり、おとーさんの友人との食事会と忙しい日が続きます

週末バタバタの為、2~3日お休みさせていただきます



皆さん本当に本当にありがとうございました

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(24)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*ココモコママさま*

コメント連投ありがとうございます(*^▽^*)

いやはや、ママさんあの写真見ちゃったんですね(;^_^A アセアセ・・・
私ほんといつの間にか寝落ちしていました(;´Д`)
マロ太さんの前で不覚でした(`・ω・´)!
とはいってもすっごく楽しかったので全然OKなんですけどね~♪

東京へ一人でそうぐりを連れて行くって私もドキドキ不安もありましたが、やってみると全然大丈夫じゃ~んって感じでしたヾ(*´∀`*)ノ
皆さんとっても優しかったし、そうぐりもカートインに慣れてきてくれたし♪
早々簡単には行けませんが、いつかまた東京遠征したいな~って思っています(#^^#)♡
[ 2016/04/15 21:40 ] [ 編集 ]
No title
マロ太家にお泊り!
楽しかったでしょうね♪

マロ太さんの日記で
疲れて眠ってしまった
ぶるんさん&惣ちゃん&ぐりちゃんの写真を
見ましたよ 疲れがドッと出ちゃいましたね!

ぶるんさんが惣ちゃん&ぐりちゃんを連れ
飛行機での大旅行されてる姿を
ブログを通して拝見させていただき
なんというパワーの持ち主さんなのだろう!と
驚いています(^0^)
いろいろ大変なこともあったでしょうけれど
たくさんのステキな出会いと思い出ができ
良かったですね

わたしもココモコを連れて飛行機。。。と
思うことはありますが
絶えられるのだろうか・・・と心配ばかりです(泣)

[ 2016/04/15 18:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメント連投ありがとうございます(*^▽^*)

長々と続きましたインターペット記事、お付き合い下さいましてありがとうございました_(_^_)_♡

そうぐりが意外なほど飛行機が大丈夫で私がびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
わんこってすごいなって思います☆
そら子さんのお宅にいつも泊めて頂いているおかげで、お泊りも大丈夫で、ちょっと私が離れると惣一郎が泣いたもののおおむね大丈夫で夜も爆睡してました♡

そうそう、このマロ太さんのお母さまのご飯すごいでしょう!?
こんな家庭料理のお手本のような食事はなかなか毎日出来ることじゃないですもの!!!
しかもお野菜は畑でお母さまが作られた手作りのお野菜なんですよ!
ほんっと感動しました(#^^#)♡

うふふ、明日の記事はドレス姿お披露目です(´艸`*)♡
[ 2016/04/12 21:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m

マロ太さんのお宅に泊めて頂いて、すごく楽しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お母さまもとっても気さくな方で、この家庭料理はすごいでしょう~!?
こんなに丁寧な品数も多い食事毎日作ってるのかと思ったら感動です!!!

ネルちゃんもリリィちゃんもとっても可愛くって嬉しかったです(●´ω`●)♡

ほんと一晩なんてあっという間で・・・( ;∀;)
お別れするのは寂しかったけど、頑張って帰ってきました!

ほんといよいよ結婚式になりますね~(≧▽≦)
緊張やら不安やらワクワクやら忙しい花嫁感情ですが、楽しんできますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/04/12 21:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*コジコジ♪さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m

無事東京行きが終わって、ホッとしていますε-(´∀`*)ホッ
私の行動力はやっぱりそうぐりあってのことだと思います♡
この子達がいなかったらこんなにたくさんのブロ友さんと日本全国で繋がることなんてなかったし、実際にお会いすることもなかったんだもの♡
そうぐりの負担のないように、まだ若い今のうちにたくさんのことを一緒に経験していきたいんです(*´▽`*)
おかげ様でそうぐりはお出掛け大好きな子になりましたし、いつも一緒にお出掛けしたい子になりました♪

いよいよ結婚式まで秒読みになってきました(≧▽≦)!
緊張やら不安やらワクワクやら複雑ですが、何事も一生懸命楽しく!がモットーなので、頑張りますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日はまず前撮りの様子をアップしたいと思います♪
[ 2016/04/12 19:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m

マロ太さんのお宅に親切にも泊めて頂いたんですよ(#^^#)
お母さまの料理はほんとこれが家庭料理のお手本というべき栄養バランス最高な美味しい料理で、しかもお母さまは家の隣の畑でお野菜を作ってらっしゃって、この料理のお野菜もほとんど手作りのものなんだそう!!!
なんてマロ太さんは幸せなのかしら~♡って思って羨ましかったです(´艸`*)♡

ほんと今思うと大冒険でしたね~(≧▽≦)
宮崎から東京、インターペットのイベントにブロ友さん宅でのお泊りと盛りだくさんですよね♡
皆さんの優しさ温かさに包まれて本当に楽しい幸せな2日間を過ごすことが出来ました(≧▽≦)♡

こちらこそいつもお世話になっています_(_^_)_♡
これからもよろしくお願いします(#^^#)♡
[ 2016/04/12 19:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m

管理人さんの8わんちゃんは小さいですものね~♪
みんな洗面所で洗えるなんて羨ましいわ♡

東京行きは確かに疲れたけど、すんごく楽しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうぐりともすごく頑張ってくれましたし、実りある旅でした♡

そうなんです、何とか前撮り終わりました(≧▽≦)
いや~、大変ですね!
データはまだなんですが、自分のカメラで撮っていただいた写真があるので、明日アップしようと思います(^_-)-☆
[ 2016/04/12 19:38 ] [ 編集 ]
No title
インターペット&東京旅行の記事、楽しかったです~(*^_^*)
私も小っちゃくなって、惣ちゃんぐりちゃんのカートに一緒に入ってる気分で読ませていただきました♪

惣ちゃんもぐりちゃんも福岡往復とそら子さんのお宅での宿泊等で、旅行にも慣れてきたのですね♪
マロ太さんのお宅でも違和感なくなじんでる惣ちゃんぐりちゃん♪
すごい成長ですよね(*^_^*)
そして福岡や東京を実行しておられるぶるんさん、素敵です(*^_^*)

ご馳走が美味しそう~☆
こういうちゃんとしたご飯、食べたいなぁ☆(自分じゃ作る気が起こらない…主婦失格w)

惣ちゃんのマナーベルトのくびれが細くってセクシー^m^

お次の記事は前撮りかしら?ワクワク(#^.^#)
[ 2016/04/12 18:11 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

マロ太さんち 楽しかったでしょうね~♬
いいなぁ~(*^_^*)ウフッ

ネルちゃんは好き好きチュッチュしてくれたんですね♪
嬉しいですねヽ(^o^)丿
リリィちゃんは童顔なのでホントパピーちゃんみたいに
河合ですよね♬

そしてお母様のご飯!!!
超美味しそうです~♬
いや、絶対美味しい!!
お店で食べるご飯も美味しいですが
手料理って最高ですよね♬

楽しい時間ってあっという間ですもんね(>_<)
なごり惜しかったと察します←
素敵な旅行になりましたね♪
うらやましいです~(*^_^*)

そしてぐりちゃんくまモンおもちゃ
気にいってくれたんだ~(笑)ウフッ
ボール大好きぐりちゃんだもんね~♬

いよいよ挙式ですね❤
今からその時の記事が楽しみでしょうがない(笑)アハッ

体調崩さないよう気をつけてくださいね♪
[ 2016/04/11 18:33 ] [ 編集 ]
No title
ぷるんさんお帰りなさい♡お疲れ様♡
ふるんさんの行動力にただただ脱帽…
本当にそうぐりちゃんをきっかけに世界が広がって凄いです♡

挙式、もうすぐですね♪
素敵な結婚式をブログ通じて見せてくださいね。
楽しみにしています。
[ 2016/04/10 23:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/10 17:52 ] [ 編集 ]
No title
今回初めて同時に犬子を洗いましたが、
絶対1犬子ずつの方が楽です。
もう二度としないと誓いました・・・(笑)
うちの犬子は全員洗面台で洗えるので、夏は洗面台ですよぉ。
浴槽や湯船は寒い冬だけです(´∀`*)ウフフ♡

東京出張お疲れさまでしたぁ~!
おぉ、ついに前撮りですね。
私は本日ウェディングフォトのデータを頂いてまいりましたよぉ~。
お先ですっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
[ 2016/04/09 22:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメNさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね、今回の旅はすごく自信になりました!
自分一人だったらどこでも行けるんですけど、2わん連れってほんとドキドキでした!
これからもそうぐりと一緒に楽しい思い出をどんどん作っていきたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ママさんともそうでしたけど、初めてお会いしても初めてじゃない感じですぐに打ち解けあえますよね(^_-)-☆
ママさんの仰る通り、わんこが運んできてくれた幸せなんですよね♡
本当に私は幸せ者だな~って今回特に思いました(●´ω`●)♡

もうもうすぐなんですよ~(≧▽≦)!
昨日は最終の打ち合わせが終わりましたので、あとは前撮りと式本番のみなんです!
もう信じられないわ~(≧◇≦)
まだまだバタバタではありますが、楽しんで頑張っていいお式にしたいと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ママさんもよろしくお願いします_(_^_)_♡
[ 2016/04/09 20:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

わかります~、私も首都高運転怖すぎます:;(∩´﹏`∩);:
グイグイビュンビュン来ますね~(;´Д`)
実はママさんのように、行きたいけど行けないの~って仰った方他にもいらっしゃいました!
次回もし行けたら、インターペットよりもオフ会の方がいいかもって思いました♪
インターペットもまた行きたいんですけどね(´∀`*)ウフフ♡
オフ会だったらも~っとたくさんの方々にお会い出来ますものね♡

私もいつかママさんとかわいこちゃんにお会いできるのを楽しみにしています(●´ω`●)♡

ほんと結婚式って一大イベントなんですよね~(≧▽≦)
実感があるようなないような変な感じです(他人事みたいですけど)(^▽^;)
今のところ体調もいいので、このまま気を付けて頑張って来ますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/04/09 20:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *カカオママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとあっという間の2日間でした~♪
楽しい時間は過ぎるのが早いですね~!

マロ太さんのお宅ではネル&リリィちゃんに癒されましたし、お母さまもとっても素敵な方で楽しい時間を過ごせました♪
マロ太さんにも運転から何から何までお世話になっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
またいつか行けたらいいですよね~♪

そうなんです、次は結婚式なんですよ~♪
ママさんの、「え?結婚式そんなすぐなの!?」みたいなびっくりされていたお顔が忘れられません(* ´艸`)クスクス
昨日最後の打ち合わせが終わりまして、後は前撮りと本番のみになりました!
ドキドキですが、いいお式に出来るように頑張りたいと思います(*´▽`*)
[ 2016/04/09 20:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/09 20:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*keyママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、マロ太さんのご厚意で泊めて頂いたんですよ(#^^#)♡
ず~っと顔も知らずにLINEや電話をしまくってきていたので、実際お会いすると不思議な感じでしたよ~(´∀`*)ウフフ♡
とっても楽しい2日間を過ごすことが出来ました♡
ほんと皆さんのおかげですね(^_-)-☆

結婚式は17日なので、もうすぐなんです~(≧▽≦)
前撮りも式もこれから目白押しなので、色々細々と忙しいですが、頑張っていいお式にしたいと思います(●´ω`●)
[ 2016/04/09 19:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとあんなに遠くのブロ友さんにお会い出来るなんて、すっごく嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
どの子もすっごく可愛くって幸せな時間だったな~(●´ω`●)♡

一人でデカプー含めた2わん連れて東京行きって私にとっても大冒険でしたけど、やってみたら出来ないことはないな~ってわかりました(*^^)v
そうぐりも飛行機酔わなかったし、東京でもニコニコ笑顔で元気だったし、案外強いものなんだな~って実感です!
またいつか行けたらなって思います♡

ぐりはおパンツカットにして、お耳も伸ばしたら結構女子力あがったんですよ~(≧▽≦)♡
ちょっとはnicoちゃんみたいなかわいこちゃんに近づけたかしら(´∀`*)ウフフ♡

ママさんも家族旅行行かれていたんですね♪
楽しかったみたいで何よりです(*´▽`*)♪
やっぱり家族一緒がいいですものね♡
[ 2016/04/09 19:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/09 19:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうぐりはもっと鳴きわめくんじゃないかと内心ヒヤヒヤしていたんですが、案外大丈夫でした~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カートも全部占めたら寝ててくれたし、私が離れても鳴かなかったので、すごく楽ちんでした♡
分離不安はまだまだですが、ちょっとずつ成長しているんだなって嬉しかったです(#^^#)

ママさんパパさんたちとお会いした時もそうでしたが、画面でしか見たことがないかわいこちゃんが目の前にいるってほんと不思議な感じなんですよね~(´∀`*)ウフフ♡
すっごく嬉しくってあっという間に時間が終わっちゃいますね~!

そうなんです、次はいよいよ結婚式になります!
もう色々毎日すったもんだですが、頑張っていいお式に出来ればいいなって思います(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/04/09 19:37 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^-^)

あっという間の1泊2日でしたね(^_-)-☆
ダイエット中でも飛行機で九州からインターペットへと
立ち話でもカロリー使いましたから、それ位は大丈夫でしょう(*^^*)
甘いもの食べたくなりますよね(笑)
マロ太さんのお宅でも楽しいひととき、
お話はつきなかった事でしょう(^_-)-☆
来週は、いよいよ結婚式ですね♪
[ 2016/04/09 12:29 ] [ 編集 ]
No title
マロ太さんとこでお泊りしたのね~
一晩いろんなお話が出来たんじゃない?
楽しい旅行になってよかったね^^b

そうそうお式の準備って大変だよね~
でも、ワクワクでHAPPYi-178
お祝い事はいいもんです。
式までもうちょっとかな?頑張ってね~♪
[ 2016/04/09 10:16 ] [ 編集 ]
No title
インターペット楽しそうでしたね~^^
遠くのブロ友さんたちにお会いできるなんて
夢のようですよね♪

そうぐりちゃんをぶるんさん一人で引率は
さぞや大変だったと思ったのですが、
お二人さんお利口さんだったようで良かったです~☆

ぐりちゃんが何だか乙女チックレディに変身してませんか?
ボールを咥えてないとハイパーぐりちゃんとは気づきませんよ(笑)

私も無事に家族旅行が終わりました。
色々な珍道中があり楽しい旅行になりました。
やはり非日常って大切だわ~☆

[ 2016/04/09 09:18 ] [ 編集 ]
No title
そうぐりちゃんの成長が感じられた
素敵な旅行でしたね(#^^#)

遠く離れたブロ友さんと
お逢いするのは、本当に不思議な
感じがしますよね(*^▽^*)

そうぐりちゃん長旅お疲れ様でした(^_-)-☆
お友達に逢えてヨカッタね(#^^#)

次は結婚式の本番ですね(^_-)-☆
[ 2016/04/09 09:07 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

