さくらさくら~♪







皆さんお気づきだと思いますが、テンプレがまたリニューアルしました

もう言わずもがなですが、「もじゃ毛に夢中。」のマロ太さんに作って頂きました

マロ太さんにもいつもいつもお世話になって甘えっぱなしの私ですが、パソコンに疎すぎて何にも出来ない私の為にいつも手助けして頂いています。

今回もとっても素敵で、そうぐりの躍動感の伝わるすごいテンプレ作って頂きました

いつも本当にありがとうございます








今日の記事もそら子さんと一日違いの記事になります~

先月、「トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆」のちょこたんさんのショップ、「with*CHOCO*」で、桜のイラストのオーダーを開始されたとあって、とっても素敵なイラストだから、ぜひお願いしたいと思いました

でも、普通にそうぐりで書いてもらうよりも・・・と思いまして、「我が家にルークが舞い降りた」のルークちゃんと一緒に書いて頂いたら素敵じゃないかな?って思ってそら子さんとちょこたんさんに了承を頂き、一緒に3わんで書いていただきました
sakura86_convert_20160209225313.jpg
ちょうどルークちゃんのお誕生日もあったし、お姫さまのルークちゃんは真ん中に、それをそうぐりが包むように書いていただけて、すっごく感激です

花びらも一枚一枚ほんと丁寧に書かれてあって、じっくり見れば見るほどすごいイラストです

先ほどのイラストはデータの方なのですが、実際のイラストはルークちゃんとぐりのお耳に立体的にお花があしらわれています
IMG_8592_convert_20160210213358.jpg
3わんのほんわかした柔らかい雰囲気ととっても朗らかな春の陽気を感じるとっても素敵なイラストに仕上がっていて、もう私もそら子さんも感激です

ちょこたんさん、前回に引き続き、すごく可愛く愛情こもったイラスト、本当にありがとうございました
IMG_8599_convert_20160210213513.jpg

イラスト見てると、ますますルークちゃんに会いたくなりました
IMG_5528_convert_20160210214040.jpg
こちらの写真は以前そら子さんのお宅で撮った写真です~

また一緒に遊ぼうね~

あ、違った、スクールで勉強しようね~

次回のスクールは月末の2月28日です

ワクワク

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(16)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、マロ太さんにまたまた素敵なテンプレにしていただいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
トップ画、私も毎回じ~っと見ちゃいます(´∀`*)ウフフ♡
楽しかった思い出が蘇って来て、とっても嬉しくなっちゃいます♪

ちょこたんさんのイラストはほんと見ているだけでほんわか優しい気持ちになれますよね(●´ω`●)♡
桜大好きだし、可愛いルークちゃんと一緒に3わんで書いて頂けて、すっごく嬉しいです(#^^#)
[ 2016/02/12 20:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

まきまきさんも桜大好きなのですね♡
私も大好きです~ヾ(*´∀`*)ノ
この可愛いイラスト見ているだけでもほんわかと春を感じますよね(#^^#)♡

そうぐりだけのイラストを最初考えたのですが、ルークちゃんと一緒だったらさらに素敵なイラストになると思い、お願いしてみました(≧▽≦)
ちょこたんさんにもそら子さんにも感謝です♡
見ているだけで癒されます~♪
[ 2016/02/12 20:30 ] [ 編集 ]
今度のテンプレも素敵ですね♪
トップ画の可愛い惣ちゃんぐりちゃんがどんどん変わっていくのでしばらくトップ画を眺めてうっとりしてました~(*^_^*)

そして、今回のちょこたんさんのイラストもまた可愛らしいですね~(*^_^*)
仲良し3わんちゃんのあたたかい穏やかなほんわ~かした空気がギュッとつまっててほっこりしました♪
[ 2016/02/11 23:56 ] [ 編集 ]
桜だいすき(≧∇≦)
そのバージョンのイラストは何度か見たことがあるけど、ほんとステキですよね♡
春を感じてあたたかい気持ちにもなります♪
そこへかわいいワンちゃん達がかわいい笑顔で楽しそうにしているなんて(*/∇\*)キャ
春はもう すぐそこかな♪
[ 2016/02/11 23:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

とっても可愛いほんわか優しいイラストに書いていただいて、ちょこたんさんに感謝、ルークちゃんとそら子さんにも感謝です(#^^#)♡
ブログ始めてから宝物がどんどん増えて、自分は幸せ者だな~って心から思います♡

そうですね、学ぶべきはしっかり学び、遊ぶべきはしっかり遊ぶ!
これが一番最高ですねヾ(*´∀`*)ノ
次回のスクールが楽しみです(n*´ω`*n)♡
[ 2016/02/11 21:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

確かにあの体制で数時間経ったらバキバキになりそうですね(^▽^;)
それを差し引いてもわんこに包まれて寝る幸せは他にないですね(●´ω`●)♡

新しいテンプレ、マロ太さんに作って頂いたのですヾ(*´∀`*)ノ
私はパソコンは全然わかんなくって、ブログもやっとかっとの素人ですので、あまりにもシンプルでつまらなかった私のブログをマロ太さんが生まれ変わらせて頂いたのです(≧▽≦)!
今までの素敵な思い出が蘇るとっても素敵なトップ画にしていただいて感激しまくりなのです(n*´ω`*n)♡

管理人さんのブログ、バックが黒になったらみんなびっくりするでしょうね~Σ(・ω・ノ)ノ!
聞いてた私ですらびっくりしそうです(゚∀゚)アヒャ
[ 2016/02/11 21:48 ] [ 編集 ]
ぶるんさんこんばんは//

わ~♪
超すてきですね(*^_^*)

三人ともかわいいし暖かいイラストで
心が和みます♬

宝物が増えましたね❤

勉強もして さらに一緒に遊んで楽しむ!!
最高ですねヽ(^o^)丿
[ 2016/02/11 21:37 ] [ 編集 ]
ふぉーっほっほっほっ、いいでしょぉ~💛
でもこの姿勢のまま数時間寝ると、体がバキバキなのですよぉ(笑)
犬子は狭い所が好きなので、
子の膝裏は非常にポイント高しと見たっ(☆Д☆)キラリーン♪

人に見られたら、堂々と。
「はっ?何か?」
くらいの勢いでっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


新しいテンプレ良かですねっ!
私はだいぶシンプルめにいじっちゃってるけど、
また変えてみたくなりますね。
一日だけバックを真っ黒に変えてみよっかな(笑)
したら皆吃驚するかなぁ~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/02/11 21:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ママさんのイラストもとっても素敵だったから、ますます私も頼みたくなって、ちょっとわがままでお願いしちゃいました(´∀`*)ウフフ♡

私の中でルークちゃんって桜がのぴったり雰囲気だなって思っていたので、一緒に書いていただけたら素敵だな~って思って書いて頂きました♡
出来上がったイラストを見たらほんと感激で、とっても可愛いほんわか優しい気持ちになりました(●´ω`●)♡
まだまだ寒い日が続きますが、一足早く春がやって来て嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/02/11 18:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

あゆみんさんのトップ画も見るたびに変化するとっても可愛い画像ですが、私のもマロ太さんが頑張ってくださって、とっても素敵なトップ画に変身していましたヾ(*´∀`*)ノ
ほんとマロ太さん、神ですよ(n*´ω`*n)♡
私には何が何やらちんぷんかんぷんですから(;´Д`)

ちょこたんさんのイラスト、桜の優しい雰囲気に可愛くそうぐりとルークちゃんを一緒にコラボして書いていただいて、本当に感激です(#^^#)♡
また一つ宝物が増えましたよ♪
ほんとですね!桜の時期になったらルークちゃんと一緒に写真が撮れたらいいな~(●´ω`●)♡
[ 2016/02/11 18:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメLさま*

お忙しい時にコメントありがとうございます_(_^_)_
でも、コメント拝見してすごくホッとしました♡
順調に回復されているようで、嬉しくなりますね!
そんなことになっていたなんて、本当にびっくりでした。
いい先生にきちんとわかっていただけて、処置していただいて本当によかったです!
ほんとわんこってすごいですね、こんな小さな身体でそんなに頑張っているのですものね。
ママさんも大変だと思いますので、こちらにはお気遣いなく、ゆっくり休んでくださいね。
わが子とも姉妹のようなかわいこちゃんですもの、ずっと待ってますから(^_-)-☆
[ 2016/02/11 18:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*のんのさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ちょこたんさんのイラストは本当に柔らかな優しい絵でとっても心がほっこりします(●´ω`●)♡
わが子を書いていただけるなんてなかなか無い機会なので、こんなに素敵に書いていただくととっても嬉しいです♡
まだまだ寒い日は続きますが、一足早く春を感じることが出来ていいですよね(^_-)-☆

のんのさんはブログはされていないのでしょうか?
リンクがされてないのでされてないのかな?って思ったのですが、わざわざコメント頂けて、とっても嬉しいです♡
ありがとうございます_(_^_)_
[ 2016/02/11 18:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/11 17:57 ] [ 編集 ]
昨日はパソコンからご訪問できず、テンプレを見るのを楽しみにしていました♪
本当にそうぐりちゃんの躍動感や優しい雰囲気が表れている素敵な写真がいっぱいですね♪
マロ太さん、本当に凄いですよね~♪

イラスト、ルークちゃんと一緒のそうぐりちゃん、とっても可愛いです((・´∀`・))ンフッ♪
少し早めに春がやってきた感じですね♪
実際に桜が咲いたときに、そうぐりちゃん&ルークちゃんで写真を撮らないと!ですね♪
[ 2016/02/11 13:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/11 10:36 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^^*)
ほんわかした3人組さんに桜の花(*^^*)春うららですねっ
温かいタッチの作品、心までうらら〜です
又楽しみにしてます
[ 2016/02/11 09:38 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る