そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

インターペット行きま~す♪


      2016/04/02 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ






北海道で迷子になったキャサリンちゃん、まだ見つかっていません!!!

北海道の方、ブログやツイッターで協力していただける方、よろしくお願いします

ブログはこちらです→

一日も早くキャサリンちゃんがご家族の元に帰れますように・・・。











本日はちょっと多忙の為、簡単予約投稿です



皆さん、いよいよですよ~
IMG_0278_convert_20160330214954.jpg

去年から行く行く何度も言ってきたインターペットがいよいよ明日です

おやつの準備も万端で、またジャーキー焼きました
IMG_0251_convert_20160330215050.jpg

私はツイッターもインスタも全くしていないので生中継は出来ませんが、もし会いたいと仰ってくださる方がいらっしゃったら遠慮なくコメント欄に鍵コメで大丈夫ですのでじゃんじゃん入れてくださいませ

メルアドやLINEでやり取りがいいわ~と仰る方も遠慮なく仰ってくださいませ

折り返し連絡させていただきます

コメント欄やメール、LINEは小まめにスマホで確認するようにしますね


IMG_0262_convert_20160330214741.jpg
ちょいデカモフモフとテンションアゲアゲのおパンツを見かけましたらぜひぜひ声をかけてくださいませ

皆さんにお会いできるのをすんごくすんごく楽しみにしています

行ってきま~す


関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(22)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
無事先ほど帰って来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

うふふ、くまさんPOCHI持っていきましたよ♪
ちゃんと焼いたジャーキーとサツマイモのおやつ満タンに入れてね(^_-)-☆

東京行き、そうぐりもすんごく頑張ってくれました!
飛行機も大丈夫ということがわかりましたので、いつか関西も行きたいな~なんて想像しちゃったりしています(* ´艸`)クスクス
その時が来たらママさんぜひぜひ遊んでくださいね~(≧▽≦)♡
[ 2016/04/04 21:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*のあままさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
無事帰って来ましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうぐりの初めての飛行機、東京、人混み・・・たくさんの経験をしてきましたよ~(≧▽≦)
すっごく頑張ってくれました♡
ママさんとはお会いした時にたくさんお話したいですね(´∀`*)ウフフ♡

インターペット、すごいイベントでした!
わんこがこんなに集まるイベント、九州でもあってほしいな~!!!
[ 2016/04/04 20:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

無事帰って来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

確かに東京は遠かった~(≧◇≦)
でもすんごく楽しかった~(≧▽≦)♪
一泊じゃなく、もっとゆっくりほんと旅行兼ねて行くといいですよね(^_-)-☆

連載これから頑張ります(`・ω・´)!

キャサリンちゃん、もう居なくなって1週間を過ぎてますし、本当に心配です(>_<)
特に北海道はまだ寒いから・・・。
一刻も早く見つかって家族も元に帰らせてあげたいですね!
[ 2016/04/04 20:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

帰って来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

インターペット、ほんとすごい人にわんこの数でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
見たこともない犬種や大型犬もい~っぱいでわんこ好きにはたまらないイベントですね♡
近くであったなら毎年行きたい・・・(´艸`*)♡

報告会がきちんと出来るかわからないけど、連載頑張りますね~!
というか次はもうすぐに前撮りからの結婚式なので、そちらも頑張らなければっ(`・ω・´)!!!
[ 2016/04/04 20:31 ] [ 編集 ]
No title
東京&インターペット、いかがでしたか?♪
くまさんポーチのおやつは忘れずに持っていかれました?^m^
いろんなお友達の方にお会いされて、楽しい時間を過ごされたことと思います(*^_^*)
ご無事にお家に着かれましたか?
ぶるんさん、惣ちゃんぐりちゃん、お疲れ様~(*^_^*)

「ちょいデカモフモフとテンションアゲアゲのおパンツ」
あ~~~ん(>_<)生で見たぁい(>_<)
[ 2016/04/04 13:57 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさーん、どうでしたか~??
そうぐりちゃんの初飛行機、電車移動、そして大都会でのインターペット・・・
いろいろ聞きたい事いっぱーいです!!
帰ってからのアップ、楽しみにしていますよ~(*´▽`*)

って言ってしまいましたが、まだ東京かな?
ゆっくり楽しんできてくださいね♪
[ 2016/04/03 21:37 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

いいな~♬
らてママも一度は行ってみたいと思うけど
遠いしな~^_^;

旅行も兼ねていつか!! ですね♪

記事 楽しみにしてます~ヽ(^o^)丿

そしてキャサリンちゃん
早く家族のもとにかえれることを
心から願ってます!!

[ 2016/04/03 12:10 ] [ 編集 ]
No title
沢山の犬子さんに会えましたかぁ~?
報告会が楽しみっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/04/03 07:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
いえいえ、お忙しいのにこちらこそコメントすみません(;^_^A アセアセ・・・

そうなんですよ~!
いよいよ明日そうぐり東京初上陸です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いやいや、誰にも気づかれずにぼ~っと歩いてる可能性の方が高いと思いますよ(* ´艸`)クスクス
名刺も全部は持っていかなくてもいいんじゃないかと思うんですけど、念のため持っていきます(´∀`*)ウフフ♡

頑張って写真たくさん撮って、アップしますね~♪
連載しまくると思います((´∀`*))ヶラヶラ


[ 2016/04/02 19:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメCさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんといよいよ明日ですね~(≧▽≦)!
まだまだ先だと思っていたのにあっという間でした!

今回から更に会場が広くなったらしいですね(*´▽`*)
私ビッグサイトすら行くのが初めてなので、迷わないように気を付けます(`・ω・´)
しっかり周り見てママさんとかわいこちゃんを探さなくっちゃ♪

ほんと忘れ物いつもしちゃうおっちょこちょいなので、しっかり見直して準備して行きたいと思います♪
私もお会いできるのを楽しみにしていますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/04/02 19:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとあっという間に明日になっちゃいましたよ~(≧▽≦)!!!
あゆみんさんとは1週間違いっていうことだけが心残りですが!!!
あゆみんさんとはいつか必ず会えると信じていますので、今回は次回へのお楽しみに取っておきますね(^_-)-☆

たくさんのブロ友さんやかわいこちゃんに会えるのが何より楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
そうぐりもたくさんヾ(・ω・*)なでなでしてもらいたいな♡

は~い、行ってきま~す(≧▽≦)♪
[ 2016/04/02 19:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんといよいよでドキドキします~(≧▽≦)!!!
インタぺのホームページを見ると、去年よりも広くなってるらしいですね!
ただでさえ行ったことがないビッグサイトなので、迷わないように気を付けなくっちゃ(^▽^;)

ママさんとかわいこちゃんにお会いできるのもすっごくすっごく楽しみにしています(´∀`*)ウフフ♡
気を付けて行きますね~(`・ω・´)b
[ 2016/04/02 19:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ママさんにもメールしなくちゃと思いながらも時間が経ってしまい・・・。
インタぺから帰ったら連絡させて頂きますね(^_-)-☆

ほんといよいよやってきましたヾ(*´∀`*)ノ
まだまだずっと先のことだと思っていましたがあっという間でした♪
そうぐりも一緒ですし、いつも以上に気を配りながら、でも目いっぱい楽しんできますね~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/04/02 19:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ココモコママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私もブログを始めてから知ったイベントですが、多くのブロ友さんにお会いしたいと思っている私にはちょうどいいイベントなんですよねヾ(*´∀`*)ノ
こちら宮崎はむろん田舎ですのでわんこイベントなんて皆無に近いですし、福岡でもなかなかないですものね~。
そうぐりがまだ若い時なら行けるかなと思いチャレンジしに行ってきます(*´▽`*)

出来るだけたくさんの人にお会いしてお話したいし、たくさんの写真も撮りたいですね♡
頑張って帰ったらアップしますね~(^_-)-☆
[ 2016/04/02 18:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメRさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんといよいよになりました~ヾ(*´∀`*)ノ
ワクワクもあり、緊張もあり、そうぐりが大人しくしてくれるか不安もあり・・・ですが、思いっきりそうぐりと楽しんで来ようと思います(≧▽≦)♪

私やそうぐりに気づいてもらえるかわかりませんが、出来るだけたくさんの方々とお会いしたいと思います♪
ママさんのお友達イケワンくんも探してみますね(^_-)-☆
[ 2016/04/02 18:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/02 17:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/02 16:26 ] [ 編集 ]
No title
いよいよ明日ですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たくさんのかわい子ちゃんと会って、楽しんできてくださいね♪
またインタぺレポも楽しみにしています☆
行ってらっしゃ~い(´∀`*)ノシ
[ 2016/04/02 11:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/02 10:53 ] [ 編集 ]
No title
いよいよですか^^
気を付けて、そして存分に楽しんでくださいね~☆
[ 2016/04/02 09:49 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます♪

わんこいらっしゃる方は
このインターペットは待ち遠しいイベントでしょうね
もちろんわたしも!
北海道ではこのようなイベントがあまり無いので
とっても羨ましいです
たくさん楽しんできてくださいね♪
そして
たくさんのお土産話ブログで見せてください(^-^)/
[ 2016/04/02 08:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/02 07:59 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

