うまうまゲット♪(2016インターペット編その4)


      2016/04/08 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





2016年インターペット編第4回で~す

ちょっと長くなってきましたが、もう少し(!?)お付き合い下さいませ


インターペットと言えば、私の一番の目的はブロ友さんにお会いすることだったのですが、やっぱりブースもちょっとは覗かないとね~
IMG_0347_convert_20160405190518.jpg

会場に入って真っ先に「もじゃ毛に夢中。」のマロ太さんに連れてきて頂いたのが「サンクロレラ」さんのブース。
こちらは写真を取っていただけて、缶バッジを作ってもらえるんですよ
SKWNaTRG-mosaic.jpg
リリィちゃん撮影中~

1時間後に仕上がったのがこちらで~す
IMG_0445_convert_20160405190415.jpg
初めてのそうぐりの缶バッジ、嬉しいな
(何気に惣一郎がカメラ目線)

途中、ビションフリーゼの可愛い白モフちゃんが挨拶に来てくれたり
IMG_0487_convert_20160407183715.jpg
モフモフ同士気が合うのかしらね

会場では真っ白な綺麗なモフモフのビションフリーゼの子はすごく目立ってましたね~

すっごく可愛かったわ~


そして、私が唯一インターペットで買った物がこちら
IMG_0387+(1)_convert_20160407182339.jpg
時々手作りご飯が出来ない時に使っているK9のフードのトリーツです

サーモンはそのまんまヒレごとついていてまさしくK9って感じです

サーモン以外はベニソンとラムを買いました。

保存料や加熱処理されていないフリーズドライっていうのは安心ですね
IMG_0389+(1)_convert_20160407184038.jpg
2000円の物が1100円で購入出来ました
(もっと買えばよかったわ~)

お店の方から商品そのまんまサーモンをヒレごと頂きましたが、そうぐりともすんごい食いつきで、ヒレもバリバリ食べましたよ
IMG_0499_convert_20160407182621.jpg

「う~ん、美味しかった~
IMG_0478_convert_20160407183416.jpg
ウマウマもらって大満足でまったりしちゃう惣一郎です


そして、ちょこっと頂いた物たちがこちらです
IMG_0384_convert_20160407182011.jpg
すっごく並んでいたゴン太くんのブースでマロ太さんが既に頂いていてくださいました

こちらはイオンペットの写真立てと、サンクロレラのサンプルです。
IMG_0386+(1)_convert_20160407182205.jpg
クロレラゼリーとクロレラふりかけでした。


マロ太さんと一緒に来ていたお友達のわんちゃんのりんごちゃんと合流しまして、会場を後にしましてランチに向かいました
IMG_0512_convert_20160407182843.jpg
りんごちゃんもすっごくお利口さんわんこで、ほんと可愛かったな~



次回はランチ~マロ太さんのお宅にGOですよ~

あ~今週中に終わるかしら~

今度のお休みは前撮りの為エステに美容室にバタバタしておりま~す

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(22)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ココモコママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです~、東京までびゅ~んと飛んできましたえへへ(〃´∪`〃)ゞ
インターペットはほんとすんごい規模のすんごいイベントで目が回りましたよ(≧▽≦)
マロ太さんのおかげで、すごく楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ

K9はドッグフードの中ではかなりいいです!
高熱処理されていないので栄養素も壊れていないし、防腐剤などの添加物もないし、肉のたんぱく量もしっかりあるのでバランスもいいんですよ(^_-)-☆

ヒレ付きのサーモン、北海道ならフツーに売っていそうですね!
そうぐりも目の色変えてがっついて食べてましたよ(* ´艸`)クスクス
[ 2016/04/15 21:33 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^o^)

お久しぶりです!
大旅行だったのですね
マロ太さんのブログでも
拝見させていただいておりました

また遡って少しずつ読ませてくださいね!

惣ちゃん&ぐりちゃんの缶バッチ(^o^)
とってもかわいいですね~
カメラ目線がたまりません☆

K9いいですね!
我が家のココモコさん達の「涙」で悩み
いろいろフードを探していた時
良さそうだな!と思ったブランドです

ヒレ付きのサーモン!
めちゃんこ美味しいですよね
我が家のおとーしゃんも食べていました(笑)

[ 2016/04/15 18:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

おぅっΣ(・ω・ノ)ノ!
ママさんも睡眠不足でクマが!?
実は私も前撮りは色々ありましてほとんど寝ずに行ったのでクマすごかったです~(;´Д`)
メイクさん様様です♡
一応明日アップする予定です(^_-)-☆

K9はお高いんですよね~( ;∀;)
こんなに安くなることはネットでもないので、ほんともっと買えばよかったと後悔しまくりです(>_<)
いつかまた行けたらドカ買いしますね!!!

りんごちゃん、すんごく可愛いしお利口さんでしたよ~♡
そうなんですよ、キャリーバッグもりんご柄なんです(●´ω`●)
[ 2016/04/12 21:07 ] [ 編集 ]
No title
先週末は前撮りいかがでした?
お美しい姿を想像してました♪
そして!今週末は・・・(#^.^#)うふふ~♪
今週はたくさん睡眠取って当日に備えて下さいね(*^_^*)
(私は睡眠不足で目の下クマでしたw)

缶バッジ可愛い~(*^_^*)
我が子の缶バッジとかって欲しいですけどなかなかですもんね。
素敵なブースですね♪

K9のトリーツ、そんなに高いのがそんなに安いの!?
その時のお支払いはそれでもいいお値段しますもん(>_<)、帰ってから気付かれたぶるんさんのお気持ち、よくわかります~☆

りんごちゃん、きゃわいいですね~(*^_^*)
キャリーもリンゴ柄で可愛い♪(お洋服もかな?違うかな?)
[ 2016/04/12 17:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
この度は本当にお世話になりました_(_^_)_♡
おかげ様でとっても楽しい2日間になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

撮影スポットはいいんですよ、行列には並びたくないし(田舎者は行列に並び慣れてないので苦手なのです~)、きっとあんな人混みで私と離れての撮影は無理だった自信があります(`・ω・´)!
グダグダで撮影するよりは、皆さんと楽しいお喋りしていた方がいいです~(´∀`*)ウフフ♡

当日はそうぐりも私も爆睡していましたよ~(´ぅω・`)ネムイ
すごくお世話になりまくりまして、ありがとうございました_(_^_)_♡

カメラ、やっぱりポチったんですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私もちっとも使いこなせてませんよ~(* ´艸`)クスクス
[ 2016/04/09 19:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

え!?4月からは総合病院に行くだけで5000円なんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
それは痛いですね~(>_<)
よっぽどじゃないと行きたくないですね(-_-;)

ほんと今考えるとすんごく安い!!!
K9ってネットでもあまり値引きされてないから、フードも買っておけばよかったわ~って思います(>_<)
缶バッジ、確かに機械を買っても使う機会は少なそうですね(^▽^;)
でも管理人さんなら、8わんちゃんの缶バッジ、ファンに売れそうですけどね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/04/09 19:30 ] [ 編集 ]
No title
そう。
夢だと何でもありなのですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

相棒とも年なんやけん、あちこちがたはくるよぉと言っています。
相棒は治るというよりも、病院に行くと取りあえず安心するタイプなんです。
でも4月からは総合病院に行くと行くだけで5000円かかるので、
もうやめてほしいです・・・。

う~む、安いっ!
後からもっと買えばよかったって、よく思いますよね。
私も思います(笑)
私実は缶バッチの機械を買おうと思ったことあったんですが、
意外に高くてやめたんです。
私、これ買ってどうする気じゃ?
みたいに考え直しました(´,_ゝ`)ぷ
[ 2016/04/09 05:29 ] [ 編集 ]
No title
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

|д´)チラッ私がもう少し体力あればね~。
本当はたくさん撮影スポットもあったのに~~つД`)・゚・。
ぶるんさん&そうぐりちゃんが大丈夫そうならいつでも来てねww

そうぐりちゃん、あの日眠れたかな?
うちの子たちウルサイから、ストレスになってないといいのだけど。
もう少しで結婚式だね~ww
参列出来なくて残念だけど、ど田舎から祝福してますよんヽ(´∀`。)ノ

カメラね~ww同じなの(●≧艸≦)
使いこなせるかにゃ~(-∀-`; )
日曜日に持って行きます!
ぶるんさんが来る前に買えばよかったと後悔よ~。
[ 2016/04/08 23:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まるこさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ!K9がこのお値段まで値下がりするなんてないですものね~。
ほんともっと買えばよかったです( ;∀;)

ぐりが着ているお洋服、私もすごくお気に入りなんです♡
去年くらいにRADICAさんで購入したものなんですよ(^_-)-☆
さすがまるこさんはお洋服に目が行きますね(´∀`*)ウフフ♡
ブラウンっ子にも似合うブルーが大好きなんです~(●´ω`●)♡
[ 2016/04/08 20:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

缶バッジなんて初めて作ったので、いい記念になって嬉しかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カメラ目線の惣一郎、きっとおやつと勘違いしたんだと思います(* ´艸`)クスクス

ビションの子はほんと可愛かったです~(≧▽≦)
飼いたくなっちゃうほど可愛くって綺麗でした♡
中には3ワンビションっていう方もいらっしゃって目立ってましたね~!

次回はマロ太さん宅ですよ~♪
そうぐりくつろぎまくりでしたよ、っていうかママさんがマロ太さんに差し上げたくまもんボールをぐりが気に入ってしまいました(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/04/08 20:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *えみさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

つたない記事ですが、拝見してくださってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
初めてのインターペットだったんで、ドキドキやら人並みに揉まれるやらでした~(^▽^;)
すごい人とわんこですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

思った以上に安く販売されているんですね!
K9ってネットでもあまり値引きされていないので、この値段だったらもっと買いたかったです~( ;∀;)

みなさんのパワーに負けないように力つけて出直したいです(* ´艸`)クスクス
[ 2016/04/08 20:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとゴン太バッグは皆さん持ってらっしゃいましたよね~♪
すごく大きいので助かりました(*´▽`*)

今回もほんとは2泊3日くらいしたいな~って思っていたんですが、後になって結婚式が決まったので無理になっちゃったんですよ(>_<)
次回行くことが出来たら、2泊3日がいいですね~(●´ω`●)

そうなんです、もういよいよって感じです(≧▽≦)!
毎日何だかんだ忙しいですが、頑張りますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/04/08 20:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ~、さすがに式直前になってきたので、毎日あっちこっち行って準備しています(≧▽≦)
バタバタしてるとついつい時間に追われがちですが、自分が今幸せなことしっかり楽しまなくっちゃいけませんよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
前撮りも式本番もドキドキですが、楽しみながら頑張りますね~(●´ω`●)♡

私もK9のブースがあるって知らなかったので、たまたま近くにいて見つけてラッキーでした♪
うちもあれこれ頂いてもそうぐりには食べさせられないので、どうしようかなって思っていたのですが、K9なら大丈夫だ!って思ったので助かりました♡
お店の方もどんどんサンプル食べさせてくださるのですごいサービス精神でしたよ(*^^)v
サーモンは時にすごくって、まんま鮭でした!
部位によって2種類あるみたいですよ(^_-)-☆
[ 2016/04/08 20:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

K9のブースがあるとは思っていなかったので、すぐ近くにあってラッキーでした♪
いつも行く福岡のうえらんから糸島さんにはトリーツは置いていないので、お安く買えてよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうぐりも美味しいうまうまもらえて、すごく満足なお顔してました(´∀`*)ウフフ♡

缶バッジ、とっても可愛く作っていただけました♪
これが無料なんてすごいな~ってびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
[ 2016/04/08 20:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マカンさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

画面でしか見たことがないかわいこちゃんが目の前にいるってほんと感動しますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

マカンくんにもいつか会えるかな~(´∀`*)ウフフ♡

インターペット、一回は行ってみたいって思いますよね♪
私もまた行きたいです~(≧▽≦)
[ 2016/04/08 20:08 ] [ 編集 ]
No title
k9が約半額だ~!
なんてお安く手に入るんでしょう
総ちゃんぐりちゃん一杯食べられてよかったね
ところでぐりちゃんが着てるおようぷく
色がきれいでとっても可愛いいね
ずっと気になってるんだ~♪
[ 2016/04/08 19:19 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

わ~♬ 楽しそう~♬
そしてバッジかわいい(*^_^*)
惣くん カメラ目線←
さすがだわ~♬ウフッ

ビションフリーゼの白モフちゃん
かわいいですね!
同じモフモフなので気が合うのかな♬

次回はランチ&マロ太さん宅~
楽しみにしてます(*^_^*)
[ 2016/04/08 17:45 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
インタぺの記事、ワクワクしながら読んでます( *´艸`)
ブロ友さんと一緒だと、お話も弾んじゃいますね‼
イベントは、色々安く買えるのもいいですよね(^^)/
続きも楽しみにしてます‼
[ 2016/04/08 16:43 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ!
ゴン太バッグは、殆どの人が持ってたよね!!
もし、今度インタペに来るときは、2泊3日だね!!

もう結婚式まですぐだねー!!!
バタバタしてると思うけど、頑張ってー♪♪
[ 2016/04/08 12:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/08 11:29 ] [ 編集 ]
No title
戦利品もGet出来て(#^^#)
ウマウマもたくさん試食出来てヨカッタね(*^▽^*)
そうぐりちゃん(#^^#)

惣一朗くんもぐりちゃんも
ウマウマの時はお目👀パッチリですね(#^^#)
缶バッチ懐かし~(*^▽^*)

続きも楽しみにしております(^_-)-☆
[ 2016/04/08 10:14 ] [ 編集 ]
No title
ブログ界のスーパースターをはじめ、様々なワンコグッズ(^^)

今回のシリーズも、楽しみに拝見しています♪

ボクもいずれ行ってみたいという野望がありマス(^_^)v
[ 2016/04/08 07:05 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る