

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

私も作っちゃった♪


      2016/03/28 06:00 そうぐり日記 Category:買い物





日曜は福岡のスクールにお出掛けでしたが、今日は予約投稿で別記事になります~

お出掛け記事は明日からスタートしたいと思います








先日仲良しのブロ友さん、「ぷぅと一緒」のあゆみんさんや、「もじゃ毛に夢中。」のマロ太さんがとっても素敵な名刺を作ってらっしゃいました

私も「黎明美術印刷」さんのサイトを見てみるとすごく可愛い名刺がいっぱい

インターペットも近づいてきたし、名刺を作らなきゃな~ってずっと気になっていたので私もお願いしてみました

思ったよりも早く届いてびっくり
IMG_9949_convert_20160326181117.jpg

先日撮ったばかりのそうぐりの笑顔の写真を使っていただき、あとはちょこちょこお直しをお願いしながらわがままを聞いていただきました
IMG_9955_convert_20160326184414.jpg
何度もサンプル画像作っていただいて、担当の方ありがとうございました

裏面には以前トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆のёちょこたんёさんに書いていただいたそうぐりのイラストにしていただきました
IMG_9958_convert_20160326181330.jpg
大好きな宮崎のサンマリーナビーチです~

ショップからのThank Youの型抜きの可愛いカードも入っていました
IMG_9959_convert_20160326181400.jpg

あゆみんさんやマロ太さんも書かれていましたが、50枚もあります
IMG_9965_convert_20160326181558.jpg
インターペットに持っていっても半分以上持って帰りそうな予感・・・

こちらは以前マロ太さんに頂いた可愛いブリキのケースです
IMG_9966_convert_20160326181624.jpg

名刺サイズがちょうどいいんじゃないかな~と思って入れてみたらぴったり
IMG_9967_convert_20160326181650.jpg

さぁ~、このケース持ってじゃんじゃんお出掛けするぞ~~~
IMG_9968_convert_20160326181728.jpg

皆さん、インターペットやあちこちでそうぐりを見かけた時は、ぜひこちらの名刺をもらって下さいませ~
IMG_9972_convert_20160326181833.jpg
ご飯前のコマンド中の為、すんごく真顔です~

「みなさんよろしくお願いしまちゅ
IMG_9970_convert_20160326181801.jpg




スクールから1週間でもうインターペットの東京行きで、さらに次の週は前撮り、そして次の週は結婚式と怒涛のイベント続きが始まって、いよいよとドキドキしています

これからは出来るだけお出掛け記事をアップしたいとは思うのですが、色々と準備も忙しく毎日更新は難しいかもしれませんのでしばらくはご容赦下さいませ

写真だけはしっかり撮って来れるように頑張ります

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(21)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうぐりの名刺を欲しいって言って下さるなんて嬉しいです~(#^^#)♡
いつかお会いした時にお渡ししたいな(´艸`*)♡
私もちゃむくんといちごちゃんに会いたい~(≧▽≦)♡

そうなんです!
気が付けば4月はお休みが全て予定があり、どれもすんごく大事なことばかりで私の一生のうち一番忙しい一番大事な1か月になると思います(^v^)
記事がきちんと書けるのかがわからないのですが、写真だけは忘れないようにしなくっちゃって思ってます!
おっちょこちょいだから不安で~(;^_^A アセアセ・・・
[ 2016/03/30 19:38 ] [ 編集 ]
No title
すごい!可愛い!!欲じい~~~~~(>_<)☆
50枚なんてあっという間に無くなっちゃいますよ☆
私の分、取っておいてー!とお願いしたいくらいです(*^_^*)でもいつお会いできるかわからない・・・(T_T)
惣ちゃんぐりちゃんに会いたいなぁ、ぶるんさんとお話ししたいなぁ、お名刺ほしいなぁ、インタペ行きたいなぁ・・・シクシク

ぶるんさん、4月は毎週一大イベントが目白押しなんですね(#^.^#)
とっても楽しみですね♪
その時の記事がアップされるのが楽しみでワクワクします♪
[ 2016/03/29 22:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです~♪
マロ太さんとあゆみんさんが紹介してくださった名刺屋さん、とってもよかったですヾ(*´∀`*)ノ
デザイン決まったら2~3日で届いたし、すごく早くてびっくりでしたよΣ(・ω・ノ)ノ!

マロ太さんのデザインはオリジナリティーがあってとっても素敵ですよね(^_-)-☆
私はセンスがないので結構お任せな感じです(´∀`*)ウフフ♡
ちょこたんさんのイラストは絶対使ってもらいたかったので大満足です♡
早速そら子さんにお渡しして来ましたよ(≧▽≦)

マロ太さんから以前頂いたケースが大活躍ですごく嬉しいです♡
本当にありがとうございました_(_^_)_♡
[ 2016/03/29 19:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *えみさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
すみません、最近読み逃げばかりで<m(__)m>

えみさんは色々なイベントに行かれている印象があるんですが、インターペットは行けないのですね~(>_<)
えみさんともお会いしたかったので残念です( ;∀;)

素敵な名刺が簡単にすぐに作っていただけてすごくびっくり&嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょこたんさんのイラストは大好きな宮崎の海で描いていただけて、絶対使いたかったのですごく大満足です(´∀`*)ウフフ♡

4月は怒涛の忙しさになりますが、頑張りながらも楽しんでいきたいと思います(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/03/29 19:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

インターペットはすごい人らしいですし、まきまきさんのお宅からも遠いですから、遠出に慣れてない子は大変かもしれませんものね(>_<)
うちも飛行機がどうかわかりませんが、東京行きは最初で最後になるかもしれませんし、出来るだけ若いうちに行っておきたかったんです♪
たまたま大変な時期にかぶっちゃいましたけど、楽しんで来ようと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まきまきさんはお誕生日や結婚記念日をいつもきちんとお祝いされていて素敵だな~って思います♡
うちは忘れることもしばしばなので、来年からの結婚記念日は忘れないようにしなくっちゃ(^▽^;)
[ 2016/03/29 19:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

名刺ってなかなか作るきっかけがないですけど、今回インターペットに行くので作ってみることにしました♪
何度もわがまま言ったんですがすごく丁寧に対応して頂きまして、とっても大満足の仕上がりになりましたヾ(*´∀`*)ノ
もちろんママさんにももらって頂きたいです~(´∀`*)ウフフ♡
お隣県ですし、いつかお会い出来たら嬉しいです♡

4月は怒涛の忙しさですでに目が回りますが、何とか頑張りながら楽しみたいと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ブログはちょっと途切れ途切れのこともあるかもしれませんが、こちらも頑張りま~す(*^^)v
お心遣いありがとうございます_(_^_)_♡
[ 2016/03/29 19:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*カカオママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

おぉ、ママさんも名刺頼んでらっしゃるんですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらのショップは、どのデザインか決まったらほんの2~3日で到着しましたので、まだ間に合うかもしれませんよ!
とっても親切なショップだったので、デザインやフォントなどあれこれ希望を言いまくりましたが、どんどんサンプル画像を送ってくださって対応して下さったのですごく助かりました♪

とっても大満足の仕上がりで私も嬉しいです♡
ぜひもらって下さいませ~ヾ(*´∀`*)ノ
ママさんの名刺も間に合ったら楽しみにしていますね♡
[ 2016/03/29 19:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

お仕事の負担が増えるというのは精神的にも体力的にもほんと大変だとは思うのですが、しっかり者の管理人さんですもの。
きっとバリバリこなされるんでしょうね!
でもお身体にはお気を付けくださいね(^_-)-☆

名刺自分で作れるなんてすごいです~Σ(・ω・ノ)ノ!
私は何をどうしたらいいかもわかりませんので、完全に他力本願です(^▽^;)
いつか管理人さんとも名刺交換出来たら嬉しいな(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/03/29 19:09 ] [ 編集 ]
No title
||電柱||Д-)ソーッ
作ったねwついに作ったのね(ΦωΦ)フフフ…
私もイラストバージョンも作りたかったんですが、イラストが間に合わない!!って思ったので写真のみ~(-∀-`; )
ここの印刷屋さんめっちゃ早くて、色々相談にのってもらえていいよね~( ´∀` )
私も50枚なくなるのか心配ですけど、ぶるんさんはきっと福岡でも渡す方いらっしゃるんでない?ww
あっという間になくなるかもよ~( *´艸`)

私が差し上げたケースがこんなところで役に立つとは|壁|Д゚){驚)
良かった♪良かった(*´`*)
[ 2016/03/29 15:41 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは‼
名刺作られたんですね(^^)/
とっても素敵です‼
ちょこたんさんのイラストも素敵♪
インターペット行かれるんですね。
色んな方との名刺交換、楽しそうです(*´▽`*)
うちも行きたかったけど今年は無理でした~。
続いて結婚式とドキドキが続きますね(#^^#)

[ 2016/03/28 23:53 ] [ 編集 ]
No title
インターペット行きたいってパパに言っても、無理やろの一言(笑)
らっきーに負担になることはしたくないパパ(⌒-⌒; )もちろん私もだけど、色んなところに行けたら素敵だよね♪
名刺いいね〜♪
大忙しのぶるんさん、楽しいことが続きますね♪
体調崩さないようにね(*^^*)

お祝いコメントありがとう(^O^)/
パスタめっちゃ美味しかったです(≧∇≦)
美味しいもの食べてる時は、ほんと幸せだわ(笑)
[ 2016/03/28 23:27 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

ぶるんさんも名刺作られたんですね~(*^_^*)
可愛いです♬

らてママ 欲しいです←アハッ
会えなくても欲しいです←図々しい・・

これから忙しくなりますね♬
でもどれも楽しみでワクワクでしょう~(*^_^*)

ブログはぶるんさんペースで!!
あまりムリしないでくださいね♬
[ 2016/03/28 22:25 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^-^)

私も昨日、ようやく皆さんと同じ(あゆみんさん&マロ太さん)名刺に
オーダーしました!!
ぶるんさんもだったんですね(笑)
私は、これからお写真を送ったりするので
間に合わないかも(T_T)
先週、忙しくてオーダし忘れてしまい・・・
ぶるんさん、私に1枚くださいね☆
[ 2016/03/28 21:10 ] [ 編集 ]
No title
ありがどうございまずぅ(涙)
大変少額の管理職手当に、膨大な責任を押し付けられた管理人です(・ω・)bグッ
パートになりたいという願望は叶いませんでした。。。
でもバッグは可愛い💛
写真も褒めていただきありがとうなのです。
一枚入魂でいつも頑張ってます(´∀`*)ウフフ♡

素敵な名刺ですね。
私は自分で作った文字だけの名刺です。
未だ数枚しか使ってません。
それも送り付け商法で(笑)
この名刺なら貰ったらめっさ嬉しいです♪
[ 2016/03/28 20:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ёちょこたんёさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に感謝してもしつくせないほどの素晴らしい贈り物で、すごく感動しました(#^^#)♡
すごく手間も時間も掛かったことと思います。
ちょこたんさんの温かい心遣いが伝わってきて、じ~んとします♡
皆さんに結婚式のお祝いや心遣いをたくさん頂いて、こんなに幸せでいいのかなって本当に思います♡
皆さんの想いをちゃんと受け取って、式を挙げさせて頂くとともに、これからも頑張って行かなくっちゃって思います♡

名刺、絶対にあのイラストを使いたかったので、すごく嬉しいんです(●´ω`●)♡
こちらも大事に使わせて頂きますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/03/28 19:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/28 19:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~^^♡
コメント、ありがとうございました♡

お名刺、イラストを使って頂けたんですね~^^
うれしいです^^♡
いつか私もいただけたら嬉しいな^^♡

それから、気に入って頂けて 私も安心しました^^♡
ほんとにもうすぐ結婚式ですね^^♡
微力ながら お手伝いができてうれしいです^^
[ 2016/03/28 19:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです♪
名刺をインタぺに合わせて作ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
すごく簡単でお手頃なのでおススメですよ~♡

ほんといよいよですね(≧▽≦)!
無事会場までたどり着けるかとっても心配ですが、何とかそうぐりと頑張って向かいますね(^_-)-☆
お会いできるのを楽しみにしています~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/03/28 18:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

今回は素敵なショップを教えて頂いて、本当にありがとうございました_(_^_)_♡
おかげでこんなに可愛い名刺を作っていただけましたヾ(*´∀`*)ノ
ちょこたんさんのイラストもずっと名刺にしたいって思っていたのですごく嬉しいです(´∀`*)ウフフ♡

その通りです(≧▽≦)!
もう今週末がインタぺ!!!
来年来年って言っていたのがもうすぐそこになりました(≧▽≦)
あゆみんさんは今頃妹さんの結婚式が終わった頃かな?
東京行きは楽しめたでしょうか?
1週間違いっていうのがすごく惜しい気がしますが、いつか会える日を楽しみにしています(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/03/28 18:35 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ!
名刺、作ったのね♪
私も作ろうかな?って思いながら、まだモゴモゴと滞り中。。。
もう、今週末だねー!!
ぶるんさんは大忙しだと思うけど、楽しみにしてるね♪
[ 2016/03/28 12:30 ] [ 編集 ]
No title
わ~♪
そうぐりちゃんの名刺も可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
裏面はちょこたんさんのイラストにされたのですね♪
とっても素敵です♡
ぶるんさん、インタぺでたくさんのお友達と会う予定なので50枚なんてあっという間に無くなっちゃいそうです(*´∀`)♪
私もそうぐりちゃんの名刺が欲しい…笑
いつかお会い出来る日が来たら交換してくださいね♪

いよいよ今週末はインタぺ!
そして前撮り&結婚式と続きますね!
私も自分のことのようにドキドキです(*´д`*)ドキドキ
楽しい東京旅行になりますように☆
素敵なお式になりますように☆
体調管理に気を付けてくださいね~♪
また旅行記や結婚式の様子も楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/03/28 07:09 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

