

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ぐりもランラン撮ってもらったよ♪(うえらんから糸島撮影会2)


      2016/02/03 06:00 Category:撮影会





昨日に引き続きまして、うえらんから糸島さんで昨年9月に行われた白石カメラマンの撮影会の模様です

本日はぐり編です~



いつもボール投げっこで鍛えまくってるぐり、この日もめちゃくちゃ走ってましたよ~
DSC_3909_convert_20160202202957.jpg

ぐりの場合、お目目がすぐに隠れちゃうのですが、すごく嬉しそうにランランしています
DSC_3889_convert_20160202202343.jpg

いつもこんな真剣な表情でボール追いかけていたのね
DSC_3891_convert_20160202202521.jpg
いつもは私がボール投げるので、追いかけてる姿を正面から見たのは初めてです

ぐりも飛んじゃいますよ~~~
DSC_3899_convert_20160202202640.jpg

ぐり、すっごく頑張ってる~~~
DSC_3904_convert_20160202202756.jpg
そんなぐりの後ろで惣一郎がチッチしているような・・・

いっぱい頑張ってあっちっち~のぐりですが、とっても満足そうなお顔で嬉しいです
DSC_4594_convert_20160202203330.jpg

ランランの写真は、私が白石カメラマンさんの横に居て、そうぐりの名前を呼んで走ってもらいます

走るまでは動かないようにそら子さんやここママさんが対面でそうぐりを抱っこしたりしてステイしてもらいました。

そら子さんやここママさんの協力あって、この写真が撮れたこと、とっても感謝しています

もちろん素敵な写真を撮って頂いた白石カメラマンさんも感謝です

でも、まだ終わりではなくって、次回はみんなで撮った写真のお披露目です



ご一緒したお友達ブログです

我が家にルークが舞い降りた

ここあと一緒♪

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(32)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりもとっても楽しそうにランランして飛んでくれましたヾ(*´∀`*)ノ
こんなに真剣なお顔でボール追いかけてたのねってすごく新鮮でした(´艸`*)♡
やっぱりプロの方の写真って特別ですね(#^^#)

ぐりが一生懸命飛んでる後ろでチッチしちゃってる惣一郎(^▽^;)
よりにもよってそんなところでしなくってもって感じですよね、ほんと惣一郎らしいです(* ´艸`)クスクス
[ 2016/02/05 18:44 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~~~(#^.^#)ぐりちゃん可愛い~♪
そのまま私の胸に(腹に?w)飛び込んでおいで~~て手を広げちゃいましたよぉ(*^_^*)
そうですよね、ボール投げる役してたら、ボールを追いかけてるお顔って見れないですね(>_<)
貴重なお写真ですね(^_-)-☆

キレイに飛行犬してるぐりちゃんと、チッチ疑惑(笑)の惣ちゃんとのコラボレーションのお写真、大好きです(#^.^#)むっふっふ
[ 2016/02/05 04:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりもすっごく楽しそうにランランして、飛んでいましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
そうなんです、いつも私がボール投げると後姿ばかり見ていて、持って帰って来る時はてけてけ走りなので、ボールを追いかけるこのダイナミックな走りの表情が見られて嬉しかったです(#^^#)
やっぱりプロの方に撮って頂くと、いつもと違う表情が見られて感動します(≧▽≦)!

お姑さん、らっきーくんが可愛くってたまらないのですね(´∀`*)ウフフ♡
ヒモのおもちゃを見るときっと買わずにはいられないのだと思います(´艸`*)♡
[ 2016/02/04 20:06 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃんも、なんていい笑顔でランランしてるのー(≧∇≦)
ほんとだ、いつもボール投げてたらあっち向いて走って行くもんね、お顔見れなかったんだ(*^^*)
撮ってもらうと新発見がいっぱいあって嬉しいね♪
姑は、らっきーのおもちゃをさっせと買ってきてくれます(笑)
まだ使ってないのがあるのに(^◇^;)可愛くて仕方ないみたいです♪
[ 2016/02/03 23:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメPさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
ほんとご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
すごく嬉しいです♡

ぐり、すっごく楽しそうにランランして飛んでいましたヾ(*´∀`*)ノ
ボールもこんなに一生懸命追いかけてるんだなってじ~んとしちゃいました(´艸`*)♡

プロの方にお願いして本当に良かったです♡
この表情や動き、大切な宝物です(#^^#)♡
[ 2016/02/03 22:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/03 22:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、ぐりもすっごく頑張ってランランして飛んでくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
笑顔で一生懸命ランランしている姿、表情をこんなバッチリ切り取ってくれて感動です(#^^#)♡
ほんとプロの方の写真は全然違いますね(≧▽≦)!

そうなんですね~。
私よく意味がわかってなかったのですが、実はすごくシンプルだったのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
皆さんよくアップされてるけど(?_?)状態だったのですえへへ(〃´∪`〃)ゞ
うちもやってみようっと(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/02/03 20:05 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは☆
> *宗麻さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうぐりともランラン大好きなので、ぐりも思いっきり走って飛んでくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりプロの方に撮って頂くと全然違いますね!
ほんと息づかいまで聞こえてきそうですもの(≧▽≦)
こうやって撮って頂けるってなかなか出来ない事なので、本当に素敵な宝物になりました(#^^#)♡
[ 2016/02/03 19:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/03 19:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *らくままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりもすっごく楽しそうにランランして飛んでくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
こんな風に正面から飛んだりボール追いかけたりする表情を見られることはなかなかないので、この一瞬を撮ってくださったことがすごく嬉しいです(≧▽≦)♪

そちらの方にもきっとわんこのカメラマンさんいらっしゃると思いますよ~♪
こちらよりたくさんいそうですよね(*´▽`*)
楽ちゃんもその時になったらママのもとに一目散にランランしてくれると思いますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/02/03 19:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりもすっごく頑張って、めっちゃ飛んでくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
こちらも使っていただけるなんて感激です(´艸`*)♡

ほんとプロの方の写真って視点も違うし、もちろん技術もすごいし感動しますよね(≧▽≦)!
マロ太さんもまた撮って頂くんですね~♪それは楽しみですね(´∀`*)ウフフ♡
ランランの撮影は季節を選べば大丈夫だと思いますよ~。
私は九月でまだ暑かったので汗だくでしたけど、頑張った甲斐がありましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
そうですね、協力者がいないと出来ないので、お友達と一緒に申し込んだほうがいいと思います♪

うちもまた撮ってもらいたいって思います~(#^^#)
[ 2016/02/03 19:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりもとっても楽しそうにランランして飛んでくれましたヾ(*´∀`*)ノ
楽しそうでも真剣にボール追いかけたりと本当に嬉しい写真になりました(#^^#)♡
自分ではなかなか正面からってなかなか本気走りは撮れるチャンスがないので、すごく感激しました♡

惣一郎はしれっと後ろに映りこんで、しかもチッチをそんなところでしちゃうなんてもう笑っちゃうしかないですね(* ´艸`)クスクス
おトボケ惣一郎らしいです♡
[ 2016/02/03 19:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりもとっても楽しそうにランランしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
とっても高く飛んでくれて、ぐりの楽しさが伝わってくるようです(*´▽`*)♪

いつも私からは後姿ばかり見ているので、こんな表情で一生懸命ボールを追いかけているんだなってわかって嬉しかったです♡
プロの方に撮って頂くってやっぱり特別でした(#^^#)
[ 2016/02/03 19:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *keyママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりもすっごく頑張って飛んでくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
そうぐりともランラン大好きなので、ニコニコ笑顔でよかったです(#^^#)♡

ぐりはいつもボール投げっこのお散歩で鍛えてるおかげか、すごく飛んでくれました(*´▽`*)♪
一生懸命ボール追いかけている表情を見ることができて、すごく嬉しいです♡
[ 2016/02/03 19:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ママさんに言われて気が付きましたが、ほんとですね、惣一郎の方が随分後ろに居るはずなのにぐりよりも大きく映ってますね(;^_^A アセアセ・・・
惣一郎、自分の分が終わってホッとしてチッチしちゃったのかもしれませんが、バッチリ写されてますよね(* ´艸`)クスクス
ほんとおトボケ惣一郎です(^▽^;)

ぐりはすっごく頑張ってめっちゃ飛んでいました~ヾ(*´∀`*)ノ

そうそう、随分前の事なので忘れかけてましたが、データを見て記憶が蘇ってきて最初は感動で涙ぐんじゃいましたもの( ;∀;)
その後はニマニマが止まりません(´艸`*)♡
[ 2016/02/03 18:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメCさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりも本当に楽しそうにそして真剣にボール追いかけてランランしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

結構前のことですが、私もあの日楽しかったことを思い出してニヤニヤしちゃいます(´∀`*)ウフフ♡
お天気にも恵まれましたし、すごくいい写真に仕上げてくださって嬉しいですよね♡
もちろん写真はお好きに使ってくださいね(^_-)-☆
楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/02/03 18:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりもすごく楽しそうに笑顔でランランしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
うちはそうぐりともランランは大好きなので、本当に嬉しそうでした(´∀`*)ウフフ♡

惣一郎も何気に後ろに映っていましたが、よりにもよってチッチをそんなところで・・・(;^_^A アセアセ・・・
ぐりが可哀想な気もしますが、こういうところがおトボケ惣一郎らしいですよね(* ´艸`)クスクス
[ 2016/02/03 18:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと小喬ちゃん濡れるとお耳の大きさが際立ちましたね~(´∀`*)ウフフ♡
おでこがま~るいアップルドームなのもチワワらしくって可愛かったです(●´ω`●)♡
管理人さん臭いフェチなのか犬子フェチなのか♡

ほんとプロの方の撮った写真は感動ものですね(≧▽≦)!
私も大きく引き伸ばしたいな~♡
壁一面はちょっと厳しいですが(;^_^A アセアセ・・・
[ 2016/02/03 18:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメCさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、ほんとぐりは飛んでる女です(´艸`*)♡
ぐりもとっても嬉しそうに真剣にランランしていましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

惣一郎何気に映ってるだけじゃなく、よりにもよってチッチしてるなんて、もう~って感じですが(;^_^A アセアセ・・・
こういうところが惣一郎らしいのかなって思います(* ´艸`)クスクス

やっぱりわんこは思いっきりランランしている時が一番イキイキとしていていい表情をしますね(*´▽`*)
私も見ていると元気出ました(*^^)v
[ 2016/02/03 18:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりも惣一郎と同じく、とっても楽しそうにランランしていましたヾ(*´∀`*)ノ
特にぐりはボール投げての撮影もあったのですごく真剣にボール追いかけてる表情も見られて嬉しかったです(#^^#)

ぐりにばかり注目していたら、何気に惣一郎が背後に映っていて、しかもチッチしちゃってました(;´Д`)
お兄ちゃ~ん、よりにもよってそんな所で・・・(-_-;)
[ 2016/02/03 18:08 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ぶるんさん、こんにちは☆

ウワ〜♥ぐりちゃんが飛んでます☆キラキラ笑顔で本当に楽しそう♥
躍動感もあり、鼓動が感じられますね!
二人とも、素敵なお写真を沢山撮ってもらったのですね!(^-^)♥
とても羨ましいです☆

皆さんで撮ったお写真も楽しみにしていますね!(^-^)

[ 2016/02/03 15:05 ] [ 編集 ]
ぐりちゃん飛ぶ飛ぶ飛ぶー٩(●˙▿˙●)۶
綺麗に飛んでますね〜。
ぐりちゃんおめめが隠れちゃってもかわいいよ。
こっちにもカメラマンさん来てくれないかな。
楽の場合クンクンしてる写真しか撮れなさそうですけどね^_^;
[ 2016/02/03 14:56 ] [ 編集 ]
No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ぐりちゃんバージョン♪(これもテンプレで・・・以下略)
すごいジャンプ力ですね~~ヽ(´∀`。)ノ
その瞬間を撮影する、さすがプロです~~ww

ランラン写真はセットの中でポーズ取って撮影するのとは違って、表情が生き生きしてるよね~。(ΦωΦ)フフフ…
私は室内撮影も今月行きたいな~って思ってたんだけど、無理っぽいので次回にしちゃった。でも、その前にこういう写真撮影も参加したい!!

飼い主はめっちゃ大変そうだけどね~(‐∀‐;;
本当に、協力者なしではキツイですよね~( ;∀;)

うちはとりあえず、ネルのトップノットが残念なので、ちゃんと完成してからかな・・・。

[ 2016/02/03 13:17 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃんの飛んでる姿、とっても新鮮で可愛い!
なんか、ニヤニヤしちゃったょ♪
一緒に飛びたくなるもん!

そうなんだよねー。なかなか撮れない写真ってあるから、こうやって見る姿は倍以上に可愛い!

ぐりちゃん、最高!
もちろん、こっそりチッチしてるそうちゃん、ププっ♪だよー♪
[ 2016/02/03 12:23 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃんも良い笑顔でランランしていますね♪
さすがお散歩でボール投げして鍛えているだけあって、ぐりちゃんの脚力がよく分かりますね♪
とっても躍動感があって、ぐりちゃんの楽しさが伝わってきました♪
改めて自分じゃない他の人が撮った写真を見ると、こんな顔で走っているのね♪とか、こんな顔で自分のことを見つめているのね♪って感じられて嬉しいですよね((・´∀`・))ンフッ♪
みんなで撮った集合写真も楽しみです☆
[ 2016/02/03 11:52 ] [ 編集 ]
No title
ま~こちらも可愛いぃ
ぐりちゃんすっごく飛んでますね~
めっちゃ楽しそうなのが伝わってきますよぉ
浮いてるもんね~飛行犬だわ@@
[ 2016/02/03 11:13 ] [ 編集 ]
No title
お~ぐりちゃんめっちゃ飛んでる~☆
楽しそ~^^

その後ろのそうちゃん、
遠近感でいうとかなり離れたはずのそうちゃんが、
ぐりちゃんの大きさに勝ってる?
そうちゃん、見えてますよ~^^

撮影秘話もこれまた楽しい時間の思い出ですよね♪
ぶるんさんはきっと今、
この撮影がつい先日のように感じているんでしょうね。
顔もニヤついているはず~^^
[ 2016/02/03 10:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/03 10:25 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃんもいいお顔してますね^^
すごく楽しそう♪
二人ともランラン大好きなのがよく伝わって来ます。

総一郎君、そんなところでチッチ〜?^^
[ 2016/02/03 08:56 ] [ 編集 ]
No title
濡れたらでてきた巨大耳。
これは明らかにチワワンズの耳なのです(。+・`ω・´)キリッ
全く気付かんかったぁ~(笑)。
(〃艸〃)ムフッ
犬子の臭いクチャければくちゃい程テンションが↑↑↑なのですよ♪

流石プロッ∑(゚ロ゚〃)
すさまじくステキングな写真っ。
これは・・・うちと同じ巨大パネルにするべきじゃね?
[ 2016/02/03 08:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/03 07:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/03 07:06 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

