

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

M!?


      2014/12/21 19:31 そうぐり日記 Category:お散歩





雨や忙しさで2日間お散歩に行けなかったんだけど、今日はようやくお天気でお散歩に行けました

IMG_1964_convert_20141221184358.jpg
ん~気持ちがいいね~

IMG_1971_convert_20141221184707.jpg
ぐりに突進されてびっくりして逃げ惑うカモさんたち。
IMG_1977_convert_20141221184737.jpg
カモさんごめんよ~

IMG_1967_convert_20141221184939.jpg
惣一郎はマイペース

IMG_1961_convert_20141221184844.jpg
ぐりは自由奔放
IMG_1952_convert_20141221184809.jpg
「ルンル~ン

IMG_1993_convert_20141221185119.jpg
またもや揺れるボートにビビる惣一郎
IMG_1989_convert_20141221185042.jpg
怖いなら行かなきゃいいのに・・・
IMG_1997_convert_20141221192245.jpg
あ、またビビりポイントの水門に・・・。
IMG_1998_convert_20141221192312.jpg
わざわざそんなところをくぐらなくても・・・
IMG_1960_convert_20141221184907.jpg
あなたMなんですか
IMG_1999_convert_20141221185157.jpg
「そうかもね~

IMG_2002_convert_20141221185307.jpg
今日も楽しかったね
Mの惣一郎をよろしくおねがいします




いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


関連記事




 Trackback(-) |  Comment(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *ショーンさま*

コメントありがとうございます♪

ぐりは鳥でも何でも動くものは何でも追いかけちゃう困ったちゃんなんです(ノД`)・゜・。
葉っぱも風で転がってるとぱくっと食べちゃうので油断できません(>_<)
狩猟の本能なのかな?好奇心かな?
惣一郎とは全く性格が違うので戸惑うことも多いですね^_^;
[ 2014/12/23 06:22 ] [ 編集 ]
ショーンです
ぐりちゃんも鳥を追いかけるんですね
テンもです、スズメでも鳩でもカラスまで!
水鳥狩猟犬として改良されたプードルだから
DNAに刷り込まれてるのかな♪
でも、ふぅは猫を追いかけるけど鳥には知らん顔です
[ 2014/12/22 23:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
そっか~、ぷぅちゃんはビビりちゃんかな?
まだまだパピーで可愛いですよね~( *´艸`)
パテラも心配ですね。でも、今日の記事でもトイレシートまで気を付けていたくらい大事にされていますから、きっと大丈夫ですよ。
うちも惣一郎がひどいアレルギーなんですが、投薬と療法食を続けています。
一緒に頑張りましょう~(*´▽`*)
[ 2014/12/22 21:30 ] [ 編集 ]
怖いのに近付いちゃう惣一郎くんがカワイイですね♡
そして、無邪気に走っている ぐりちゃんは末っ子っぽくて、こちらもカワイイ♡
我が家の ぷぅは完全に惣一郎くんタイプです( 艸`*)ププッ

これからも惣一郎くん&ぐりちゃんのブログ楽しみにしています♪
また遊びに来ますね( ´∀`)人(´∀` )
[ 2014/12/22 21:01 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

