

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

☆お知らせ☆


      2016/02/12 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

本日の写真は先日お伝えした去年の白石カメラマンさんの撮影会の写真の未公開(大げさ)の写真でお送りしますが、内容は全く別のことになりますのでご了承下さい




去年からたま~にお話していたのですが、私とそうぐりは今年4月に東京で行われるインターペットに参加します
DSC_4357_convert_20160211205510.jpg

先日飛行機も予約したのですが、日程としては4月3日の日曜日です
DSC_3806_convert_20160211205647.jpg

そうぐりが飛行機に乗るのは初めて、電車やタクシーに乗るのも初めて、人混みも初めてですので、どうなるのか全く私にも予測がつきません

そうぐりの負担次第では、もしかしたらそうぐり最初で最後の東京上陸になるかもしれません
DSC_3849_convert_20160211205800.jpg

もともとインターペットに行こうと思ったのは、イベントに興味があるというよりも、いつもお世話になっているブロ友さんにお会いしたいという気持ちからです
DSC_3919_convert_20160211215904.jpg

ありがたいことに、会いたいとラブコールも何人からか頂き、私もぜひたくさんのブロ友さんにお会いしたいと思っています
DSC_3924_convert_20160211210420.jpg

時間としては昼前には会場に着く予定ですので、夕方くらいまでは会場をブラブラしてると思いますが、私一人で行きますし、何せ田舎者ですので人混みが苦手なので会場外で普通にお散歩しちゃってるかもしれません
DSC_3930_convert_20160211210005.jpg

私はツイッターはしていませんし、もしそうぐりに会いたいって言ってくださるお優しい方がいらっしゃったら私のLINEのIDかメルアドをお教えしておきますので、鍵コメで後日ご連絡くださいませ
DSC_4541_convert_20160211210243.jpg
今日のところはインターペットに行きますよ~っていうご報告ですが、また時期が近くなってきたら再度ご報告させて頂きますので、その時にご一報お願いします




まだまだ先のことと考えていましたが、もう2か月切りました~

イベントが終わった夜にはマロ太さんのお宅にお泊りさせて頂きまたもやご厚意に甘えさせていただくことになっています

マロ太さん、お世話になりますワクワク


関連記事




 Trackback(-) |  Comment(34)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *てんてんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

てんてんさんお忙しいですものね、なかなかいらっしゃるのも大変だと思いますのでお気遣いなく~ヾ(*´∀`*)ノ

私もデカプー2わん連れて一人で東京ってすごくドキドキなのですが、何とか頑張って楽しんで来ようと思います(≧▽≦)♪
去年までのインターペットのブロガーさん方のブログを拝見すると、すごい人でブログに出てくるアイドルわんちゃんもたくさんいらっしゃるようなので、すごく楽しみにしているんです♡
遠くてなかなか会えなかったブロ友さんともようやくお会い出来るかと思うともうワクワクなんです(*´▽`*)♡
マロ太さんにお会い出来るのも嬉しいですし、お泊りまで甘えさせて頂いて、こちらもすごく楽しみにしています(●´ω`●)♡
[ 2016/02/14 22:19 ] [ 編集 ]
ぶるんさん、こんにちは~♡
しばらくご無沙汰してました。
インターペットなんてイベントがあるんですね~。
飛行機に乗って、そうぐりちゃん連れていらっしゃるんですね! すごいな~~~~。 私もそうぐりちゃんに会いたいな~(#^^#)
2ワンに囲まれてモフモフしたい!
はぁ~でも日程的に厳しいなぁ。
くぅを連れての電車遠出もないので、それもかなり不安。。。ぶるんさんなんて、はるばる遠くからいらっしゃるのに、何甘えてんだ!って怒られちゃいそうですね。
イベントでたくさんのブロ友さんとワンコちゃんたちに会えそうですね。
その記事を読ませていただいて、私もその場にいる雰囲気で楽しませてもらおうかな~。
マロ太さんのおうちにもお泊りされるんですね!
なんて楽しそうな夜でしょう!
素敵な週末をお過ごしくださいね。
[ 2016/02/14 11:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとお洋服選びって難しいですよね(>_<)
一つのサイズを参考にしても他が合わなくってつんつるてん、うちはしょっちゅうです(´Д⊂ヽ
うちも惣一郎で小さかったものはぐりに着せたりするのですが、性別が違うので、ミョーに男らしい女の子になっちゃうのです( ;∀;)
そっか~、スクエアだったらばっちりサイズが合うんですね♪
う~ん、うちはどっちも胴長だな~(-_-;)
[ 2016/02/13 22:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/13 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメHさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

インターペットはビッグサイトで行われるみたいです~♪
私も実は行ったことないのでよくわからないのですが、すんごい人だっていうことは去年の皆さんのブログでなんとなくわかってます(^▽^;)

惣一郎もビビリで初対面の人になでなでしてもらうのは警戒する子なので、ちょっと心配ではありますが、最近はだいぶビビリ克服したので大丈夫かなって期待してます♡

もしママさんとかわいこちゃんにお会い出来たらすっごくすっごく嬉しいですけど、無理はなさらないで下さいね(;^_^A アセアセ・・・
どうしても人混みが苦手でしたら、私がちょこっと休憩がてら外に出てもいいですからね(^_-)-☆
トイレ休憩もさせないと、会場内の知らないトイレではしないと思いますし(;´Д`)
[ 2016/02/13 20:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*みいたん7さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、そうぐり連れて一人で東京遠征してきま~すヾ(*´∀`*)ノ
最初はおとーさんも行ってくれるはずだったんですけど、4月は色々と忙しくってお休みが取れなくなっちゃったのです( ;∀;)
デカプーなんで、もろもろ大変そうですが、何とか頑張って行ってきます♪
たくさんのブロ友さんにお会いするのが何より楽しみなので、めいっぱい楽しんできま~す(≧▽≦)♪
[ 2016/02/13 20:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *ココモコママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね、私も飛行機は心配です(>_<)
5~6月だったらもう行かなかったと思いますが、4月でまだ暑くはないだろうと思って行くことにしました。
後はそうぐりに頑張ってもらうのみですね~(^▽^;)

一人でデカプー入れての2わんなので、すっごく大変だとは思いますが、何とか頑張って行ってきます(≧▽≦)!
泊まるホテルがなかなか2わんOKっていう所がなくってどうしようって思っていたら、マロ太さんのお宅に親切にも泊めて頂けることになったんです♡
ブロ友さんの優しさにはいつも本当に感謝感謝です(●´ω`●)♡
[ 2016/02/13 20:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

関西地方もいつかは行きたいとは思っているんですよ~♪
今回のそうぐりの飛行機や電車での移動によりますね(^▽^;)
もし大丈夫だったら、来年以降にはなると思いますが関西も行きたいなって思います。
ほんとそうぐりが頑張ってほしいんですけど、分離不安があるのでそれが一番の難題かなって思います(;´Д`)

インターペットの会場に入っても全然気づかれなくって一人でうろうろしてそうな気がしますよ(* ´艸`)クスクス
あれ~?皆さんどこだろうって。
そうぐりがおとなしくカートインしてくれてたらいいんですけどね(^▽^;)
楽しん出来ま~すヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/02/13 20:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

東京行きは色々と大変だと思いますが、楽しんで来ようと思いますヾ(*´∀`*)ノ
イベントだったらよりたくさんのブロ友さんにお会い出来るかなって思ってチャレンジすることにしました♪

ふふふ、ほんと身体は一つですよね(´∀`*)ウフフ♡
もろもろ気を付けながら、楽しんできます~(*´▽`*)♪
[ 2016/02/13 20:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

お散歩楽しんでくれる子だと嬉しいですよね~♪
うちもたくさんわんこ飼ってきましたが、どの子もみんなお散歩大好きだったので、私もお散歩が楽しかったですもの(*´▽`*)♪
小喬ちゃんもこれからお散歩楽しめそうですね(^_-)-☆

そうなんです~♪
もう結構前に決めたのですが、イベント自体はそんなに興味はないのですが、イベントだったらたくさんのブロ友さんにお会いできると思いまして、一度行ってみることにしましたヾ(*´∀`*)ノ
ドキドキハラハラですけど、楽しんできますね~♪
ブログアップは何週間にも及びそうで怖いですけど(* ´艸`)クスクス
[ 2016/02/13 19:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/13 18:27 ] [ 編集 ]
すご~い!そうぐりちゃん連れて東京に行かれるんですね~。
しかもお一人で!(・□・;) 2頭連れは大変そうだけど、楽しんできてくださ~い♪
[ 2016/02/13 18:08 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)

大旅行の計画とっても楽しそうですね!
考えるとo(^o^)o ワクワクですね♪
ただ・・・飛行機がちょっとだけ心配ですね。。
我が家も時々ココモコは飛行機に耐えられるの?って
お話をします
旅行は一緒に行きたいですもの!!

お1人だと大変なことがたくさんあるかもしれませんが
ブログのお友達のみなさんに会えると思うと
頑張れそうですね!
マロ太さんにもお会いするんですね~
いいなぁ。。
わたしもぶるんさん、惣ちゃんぐりちゃんにお会いしたいなぁ!


[ 2016/02/13 17:27 ] [ 編集 ]
ぶるんさん・惣ちゃん・ぐりちゃんに会ーいーたーい!!!
でも東京・・・(T_T)
私も行きたーい!!行きたいよぅ(;_:)

ぶるんさんはお一人で頑張られるのですね(*^_^*)
惣ちゃんもぐりちゃんも飛行機とか乗り物頑張ってね(*^_^*)
たくさんのブロ友さんや読者さんに囲まれてるぶるんさん・惣ちゃん・ぐりちゃんが目に浮かびます♪
その記事がすでに楽しみです♪ワクワク

未公開写真がこれまたどれも可愛くって~(#^.^#)
二つ目の惣ちゃん、かなり幼く見えます♪
惣ちゃんもぐりちゃんも笑顔最高(*^^)v
[ 2016/02/13 00:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/12 23:26 ] [ 編集 ]
うちの犬子はマイペースだらけなので、
お散歩初日から結構楽しむ子ばかりです(笑)
普段の生活では全然大丈夫なのですが、
極端に狭い所が駄目みたいです。
結構多いみたいですよぉ~。

うわぁ凄いっ∑(゚ロ゚〃)
東京まで行くんだぁ~。
私はいつも羨ましいなぁって見てるだけなんやけど、
凄い行動力っ(๑•̀ㅂ•́)و✧
どれだけたくさんの人に会うんでしょう。
既に報告会が楽しみです(〃艸〃)ムフッ
[ 2016/02/12 23:00 ] [ 編集 ]
Re: l
> *linkさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ブログを初めて一年足らずですが、たくさんの方々にお世話になり、東京にわんこ連れで行ける機会はなかなか無いと思いますし、そうぐりの体力もある若いうちに行っておきたかったんです♪
こういうイベントだったら、いっぺんにたくさんの方々にお会いできますしね(^_-)-☆
すごく楽しみです~ヾ(*´∀`*)ノ

ぐりちゃん、順調に回復していて、写真をみたらすごくホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
すごい困難を乗り越えて、ほんとよく頑張りましたよね!
ゆっくり休んでまた元気にりんくくんと一緒にランランしてほしいですね(*´▽`*)♪
[ 2016/02/12 21:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメCさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

わーい、ママさんとかわいこちゃんにお会い出来るんですねヾ(*´∀`*)ノID
すごく楽しみです(≧▽≦)♪

先ほどLINEID検索してみたのですが、検索されるのを拒否されているのかな?
ちょっとたどり着けなかったので、後ほど訪問して鍵コメで私のIDを入れさせて頂きますね(^_-)-☆
[ 2016/02/12 21:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

飛行機ばかりは車とは全然違うし、私からは離れてしまうので心配です(>_<)
夏だったら行かなかったけど、4月だからまだいいかなって思います。
電車だって乗ったことないし、おとなしくしてくれるのかほんとドキドキ冷や汗ものですね(´Д⊂ヽ
おやつ作戦で頑張ってもらいます(*´▽`*)

先日アップしきれなかった写真なんですが、どれもすっごく綺麗で楽しそうにランラン出来ているのでどこかでアップしたいと思っていたんですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/02/12 21:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメCさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

いえいえ、私も一人でわんこ2わんで東京行きはちょっと怖いというかかなりドキドキです(^▽^;)
ほんとはおとーさんと一緒がよかったんだけど、お休みが取れませんでした(´Д⊂ヽ
車で福岡くらいだったら一人でも気楽なんですけどね~。

ママさんはインターペットもう行かれているのかと思っていました!
きっと行ったら大人気で取り囲まれそうですねヾ(*´∀`*)ノ
ママさんとかわいこちゃんにお会いできないのは寂しいですが、いつかお会いできる日を楽しみにしています(´艸`*)♡
5月にお楽しみが待っているのですね♪
気を付けて楽しんできてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/02/12 21:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうだったんですね、予定が合ってよかったです~ヾ(*´∀`*)ノ
皆さん土曜日に行かれる人の方が多いかな?って思っていたので、嬉しいです♡
パパさんもいらっしゃるんですね♪
いいですね~、うちはおとーさんはお休みが取れなかったので一人で頑張ります(`・ω・´)b

去年までの皆さんのブログを拝見してもすっごい人ですものね!
田舎者の私は目が回るかもしれませんね~(^▽^;)
[ 2016/02/12 20:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメCさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

フード変更されたんですね♪
うちもぐり用に新しいK9を頼もうと思っているところです(*´▽`*)
フードが変わるとちょっとう〇ちの調子も変わったりしますものね。
慣れてきて順調に戻るといいですね(^_-)-☆

東京行き、わんこ連れは初めてなのでドキドキですが、すごく楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
たくさんのお友達にお会いしたいです♡
[ 2016/02/12 20:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメRさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そっか~ママさんはお忙しいんですね、残念ですが、こればっかりは仕方がないですものね(>_<)
いつかあのかわいこちゃんにも会える日を夢見てます(´∀`*)ウフフ♡

初めてのわんこ連れの東京なのでもろもろドキドキですが、楽しみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます♪
[ 2016/02/12 20:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメS*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ぷぷぷ、まさかの希望でしたね(* ´艸`)クスクス

飛行機は初めてなので、それがかなり心配ですが、何とか元気に乗り切ってくれるといいですね。
電車は黙っていられるか冷や汗ものですが、何とかおやつ作戦とかで頑張ってもらいましょう!

ほんと4月は目まぐるしい忙しさになりそうです(^▽^;)
まさかの予定が入っちゃいましたからね!!!
頑張ります~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/02/12 20:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、ぐりと似てますか(´艸`*)?
っていうかぐりでいいんでしょうか(;^_^A アセアセ・・・
笑うとたれ目になるってきっとすっごく可愛いんでしょうね~(●´ω`●)♡

そうなんです、インターペットに行く予定です♪
2か月前だけど、もう仕事の予定が決まってらっしゃるのですね!
Kさんの所からもかなり遠いですが、もしお会い出来たら嬉しいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
でも、お仕事無理なさらないでくださいね(^_-)-☆
[ 2016/02/12 20:38 ] [ 編集 ]
l
ぶるんさんインターペットに行くのね~⤴☺すごいですね。
たくさんのお友達と逢えるなんて羨ましいなぁ⤴🐾
そして未公開写真も素敵ー💓🐾
そしてぐりにコメントありがとうございました。
ぐりは3ヶ月ながかったけど命の恩人の先生にも出逢うことができました。手術の傷跡はちょっと大きいけど時間が経てば消えてしまうでしょう。もっといっぱい楽しい事待ってるもんね
[ 2016/02/12 19:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/12 18:18 ] [ 編集 ]
そうぐりちゃん、東京上陸なんですね!
ホント、飛行機だけが、気掛かり(>_<)
でも、きっと、
そうちゃんと、ぐりちゃんなら、頑張ってくれる!

お写真、ウットリー。
もう言葉が出ないです(^_^)
[ 2016/02/12 17:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/12 14:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/12 12:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/12 12:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/12 11:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/12 08:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/12 07:33 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

