

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

おうちシャンプー☆(ぐり編)







日曜のお休みは、トリミングから2週間経ちましたので、そうぐりともおうちシャンプーしました

この日も暖かかったので、シリコンバケツでのお風呂に浸けるのは止めにしてシャワーにしましたが、ぐりもちょっと暑かったかな
IMG_9203_convert_20160307180452.jpg

チリッチリの別犬ですが、ニコニコ顔がぐりですね
IMG_9212_convert_20160307180639.jpg

いつものごとく暴れまくってなかなかドライイング出来ませんでしたが
IMG_9220_convert_20160307180740.jpg

何とかドライイング完了して、おパンツ再び
IMG_9225_convert_20160307181119.jpg

上から見るとこんな感じでダンベルみたいです
IMG_9259_convert_20160307182051.jpg
おちりに新しく生えてきた黒い毛がちょうどおパンツの真ん中にきて模様みたいです

白もじゃまゆ毛もまたもや成長してにょきにょき伸びてきましたよ
IMG_9252_convert_20160307183053.jpg

写真が多くなったので、惣一郎編は明日にしま~す

今回初めての嬉しいことがありましたので、そちらもアップしたいと思います

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(14)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりは5~6センチくらいは伸びていたので、おパンツに1回で出来て嬉しいです(●´ω`●)♡
お手入れもすっごく楽ちんだし、しばらくはおパンツで行こうかなって思っています♪

まゆ毛はね~、ぐりはちょうどミスカラーの白髪がまゆ毛になってるから、ほんと村山富市さんみたいなのよね~( ;∀;)
面白いんだけど、一応(!?)女の子だし(^▽^;)
ネルちゃんは綺麗に早く伸びてくれるといいですよね~(^_-)-☆

シリコンバケツは、いつもは洗濯物入れに使ってる普通のヤツですよ~。
http://souguri.blog.fc2.com/blog-entry-414.html
こちらで以前アップしていますのでご参考に♪
普段はそのまま洗濯物入れに使ってるので、わんこ専用っていう訳じゃないので邪魔でもないですよ~(*´▽`*)
[ 2016/03/09 18:53 ] [ 編集 ]
No title
コンバンワァ(o´д`o)ノ

何かな?ナニがあったのかな?気になるけど楽しみにしてます♪

トイプーは濡れるとみんな別犬になるよね~(。・w・。 )
ぐりちゃん、元々毛足長いからおパンツカット完璧ww

眉毛はうちも凄いから(●≧艸≦)
うちは短いから、作るとしたらかなり時間かかるわ~。
っていうか、今のサロンでは不安で頼めないし。(-∀-`; )

ぶるんさんはシリコンバケツ使ってるの?
折りたためるタイプ??
うちは狭いので、ワンコ用のバスタブは無理なのでどんなものがいいのか迷ってます(´;ω;`)
人間のシューズを洗うやつだけど、ワンコ(小型犬)もOKっていう商品を見たんだけどイマイチ大きさがわからんのです・・・・。
[ 2016/03/09 01:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと急に暖かくなりましたよね~♪
今日はシャツ一枚でお散歩に行きましたけど、それでも暑いくらいでしたよ~(≧▽≦)
でも、週末はまた真冬の寒さが戻ってくるらしいので、ママさんも注意してくださいね(^_-)-☆

嬉しいことといってもほんの些細なことなんです♡
でも私にとってはすごく嬉しいことで、進歩かな?って感じだったのです(●´ω`●)♡
わが子の成長は小さなことでもハッピーですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/03/08 22:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/08 21:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぷぷぷ、このおちりをぶんぶんプリプリして誰かイケメンに注目してもらえますかね~(〃艸〃)ムフッ
それじゃあもっとも~~っとおパンツを大きくしなくっちゃ(≧▽≦)♡
私もこのおパンツカットはかなりツボなので、もっと育てます♡
たまりませんね~このおちり(´艸`*)♡
[ 2016/03/08 20:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

トイプーは毛が長い分濡れると全く別のわんこになっちゃいますよね(* ´艸`)クスクス
というかわんこかどうかもわからないですよね(⌒▽⌒)アハハ!

ぐりはほんとおパンツカットにしてよかったです~ヾ(*´∀`*)ノ
もじゃもじゃな子なので、まゆ毛もおパンツもぐりらしくって可愛いやら面白いやらです(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/03/08 20:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐり、一番太った避妊手術後からするともう1キロ減りましたので、綺麗にダンベルになりましたよ(´∀`*)ウフフ♡
おパンツカット、もう大のお気に入りになりましたので、しばらく続けます(●´ω`●)♡

芝生はそういう意味だったんですね!
すみません~、早合点して(;^_^A アセアセ・・・
まだ術後の足の影響かと思っちゃいました(;´Д`)
でも、アンちゃんは元気いっぱいですものね!よかった~(*´▽`*)

ふふふ、お出掛けしたかったのはママさんだったのですね(´艸`*)♡
[ 2016/03/08 20:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりはお散歩に行くとまず私がしゃがんじゃったら自分でボールをバッグから出しちゃうんですけど、立ってるとぐりも立ち上がってボールおねだりしてきます(* ´艸`)クスクス
らっきーくんもタッチが上手なんですねヾ(*´∀`*)ノ

ぐりはおパンツにして本当によかったです(≧▽≦)
親ばか炸裂ですけど、もうおちりばっかり見てニマニマしてます(´艸`*)♡
お手入れも簡単だし、しばらくはこのカット続けま~す♡
[ 2016/03/08 20:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ふふふ、そういえば惣一郎の時も顔バリにって仰ってましたね(´∀`*)ウフフ♡
私はせっかくのトイプーだから、色々なカットを楽しみたいと思っていますし、顔バリもいつかはって思うのですが、うちのおとーさんがダメなんですよぉ(^▽^;)
おとーさんは、お口周りがモサっとしてるのが好きなのです♡
私はもうちょっとスッキリさせたいんですけど、「教授」って勝手に名付けていてモフらせたいみたいで、お口周りは絶対短くするな!って固く言われてます(-_-;)
いつか黙って顔バリにしてみようかな(* ´艸`)クスクス
小熊カットに見慣れてるぐりが顔バリにしたらおとーさん腰抜かすだろうなぁ(〃艸〃)ムフッ
[ 2016/03/08 19:58 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん、おパンツ姿がほんと似合ってる!!
ダンベルだなんて…(笑)
笑顔とかわいいオチリをぶんぶんして、世の中の男子がだまってないぞっ!!
[ 2016/03/08 10:33 ] [ 編集 ]
No title
誰だかわからない^^;
濡れてるとみんなお顔が違って見えますね☆

ぐりちゃんのおパンツ可愛い♪
仙人みたいな眉毛も可愛いです^^
[ 2016/03/08 10:06 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃんシャンプーお疲れ様(#^^#)
ぐりちゃん可愛すぎる(≧▽≦)

ぐりちゃんダンベルじゃなくて
ナイス(≧▽≦)ボディーだよ(≧▽≦)
おパンツ可愛い~💛

解禁と言うのは今(#^^#)芝生が養生中で
ゴールディン前後で芝生に入ってランラン出来るのです
早くランランさせて上げたいです(≧▽≦)
アンのパテラも順調で回復力が早いので
先生にビックリされていますΣ(・ω・ノ)ノ!

「ちぇっ」のアンの言葉はママの心の叫びです(笑)
[ 2016/03/08 09:38 ] [ 編集 ]
No title
そうぐりちゃんも、広い芝生でランランですね♪
ボールが欲しくてすぐ立つの(*^m^*)
らっきーもおやつが欲しくて立ちまくり(笑)
ぐりちゃん、おパンツかわいいねー♪
ボンキュッボン( ̄▽ ̄)
ダンベルて(笑)あ、ダンベルもボンキュッボンだわ(笑)
[ 2016/03/08 08:05 ] [ 編集 ]
No title
こ・・・このグリさんのお顔は(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

きっと顔バリが似合うと思うの❤
どうかな顔バリ同盟に(笑)
でもグリさんといえばまん丸フェイスがトレードマークかなぁ(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/03/08 06:54 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

