

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

春爛漫♪


      2016/03/29 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





日曜日は福岡のうえらんから糸島さんで毎月の本村伸子先生のスペシャリティー養成講座を受講してきました

うえらんから糸島さんも春爛漫
IMG_0013_convert_20160328174239.jpg

風が強かったせいか房で落ちていたので、ぐりもスンスン春の匂い確認中です
IMG_0017_convert_20160328174317.jpg

髪飾りにしたいくらい可愛い桜でした
IMG_0022_convert_20160328174454.jpg

たくさんの桜がとっても綺麗でいいお天気で気持ち良かったです~
IMG_0032_convert_20160328174536.jpg

惣一郎も長距離ドライブから解放されてすんごく嬉しそうにランランしていましたよ~
1459155163gRX6bzASsLaQBG81459155161.gif


もちろん遊んでるだけじゃなくって、今回もしっかり勉強してきましたよ

明日に続きま~す

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(10)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ココモコママさま*

コメント立て続けにありがとうございます(*^▽^*)
お忙しいのにすみません(;^_^A アセアセ・・・

北海道はまだ寒いと思いますので、キャサリンちゃんが本当に心配ですね(>_<)
誰かが保護してくださっていたらいいのですが・・・。
もう結構時間が経ちましたし、ますます心配です。

mikuroさんがまた追記されていましたので、明日再度アップしたいと思っています。
一人でも多くの方の目に留まってくれたらいいのですが・・・。
[ 2016/04/02 19:00 ] [ 編集 ]
No title
いいですね~桜。。。。
ぐりちゃん桜の香り感じたかな?
髪飾りにできたらとてもかわいいと思います(^o^)

函館で桜が見れるのはまだ先になりそうです
今朝も肌寒いです
迷子のキャサリンちゃん。。
お腹すかせていないか
寒くないか
不安な思いしていないか・・
心配です。。
[ 2016/04/02 08:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

コメント連投ありがとうございます(*^▽^*)

日曜日はうえらんから糸島さんはちょうど桜が綺麗に咲いていて、前日には撮影会もあったようです(*´▽`*)♪
お天気も良くってほんと気持ちがよかったですヾ(*´∀`*)ノ

うちはデカプーでリフトアップでの桜とのコラボ写真はなかなか撮れないので、綺麗なままの桜がちょうど落ちていてラッキーでした(´∀`*)ウフフ♡

惣一郎はほんと笑顔が弾けまくってまして、ほんと走るのが大好きなんだな~って思います(≧▽≦)♡
何度もカメラ目線もらえましたが、少しはブロガー犬の自覚が出来てきたのかしら(* ´艸`)クスクス
[ 2016/03/30 19:50 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~♪ぐりちゃん、桜の花飾りがめちゃ似合う~~(#^.^#)
可愛い~(#^.^#)
ぐりちゃん、ちょっと照れた感じのお顔してますね(^^♪

惣ちゃんからは「ばびゅーーん」て効果音が聞こえてきます^m^
一回カメラ目線なのがまた可愛いです~^m^むふふ
ぶるんさんに「ママちゃんと見てる?ボクカッコいいでしょ!」て言ってるみたい♪
[ 2016/03/29 22:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

おぉΣ(・ω・ノ)ノ!
管理人さんが宮崎に(≧▽≦)!
北九州から高千穂だったらそこまで遠くはないかもしれませんね~。
高千穂から宮崎市内は遠いですけど(^▽^;)
(だから私高千穂行ったことないのです(-_-;))

福岡までは確かに遠いのですが、もう道も覚えてるし、高速でびゅ~んと行くだけなので案外大丈夫です(`・ω・´)b
わんこも慣れててず~っと寝てますしね(´ぅω・`)ネムイ
行きは明け方に出るのでPAもほぼ閉まってますが、帰りは開いてるのであちこちで美味しいものを食べたり買って帰ったりするのもまた楽しいのです(*´▽`*)♪
帰った時にはお腹いっぱいです~♡

宮崎の記事楽しみにしていますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/03/29 21:28 ] [ 編集 ]
No title
そうでしょぉ~。
孟徳雑草とか普通に食べちゃう犬子なので、
お花も要注意なのですっ(。+・`ω・´)キリッ

ご飯を食べる時間が一緒なので、
勿論のこと出す方も一緒の時間ですよね(苦笑)
でも同時にしてくれると立ったり座ったりせずにすむので
ある意味楽かも・・・((●≧艸≦)プププッ

毎回福岡までの道のり凄いです。
遠いでしょぉ?
うちは来月友達と宮崎に行く予定ですが、下道で行きます(笑)
高千穂に行ってみようかと思ってっ♪
今るるぶをがっつり読みまくり中です(●≧v≦)ノ
[ 2016/03/29 21:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、すっごく笑顔でランランしまくって、「勉強始まるよ~!」って捕まえようとしても逃げられました(^▽^;)
長距離ドライブ頑張ったから、ご褒美ですね♡

桜もすごく綺麗に咲いていたのでちょうどいい時期で気持ちがよかったですヾ(*´∀`*)ノ
ぐりも桜とコラボで女子力アップですね♡
[ 2016/03/29 19:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

かなりポカポカしてきて、桜も咲いてきましたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ランがとっても気持ちがよく、春を満喫してきました♪
ぐりも少し女の子らしくお花をコラボしてみました(´∀`*)ウフフ♡

惣一郎はほんと満面の笑みでランランしまくっていて、私も嬉しくなっちゃいました(≧▽≦)

ほんとお出掛けが気持ちのいい時期になりましたね♡
[ 2016/03/29 19:31 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃん、楽しそうにランランしてるね!
桜もぐりちゃん、似合ってるよー!

続きも楽しみにしてるね!

[ 2016/03/29 14:57 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん可愛い(≧▽≦)
桜との2ショット(#^^#)

惣一朗君も元気にランランですね(#^^#)

やっと春本番ですね\(^o^)/
[ 2016/03/29 10:30 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

