キタ――(゚∀゚)――!!


      2016/03/03 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





昨日に引き続き、我が家にルークが舞い降りたのルークちゃんのお宅での楽しい夜の続きになります

今回、福岡に是非持って行こうと考えてたものがあります

実は引っ越しの前日に届いていたのですが、何せバタバタだったし、ダンボールの中に入れたままになって試着すら出来ていなかったのです

それでもどうしてもそら子さんにお見せしたくって、ルークちゃんにも着せたくって持ってきましたよ




じゃじゃ~ん、惣一郎のタキシードですよ
IMG_8934_convert_20160302184612.jpg

うふふ、ぐりのウエディングドレスです
IMG_8953_convert_20160302185611.jpg

ベールの位置はもうちょっと色々場所を見て見ないとバランスが難しいかな
IMG_8952_convert_20160302185506.jpg

そうぐり揃って、サイズもバッチリで一安心
IMG_8939_convert_20160302184724.jpg
惣一郎の胸毛わっさ~で蝶ネクタイが隠れちゃいますので、もしかしたら式前に少しカットするかもしれません~。

そしてそして、是非やってみたかったルークちゃんとの2ショット
IMG_8968_convert_20160302185730.jpg
さすがルークちゃん、めちゃんこ似合ってるぅ~~~~

えへへ、3ショットもいけましたよ
IMG_8983_convert_20160302185910.jpg

ルークちゃんのバッグショットです
IMG_8985_convert_20160302185949.jpg
とっても可憐で綺麗だわ~

その後ルークちゃんの打ち掛けをぐりに着せて頂きまして、もうぐり完全に花嫁さんです
IMG_8997_convert_20160302190042.jpg
着物に着られてる感は否めませんが

さすがの破天荒ぐりも、早朝に宮崎からの長距離ドライブでお疲れ気味でもうネムネム~
IMG_8928_convert_20160302184524.jpg

惣一郎も大あくびでこの日の楽しい夜は更けていきました
1456913423UYPWdmMdlLxV9pY1456913421.gif

そら子さんに海パパさん、お忙しいところ色々と準備してくださり、夫婦共々大変お世話になりました

温かいもてなしにうちのおとーさん感激してうるうるしちゃってました

いつもいつもお世話になりっぱなしのうえ、結婚式にも参加をお願いして遠いところ申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いいたします



さてさて朝そら子さんのお宅を後にして向かったのは第二の目的地です。

その模様は実は写真は撮れていないのですが(おいおい)、結果報告として明日アップしたいと思いますのでお付き合いくださいませ

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(20)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *ちゃむママさま*

お忙しい時にコメント連投ありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、これが男の子と女の子を飼ってる最大の醍醐味じゃないかと思うのです♡
もうウエディングドレスとタキシード姿に萌えまくりでしたよ(〃艸〃)ムフッ♡
この時ばかりは親ばか炸裂で、写真も撮りまくりで興奮しちゃった♡

ちゃむくんといちごちゃんもいつかいかがですか~?
もうたまらないですよ(●´ω`●)♡
サイズが一緒だったら式終わったらお貸しするのにな~(;´Д`)
[ 2016/03/05 20:32 ] [ 編集 ]
ぎゃーーーーーー!!
かわいーーーーーーーー!!!!
たまらん!たまらんですよーーぶるんさーーん(>_<)
可愛すぎて萌えすぎて私どうしたらいいのーー!!!

冷静になれないくらい可愛いんですけどっ(#^.^#)
キュンキュンしますぅぅぅ♪♪♪
[ 2016/03/04 23:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですよね、シルクならまだしもポリエステルなのに・・・っていうのはわかります(^▽^;)
ネームバリューなんでしょうかね~、ほんと高いんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
でも買ってあげるところがお優しいわ(●´ω`●)♡

狭くて暗いところ、うちもスイッチ入れてないこたつの中にもよく潜ってますね~。
名前読んでも出てこなくって私も本気で探すことがしばしばです(* ´艸`)クスクス
うちはまだデカいからいいですけど、Mさんのお宅だったら気を付けないととんでもないところに潜り込みそうですね(;´Д`)
[ 2016/03/04 19:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/03 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *カカオママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとだ~!
惣一郎は両手に花でデレデレなんだ~(≧▽≦)♡
どうしてもぐりとは兄と妹って感じなのですっかり忘れてました(^▽^;)

ルークちゃんと並ぶとほんと夫婦みたいでもう可愛くって可愛くってもう信じられないくらい写真撮りました(* ´艸`)クスクス

滅多に着せられるものではないので、すごくいい機会になりましたヾ(*´∀`*)ノ
自分のドレスよりもテンションあがります(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/03/03 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

なぁんて可愛いぐりちゃんのウェディングドレスでしょ!(^^)!
そうちゃんのタキシードもかっこいいですよ!
ルークちゃんのウェディングドレスの姿とそうちゃんが
並ぶと夫婦みたいで可愛いですね☆
うふふ、そうちゃんは、ぐりちゃんとルークちゃんの
花嫁さんにデレデレですね(笑)
[ 2016/03/03 21:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメAさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
本当に可愛い写真に癒されましたよ(#^^#)♡

おぉ、新しいのを買われたんですね!
それはますます楽しみが増えそうですねヾ(*´∀`*)ノ
次回お会いするときが楽しみです(´∀`*)ウフフ♡
そうだ!お会いするときが来たらドレスお持ちしますね♡
サイズもぐりとそんなに違わないと思うので、きっと大丈夫だと思いますし♡
皆さんにも是非わが子の晴れ姿見てもらいたいですからね(≧▽≦)♡
[ 2016/03/03 20:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ウエルカムドールとかウエルカムボードとか考えてなかったのですが、いいですね!
写真やお人形など使うのもいいですよね♪
何か自分で作れるか考えてみますヾ(*´∀`*)ノ
さすがママさんありがとうございます(≧▽≦)

ぐりはもう楽しくって仕方がないので、一緒に撮影したらニコニコ笑顔でした(´∀`*)ウフフ♡
今回自分が式をすることになったから思いつきましたけど、ほんといい機会になってよかったです(*´▽`*)♪
[ 2016/03/03 20:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりが可愛くなってるなんてありがとうございます(≧▽≦)♡
ただただお転婆だったぐりの女子力が上がってきてるならすっごく嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ
ウエディングドレスも頑張って来てくれました♡

惣一郎もタキシード着るとキリリと男っぽく見えていいですよね♪
[ 2016/03/03 20:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *苺ママさま*

初めまして♪
こちらこそ色々なブロ友さんのところで拝見させて頂いています(#^^#)
コメントとっても嬉しいです♡

私も自分のドレスよりもまずはわが子のドレスとタキシードを!!!って思ってずっと探してたので、もう大満足なのです(≧▽≦)
ママさんもこれからなら是非わが子と一緒にお式を楽しんでほしいです~♪(私もまだなんですけど(^▽^;))
あ、私たちは新婚旅行は行かないんですよ~(>_<)
自営業ゆえ休めないのです( ;∀;)
でも、式もそれまでの準備も楽しんでいきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

お祝いもありがとうございます_(_^_)_♡
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
[ 2016/03/03 20:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *keyママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうぐりともサイズもばっちりで、何とか着こなしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
なかなか着ることができないものですし、すごくテンション上がります(≧▽≦)!

タキシードの惣一郎もキリリと見えますし、ぐりもドレス姿も打ち掛け姿も女の子らしくなってもう飼い主デレデレですよ(●´ω`●)♡
幸せなことがまた一つ増えて嬉しいです(#^^#)♡
[ 2016/03/03 20:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、惣一郎のタキシード姿、ぐりのウエディングドレス姿、もう私もニマニマが止まりません(´∀`*)ウフフ♡
自分のドレスよりも迷いましたし、テンション上がりますね(≧▽≦)!!!

ルークちゃんも絶対似合うと思っていたので、絶対持って行こう!って決めてたんですよねわ(〃艸〃)ムフッ♡
実際すっごく可愛くってもうたまらなかったんですよ♡

自分の式は緊張しますけど、こうやって楽しみながら準備出来たらいいですよね(^_-)-☆
[ 2016/03/03 20:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

わんこのタキシードとウエディングドレスっていいですよね~(≧▽≦)♡
はっきり言って自分のドレスより迷いに迷って決めましたからね!
自分のはウエディングは母親が気に行ったものにしましたし、カラーもものの1分で即決でしたから(゚∀゚)アヒャ

もうそうぐりに着せた時はテンション上がりまくりでしたよヾ(*´∀`*)ノ
なかなか着せることないですからね~思いきってみました♪

うふふ、私より目立ってもいいのです♡
そうぐりが主役になってもいいのです♡
そうぐりあっての私ですからねえへへ(〃´∪`〃)ゞ
[ 2016/03/03 19:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/03 15:16 ] [ 編集 ]
いや~ん可愛い(*^_^*)
このままお式の受付のウエルカムドールとして飾りたい(^^)/
わ~なんかいいなぁ♪
ルークちゃんと惣一郎くんも可愛いけど
間にぐりちゃんが入ってぐりちゃんのお顔がたまんない^m^
もう一家揃っての幸せいっぱいを分けてもらった気分です♪
わんこにタキシード・ドレスめちゃいいって思った(*^^)v
[ 2016/03/03 14:16 ] [ 編集 ]
きゃーーーー!!
そうちゃん♪ステキー!!!カッコイイ!
ぐりちゃん♪可愛すぎる!!!
2人の結婚式になるよ!!!(ルークちゃん、怒っちゃうかな?)

ぐりちゃんは最近、どんどん可愛くなってるよね?なんか、ぶるんさんが準備してるのと一緒に、ぐりちゃんも準備してるのかな?めっちゃ可愛いっ!
[ 2016/03/03 12:41 ] [ 編集 ]
初めまして!
いつもそら子さんやマロ太さんブログでよく拝見していて、ブログもコソ見していたんですが、あまりの可愛さに初コメさせて頂きます(≧∇≦)
私も、もし結婚式を挙げるなら、我が子にも!と思っていたので(相手探さなきゃですけど...)とっても羨ましいです♡
結婚式の準備や旅行の準備で忙しいと思いますが、記事楽しみにしていますね(*^^*)
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます♡♡♡
[ 2016/03/03 12:40 ] [ 編集 ]
いや~可愛すぎでしょ^^
惣ちゃん、タキシード姿すっごくかっこいいじゃん!
ぐりちゃんのウェディングドレス姿や打ち掛け姿も超素敵~❤
ルークちゃんもドレス姿、可愛いねぇ^^b
結婚式が楽しみだね~
おめでたい事はいいよねぇ
幸せになるんでちよi-178

[ 2016/03/03 10:34 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

きゃーっ!きゃーっ!
そうちゃん、タキシード姿、格好いい!
よっ!男前ーっ!!
ぐりちゃんドレス、んも~(/≧◇≦\)可愛すぎっ!
ルークちゃんもよーく似合って可愛いなぁ、も~(/≧◇≦\)
そうちゃん、ぐりちゃん、ルークちゃん!きらきら屋おばちゃん、ジーンとしちゃった!

これは見せたくなりますよ~(/≧◇≦\)
あ~~本当素敵!
[ 2016/03/03 07:25 ] [ 編集 ]
ウェディングにタキシード∑(゚ロ゚〃)
か・・・可愛いっ💛
素敵っ!
羨ましいぃ♪
これは見せたくなりますよ☆
あ、でもこれを来て披露宴に出て来たら、
主役本人よりも目立っちゃうかも((●≧艸≦)プププッ
[ 2016/03/03 07:16 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る