そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





ねむねむの夜☆彡







昨日はブライダルエステに行ってきました

エステなんて何年振りだろうって感じでしたが、さすが〇〇歳、悪いものがい~~っぱい溜まっててグリグリゴリゴリリンパマッサージされましたよ

めっちゃ痛かったよぉ~~~

でも、終わった後はスッキリしたのでよかったのかな

式までちょうど1か月

何とかドレスに耐えうる身体にするべく、最後の悪あがきをしたいと思います









さて、先日も少し書きましたが、先月の引っ越しの際買い換えたL字型のローソファー。
IMG_9504_convert_20160317184220.jpg

惣一郎はいたく気に入った様子で、すっかり定位置になりつつあるクッションに顎のせでいつもねんねしています
IMG_9505_convert_20160317184322.jpg

この日もソファー上で、クッションに顔を埋めるように気持ちよさそうにスヤスヤ
IMG_9507_convert_20160317191945.jpg

あ、カメラの音で起きちゃった
IMG_9510_convert_20160317184428.jpg

「写真撮ったでしょ~~~
IMG_9513_convert_20160317184713.jpg

「ご褒美のウマウマもらってないよぉ~~」
IMG_9512_convert_20160317184847.jpg

「ちゃんとウマウマもらわなくっちゃ撮らせてあげないんだからね~~~
IMG_9511_convert_20160317184957.jpg

「おかーさんってば勝手に撮っちゃうんだから~~~~むにゃむにゃ~~~」
IMG_9514_convert_20160317185039.jpg
コテン・・・



ふふふ、勝手に写真撮られて起こされちゃって文句を言いたかったんだけど、睡魔には勝てなかった惣一郎でした~

いい夢をね

関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(12)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

おぉ!管理人さん、ウエディングフォト明日なんですねヾ(*´∀`*)ノ
先日のあのドレスを着るのですね♡
黒いネイル、さすがだわ~(´艸`*)♡
私がしたら新郎腰抜かすだろうな(* ´艸`)クスクス
4回目ともなると自由にアレンジしちゃえますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私は前撮りは4月11日なんです♪
式直前になるのでドキドキMAXじゃないかな~(;^_^A アセアセ・・・

管理人さんのドレス姿、楽しみにしていますね~(#^^#)♡
[ 2016/03/18 22:35 ] [ 編集 ]
No title
欲に忠実な仲達なのです💛
で結局一番得をするのですよ٩(ˊᗜˋ*)و✧

朝のうんにょタイムは壮絶ですよぉ~。
右手にビニル袋を装着して待ち構えてます。
うんにょをとっている横でまた別の犬子がうんにょを・・・。
よくある話です(๑•̀ㅂ•́)و✧

私は明日ウェディングフォト。
一足お先に失礼しまぁす(笑)
今真っ黒のネイルを塗った所です。
もう4回目なのでかなり自分の好き勝手(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;
普通はしないようなことをしちゃったりしてます。
[ 2016/03/18 21:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

わんこの寝姿ってほんと癒されますよね~(●´ω`●)♡
可愛くってついつい写真撮りたくなっちゃうんですよね♡
こんなに気持ちよく寝てると添い寝したくなっちゃいますよね(´艸`*)♡

あゆみんさんもエステに行かれたんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
私も実は式直前に1回だけでいいかな~って思ってましたが、あれよあれよという間に5回コースになっちゃいましたよ(;^_^A アセアセ・・・
あと1か月しかないので気合入れて頑張ります(*^^)v
[ 2016/03/18 20:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

わんこの寝姿ってほんと可愛いですよね~(´艸`*)♡
見てるとついつい撮りたくなっちゃうんですよね♡
惣一郎はフリーにしたらすぐにこのソファーに行ってゴロンとしていますので、よっぽどお気に入りになったんでしょうね(´∀`*)ウフフ♡
ま、私もよくゴロンとして楽しい夢見てます(* ´艸`)クスクス
[ 2016/03/18 20:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

お久しブリーフ~ヾ(*´∀`*)ノ
ママさんに似つかわしくないギャグで大うけでした(⌒▽⌒)アハハ!
お忙しい中コメントありがとうございます(*^▽^*)

えっ!?ママさんがエステに行ったことがないなんて意外や意外でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
ママさんとってもお綺麗なので、てっきり通われてるくらいかと思っていました♡
私もこの年でドレス着るからには何もしない訳にはいかないかな~と思いまして、頑張ってみることにしました(´艸`*)♡

惣一郎は目や表情が人っぽいですよね(* ´艸`)クスクス
小さな男の子みたいです♡
[ 2016/03/18 20:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *taremenoさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

カメラに突進してくるなんてさすがのむうちゃんですね(≧▽≦)!
カメラ怖がる子もいっぱいいるのにすごいわ!
うちはもう慣れっこになってるのか、一旦目が覚めても、またすぐに寝ちゃいます(* ´艸`)クスクス
ほんとよく寝る子ですよ~(゚∀゚)アヒャ

ママさんもブライダルエステを♡
私はするか迷ってたんですが、知り合いがいるのでお願いすることにしました(´艸`*)♡
ママさんのように美を高めて、少しでも写真に耐えうるようにしなくっちゃですね(`・ω・´)
ドレスのみのアップは喜んで(´∀`*)ウフフ♡
私は映る勇気がもてましぇ~ん( ;∀;)
[ 2016/03/18 20:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎はこのソファーが大好きで、いつも爆睡しているんですよ♪
寝顔って可愛いものだから、ついつい親ばか炸裂して写真撮りたくなっちゃうんですよね(´艸`*)♡
カメラの音に起きちゃうんですけど、眠気の方が勝ってたみたいでうすぐに眠りに落ちちゃいました(* ´艸`)クスクス

エステ、気持ちいいのかと思いきや、いきなりハードなやつから来ましたよ( ;∀;)
式まで1か月だから、短期集中らしいです(>_<)
いえいえ、あの写真は遠巻きだから細かいところがわからないんですよ(;^_^A アセアセ・・・
ほんとは二の腕はぽちゃぽちゃだし、あっちもこっちも引き締めなくっちゃいけないところが盛りだくさんなのです(;´Д`)
[ 2016/03/18 19:56 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ♪
惣一郎くん、とっても気持ち良さそうですね♪
こんな姿を見たら、私も横で一緒に寝たい~って思っちゃいます♪

ブライダルエステ、私も1回だけ受けました♪
でも1回じゃあまり変化は分かりませんでした~笑
ぶるんさん、結婚式までにお肌に磨きをかけて、素敵なウェディングドレス姿を見させてくださいね^^
[ 2016/03/18 13:14 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃん、きゃわゆ~い♪
寝てるところ邪魔してチューしちゃうぞ♪♪
お気に入りの場所で、楽しい夢見てるといいなぁ^^♪
[ 2016/03/18 12:37 ] [ 編集 ]
No title
お久しブリーフ(←古っ^^)

辞める人の引き継ぎや、他の仕事増えたりで頭大忙しの私です。
(人員の補充はしないのでね~泣)

エステか~、いいないいな~☆
私一度も行ったことないよ~。
姉も式前にしたけど、一皮むけた?って位に綺麗になってたな~。
ぶるんさんもどんどん磨きをかけちゃってくださいね♪

惣一郎くん・・・やっぱり人間に見えるんですけど~(笑)

[ 2016/03/18 12:07 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ!

お目目が人間みたいなお目目で可愛い〜(^^)
カメラ向けててもなお、眠っちゃうなんて、すごい安心しきってますね!
うちのむうはカメラ向けると突進してくるので…

ブライダルエステ、わたしも経験しました!
美を高められますよね✨✨
結婚式は心も身体も1番きれいに写る時ですから楽しみですね♪
そして、ぶるんさんのウエディングドレスのアップをまってますよぉ〜♡
[ 2016/03/18 08:54 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

むふふふふっ!
こんな可愛いお顔で寝ていたら、写真撮りたくなっちゃいますよ♪
そうちゃん、音に気がついてこっちみてるのが、
たまんないです♪♪♪

ぶるんさんエステいったの?わたし、一回もエステって経験したことないなぁ♪やってみたい!
ぶるんさん、あの綺麗な背中だもの(ドレス姿の)
もうなんもしなくてもいいくらいなのに(*^▽^*)
わたし、本当うっとりだったよ~(^_^)
[ 2016/03/18 06:38 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る