そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

まさかの結果★


      2016/03/12 06:00 そうぐり日記 Category:仲良し





結構前から色々なブロガーさんのところで拝見している「うそこメーカー」。

私もやろうやろうと思ったまますっかり忘れていたところ、先日「トイプー💛チョコ&アンの成長日記」のチョコ&アンのママさんがすっごく面白くアップされていたので、我が家もやってみました



まずは、そうぐりの今年を表す漢字から

惣一郎、まさかの漢字に私驚愕です
C1ڰECϺ (2)
惣一郎、何が辛いんですおよよよ~

と思っていたらぐりまでまさかの漢字
A4B0A4EA (2)
何なんです
今年そうぐりは厄年なんですか~~~~



悲しく思っていたら、書き初めで吹き出しました

惣一郎、何が望みなんです
C1ڰECϺ
どこの奥さん狙ってるんですかぁ~~

これは何となくぐりっぽい
A4B0A4EA.gif
いつも我が道を行くぐりですからね



そしてそうぐりに欠けているものは・・・

惣一郎、愛情が足らなかったの
C1ڰECϺ (4)
甘えん坊だからもっと甘えたいのかな・・・

これはぐりは当たってるかも~
A4B0A4EA (4)
ボール投げっこしてる時は、人を押しのけてでも爆走しちゃうぐり

人様への気遣いは大事だよね



そしてそうぐりの名言です


C1ڰECϺ (3)
惣一郎、そんな下心が・・・

ぐり、いいこと言う
A4B0A4EA (3)




そして座右の銘です

惣一郎、あなたはゲスなの仲間なのぉ~
C1ڰECϺ (5)

およよ、ぐりまでもぉ~~~~
A4B0A4EA (5)
ってかあなたいつも裸ですよ

結果、うちの子達はスケベだということが判明いたしました・・・

私が結婚結婚と浮足立ってるからかな

そういえば、ドッグランでもお散歩でも男の子よりも真っ先に女の子の元に行く惣一郎。
あれは気が小さいから男の子のところに行けないんじゃなくって、女の子が好きだから真っ先に行ってたのね




そして最後に惣一郎とぐりの相性を見てみました


~惣一郎とぐりの相性~
【友達相性】19.5%
【恋人相性】10.0%
【夫婦相性】74.3%
【不倫相性】11.7%

夫婦としての相性はいいのね

これからなが~く一緒にいるそうぐりですから、相性がよかったのはなによりです~
(ちょっと悲惨な内容だっただけに、最後に救われました)

仲良し夫婦でいてね
IMG_8944_convert_20160311185236.jpg



最後、無理やり綺麗にまとめてみました


関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(22)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ココモコママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ブログの設定、私にはちんぷんかんぷんで何もお教え出来ないのが申し訳ないのですが、引っ越しの前後10日ほどはお休みしましたが、その後復帰していま~すヾ(*´∀`*)ノ
荷物は未だに片付いていませんが(;^_^A アセアセ・・・

式の準備はまだまだやることはあるのですが、何とかこなしてます(^▽^;)

うそこメーカー、すごく色んなものがあったので、ママさんもぜひやってみてくださいね~(´∀`*)ウフフ♡
うちは何故かとんでもない結果ばかりで可笑しいやら呆れるやらでしたが・・・(* ´艸`)クスクス
[ 2016/03/15 18:46 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~!!

わたしのブログ設定変なの??
ぶるんさん日記に「UP」マークが
付かなかったんです(汗)

あーーーご結婚の準備で
お忙しくされて更新されていないのね・・・
と思っていたのですがwwwwwwww
しっかり更新されてるじゃないですか!!

お久しぶりになってしまいました(えーーーん)

書初め!やってみましたが
そのほかにこんなに楽しいのがたくさんあるのですね
浮気~不倫~脱いじゃう~!!
惣ちゃん&ぐりちゃんおもしろすぎです!!

[ 2016/03/14 21:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと惣一郎、ぼ~っとしているようでしっかり男でしたよ(゚∀゚)アヒャ
古い言い方すれば「むっつりスケベ」っていうことじゃないでしょうか(* ´艸`)クスクス

まさか不倫や浮気なんて考えてるなんて露ほども思っていなかったのでびっくり度合がハンパないですΣ(・ω・ノ)ノ!
ぐりも何だかおかしなこと言ってるし(^▽^;)

最後に夫婦の相性がよかったのが救われました(*´▽`*)♡
[ 2016/03/14 20:52 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

ウケました(笑)
惣くん・・
案外 お・と・こ なんですね(*^_^*)アハッ

見た目はそうじゃないところが
またモテる要素があるんじゃないですかぁ❤

ぐりちゃんも・・おもしろい~♬

二人の相性がよくてよかったですねヽ(^o^)丿
夫婦としての相性がいいなんて❤ウフッ

最後の写真 超かわいい♪
惣くんを見つめるぐりちゃん♬
夫婦みたい~
[ 2016/03/14 19:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *taremenoさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

わんこも男は何考えてるかわからないものですね~(⌒▽⌒)アハハ!
まさかフ不倫と浮気願望があるなんて思ってもみませんでしたよ(* ´艸`)クスクス
え!?惣一郎がダンディズムΣ(・ω・ノ)ノ!
ママさんほめ過ぎですよ~(≧▽≦)
惣一郎がむうちゃんにラブラブしに行っちゃいますよ~(゚∀゚)アヒャ
[ 2016/03/14 02:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、とんだスケベ野郎でしたよ((´∀`))ケラケラ
まさかの不倫願望と浮気願望でしたよ(゚∀゚)アヒャ
わんこも男は何考えてるかわからないものですね~(⌒▽⌒)アハハ!

ぐりはほんと我が道を行くタイプですよね(´艸`*)♡
おパンツカットにしてから人に褒められるから自信過剰になったのかしら(ΦωΦ)フフフ…

ほんとこんな面白いことよく思いつきますよね!
nicoちゃんもぜひ(^_-)-☆
[ 2016/03/14 02:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

皆さんの結果は可愛い感じなのに、何故かうちの子はこんなおかしな結果でほんとびっくりです(゚д゚)!
やっぱりうちの子はお笑い担当なんでしょうか(゚∀゚)アヒャ

ぐりはやっぱり我が道を行くタイプなんですね(* ´艸`)クスクス
おパンツカットにしてから自分に自信をもったんでしょうか(⌒▽⌒)アハハ!

惣一郎の不倫と浮気願望はどうしたものですかねぇ(;´Д`)
おぉ!ママさんすごい解釈(≧▽≦)!
惣一郎、いくらでもおかーさん浮気してあげるよぉ~~(´艸`*)♡(→すごい問題発言!)
[ 2016/03/14 01:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、最初検索した時はちょっとわかなかったんですが、色々入れていったらだんだんわかってきました♪
でも、皆さんの結果と全然違うのでかなりびっくりしました(゚д゚)!
惣一郎、一体毎日何考えてるんでしょうねぇ(゚∀゚)アヒャ
ぐりはやっぱり我が道を行くって感じですね(* ´艸`)クスクス

そうぐり、おかしな結果ばかりでしたけど、最後に夫婦としての相性はよかったので嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
ぜひママさんのかわいこちゃんの相性も調べてみてくださいね(^_-)-☆
きっといいと思います(´艸`*)♡

[ 2016/03/14 01:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメEさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとびっくりのまさかの結果でしたよ~(;´Д`)
他のブロガーさんは皆さん可愛い結果だったので、この結果はほんとびっくりしすぎて二度見しちゃいましたよ(* ´艸`)クスクス
不倫に浮気だなんて、惣一郎は毎日何考えてるんでしょうねぇ(゚∀゚)アヒャ

いえいえ、こちらこそ貼らせていただいてありがとうございます♡えへへ(〃´∪`〃)ゞ
これからよろしくお願いします_(_^_)_♡
[ 2016/03/14 01:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

他のブロガーさんはもっと可愛いぴったりな結果だったんですけどねぇ、何故かうちの子はこんな結果に・・・(;´Д`)
不倫に浮気ってそんなこと露ほども考えたことなかったわ( ;∀;)
どうしたんでしょうねぇ、可愛い彼女が欲しいのかしら(゚∀゚)アヒャ

そっか!ぐりとはもう夫婦なのね♡
それでルークちゃんが浮気したい彼女なのかしら(´艸`*)?
惣一郎は下心すごかったのね~。

今年辛や忍なら、来年はきっといい年になりますねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/03/14 01:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと惣一郎ゲスでしたよぉ~(;´Д`)
まさかの結果にびっくりでもう口ぽか~んになっちゃいましたよ(* ´艸`)クスクス
おかしな結果ばかりでしたが、最後はいい結果が出てくれたおかげでよかったです(≧▽≦)♡
ちょうど結婚式前に夫婦円満でよかったです(´艸`*)♡
惣一郎が浮気しないことを切に願います(;^ω^)
[ 2016/03/14 01:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

他のブロガーさんの結果はみんな可愛い感じの結果だったのに、何故か我が家はすごい結果になっちゃいましたよ~(゚∀゚)アヒャ
惣一郎、愛に飢えてるのかしら~(^▽^;)
ほんと人もわんこも男は困ったものですね(;^ω^)

ぐりも我が道を行くって感じでこれまた面白い結果になりました(* ´艸`)クスクス

面白Tシャツ、昨日のお散歩に着ていったんですよ♪
お友達の話題をさらいましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/03/14 00:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

不倫に浮気って惣一郎はどんな子なんだ!?って思いましたよ(* ´艸`)クスクス
誰か可愛い彼女が欲しいんですかね~、ぐりがいるっていうのに・・・(^▽^;)

まさかの結果にほんよ驚愕でしたよ~。
わんこの本性はわからないものですね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/03/14 00:42 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃんの不倫願望笑えました〜♪

人間だったらいいオトコな感じが出てますよね♡♡
ダンディズム♪
[ 2016/03/13 18:06 ] [ 編集 ]
No title
笑ったわ~^^
そうちゃんそうだったんだー(笑)

面白くて見続けていると、
最後は、ぐりちゃんの
わたし脱いでもすごいんです(笑)

これ考えた人きっと面白い人だね~☆
[ 2016/03/12 21:16 ] [ 編集 ]
No title
めっちゃ面白かったです~~(笑)
個人的に一番ツボったのはぐりちゃんの「わたし脱いでもすごいんです」と、ぶるんさんのツッコミ(笑)
ぐりちゃん撃沈~~(^O^)

惣ちゃんはぶるんさんと「不倫願望」ですよ~♪
ぶるんさんとパパさんの幸せな結婚式が、ぶるんさんを取られるようで「辛」いのかな~?
で、ぶるんさんへ「ばれなければ浮気じゃない」からボクに告白してね~♪って言ってるのかも~^m^
全てがぶるんさんへの愛でいっぱいな結果のように思えてなりません^m^むふふ
[ 2016/03/12 16:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/12 15:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/12 15:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/12 12:20 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ!
なんと!そうちゃんはゲスだったのねー!!!(笑)
そうちゃんもぐりちゃんも、なかなかだけど♪最後に夫婦としてはバッチリでよかったょ(笑)

そうちゃん、浮気してもずーっとずーっと隠し続けなきゃダメよ~♪
[ 2016/03/12 10:57 ] [ 編集 ]
No title
おはよう(^O^)/
朝からめちゃくちゃ笑いましたよ(≧▽≦)

浮気願望って(笑)
チョコは性で野生すぎるけどネ( ̄▽ ̄)

人もワン子も男性は・・・・( 一一)
オイオイですね(;'∀')

ぐりちゃんの書初めも
当たってるね(#^^#)
座右の銘もすごすぎるけど
おパンツで💛ボン💛キュッ💛ボン💛で
当たってるのでは(#^^#)

めっちゃ面白かった(*^▽^*)

私も14日月曜日にぶるんさんのお名前をお借りしますね('◇')ゞ
例の面白Tシャツのお披露目を致します('◇')ゞ

[ 2016/03/12 08:32 ] [ 編集 ]
No title
不倫に浮気?!
総一郎くん、女の子好きだったのね〜^^
総一郎くんに足りない愛情はママのじゃなくて可愛い女子のかな?
可愛い女子から好き好き、ラブラブ〜ってされたいのかも^^
[ 2016/03/12 07:27 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

