春がそこまで♪


      2016/03/11 06:00 そうぐり日記 Category:お散歩





今日は結婚式の打ち合わせに行ってきました

こちらは奥が披露宴会場で、そこから繋がるテラスになります
IMG_0195_convert_20160310211819.jpg
ここでそうぐりはゲストのわんちゃん(2わん予定)と一緒にお利口さんにしててくれるかな

フリーには出来ないので、サークルを準備する予定です

もう結婚式の打ち合わせは残り1回になりました

後は前撮り~本番になります

あ~、緊張するぅぅぅぅ~~~~









さてさて、今日はポカポカ陽気だった週初めの記事です~

火曜日はとっても暖かでシャツ一枚でも暑いくらいのお天気でした
IMG_9266_convert_20160310184844.jpg

風は強かったけど、そうぐりともニコニコご機嫌です
IMG_9271_convert_20160310185012.jpg

気温20度越えが数日続いたおかげで、レンゲのお花も次々に咲いていました
IMG_9285_convert_20160310185412.jpg

一緒に撮影と試みるもレンゲがもっといっぱいじゃないとなかなか映えず
IMG_9277_convert_20160310185056.jpg

笑顔でモデル頑張ってくれたからそれで十分だね
IMG_9283_convert_20160310185322.jpg

惣一郎も笑顔でパチリ
IMG_9297_convert_20160310185524.jpg

でもあまり写真ばかり撮っていると・・・

「おやつちょうだいよぉぉぉぉ~~~~~
IMG_9298_convert_20160310185701.jpg
すんごいお顔でボイコットします

おやつのご褒美もらったら、またニコニコご機嫌でカメラ目線くれる食いしん坊の惣一郎です~
IMG_9289_convert_20160310184912.jpg

今晩くらいからまた寒くはなりますが、徐々に春は近づいていますね

この寒さが過ぎたら、また春を探しに行こうね


関連記事




 Trackback(-) |  Comment(26)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ココモコママさま*

コメント連投ありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎やぐりも一緒の結婚式っていうのが最低条件で式場を探したので、テラスは結構広めだと思います♪
大人しくお利口さんにしてくれるかだけが心配でドキドキですが(^▽^;)

結婚式自体もともとするつもりはなかったので、準備や打ち合わせは結構大変なものなんだな~って実感しています。
でも二度とないことだから、せっかくのお式なので楽しんで準備しようと思っています♪
幸いブログで公表したおかげで、色々な方からアドバイスを頂けてすっごく助かってるんですよヾ(*´∀`*)ノ
これからも準備の様子などをちょこちょことアップ出来たらって思います(^_-)-☆
式当日は自分で写真がどれだけ撮れるかわからないのですが、頑張ります(*^^)v
[ 2016/03/15 18:51 ] [ 編集 ]
No title
惣ちゃん&ぐりちゃんと一緒の結婚式!
考えただけでo(^o^)o ワクワク
o(^o^)oドキドキですね
あ・・・当のご本人ぶるんさんは
もっと違うお気持ちでしょうかね?

とってもステキなテラスですね
露宴会場も華やかでしょうね
結婚式の打ち合わせはかなりのエネルギーを
使いそうですね。。お疲れではありませんか?
ぜひ結婚式の様子!たくさんのお写真を拝見させてくださいねヾ(*´∀`*)
[ 2016/03/14 21:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメCさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
コメントのお返事が遅くなりましてすみません<m(__)m>

いい年してお恥ずかしいんですけど、式を挙げることになりました~えへへ(〃´∪`〃)ゞ
式当日自分がどれだけ写真を撮れるのかわからないのですが、自分でも撮りたいな~って思っています(*´▽`*)♪

ママさんのドレス姿は本当に綺麗だったでしょうね~♡
可愛い笑顔が目に浮かびます(´∀`*)ウフフ♡
前撮りも緊張しますが、なりきることが大事なんですね!
参考にさせていただきますね(^_-)-☆
なんでも楽しみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


[ 2016/03/14 00:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

ほんとあっという間に時間が過ぎて、もうあと1か月になっちゃいました~(;^_^A アセアセ・・・
少しずつ緊張も出てきましたが、いいお式に出来るように頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

もうこの寒さも最後だと思いますが(というか思いたい・・・)、ポカポカの暖かい日が待ち遠しいですね(#^^#)♡
式の時はきっといい気候になってると思います♪
ママさんも体調にお気を付けくださいね(^_-)-☆
[ 2016/03/14 00:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/12 01:09 ] [ 編集 ]
No title
近づいてますね~☆
ドキドキしてますか??^^
とっても楽しみだわ~☆

本当に最近は寒暖の差が激しくて、
脱いだり着たり大忙し(笑)
[ 2016/03/11 22:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメNさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

また寒い日が舞い戻ってきましたが、早く暖かい本格的な春が来てほしいですね~♪
4月ならポカポカ陽気で過ごしやすいんじゃないかしら♡
後はお天気ですね~、私雨女なんでそこだけが心配です(^▽^;)

皆さんと一緒に4月を迎えられること、とっても幸せで楽しみに思っています(#^^#)♡
[ 2016/03/11 22:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ふふふ、小さな身体にパワーを秘めてるのね(´艸`*)♡
よ~し、ど~~~んと来い(≧▽≦)!

そのくらいの年齢ってもう何もかもが興味津々の好奇心の塊ですから、ちょろちょろこそこそいたずらするんですよね(* ´艸`)クスクス
その時はあ~!!!って感じなんですが、後から思うといい思い出なんですよね(^_-)-☆
[ 2016/03/11 22:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/11 21:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/11 21:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ふふふ、披露宴会場に目が釘付けって嬉しいです(#^^#)♡
こんな素敵なところで私式挙げちゃっていいいのかしら~バチ当たんないかしら~なんてついつい思っちゃう貧乏性の私です(* ´艸`)クスクス
ほんとドキドキです(^▽^;)

そうなんです、そうぐりだけじゃなく、ブロ友さんもかわいこちゃん連れて来るんですよ♡
考えただけでワクワクしてきますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/03/11 20:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *らくままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

もう準備期間があっという間でもう緊張してきましたよ(;^_^A アセアセ・・・
ママさんはベテラン奥様なんですね♡
私も末永く楽しい夫婦でいられるように頑張らなくっちゃ!

週初めは22度くらいありましたので、ポカポカとっても気持ちがいい陽気だったんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
お散歩には最高のお天気でした♪
今日はまた寒くなりましたが、ママさん地方はも~っと寒いでしょうから、体調には気を付けてくださいね(^_-)-☆
[ 2016/03/11 20:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ふふふ、ママさんもお式いかがですか~(´艸`*)?
今は何度も式したりお写真撮ってもらったりされている方もいますよね、素敵です(#^^#)♡
私もどんどん近づいてくる結婚式にドキドキなんですよ(´∀`*)ウフフ♡

週初めはほんと初夏のようにポカポカ暖かかったですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
お散歩がとっても気持ちがよかったです♪
また寒くなっちゃいましたが、体調管理もしっかりしなくっちゃですね(`・ω・´)!
[ 2016/03/11 20:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと3か月の準備期間ですから、あっという間ですね~(*´▽`*)
皆さんに報告したのは1か月くらい経ってましたから、更に早いですよね(^▽^;)

そうそう、式の前にでっかいイベントがあるんですよね!
インタぺでそうぐり初の飛行機!初の東京ですからね(≧▽≦)!
これまた大丈夫か緊張しまくりですが、頑張って向かいますので、ママさん遊んでくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

これからはイベント続きなので、体調管理もしっかり頑張らなくっちゃですよね(`・ω・´)!
でもダイエットもしなくっちゃ~(;^_^A アセアセ・・・
[ 2016/03/11 19:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

わ~あゆみんさんはリゾートウエディングだったんですね(≧▽≦)♡
どこだったんだろう?きっと綺麗な景色に綺麗な花嫁さんが素敵だったんだろうな~(●´ω`●)♡
でも、前日1回の打ち合わせのみってすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
バタバタなんでしょうけど、きっと充実したいいお式になったんでしょうね♡
あ~お写真みたいわ♡えへへ(〃´∪`〃)ゞ

昨日の夜くらいからこちらもまた寒くなりましたが、週初めは本当に暖かくポカポカ気持ちがよかったんですよヾ(*´∀`*)ノ
そうぐりとも気持ちよかったのかニコニコ笑顔でした♪
早く春本番になってほしいですね(^_-)-☆
[ 2016/03/11 19:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと宮崎まで飛んで来てほしいですよ~(≧▽≦)!
来ていただきたい方はたくさんいらっしゃるのに、何せ宮崎は遠いですからねぇ( ;∀;)
ほんっと残念です(>_<)

でも、たくさんのお祝いのお言葉が本当に嬉しく、心強いです(#^^#)♡
同じ年齢でも頑張って幸せになってらっしゃる方もたくさんいらっしゃいますから、私も頑張らなくっちゃいけませんね(^_-)-☆

あ、私わんこ服は全然作れないんですよ(;^_^A アセアセ・・・
勉強したいとは思って本はあれこれ買ってはいるんですが、未だに手がつかず未経験なんです(>_<)
ママさんのように素敵なお洋服作れるようになりたいな~♪
[ 2016/03/11 19:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと早いですね~あっという間ですΣ(・ω・ノ)ノ!
次が最後です~って言われて「えっ!?」って言っちゃいましたもの(^▽^;)
あと1か月ってほんとあっという間なんでしょうね~。
ドキドキしますね(;^_^A アセアセ・・・

そうぐりのお散歩、この日はほんといいお天気でポカポカ気持ちよかったです♪
そうぐりも気持ちよかったのか、いつも以上にニコニコしていましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また寒くなりましたが、早く春本番になってほしいですね(^_-)-☆
[ 2016/03/11 19:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

何だか実感があるようなないような不思議な気分です(*´▽`*)
みなさんと楽しい時間を共有することが楽しみです♡

え?前撮りの写真!?
どういう感じで写真ができるのか、データなのかわからないのですが(ちゃんと聞いておきなさいってね)、アップ出来るようならというか顔モザイク加工出来るようならアップしちゃうかもしれませんけど・・・・・・検討しておきます(´艸`*)♡
[ 2016/03/11 19:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/11 17:46 ] [ 編集 ]
いいないいな。結婚式楽しみですね。
私も10数年前…懐かしい(๑• •๑)

シャツ1枚で過ごせるなんてあったかいんですね。
こっちもコート早く脱ぎたいよ〜。
今日も可愛いそうちゃんぐりちゃん見れて幸せ。
[ 2016/03/11 15:25 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

素敵な式場ですね(*^_^*)
いいな~(笑)
らてママもまた式挙げたい←

ドキドキワクワクですね~♬
らてママもなんかそわそわしてきました(笑)アハッ

惣くん ぐりちゃん
いい笑顔ですね♪
楽しそう~
ホント初夏みたいに暖かかったですよね~♬

でも昨日今日とまた寒い(>_<)
今日は晴れてるのでまだマシですが・・

ぶるんさん 体調崩さないでね♪
[ 2016/03/11 13:26 ] [ 編集 ]
No title
もうすぐだねー!!!
ブログで報告してから、あっという間だったような気がする!!!
その前に、東京だね!
考えただけで、ドキドキしてくるー!!!
体調には気をつけてねー!!!
[ 2016/03/11 13:05 ] [ 編集 ]
素敵な結婚式場ですね♪
本番まではあと打ち合わせも1回ですか♪
ドキドキですが楽しみですね♪
私はリゾートウエディングだったのでプランナーさんとの打ち合わせは前日に1回のみでした(๑°ㅁ°๑)‼
前撮りも当日!
なかなかバタバタの式でしたが楽しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぶるんさんの挙式も素敵な1日になりますように♡

そちらは暖かい日が続いているのですね♪
こちらは一昨日から少し寒さが戻ってきましたがそれも今週で終わるようです☆
総一郎くん&ぐりちゃん、ニコニコ笑顔だねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ウマウマ貰ってお散歩して楽しいね♪
[ 2016/03/11 12:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/11 09:26 ] [ 編集 ]
No title
残り一回とは後は秒読み開始ですね(^_-)-☆
私までドキドキです(≧▽≦)

ポカポカだと良い笑顔になりますよね(#^^#)
そうぐりちゃん今日も良い笑顔で癒されたよ(≧▽≦)

来週こそは春本番になってもらいたいですね(^O^)/

うそこメーカー当たりすぎて
大爆笑でした(笑)
[ 2016/03/11 09:16 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ~。
楽しみねぇ💛
ま・・・前撮りの写真とかちょっと見たい。。。
[ 2016/03/11 08:37 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る