スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

まさかのカートイン☆


      2016/03/04 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





前回に引き続き福岡編なのですが、「我が家にルークが舞い降りた」のそら子さんのお宅を後にしたあとは、車で天神へ向かいました

福岡は以前住んでいたとはいえ、の~んびりした宮崎に住んでる田舎者ゆえ、天神の運転は緊張しました~

目的はこちら、天神岩田屋に入っているカルティエです
IMG_9023_convert_20160303183048.jpg

なんと私たちカルティエにそうぐりカートインで一緒にお買い物に行ったのです
(岩田屋・カルティエともに許可は頂いています)

写真撮ればよかった~って後悔してますが、そうぐりカのートイン(しかも顔を出したらいけないのでジッパーを全部閉めて)なんてまだ2度目ですごく嫌がったんです

ちょっと写真撮る余裕はありませんでした~。

きゅ~んきゅ~んって鳴いていたので、一旦警固公園を散歩させてから向かって、何とかお利口さんにお買い物が出来ました

わんこホテルに預けて行くことも考えたんですが、預けた方がストレスになりそうだったし、4月のインターペットの練習を兼ねてカートインを経験させておきたかったのです。万が一の時はおとーさんがいますしね

そしてそうぐりがお利口さんにしていたおかげで、問題なくマリッジリングが買えました
IMG_9025_convert_20160303183604.jpg
私が時計とどうしても揃えたくって、これだけはワガママ通させて頂きました




最終的な目的も果たしましたし、後は高速くんだり帰るだけ~

途中広川PAのドッグランで、頑張った御褒美のランランです
IMG_0168_convert_20160303183928.jpg

惣一郎も自分には小さい(中型犬サイズのカートなんだけども体高が高いので・・・)カートで頑張りましたので、伸び伸びランランしてました
IMG_0170_convert_20160303184009.jpg

家族一緒の思い出がまた一つ増えて、こんなに有難いマリッジリングはないよ、大事にするね
IMG_0172_convert_20160303184037.jpg

そしてもう一つの御褒美がこちら
IMG_9030_convert_20160303183638.jpg
PAで見つけた「めんたいこベビー」

お腹がピコピコ鳴るし、プラスチックのお目目などもなくてわんこも安全かなって思って買ってみました

あはは、瞬殺でぐりに奪い去られました~
IMG_9034_convert_20160303183741.jpg



今回の福岡行きは、スクールでの勉強にそら子さんのお宅でのおもてなしてんこ盛りと、マリッジリングの購入と本当に盛りだくさんで幸せな時間でした

お世話になりまくりましたそら子さん、海パパさんには重ね重ねお礼申し上げます

来月のスクールはようやくの実践編になりますのですごく楽しみにしています

また一か月後にお会いしましょう


関連記事




 Trackback(-) |  Comment(24)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ココモコママさま*

お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
こんなにたくさん一気にコメント頂いたのは初めてです!
本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

私も聞いてみるまで知らなかったのですが、顔を出さないようにすればカートインやバッグインで大丈夫だそうです(≧▽≦)
あんな高級店にいいんだろうか???ってドキマギしながら入店しましたが、何とか諦めて大人しくしてくれました♡
宮崎は田舎でお店がないので、選択肢が少ないのです( ;∀;)
福岡でスクールがあったからこそ買おう!って思いました♪

ママさんの指輪もきっと素敵なんでしょうね(#^^#)♡
[ 2016/03/15 19:09 ] [ 編集 ]
No title
こちらも
おじゃましまーーーす(笑)

何と!
カルティエはカートインで一緒に
お買い物ができるのですね☆
惣ちゃん&ぐりちゃんお利口さんだったのですね!!

指輪~時計とお揃いとはステキすぎ!
わたしはいろいろ悩んで
指輪は「杢目金屋」さんにオーダーしました

「めんたいこベビー」めちゃんこかわゆいです(^o^)
[ 2016/03/14 22:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ふふふ、マリッジリングだけは譲らなかったですよ(´艸`*)♡
彼もしたいようにすればいいって言ってくれたんで甘えて福岡まで買いに行っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
リングは一生肌身離さずにつけ続けるものですものね、ちゃんと選びたいですよね♡

そうぐりのウエディングドレスとタキシード姿はほんと感無量ってかんじ(#^^#)♡
自分のよりもずっとテンション上がってしましました(〃艸〃)ムフッ♡

めんたいこベビーめっちゃ可愛いですよね(●´ω`●)♡
手触りも柔らかくって気持ちがいいんです♡
よし!今月も福岡行くし、買って4月に持って行きますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/03/05 20:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *ちゃむママさま*

重ね重ね、コメント本当にありがとうございます(*^▽^*)

そうぐりと一緒にマリッジリングを買いに行けるなんて本当にびっくりで嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何でも怖がらずにやってみるものですね!
最初は鳴いてましたけど、すぐに諦めたのか大人しくしてくれて、本当に助かりました♪
そうそう、いきなり一人でだと緊張してパニクりそうですが、おとーさんがいたので心強かったです(#^^#)
東京でもお利口さんにしてくれるといいんだけどな♪
[ 2016/03/05 20:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ウエディングドレスとタキシードめちゃんこ可愛かったんです~(●´ω`●)♡
もう親ばか炸裂しまくりました(〃艸〃)ムフッ♡
滅多に着られないものだと思うので、すごくいい機会になったと思います♪

まきまきさんはもう結婚16年何ですね♡
先輩御夫婦のように仲良く頑張ります(*^^)v
きっと愛の力でインフル吹き飛ばしちゃったんですね(≧▽≦)!
[ 2016/03/05 20:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

わぁ、ママさんはティファニー何ですね♡
ティファニーは可愛いんですよね~(#^^#)
新婚旅行先で買うなんてそれもまた素敵~♡
憧れちゃうわ♡

私もまさかそうぐりと一緒にカルティエに入れるなんて思ってもみなかったので、一緒に行けてすごく嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最高の思い出になりました♡
[ 2016/03/05 20:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよね、マリッジリングって一生身に着ける身体の一部のようなものだと思うので、妥協したくなかったのです♡
大満足で、もうすでにつけてます(´艸`*)♡

そうぐりのカートイン、いっぱいいっぱいで撮り忘れましたが、4月のインターペットの時には必ず撮りますね(^_-)-☆
その時も結構いっぱいいっぱいだと思いますが(^▽^;)
最初は泣いちゃったんですが、すぐに諦めたのか大人しくなってくれたので、落ち着いて選ぶことが出来ました(#^^#)

そうぐりのウエディングドレスとタキシード姿、自分のドレスよりも嬉しくってテンション上がっちゃいます(≧▽≦)!
早く一緒に撮りたいな♡
[ 2016/03/05 20:11 ] [ 編集 ]
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

いいの、いいの♪
他は旦那さんやお母さまの希望を通してるんだから、リングくらいはわがまましちゃっていいと思いますよ(●>v<●)
だって、結婚式は花嫁が主役ですからねww(婿は添え物だからw)

そうちゃんもぐりちゃんもお利口に出来て良かったですね♪
フタされるのはうちも嫌いで、大人しくしてないですよ~。

明太子のぬいぐるみめっちゃ可愛いんですけど(●≧艸≦)
やっぱりぐりちゃんが独り占めかな~(o-∀-o)ゥフフ

そうぐりちゃんのタキシード&ドレスすごくいい!!
そうちゃんのギャランドゥは確かに目立つけど、ワイルドですよ!!
こういうの見ると、結婚式挙げたくなるわ~。相手いないけどっ!
[ 2016/03/05 01:53 ] [ 編集 ]
素敵な思い出 & 素敵なマリッジリング~(*^_^*)
時計とお揃いなんてとってもお洒落ですね(#^.^#)

カート、蓋すると嫌がりますよね(>_<)
うちのも泣きまくります(-.-)
でも今回はパパさんが一緒で安心だったんですね~(^_-)-☆
惣ちゃん・ぐりちゃん、東京デビュー楽しまなきゃなので、頑張ってカートに慣れてね~(*^_^*)
[ 2016/03/04 23:55 ] [ 編集 ]
ウエディングドレスにタキシード、これにやられた〜(*/∇\*)キャ
すっごくかわいいね♪
これ着て結婚式にでるのね〜たまらないです♡
マリッジリング♪16年も前のこと思い出しました(*/∇\*)キャ

私、マジでインフルに勝てるんじゃないかしら(笑)
[ 2016/03/04 23:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/04 22:57 ] [ 編集 ]
ぶるんさんこんばんは//

カルティエのリング 素敵です♪
一生の大切なリングですもの~
わがまま言ってOKですよ(*^_^*)ウフッ

ぶるんさんの幸せ報告記事を拝見すると
らてママも幸せな気分になります~♬

惣くんぐりちゃん カートイン姿
見たかったな~(笑)
ちゃんとお利口さんにしてたんですね♬
偉いな~(*^_^*)

前記事の結婚式の衣装 超似合ってます♬
可愛いですーーー!!
[ 2016/03/04 22:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

お耳ぺちゃ~んって私好きですよ~(●´ω`●)♡
うちもデッカイビビリがいますけど、それがまた面白いやら可愛いやらですよね(´艸`*)♡
早くカートオープンしてほしいですね~♪

ぷぷぷ、Mさんいい奥様ですねぇ!
半額で済んで大満足ですね(`・ω・´)b
大丈夫、下は他のを着ててもわからない!!!
[ 2016/03/04 21:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/04 21:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私もそうぐり一緒にカルティエに入れるなんて直前まで知らなかったのでびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
最初は鳴いていたものの、しばらくすると大人しく静かにしてくれてすごく頑張ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
一生の素敵な思い出になりました(#^^#)♡

ママさんのマリッジリングはハワイアンジュエリーですか~(*´▽`*)
とっても素敵♡
パパさんのサーフィンの趣味とピッタリですね(^_-)-☆

うちもおとーさん今は指輪つけてくれてますけど(式前にもうつけてます♡)、しばらくしたらつけないって言ってますよ(^▽^;)
邪魔臭いですって(-_-;)
[ 2016/03/04 20:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*苺ママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと都会のお店は寛容ですよね~♡
私もほんとにいいのかドキドキでしたが、皆さんすごく優しくって嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
うちはカートを使うことが普段全くないので、そうぐりも全然慣れないのですが、最初は鳴いたものの、途中からは諦めたのかすっごく静かに頑張ってくれました♪

旅行はインターペットのことだったんですね、失礼しました(^▽^;)
東京まではこれまた緊張しますが、楽しんでこられたらって思います♪
苺ママさんにもお会い出来たらいいのに~♡
[ 2016/03/04 19:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

わんこも一緒に本当に行っていいのか半信半疑でしたが、皆さんわんこにすごく優しくて、とっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
預けたりしなくて一緒に行って買えたことがすごく嬉しいです♡
大切にしていかなくっちゃ♡

ウエディングドレスとタキシードも、念願のものだったので本当にテンション上がりました(≧▽≦)!
こちらもなかなか着せる機会のないものなので、本当に嬉しいです(#^^#)♡
自分の準備もですけど、そうぐりと一緒に楽しんで準備していきたいです(*´▽`*)
[ 2016/03/04 19:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、宮崎にはカルティエのショップはないので、福岡に行った時には是非と思っていたんですヾ(*´∀`*)ノ
調べてみたら、わんこもカートインやバッグインだったらOKとのことだったので、思い切ってそうぐり一緒に行ってきました♪
最初はヒヤヒヤものでしたが、時間がたつごとに諦めたのかすっごく静かにしてくれて、安心して買い物をすることが出来ました(*´▽`*)
ほんと家族一緒にマリッジリングを買いに行けるなんて幸せなことですよね♡
先日のウエディング姿もですけど、滅多にない貴重な体験が出来て本当に嬉しいです(#^^#)♡
一生の大切な思い出です♡
[ 2016/03/04 19:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

おぉ、管理人さんはティファニーですかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
確かにカルティエかティファニーっていう人が多いですよね♡
滅多に行くことのない高級店、ただでさえ緊張するのにわんこ連れってほんと緊張しました~(^▽^;)
幸い朝一で行ったから人も少なかったし、すごくお店の方も優しかったので大丈夫でした(*^^)v
ほんと滅多にないことだと思うので、すごく嬉しい思い出になりました(#^^#)♡
大切にしなくっちゃ♡
[ 2016/03/04 19:29 ] [ 編集 ]
なんと!そうぐりちゃん、カルティエデビュー♪おめでと^^♪
一緒にお店に入れるってすごーい!!!
これは、忘れなれない思い出になるねー♪
ぶるんさんのお話を読んでると、自分たちのこと思いだすなぁ♪♪
ちなみに、うちはハワイアンジュエリーで作り…旦那さんはもう指輪はしてませんの…><
[ 2016/03/04 12:56 ] [ 編集 ]
カルティエ素敵です〜(≧∇≦)
カートインで一緒に入れるのはいいですね♪
割と都会のお店は寛容な所が多いですよさね!
我が家の苺もカート閉めると何十分か鳴いたり騒いだりするんです(>_<)
あ、昨日のコメントの旅行準備は、インターペットの時の事です!
マロ太さんから色々聞いていたので(*^^*)
長旅で不安もあると思いますが、良い子でカートのってくれそうですね‼︎
[ 2016/03/04 12:37 ] [ 編集 ]
そうぐりちゃんとマリッジリング買えるなんて(≧▽≦)
素晴らしい思い出ですね(≧▽≦)

そうぐりちゃんの結婚式の衣装も
すごく素敵でした(≧▽≦)可愛かった(≧▽≦)

私までドキドキして興奮が💛
止まらずに記事を読ませて頂きました(#^^#)
[ 2016/03/04 09:10 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

わぁ!マリッジリングを買いに行かれたのですね♪
そうちゃんもぐりちゃんもお利口さんしてて偉かったね~(*^▽^*)
家族みんなで買いにいくって、素敵だよ♪ぶるんさん!
ぶるんさんの幸せ、伝わってきて、毎日ジーンとしてます!
そして、昨日の記事また見返して、、、
もぅ可愛くて可愛くて!
そうちゃんルークちゃんのツーショットは夫婦みたいだし、3ショットは、ぐりちゃんがそうちゃんに、お兄ちゃん!ルークちゃんがお嫁さんでよかったね!とか言ってるみたいにみえるし、妄想が止まりません(/≧◇≦\)
あ~~!もう私もニマニマしちゃうの("⌒∇⌒")
[ 2016/03/04 08:39 ] [ 編集 ]
おっ、カルティエ。
(´∀`*)ウフフ♡
私はティファニー。
私の周りも大体どっちかなんですよね。
やっぱり女の子の憧れですもの(●≧v≦)ノ
でも犬子と一緒に結婚指輪を買うなんて、
殆どの人は経験してないですよぉ~。
超いい思い出っ!
[ 2016/03/04 06:39 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

