

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

今日も可愛くしてくれてありがとう(#^^#)







日曜日はトリミングでした

連絡が来てから迎えに行くと惣一郎が抱っこでやってきました
zI_TSXmM-mosaic.jpg
さすが甘えん坊の惣一郎ですね

トリマーさんに甘えていた癖に、私の顔を見たら降ろして~って文句言ってる身勝手な惣一郎です
YGf0h857-mosaic.jpg

「えへへ、ごめんねNちゃん
IMG_0270_convert_20160321232332.jpg

ぐりは今回も引き続きおパンツカットです
IMG_0273_convert_20160321232433.jpg

さらにおパンツ部分が伸びてもっふりなりました
IMG_0279_convert_20160321232451.jpg
サロンのおもちゃに夢中になってます~

大・中・小のトイプーが縦横無尽に遊びまくってました
IMG_0288_convert_20160321232541.jpg
シルバーのロッキーくんはトリマーさんのわんちゃんです
(ロッキーちゃん、お顔が見えなくってごめんね)

最後は笑顔でトリマーさんに「ありがとう」です
IMG_0280_convert_20160321232517.jpg

次回はおうちでのモデルの様子です~

もうしばらくトリミング記事にお付き合いくださいませ


関連記事




 Trackback(-) |  Comment(22)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *linkママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

トップノット、確かに大変そうなんですよね~(^▽^;)
私もいつかぐりをって思うのですが、こんなに暴れん坊だったら1時間もしないうちにぼっさぼさになるだろうな~って思って挑戦出来ません(>_<)
ママさんは以前挑戦したんですね!
やっぱり大変だったのですね~!

うちは簡単なおパンツカットから挑戦です(´∀`*)ウフフ♡
おパンツカットがこんなに可愛いなんて実際やってみてよ~くわかりました(≧▽≦)♡
[ 2016/03/23 21:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと惣一郎ってばトリマーさんにべったり甘えてた癖に文句言ってるんだもの(>_<)
申し訳ない思いでしたよ(;´Д`)

でも、そうぐりともトリマーさん大好きなので、サロンではすごく楽しそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すっかり慣れてぐりがカットしている間は惣一郎爆睡しているらしいです(´艸`*)♡
ぐりもサロンのおもちゃに夢中でほんと楽しそうでした♪
[ 2016/03/23 20:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎はデカいので重いですけど、今すっごいふわふわに伸びてますので、すっごく抱き心地いいんですよ~(´∀`*)ウフフ♡
ぐりもおパンツがもっふり気持ちがいいです(´∀`*)ウフフ♡

まきまきさん、そんなに大ファンだったんですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
体力、少しはあるのね(* ´艸`)クスクス
そういう時なら頑張れそうですものね!
私見かけたときは誰も気が付いてなくって、もったいなかったな~(≧◇≦)
[ 2016/03/23 20:27 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃんぐりちゃんトリミングお疲れさま~⤴😊頑張ったね。(*⌒▽⌒*)すっごく可愛いよ💓💓そうちゃんのモフモフぐりちゃんのおパンツかわゆい😍モフモフ😊
うちも終末はトリミングです。
あっぐりねトップノット以前断念しているの😅母さんの不器用で www
[ 2016/03/23 01:42 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~~ん(#^.^#)めっちゃ可愛い~~♪
どのお写真の惣ちゃんもぐりちゃんもにっこり笑顔ですね(*^_^*)
あ、トリマーさんに文句言ってるの以外、ですね(笑)
トリマーさんに抱っこされてまんざらでもない感じの笑みがたまらなく可愛いっす惣ちゃん♪(*^_^*)
[ 2016/03/22 23:54 ] [ 編集 ]
No title
抱っこの惣一郎くん、かわいい(笑)
2人ともふわっふわ〜いい笑顔やし♪抱き心地いいだろうなぁ♡

まさよし、以前は入り待ち、出待ちしてました(笑)
今はそんな体力が…少ししかありません(笑)
今回はシャットアウトされてました〜
12年前、高岡市で映画の撮影あって、7割くらい見に行ってました(笑)
[ 2016/03/22 23:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとバッチリでしたね~(≧▽≦)♡
素敵カップルで憧れちゃうわ♡

うぅぅぅ、そんなに期待されると撮ることすら緊張しちゃうわ~(◎_◎;)
私あんなに着こなせないしぃ(>_<)
う~ん、う~ん、悩ましいわ(´ε`;)ウーン…

とか言っといてバーンとアップしたりして(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2016/03/22 22:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

いつもはマザコンの惣一郎も、私から離れるとこうやって他の人に甘えられるようになったんだな~って思うと何だか嬉しかったです(´∀`*)ウフフ♡
デカい分いきなり暴れてトリマーさんもびっくりだったみたいです(;^_^A アセアセ・・・

ぐり、おパンツカットが定番になりそうなくらい私のお気に入りです(≧▽≦)♡
もこもこおパンツが可愛くって可愛くって(´艸`*)♡
親ばか加速しちゃいますね(* ´艸`)クスクス
[ 2016/03/22 22:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/22 21:41 ] [ 編集 ]
No title
惣一郎君、ママを見た途端・・・の光景、あるあるですよね♡
それは、ママの特権ですよ(*^-^*)

わぁ~、ぐりちゃん、まさにおパンツ~~!
ふわふわで触りたいわ~♡
あたち、可愛い??って、こっち向いてるぐりちゃんに・・・
とーーっても可愛いですよ~(*´▽`*)
[ 2016/03/22 21:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、かなり伸びましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
インタぺでお会いした時には、ぜひモフってくださいね~(≧▽≦)♡

ぐりもサロンが大好きなのでニッコニコで遊んでいましたよ(´∀`*)ウフフ♡
やっぱり人もわんこも笑顔が一番ですよね(^_-)-☆
[ 2016/03/22 19:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、かなりもふもふになって、手触り最高です~ヾ(*´∀`*)ノ
昨日は何度も何度もスリスリ頬ずりしちゃいましたもの(´∀`*)ウフフ♡

ぐりのおパンツカットも綺麗に伸びてくれて、くっきりしてきました♪
女子力上がってウキウキです(≧▽≦)♡

うちは決してお利口さんだからモデルが出来る訳ではなく、ご褒美のおやつに目が釘付けだから出来るんですよ(* ´艸`)クスクス
おやつなしではしないと思いま~す(゚∀゚)アヒャ
[ 2016/03/22 19:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、すっかりトリマーさんに甘えてどっしり抱っこされてたのに、いきなり暴れたのでトリマーさんもびっくりでした(;´Д`)
ほんと甘えん坊すぎて困っちゃいますね(* ´艸`)クスクス

ぐりはようやくぐりの毛質に合うカットが見つかってすごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
お手入れも全体を伸ばしていた時より格段に楽ちんですしね♪

伸びてるぷぅちゃんもとっても可愛いですけど、早くトリミングも行けるといいですね(^_-)-☆
[ 2016/03/22 19:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりのおパンツ、だいぶ伸びてきてくっきりしてきましたヾ(*´∀`*)ノ
ようやく女子力が上がってきた感じです(´∀`*)ウフフ♡

惣一郎はほんと甘えん坊なので、すっかりトリマーさんの腕にすっぽり安心して抱っこされていましたよ(●´ω`●)♡
それなのにいきなりあんなデッカイ子が暴れたのでトリマーさんもびっくりされていました(;´Д`)
マザコンですから仕方ないですね~(^▽^;)

サロンにあるおもちゃを見せたらそうぐりともにすっごい笑顔で見てくれて、私もトリマーさんもニコニコでした(*´▽`*)♪
わんこの笑顔は皆を笑顔にしますね(#^^#)♡
[ 2016/03/22 19:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎は警戒心が強いしビビリなので、人に抱っこされること自体貴重なので、人に抱っこされているのを見るとほんと嬉しくなるのです~(≧▽≦)♡
家族以外では抱っこ出来るのはほんの2~3人なので♡
ほんとはもっと色んな人に抱っこしてもらいたいんだけどな~(≧◇≦)

ぐりの毛質を生かしたカットが見つかってほんと良かったと思いますヾ(*´∀`*)ノ
どんどんおパンツがくっきりしてきて大満足です♡
私もディーンくんやリズちゃんと同じおパンツカットで嬉しいです(#^^#)♡
[ 2016/03/22 19:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私も最初はおパンツカット!?ってびっくりしましたが、これがほんと可愛くってたまりません(´∀`*)ウフフ♡
ぐりは幸い毛量が多いのでもっふりともこもこになりましたヾ(*´∀`*)ノ

おパンツカット、ママミングの方でもされているのを何回か拝見したことがありますよ!
顔バリが出来るほどの腕前の管理人さんなら、おパンツカットも出来るような気がしますけどね~(´艸`*)♡
私なんてバリカン使うことすら怖くってダメなので、ママミング出来る方ほんと尊敬ですっ(≧▽≦)♡
[ 2016/03/22 19:09 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃん、モフってるねー♪♪
可愛いよぉ!

ぐりちゃんも笑顔だ!
その笑顔が大好きよん♪
[ 2016/03/22 15:12 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

惣くん モフモフでかわいい~♪
ナデナデしたい(*^_^*)ウフッ

ぐりちゃんのおパンツカットもかわいいし
似合ってます~♪

そして二人の笑顔
超かわいい♪ウフッ

おうちでのモデルさんができる二人が
うらやましいです←
相変わらずらっきぃは・・・^_^;
[ 2016/03/22 14:56 ] [ 編集 ]
No title
そうぐりちゃん、トリミングお疲れさま♪
惣一郎くん、トリマーのお姉さんに甘えてる((・´∀`・))ンフッ♪
でもおかーさんを見つけたら『降ろして~!』ってなっちゃうよね♪笑
ぐりちゃんは毛量が多いからおパンツもクッキリ!ですね♪
うちは既に前回のトリミングから5週間が経過して、ひと回り体が大きくなった気がします(o゚∀`o)アヒャッ━♪
ブラッシングしてもブラッシングしてもボッサリーノになっちゃうので早くトリミングに行きたいです~☆
[ 2016/03/22 12:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/22 10:32 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ・・・可愛い^^
そうちゃんの1枚目のお写真好きです♡
Nちゃんに甘えてるのね。
まったりんこ♡

でも!!
ぶるんさんを見たら・・・
仕方ないよね~ やっぱり ママが一番だもん!

ぐりちゃん 毛量があるから
おパンツ バッチリね!
おパンツ オソロで嬉しいー(^^)
[ 2016/03/22 10:10 ] [ 編集 ]
No title
ぐりさんのオパンツ立派ー❤
実は私昔オパンツカットの良さがわからなかったんですが、
洋服を着て、その下からもっふもふのオパンツが会わられたのを見た瞬間。
目が❤に(笑)
一気にこのカットの虜になりました。
でも自分ではカットをできないので、
うちの文姫は相変わらずのカリアゲータです(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/03/22 08:09 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

