へっちゃら♪


      2016/02/17 06:00 そうぐり日記 Category:お散歩





先日の強風の時に、河川敷にお散歩に行きましたよ

すっごく寒かったので、そうぐりにもチョコ&アンちゃんのママさんから頂いたぬくぬくのお洋服を着て、スタンバイOK
IMG_8569_convert_20160216174744.jpg

強風で頭が変形していますが、寒すぎて誰も河川敷にいなかったので、思う存分ランランさせてあげられましたよ
IMG_8481_convert_20160216174233.jpg

惣一郎は一人で自由にウロウロしてスンスンしちゃいますが、ぐりはボール投げっこオンリーなので、安心してフリーに出来ますね
1455613308hAvNeyZ3T8CvG6T1455613306.gif

お兄ちゃん惣一郎もおやつに誘惑にはイチコロです
14556133770VHN6cwBwEtA0sv1455613374.gif
いや~、わかりやすい

強風で変形しちゃってもこの笑顔です
IMG_8590_convert_20160216175453.jpg

ぐりも目いっぱいボール投げっこ出来て、舌でろろ~~んです
IMG_8549_convert_20160216181218.jpg
幸いパテラも調子よく全く外れることがありません

このまま筋肉も鍛えて、パテラも克服していけたらと思います

アレルギーだってパテラだってなんのそのの元気いっぱいのぐりです




本日もコメント欄閉じさせて頂きます。

拍手コメは開けてますので、よろしくお願いします


関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る