スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

幸せです(*ノωノ)







北海道で迷子になったキャサリンちゃん、まだ見つかっていません!!!

北海道の方、ブログやツイッターで協力していただける方、よろしくお願いしますm(__)m

ブログはこちらです→

一日も早くキャサリンちゃんがご家族の元に帰れますように・・・。










今回のスクールが終わり、いつものように「我が家にルークが舞い降りた」のそら子さんのお宅にお邪魔した私

ルークちゃんは今までよりも更に懐いてくれて、何度も何度も甘えてくれてすっごく嬉しかったです
IMG_0068_convert_20160329180849.jpg
(写真はスクールの時のものです。)




温かいそら子さんと海パパさんのおもてなし、可愛いルークちゃんだけでも私は十分にありがたくいつも本当に感謝しているのですが、今回びっくりなサプライズを用意してくださっていました

なんと、ёちょこたんёさんに私たちの結婚のお祝いのイラストを頼んでいてくださったのです
Ft2RWsPl3Fy9acf1459426517_1459426772.png

イラストは以前そら子さんのお宅におとーさんと一緒に伺った時に撮って頂いた家族写真を元に書いて頂けたようです

ёちょこたんёさんのご厚意で、ハガキサイズは額に入れてくださっていました
ZdjTlCoo-mosaic.jpg

ёちょこたんёさんも、「結婚式のお祝いに携わることが出来て嬉しい。」なんて有難いことを手紙に書いて下さり、皆さんの優しさや温かいお気持ちが嬉しくって私じ~んと泣きそうになりました

よく考えてみれば、そうぐりも一緒の家族写真は今まで一枚もない私たち。
(そら子さんに撮っていただいたのが初めてだったのです)

こんなに素敵な家族のイラストを描いて頂けるなんて本当に嬉しくてありがたくって、胸がいっぱいです

私たちこんなにたくさんの方たちからこんなに想って頂いて・・・こんなに幸せでいいのかな

いつも温かいお祝いをくださる皆さんも、本当にありがたいです

記事書いてたらまた泣きそうになってきちゃった

そら子さん、海パパさん、そしてёちょこたんёさん、お忙しい中たくさんの心づくしを本当にありがとうございました
1459338846RfGBVGi3q2giYgU1459338845.gif

皆さんの想いをしっかり受け止めて、これまで以上に家族一緒に幸せにならなくっちゃ

こちらのёちょこたんёさんのイラストは、結婚式のウェルカムボードに使わせて頂きたいと思います

イーゼルに入れて飾るのがすごく楽しみです










そして昨日、結婚式で使うネイルチップもオーダーしていたものが届きました
IMG_0294_convert_20160330205246.jpg
仕事上爪を伸ばすこともマニキュアを付けることも出来ないので、ネイルチップにしました

皆さんの助けもあって、結婚式の準備も着々と進んでいます

皆さん、本当に本当にありがとうございます





関連記事




 Trackback(-) |  Comment(12)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*ココモコママさま*

コメント連投ありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、感動しちゃって、イラスト見たら泣いちゃうのガマンしないといけませんでした( ;∀;)
家族写真もなかなかないのに、家族のイラストなんてほんと貴重なことですよね(≧▽≦)!
そら子さんやちょこたんさんの想いが本当に嬉しかったです(#^^#)♡

ネイルチップ、私も付けたことがないですし、爪もほとんど伸ばしたことがないので、初めてなんです♡
ちゃんとつけられるかな~♪

うふふ、うちはおとーさんもわんこももじゃもじゃです(* ´艸`)クスクス
[ 2016/04/02 18:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に幸せいっぱいの素敵なイラストで、見ているだけで胸がいっぱいになります(#^^#)♡
ほんと一生ものの家宝です♡
そら子さんもちょこたんさんも本当に優しい方々で、そのお心遣いがすごく嬉しいです(#^^#)♡

そうですよね、爪を伸ばせないと、綺麗に爪を伸ばしてネイルされている方ってほんと憧れます(n*´ω`*n)
ネイルチップ使ったことがないのでどうなるのか不安もありますが、式の間はおとなしくしたいと思います(^▽^;)
[ 2016/04/02 18:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

8わんちゃん勢ぞろいでモデルさんはほんと圧巻ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
ほんとお利口さんですごいです(≧▽≦)♡

小喬ちゃんはチワワとポメラニアンMIXですよね?
そんなに大きくならなさそうですけど、惣一郎のようにいきなりデカプーになる子もいますしね~(^▽^;)
デカチワポメになるのかしら(´∀`*)ウフフ♡
うちも惣一郎はお洋服を買っても、届く前に成長が追い越して着られなかったっていうお洋服がパピーの時は山ほど出来ました(゚∀゚)アヒャ

え!?ネイルチップは慣れないとダメΣ(・ω・ノ)ノ!?
私付けたことないんですよね~(^▽^;)
ついついガシガシ手を使わないように気を付けなくっちゃ(;^_^A アセアセ・・・
[ 2016/04/02 18:33 ] [ 編集 ]
No title
ステキなプレゼントですね!
これは頂いたら泣いちゃうかもです
なかなか家族写真・・って
ありそうで無いのですよね

ネイルも優しい春の色でキレイです
わたしも仕事柄伸ばすこともネイルも楽しむことは
できません。。
こうゆうネイルチップ憧れです(^-^)

ご主人。。もじゃもじゃさんですか(笑)?
[ 2016/04/02 08:23 ] [ 編集 ]
No title
4月に入りましたね~♪

うわ~♪幸せいっぱいの素敵なイラスト(*^_^*)
一生モノの宝物がまた増えましたね♪
そら子さんのお優しいお心遣いにじ~ん(;_:)☆

ネイルチップ、花嫁さんらしくってとても素敵です(*^_^*)
私も仕事上ネイルをすることができないので(1日2日ですぐ落とすの勿体ないし^^;)、キレイなネイルは憧れだし、うっとりします♪
爪先まで素敵な花嫁さんですね(#^.^#)
[ 2016/04/01 23:17 ] [ 編集 ]
No title
うちの犬子、ぎゅうぎゅうに詰めた方が動かないんです∑(゚ロ゚〃)
でも目線を貰うのが大変っ。
チワワ軍団はチーンばっかりですし(笑)

小喬はぐんぐん大きくなっています。
早くこのお洋服を着て出かけないと、着られなくなっちゃいます(汗)
焦るぅ~(笑)

凄い可愛いイラストに、可愛いチップっ♪
私は自爪を伸ばすタイプなんですが、
爪を追ってしまったときにチップを初めて使いました。
でもこれ、慣れないと駄目ですねぇ~(笑)
出先で全部ちょっちゃいました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
[ 2016/04/01 22:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に素敵なプレゼントですよね~(#^^#)♡
そうなんですよね、そら子さんやёちょこたんёさん、他にもママさんのようにいつもお祝いの優しいお言葉を下さる方々の温かい気持ちがギュッと詰まったイラストだと思います♡
だから見るたびに胸がじ~んと熱くなります♡
今まではそうぐりだけのイラストだったので、こういう家族のイラストは本当に嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

早く当日飾りたいな~♪
どんな風になるのか楽しみです(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/04/01 18:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *苺ママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に素敵なお祝いをして頂きまして、本当に胸がいっぱいです(#^^#)♡
こういった心遣いの出来るそら子さんもёちょこたんёさんもほんとさすがだと思います!

実際のイラストの方はお花が立体的で、さらに可愛く仕上げて下さっているんですよ(´∀`*)ウフフ♡
本当にすごい才能ですよね♡

ウエルカムボードや式の様子、本番になったら私はなかなか写真撮れないと思うので、準備の段階で出来るだけ撮りたいと思います(●´ω`●)♡
[ 2016/04/01 18:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ёちょこたんёさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
この度は本当にありがとうございました<m(__)m>

こんなに素敵なイラスト見たことないです!
見るたびにじ~んと胸がいっぱいになります♡
この気持ちをずっと忘れないようにしたいですね(#^^#)♡

そら子さんの想い、ちょこたんさんの想いが本当に嬉しくて温かくて・・・。
本当に感謝しています。ありがとうございました_(_^_)_♡
[ 2016/04/01 18:39 ] [ 編集 ]
No title
素敵~!!
皆さんの優しい気持ちが、
このイラストに 詰まってますね!
正に 家族イラストです。
幸せが飛び出てますよ~♡
結婚式のwelcomeボードにも ぴったりですね^^

イラスト見て、私まで気持ちがホッコリです♡

[ 2016/04/01 16:40 ] [ 編集 ]
No title
とっても素敵なお祝いですね♡
そら子さん、さすがです(*^^*)
ちょこたんママのイラストも相変わらずの可愛さ(≧∇≦)
ぐりちゃんとお揃いの髪飾りがキュートですね!
ウェルカムボード、ぜひブログに載せて下さいね‼︎
[ 2016/04/01 13:37 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます~^^

喜んで頂いて 私もうれしいです♡
4月に入りましたね~^^
お式まで あっという間ですよ、きっと♪

遠く離れていますが お式楽しみにしています♡

イラストは、ぜんぶ そら子さんがこんな感じに~っていう
素敵な案を出してくださったのですよ^^♡
[ 2016/04/01 07:33 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

