そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





宝物増えました♪(うえらんから糸島撮影会3)


      2016/02/04 06:00 Category:撮影会





昨日に続きまして、白石カメラマンさんによる撮影会の最終回になります

そうぐり揃っての撮影もニコニコでしたが
DSC_4376_convert_20160203201114.jpg

惣一郎はキリリとした表情でも撮って頂けましたよ
DSC_4378_convert_20160203201209.jpg
首傾げのぐりもかわゆいのです

そうぐりとも、すっごく頑張ってくれたね~
DSC_4393_convert_20160203202545.jpg

お恥ずかしながらの私とのラブラブ写真です
cdIYy_r7-mosaic.jpg
あ~幸せな時間だったな~

最後にみんな一緒に記念撮影です
ET8nWzY1-mosaic.jpg

白石カメラマンを始め、そら子さんにここママさん、本当にお世話になりました

皆さんのおかげでこんなに素敵な写真が出来上がりました

私の大事な大事な宝物です



ご一緒したお友達ブログです

我が家にルークが舞い降りた

ここあと一緒♪

お二人ともこの撮影会の記事アップはまだですが、近々アップされると思います~
関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(21)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎もぐりもこの日はとっても楽しそうに何度もランラン頑張ってくれて、飛んでくれましたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりプロの方に撮って頂くと感動しますね(≧▽≦)
ブロ友さんやかわいこちゃんとも記念写真撮って頂けましたし、嬉しかったです♪
すごく素敵な写真ばかりで、本当に宝物になりました♡

らっきぃくん、飛行犬チャレンジしてみたんですね(^_-)-☆
また白石カメラマンさんの撮影会があったらママさんもらっきぃくんと参加していただけたら嬉しいな~(´∀`*)ウフフ♡
私も撮影協力しますから(≧▽≦)
[ 2016/02/08 18:51 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

かわい~い♬
惣くんもぐりちゃんも飛んでる~(*^_^*)

何度も写真見ちゃいましたよ♬アハッ

こんなに楽しそうに嬉しそうにしてる写真
どれも可愛くて素敵です!!

お友達さんと楽しい時間が過ごせましたねヽ(^o^)丿

らっきぃの飛行犬 撮ってみたくてチャレンジしたけど
ムリでした(笑)
オスワリしての写真でさえやっとやっとで
モデルなんてできないらっきぃです←
[ 2016/02/07 18:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ココモコママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

初めてランランの写真をプロの方に撮って頂いたのですが、さすがにすごい仕上がりでもう感激しっぱなしでしたヾ(*´∀`*)ノ
そうぐりもずっと笑顔でランラン出来ましたし、いっぱい飛んでくれました(ノ´∀`*)♪

そら子さんやここママさんやかわいこちゃん達とも集合写真撮って頂けましたし、すごく大切な宝物になりました(#^^#)♡
もちろん全員ニコニコ笑顔満点ですよ~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/02/05 18:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、そうなんです、惣一郎は抱き枕には最高のいいサイズなんですよ~(´∀`*)ウフフ♡
今は特にモフモフなので最高ですよヾ(*´∀`*)ノ

そうぐりも私も終始ニッコニコ笑顔で撮影できて、すごく楽しかったです(ノ´∀`*)♪
みんな一緒に撮影も出来たし、すごく大切な写真になりました♡

うちもそうぐりのお耳掃除とかシャンプーとかしようとするとすぐに察知されて後ずさりされますよ(* ´艸`)クスクス
わんこって何も言わなくってもほんと鋭いですよね!
[ 2016/02/05 18:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

わんこの写真だけと思っていたので、私も!?ってびっくり恥ずかしかったのですが、写真が出来上がってみるとすごく嬉しかったです(#^^#)♡
もちろん私もそうぐりもばっちり笑顔ですヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりプロの方は技術はもちろんなんですが、視点が違って感動しますね(≧▽≦)
下から見上げるように撮るってなかなかないので嬉しい写真になりました♪

[ 2016/02/05 18:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *miyuさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私も外での撮影会って初めてだったのですが、こんなにイキイキとした表情や動きを撮って頂けて、すごく感激しましたヾ(*´∀`*)ノ
次回もし福岡であった時はmiyuさんもいかがですか~?
なつめちゃんの走りは当然バッチリでしょうし、シャノンちゃんもきっとプロの方なら素敵に撮ってもらえると思いますよ~(´∀`*)ウフフ♡
うちのダメダメそうぐりでもこんなにお利口さんに見えるように撮って頂けてるんですから(* ´艸`)クスクス
実際はオスワリさせるのに一苦労で私汗だくですから(;^_^A アセアセ・・・

人も撮るって知らなかったので恥ずかしかったのですが、出来上がってみるとすごく幸せな気持ちになりました(●´ω`●)♡
もちろんすんごい笑顔です(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2016/02/05 18:19 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます!

過去日記遡り見せていただきました!!

どのお写真もステキ☆
お花と緑がたくさんで
何となくハワイのようです
(一度しか行った事無いですが(笑)!!)
飛んでるぐりちゃん(^-^)
笑ってランランしている惣ちゃん・・・
ママさん達の集合写真・・・
1枚1枚思い出ですね
ママさん達のお顔が見えなくて残念ですが
きっとみーーーんなニコニコでしょうね~♪
[ 2016/02/05 05:35 ] [ 編集 ]
No title
ほんとにニッコニコの二人♪
ぶるんさんに抱っこされてるそうちゃんは、いいサイズだわ♪
抱きごこちのいいサイズ(*/∇\*)キャ

私をガン見したまま後ずさる…ほんと警戒しまくりのらっきーでした(;^_^A
[ 2016/02/04 23:14 ] [ 編集 ]
No title
三人でのラブラブ写真、ステキ~~♡
モザイクのぶるんさんの表情が見えますよ~(*´ω`)
下からのそうぐりちゃんも、普通撮れないですよね!
やっぱり、プロ仕様です☆
そうぐりちゃんの良さがバッチリ撮れていますね(*^^)v
[ 2016/02/04 22:57 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(*^_^*)
撮影会のお写真、どの写真もとっても素敵ですね~
プロの方はやっぱりすごいなぁ
うちはまだ一度もプロの方に撮ってもらった事が無いので
今度撮ってもらいたくなっちゃった(^^)
そうちゃんもぐりちゃんもしっかりランランもできてるし
びしっとお座りできてるし!!モデルさんできてて凄いわー
うちは妹ちゃんがモデルできないかなぁ。。。(汗)

ぶるんさん、顔モザイクがもったいないぐらいの笑顔なんだろうなぁ~って
想像しちゃいました☆

[ 2016/02/04 21:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、びっくりしていただけてよかった~ヾ(*´∀`*)ノ
大好物だって聞いてから、早く解禁されないかな~ってずっと待ってたんですよ♡
ようやく解禁されて出回るようになったので、お送りしました(*´▽`*)
ほかのものはささやかですが、美味しいもの大好きなKさんなので、想像しながら選びました(´∀`*)ウフフ♡
喜んでいただけて私も嬉しいです(#^^#)♡
[ 2016/02/04 20:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎は今まで結構ぐりが近づくのを嫌がっていたのですが、最近はちょっとずつ近づいての撮影も大丈夫になってきたんです♪
家では喧嘩ばかりしているそうぐりも、距離が近づいているんだなって感じる写真でとっても嬉しいです(#^^#)♡
そうぐりともたくさんランランしたので、楽しくって仕方がないって感じでしたヾ(*´∀`*)ノ
私まで一緒に映ると知ってびっくりして恥ずかしかったのですが、出来上がってみるとすごく幸せな気持ちになりました(●´ω`●)♡
もちろんめちゃくちゃ笑顔です~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/02/04 20:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

人も撮るって知らなかったので、撮っている時は3ショットは恥ずかしかったのですが、実際写真が出来上がってみるとすごく幸せな気持ちになりました(#^^#)♡
私もそうぐりと一緒だからすっごい笑ってます(* ´艸`)クスクス

惣一郎、笑顔もたくさんありましたが、姿勢もピシっとキリリとした写真もあってそれもまた新鮮でした(*´▽`*)
[ 2016/02/04 20:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

もちろんですよ~、モザイクいりますよ~(* ´艸`)クスクス
モザイクの下はそうぐりにも負けない満面の笑みですけどね(⌒▽⌒)アハハ!
撮っている時は恥ずかしかったのですが、実際写真を見たら幸せな気持ちになりました(●´ω`●)♡

プロの方にそうぐりの可愛い素敵な写真をたくさん撮って頂けて、参加して本当によかったな~って思います(#^^#)
また機会があったら参加したいです♪
[ 2016/02/04 20:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うちはこの時はまだきちんとオスワリしてくれていたのですが、今は何故かどんどん出来なくなってきてます( ;∀;)
また最初からしつけのやり直しなんです(>_<)
小喬ちゃんはすごく賢い子だから、オスワリなんてすぐに覚えそうですよね(≧▽≦)!
先輩わんこがしているだけでわんこの序列も覚えたんですから、先輩を見て覚えそうですよね♡

管理人さんは福岡ですし、白石カメラマンさんにもぜひ撮って頂いたらいかがでしょう?
白石カメラマンさんは大分の方で、うえらんから糸島さんでも何度も撮影会されていますよ♪
[ 2016/02/04 20:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/04 19:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/04 13:56 ] [ 編集 ]
No title
惣一郎くんとぐりちゃん、本当に仲良しですよね♪
ピッタリ横に並んで撮影って、お友達だと難しいこともあるので、やっぱり家族だなぁ♪って思いました((・´∀`・))ンフッ♪
ぐりちゃんはいつでもニコニコだね♪
惣一郎くんのキリッとした表情もカッコイイよ♪
ぶるんさんとのショットも素敵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
お顔が見えませんが、ニコニコ笑顔なんだろうなぁ♪と想像しました♪
[ 2016/02/04 12:07 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんとの3ショット!すごーっくいい感じ!
ぶるんさんの表情がみたーい♪きっと、最高の笑顔してるんだろうなぁ♪

ふふ、キリっとしたそうちゃん、かっこいいねー!真顔って感じじゃなくて、どよんでもなくて、本当にキリっとしてる!
[ 2016/02/04 11:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/04 09:14 ] [ 編集 ]
No title
職場に上着を7枚も重ね着している管理人です♪

今回の写真も可愛ゆすぅ~💛
相棒と、うちも撮影に行かなんねぇ~とは言っているのですが、
まずは小喬のお座りを完璧にこなすことをさせなくてはいけませぬっ。
大層落ち着きのない犬子なので、
こんな風に惣一郎さんやぐりさんみたいにぴたーっとお座りできるようになるのが
いつの日になることやら・・・。
[ 2016/02/04 08:07 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る