スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ふわもこで出発♪







北海道で迷子になったキャサリンちゃん、まだ見つかっていません!!!

北海道の方、ブログやツイッターで協力していただける方、よろしくお願いしますm(__)m

ブログはこちらです→

一日も早くキャサリンちゃんがご家族の元に帰れますように・・・。








おはようございます

本日も予約投稿になります

この記事がアップされる頃にはインターペットも終わって、マロ太さんのお宅で目を覚ますところかしら

楽しかったのかな~楽しかったんだろうな~

インターペットの記事はまた後日書くとしまして、本日は東京へ行くまでの準備の記事です~

土曜日の前日にトリミングにするとイベント連チャンで疲れるかもしれないので、金曜日にトリミングに行ってきました
IMG_0348_convert_20160401175527.jpg
全回のトリミングから2週間ですが、おうちシャンプーする時間もないので、4月はインタぺ前と結婚式前と2回トリミングに行くことにしています

そうぐりともカット自体は揃える程度であまり変化はありません
IMG_0354_convert_20160401175453.jpg

ふわもこが復活したそうぐり、インターペットではたくさんの人からヾ(・ω・*)なでなでしてもらえたかな
IMG_0358_convert_20160401175434.jpg

インターペットの記事は出来れば明日の火曜からスタートしたいと思っています

かなりの長編になりそうな予感(悪寒?)がしますが、よろしくお願いします

結婚式の前までには終わると思います・・・(゚∀゚)アヒャ

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(12)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ココモコママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
無事帰って来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

うふふ、ほんと楽しくて忙しくてあっという間に終わった2日間でした~(´∀`*)ウフフ♡
そうぐりもとっても頑張ってくれましたし、たくさんヾ(・ω・*)なでなでして頂きました♡

そうなんです!インターペットが終わったらもう結婚式すぐなんですよ~(≧◇≦)!
次のお休みは前撮りだし、その次はいよいよ本番の結婚式なので、まずはゆっくり身体を休めたいところですが、結局バタバタのまま当日を迎えそうです(* ´艸`)クスクス
今度は結婚式に向かって頑張らなくっちゃ!!!
[ 2016/04/04 21:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *taremenoさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
無事帰って来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

インターペット、すんごい人にわんこにびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
ママさんにも会えるかな?ってちょっと期待していました♡
また次回お会いしましょうね(^_-)-☆

そうぐりともとっても頑張ってくれましたよ!
私以上に成長しているんだなって嬉しかったです(#^^#)♡
[ 2016/04/04 21:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、おうちでシャンプードライイングする時間がなかなか取れないので、トリミングサロンにお願いしました(*´▽`*)
おかげですんごくふわもこになりましたので、ブロ友さんにもヾ(・ω・*)なでなでい~っぱいしてもらいましたよ(´∀`*)ウフフ♡

ママさんもいつかお会い出来たら思う存分もふもふしてお顔を突っ込んでくださいませ(〃艸〃)ムフッ♡
私もいちごちゃんとちゃむくんをモフりたいわ~(●´ω`●)♡
[ 2016/04/04 21:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

この度はありがとうございました_(_^_)_♡
お会い出来てとってもと~~~っても嬉しかったです(≧▽≦)♡
ただ、ああいう会場だとなかなかゆっくりっていう訳にもいかないですよね(^▽^;)
旦那さまもさすがサーファー、とっても素敵なカッコイイ旦那さまでしたね(^_-)-☆
何だかんだ言いながらも一緒に来てくれるなんてとっても優しいじゃないですか♡
マロンくんのパパさん大好き度がすごかったですね(〃艸〃)ムフッ

私もママさんも記事すごく楽しみにしていま~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ママさんもパパさんもまろもこちゃんも、お疲れ様でした♡
[ 2016/04/04 21:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ショコラmamaさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
無事先ほど帰って来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ショコラmamaさんだったら優しいパパさんと一緒に旅行がてら行かれたらとっても素敵な旅になると思いますよ(^_-)-☆

そうぐりたくさんモフモフヾ(・ω・*)なでなでして頂きました(´∀`*)ウフフ♡
トリミング行っててよかったです~(〃艸〃)ムフッ

ネル&リリィちゃんは予想以上に小さくって可愛い元気っ子でしたよ~(≧▽≦)♪
他のブロ友さんのかわいこちゃんもそれはそれは可愛い子ばかりでもうたまりませんでした(´艸`*)♡

連載頑張ります(`・ω・´)!
[ 2016/04/04 21:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ёちょこたんёさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
無事帰って来ましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

初そうぐりの東京行き、とっても楽しかったです~(≧▽≦)♪
マロ太さんやお母さまにもすごくお世話になりましたし、ブロ友さんともお会い出来てすごく嬉しかったです(#^^#)♡
:ёちょこたんёさんにもお会いしたかったですけど、それはまたいつかのお楽しみですね(´∀`*)ウフフ♡

でも、:ёちょこたんёさんの仰ったとおり、すんごい人とわんこでもうびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいイベントがあるものですねぇ~(^▽^;)
近くだったら毎年行きたいくらいわんこ三昧ですね♡
[ 2016/04/04 20:56 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
インターペット&マロ太家!!
もう楽しくて忙しくて(汗)でしょうね!

ご結婚式ももうすぐですね
どうか体調を崩されること無く
お過ごしくださいね(^-^)

[ 2016/04/04 18:07 ] [ 編集 ]
No title
インタペお疲れ様です〜(●´ω`●)
かなりバタバタの準備だったんですね!
いかがでしたか?(^^)
後日の記事楽しみにしてます✨

そうぐりちゃん、もふりたかったー!!(笑)
[ 2016/04/04 17:42 ] [ 編集 ]
No title
連載、ワクワクします(^^♪

インタペに行かれる前にトリミングに行かれたんですね♪
私が会ってたらナデナデ+顔を突っ込ませてもらってると思います☆
あぁ可愛い(#^.^#)モフりたい~~!!
[ 2016/04/04 14:02 ] [ 編集 ]
No title
今頃はマロ太さんち?それとも羽田?

昨日はお疲れ様ー!
もっとゆっくりお話ししたかったんだけど…
邪魔者が…(旦那ねっ笑)
インタペ記事、楽しみにしてるねー!!!
[ 2016/04/04 11:08 ] [ 編集 ]
No title
わー!いよいよ出発ですね!(^∀^)
私もいつか行きたいなと思いながら全然行動出来ていないので、ぶるんさんの行動力を見習います(*^^*)
そうぐりちゃん可愛いよー♡お利口さんだから、たくさんナデナデして貰えるよね♡
マロ太さんネルリリちゃんにもお会いできて羨ましいです♡
連載楽しみにしています♪
[ 2016/04/04 08:20 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます~^^♡

マロ太家で ゆっくり休めたかしら~^m^
インタぺ、楽しかったんだろうな~。
ちょっと行けばよかったって後悔f^^

ブログアップ、楽しみにしてます♡
気を付けて帰ってね♡
[ 2016/04/04 07:45 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

