スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

安らかに・・・。







インターペットの記事を書いている途中ですが、皆さんにご報告がありますので、一旦別記事にさせて頂きますm(__)m

先月から迷子犬のキャサリンちゃんのことを記事にアップして、皆さんにご協力をお願いしてきました。

今日になって事態が動きまして、大変残念な結果となってしまいました・・・。

ノビ動物病院のサイトはこちら→



今回のことは病院側の過失ということで、病院への厳しい意見も多数コメント欄に入っているようです。

私は当事者ではありませんから、病院についてあれこれ言いたくはないですし、今はただ飼い主様が心配ですし、キャサリンちゃんのご冥福をお祈りするだけです・・・。

ただただとても悲しいです。

私も愛するわんこを飼い、何かあれば病院に連れて行くし、入院させることもホテルに泊まらせることもあることでしょう。

だからこそ今回のことは他人事じゃなく、飼い主様のことを思うと胸が締め付けられる思いでした。

今回の結果は非常に悲しく残念ですが、キャサリンちゃんがようやく飼い主様の元に帰って来ることが出来ました。

キャサリンちゃん、きっと寒く寂しかったでしょう・・・。

キャサリンちゃん、ひもじい思いをしたでしょう・・・。

離れ離れになって10日も本当によく頑張ったね・・・。

今は温かいママさんの腕に抱かれて、天国に旅立ってほしいです。

天国で安らかに・・・。




私のブログを見てご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

そしてインターペットの記事を楽しみにしてくださっている皆さまも中断してしまってすみませんm(__)m

明日からはインターペットの記事を再開したいと思います。
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

