スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 Trackback(-) |  Comment(-)

友へのエール☆







本日は文章がばかりの私的な記事になります

お忙しい方はスルーしてくださいませ






ブログを始めて1年ちょっと、私の生活は大きく変わりました。

毎日たくさんの方に訪問・応援をして頂き、たくさんのブロ友さんと知り合うことが出来て本当に嬉しく思っています。

中にはブログ上だけではなくてこれからもず~っとお付き合いしていきたい一生もののお友達が出来たと思っています。

現に私の結婚式にも参加をお願いしている方もいらっしゃいます。

中でも大変お世話になっている方がいらっしゃいます。
(それが誰かは言わずもがなですよね)

宮崎のブログの僻地のようなところに住んでいる私に声をかけてくださり、本当に優しく温かく包むように大切にしていただいています。

私は今もう家族のような親戚のような気分で、年齢も住むところも超えた深い友情を感じています。

生きていると色んなことがありますよね。

彼女も両親のこと、可愛い我が子のこと、たくさんの心配事がありながらもいつも笑顔を絶やさず賢明に問題と向き合ってきていました。

わが子のことも、本当に大切に慈しみ、ご夫婦ともに多大な愛情で育ててらっしゃいます。

だからこそわが子の病気を知った時のご夫婦のショックは計り知れません。

残念ながら状況が好転することは難しくても、家族の為に何が出来るのかよく考え、悩みに悩み、彼女らしい決断に至りました。

私は遠くにいて、彼女の力になれなかったのことがもどかしかったです。

電話やメールでしか話を聞いてあげられることしか出来ないことが・・・。

近くにいたら彼女を思いっきり抱きしめてあげたいなっていうほどに彼女は憔悴していたけれど、これからは家族の為そして彼女自身の為にゆっくりとした笑顔の時間を過ごしてほしいと思っています。

人生の先輩に言うには生意気すぎるとは思うのですが、これまでよく頑張りましたねって彼女に労いの言葉を手向けたいです。

これからも一緒に楽しい時間を共有していきたいと思っていますし、彼女を応援し続けたいと思います。
IMG_9396_convert_20160314024603.jpg

一人じゃないよ、これからも皆とお友達も一緒に頑張りましょうね。
IMG_9416_convert_20160314023915.jpg

微力ながらも、彼女へのエールです
IMG_9275_convert_20160314025108.jpg

みんな笑顔を待ってますよ
IMG_9449_convert_20160314024417.jpg
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。