

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

とっても元気です♪







昨日はぐりの身体のことを皆さんにご心配頂き、さらに私への励ましの言葉までたくさん本当にありがとうございました

これからもそうぐりの為に私が出来ることを一つ一つ一生懸命取り組んでいきたいと思います

皆さんの温かいお言葉、すごくパワーになりました








皆さんのたくさんの励ましがあったおかげか、ぐりは昨日も天真爛漫とっても楽しそうです
IMG_8388_convert_20160205185719.jpg

以前ももちゃんふくちゃんのママさんに頂いたうさちゃんのおもちゃと戯れています
IMG_8386_convert_20160205185551.jpg

豪快にへそ天でガウガウカミカミ
IMG_8414_convert_20160205190830.jpg

ぐりはカメラ目線でご機嫌にカミカミしていますが、背後では惣一郎は無関心のネムネム~
IMG_8418_convert_20160205191113.jpg

「ボクも実は遊びたいんだけどな・・・」
IMG_8404_convert_20160205190719.jpg
実はうさちゃんに関心があった惣一郎

コロコロコロ~~~
IMG_8408_convert_20160205190629.jpg
まさしく天の助け

「ボクこれで遊んだらぐりに怒られないかな・・・」
IMG_8395_convert_20160205190127.jpg
気弱な惣一郎は遊びたい気持ちがありつつも慎重に様子見です

「ボク、ゲットしちゃったもんね
IMG_8422_convert_20160205191432.jpg
高らかに「ボクの」宣言する惣一郎、よくやった(完全棚ボタだけど)

この後思う存分うさちゃんをカミカミ出来た惣一郎でした
IMG_8393_convert_20160205195239.jpg

その時ぐりは何をしていたかというと・・・
IMG_8403_convert_20160205190334.jpg
眠たくなったみたいでこんなカエル足でぺたんと寝ちゃいました

ほんと自由犬のぐり、おかげで惣一郎はおもちゃを取られずにすみました

おかげ様でそうぐりはとっても元気です





日曜はそうぐりはおとーさんとお留守番で完全私用で福岡にお出掛けです

なのでコメント欄は閉じさせていただきます。

拍手コメは開けていますのでよろしくお願いします


関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

