

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

羊ちゃん、再び(^O^)!!







今日もいいお天気でいつもの河川敷へ~


IMG_2097_convert_20141223200551.jpg

スンスン、あれ、このカットは・・・!?

IMG_2105_convert_20141223200816.jpg

じゃーん、先日ご紹介しました、惣一郎の双子の兄弟のジャンボちゃんです~

IMG_2106_convert_20141223200948.jpg

羊ちゃんカットの全貌は・・・・・・超可愛い

ツルツルにカットされた真っ白なお手手としっぽが萌え~です

IMG_2120_convert_20141223201200.jpg

「こんにちは~

IMG_2121_convert_20141223201351.jpg

ぐりが鼻に(*´ε`*)チュッチュ

IMG_2108_convert_20141223201122.jpg

見つめあう二人二匹

「ちぇっ、やってられね~や。」

ジャンボちゃんの魅力に負ける惣一郎

IMG_2124_convert_20141223201457.jpg

「ボクと遊ぼうよ~

IMG_2128_convert_20141223202025.jpg

「ねぇねぇ

IMG_2125_convert_20141223201522.jpg

「しつこいわよっ!!」

「ひぃ~~~

自分からちょっかい出したくせに、向こうがその気になるとキレるぐり・・・。

ジャンボちゃん、女の怖さを知ったかもしれません・・・ごめんね


IMG_2135_convert_20141223201653.jpg

「やっぱりママがいいよね~

IMG_2136_convert_20141223201619.jpg

とっても優しいママにジャンボちゃんご機嫌


INehEkN6.jpg

美男美女の素敵カップルと、まるでぬいぐるみが走っているような可愛さのジャンボちゃん、最高に楽しかった~

また遊んでね~




いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

