

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

撮影会のランラン♪(うえらんから糸島撮影会1)


      2016/02/02 06:00 Category:撮影会





おはようございます

先週、待ちに待ったデータが届いたのです~

昨年の9月にうえらんから糸島さんで行われた白石カメラマンによる撮影会です
DSC_4666_convert_20160201203017.jpg
一緒に参加しましたのは、「我が家にルークが舞い降りた」のルークちゃん、「ここあと一緒♪」のここちゃん、くぅちゃんです

私にとってはプロのカメラマンさんにわんこを撮って頂くのは2回目ではありますが、外でランランしている姿を撮って頂くのは初めてだったので、どうしたらいいのかわからなくって、ただただ指示通りというか先輩のそら子さんやここママさんを見て手探りで頑張りました



本日はまず惣一郎のランラン写真からアップしたいと思います



すごく昔のことのようですが、去年の9月なので、まだアフロカットでボディも毛の短い惣一郎です
DSC_3771_convert_20160201202046.jpg
早速飛んでますね~

はち切れそうな笑顔がたまりません
DSC_3770_convert_20160201202222.jpg

アフロはやっぱりパピーっぽくって可愛いですねぇ
DSC_3783_convert_20160201202451.jpg
うん、夏になったらまたアフロにしちゃおう

「ぬ~~~ん
DSC_3785_convert_20160201202346.jpg
きゃはは、今と全然違いすぎてこれまた可愛すぎます
(親ばか過ぎますけど許してくださいね)

この日はまだまだ暑くってみんな汗だくで、わんこも一生懸命頑張りました
DSC_4613_convert_20160201203602.jpg
みんなママに向かって本当に楽しそうにランラン出来ました

楽しい素敵な思い出をようやく見ることができて、幸せいっぱいの気持ちです



まだまだ続きます~

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(34)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、もうすごいニコニコ笑顔でランランしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
まきまきさんもおっしゃる通り、惣一郎はいつでもどうしてもおトボケキャラが抜けないようです(* ´艸`)クスクス
笑っちゃうポイントがどこかしらある子なんですよね(´∀`*)ウフフ♡
よく見てみると坂上二郎に似てるかも~(⌒▽⌒)アハハ!
飛びます飛びます~♪
[ 2016/02/03 17:58 ] [ 編集 ]
No title
惣一郎君、めっちゃ楽しそうやん(≧∇≦)ノ彡
楽しそうでかわいい(*/∇\*)キャ
おとぼけっぽく見えるのは私だけ?めっちゃかわいいんだけど♡
飛びます、飛びます的な(*^m^*)

[ 2016/02/02 23:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

さすがプロの方は素敵に撮ってくださいましたヾ(*´∀`*)ノ
惣一郎の笑顔の一瞬一瞬が素敵に切り取られていて、感動しました(#^^#)♡
惣一郎もとっても楽しそうに笑顔でランランしてくれました♪

アフロはアフロでやっぱり可愛いですね~(●´ω`●)♡
親ばか炸裂でまたやっちゃおうっと(´∀`*)ウフフ♡

そんなことないですよ~!
パパさんと協力しながらだったら2ワンでもちゃんと撮影してもらえますよ(^_-)-☆
うちは全然言うこと聞けないダメわんこですが、こうやってプロの方は形にしてくださいます(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/02/02 22:47 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~~♪惣ちゃん可愛い~~♪
とても素敵に撮って下さるんですね(*^_^*)
ぬ~~ん飛行犬のお写真なんて、「これぞ!飛行犬!!」の成功例モデルさんみたい(*^_^*)

この時のカットスタイル、ほんと幼く見えますね(^^♪
長めのカットスタイルの惣ちゃんも好きですけど、このカットも好き~♪
次の夏も期待してます(^_-)-☆

うち、プロのカメラマンに撮ってもらった事ないのですが、どうなっちゃうのか想像つきます・・・グダグダでしょうね^^;
でも一度くらいは撮ってもらいたいなぁ
[ 2016/02/02 21:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

プロの方にランランしている姿を撮って頂くってほんとなかなか出来ないのですごく嬉しい体験でしたヾ(*´∀`*)ノ
この白石カメラマンさん、大分の方なんですよ(^_-)-☆
さすがプロの仕上がりで、もう大感激です(#^^#)

惣一郎は本当にランランが大好きなので、ニッコニコ笑顔ですっごく嬉しそうでした(≧▽≦)
私もこの表情を見たら嬉しすぎて感無量です( ;∀;)♡
[ 2016/02/02 21:14 ] [ 編集 ]
No title
プロの方に撮影していただくのも、貴重なことですよね♡
わんこに対する見方、わんこの表情をどう収めるか・・・素人では考えられない不思議な作品になりますよね。
惣一郎くんもちゃんと惣一郎くんらしさを出していますね(*^^)v
ステキな笑顔がたっぷり伝わってきますよ~☆
[ 2016/02/02 20:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメCさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お久しぶりです♪お元気そうで嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ほんと今回はヒヤヒヤしましたが、無事データが届いてよかったです~(≧▽≦)♪
初めてだったので、写真を見たらすっごい感動でした(#^^#)♡

惣一郎はランラン大好きなので、すごい笑顔で駆けよってきてくれました(*´▽`*)
ぐりの方は結構真剣なんですけどね(´∀`*)ウフフ♡
ほんとまたお会いして一緒にランランしましょうね~(^_-)-☆
[ 2016/02/02 20:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと、プロの方の写真はすごいですよね~(≧▽≦)!
ランランの写真を撮ってもらえて、本当に良かったですヾ(*´∀`*)ノ

惣一郎も大好きなランランなんで、ニッコニコ笑顔で頑張ってくれました(*´▽`*)♪
どの写真も可愛くって全部載せたいくらいですけど、頑張って選びます(´∀`*)ウフフ♡
親ばか加速中です(* ´艸`)クスクス
[ 2016/02/02 20:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、長く待ちましたが、念願のデータが届いてすっごく嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりプロに撮って頂くと全然違って素敵で感動です(#^^#)♡

惣一郎も本当に楽しそうにニコニコ笑顔でランランしてくれました(*´▽`*)♪
ほんとは全部の写真をアップしたいくらいです(* ´艸`)クスクス

ママさんのおっしゃる通り宝物が増えました(●´ω`●)♡
[ 2016/02/02 19:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *みきんこさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
いつも読み逃げばかりですみません(;^_^A アセアセ・・・

コジローくん、足速いんですね~!
さすが雪で鍛えられてるからかしら(≧▽≦)
惣一郎と一緒にランランさせてみたいわ~(´艸`*)♡
兄弟みたいに見えるんじゃないかしら♡

私もランランの写真をプロの方に撮って頂いたのは初めてだったのですが、本当に素敵に撮って頂いていたので、感動しました(#^^#)♡
わが子の笑顔で楽しそうにランランしている姿を見ているのが一番の幸せですね(●´ω`●)♡
[ 2016/02/02 19:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *らくままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎は本当にランランが大好きなので、もうニコニコ笑顔が止まりませんでしたヾ(*´∀`*)ノ
私もそうぐりの笑顔を見ていると嬉しかったし、今回写真を見てますます嬉しくなっちゃいました(´∀`*)ウフフ♡

プロのカメラマンさんに撮って頂いて、すごく素敵な記念になって本当によかったです♡
もう見ていたらニマニマ止まらなくって親ばか加速中です(* ´艸`)クスクス
[ 2016/02/02 19:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/02 19:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ランランの写真を初めてプロの方にお願いしたのですが、本当に素敵で嬉しい記念になりましたヾ(*´∀`*)ノ

お天気もよかったし、惣一郎も大好きなランランを思いっきりしてくれました(≧▽≦)
ニッコニコの笑顔で、この瞬間を写真に収められていることが感動です♡

ぐりも一生懸命ランランしていますよ~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/02/02 19:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *keyママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私もランランしている写真は初めてプロの方に撮って頂いたんですが、すごく素敵で感動ものでしたヾ(*´∀`*)ノ
本当にいい記念になって、お願いしてよかったです♡

ランラン大好きな惣一郎なので、この日もニッコニコ笑顔で駆けよってきてくれました(*´▽`*)♪
私も見ていてとっても幸せな気持ちになりました(●´ω`●)♡

ぐりも一生懸命ランランしていますよ~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/02/02 19:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

実はいろいろあってデータが届かないかもしれなかったので、今回届いて本当に嬉しかったんですヾ(*´∀`*)ノ
ランランをプロの方に撮って頂くのは初めてだし、素敵な記念になりました♪

惣一郎もすっごい笑顔でずっとランランして頑張ってくれました(*´▽`*)♪
「ぬ~ん」の写真も、笑顔ではないものの、一生懸命飛んでいるのが可愛くってアップしてみました(´∀`*)ウフフ♡
親ばか炸裂しちゃいますね(* ´艸`)クスクス
[ 2016/02/02 18:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に素敵な写真がたくさんで、もう全部アップしたいくらいなんですよ(´∀`*)ウフフ♡
やっぱりプロの方は違いますね~!
え!?次回のテンプレに(≧▽≦)!
やった~、わーいヾ(*´∀`*)ノ

ぐりもマジ走りしまくってますよ(* ´艸`)クスクス
そうぐり一緒の写真も、みんな一緒の写真も本当に嬉しいものばかりで、本当にお願いしてよかったな~って思います(#^^#)
4月にデータごと持っていこうかな(* ´艸`)クスクス
[ 2016/02/02 18:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎が大好きなランランなので、この日もすごい笑顔で駆けてきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
「ぬ~ん」の惣一郎も笑顔ではないんだけど、何だか一生懸命飛んでる姿が好きでアップしてみました(´∀`*)ウフフ♡
私もようやくデータが届いて、見ていると本当に幸せな気持ちになりました♡
やっぱりプロの方に撮って頂く写真は特別ですね(≧▽≦)

ここちゃんとくぅちゃん、とっても小さくって美人のかわいこちゃん達でしたよ~(n*´ω`*n)
一生懸命ランランしていて、また可愛いカートが似合うんですよね♡
あ~また会えたらいいな~(●´ω`●)
[ 2016/02/02 18:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/02 18:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ~、ずっとドキドキハラハラでしたが、何とか復旧してデータが届きましたヾ(*´∀`*)ノ
初めての撮影会だったので、もうすっごく楽しみにしていたのでホッとしていますε-(´∀`*)ホッ

この日はお天気もよかったし、そうぐりともニッコニコでしたヾ(*´∀`*)ノ
惣一郎は本当に楽しそうに笑って駆けてきてくれて、すごく幸せな気持ちでした♡
明日はぐり編です~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/02/02 18:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、ランラン大好きなので、もうニッコニコ笑顔で走ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
私もこの日も嬉しかったですが、このデータが来るのを首を長~~くして待っていたので、この笑顔を見られて本当に幸せです(●´ω`●)♡
キャハハ~って笑っているようなお顔も好きなんですけど、私も5枚目の写真は何だか一生懸命飛んでる気がして可愛くってついつい載せちゃいました(´∀`*)ウフフ♡
もうこんな時は親ばか全開ですね(≧▽≦)!
[ 2016/02/02 18:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ёちょこたんёさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね、ちょこたんもよく笑いますよね(´∀`*)ウフフ♡
惣一郎もランラン大好きなので、もうニッコニコでしたヾ(*´∀`*)ノ
こうやってプロの方に撮ってもらえるととっても素敵で、嬉しい記念になりました♪

今年は4月のインーペットに行くので、そうぐり初東京上陸なんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
日曜の4月3日に行く予定なのですが、もしお会い出来たらいいですね~(≧▽≦)♪
[ 2016/02/02 18:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

この日は暑かったものの、すっごく楽しそうにランランしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
そら子さんやここママさんの協力もあって、カメラマンさんの横にいる私の元に笑顔で走ってきてくれました(*´▽`*)♪
やっぱりランランしている時が一番いい笑顔をしてくれますね(o^―^o)ニコ
[ 2016/02/02 18:14 ] [ 編集 ]
No title
待ちに待ってたデータ届いたんですね~♪
すっごい惣一郎君いいお顔して走ってる♪
どれも同じ顔はなくって、楽しさが全身から出ているみたい^m^
これは宝物だね♪
[ 2016/02/02 14:47 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(・∀・)ノ

うわぁ、惣一朗くん楽しそうに走ってますね~
ぬーんのお顔もサイコーです( 〃▽〃)
うちのコジローは走るスピードが早くて
自分のカメラでは追い付かす(。>д<)
いつか惣一朗くんみたいに、
プロのカメラマンに撮ってもらいたいです(^^;
いやいや、癒されました。ありがとうございます(^ー^)
[ 2016/02/02 14:37 ] [ 編集 ]
そうちゃんは本当に楽しそうに走りますよねo(^▽^)o
お顔がもうルンルンニコニコでかわいい。
カメラマンさんも撮ってて楽しかったんじゃないかな。
親バカになっちゃう気持ちわかりますよー。
[ 2016/02/02 14:32 ] [ 編集 ]
No title
わ~♪
とっても楽しそうにランランしていますね((・´∀`・))ンフッ♪
惣一郎くんの笑顔、キラッキラだね♪
こうやって走っている写真って自分で撮るのは難しいので、やっぱり誰かに撮っていただけると嬉しいですよね♪
ぐりちゃんの写真も楽しみです~♪
[ 2016/02/02 13:46 ] [ 編集 ]
No title
いいですね~ プロのカメラマンさんに撮ってもらうなんて~
飛んでる惣ちゃん、思いっきりの笑顔が可愛いじゃん♪
すっごく楽しそうなのが伝わってきますね~
いい記念になりますね!
グリちゃんのも楽しみだワン((^┰^))ゞ
[ 2016/02/02 13:29 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ!
すこーし時間がたって届くと、テンションあがるよねー♪
そうちゃん、ルンルンで飛んでる!!
「ぬ~~~ん」のそうちゃん、口は閉じてるけど、目がキラキラしてて可愛い♪
[ 2016/02/02 12:56 ] [ 編集 ]
No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ぬお~~~!!!そうちゃんいい感じ~~で相変わらずの表情の豊かなことww
ランラン姿が一番いいよね(´∀`*)ウフフ

これは、新しいテンプレにてぜひ使わせてもらいます!(もう決定)

ぐりちゃんの方も楽しみだな~ww

うちもこういう風に走ってる写真、ぜひプロにお願いしたいヽ(´∀`。)ノ
[ 2016/02/02 12:51 ] [ 編集 ]
No title
惣一朗くん飛んでる~(≧▽≦)
どの惣一朗くんも可愛い(≧▽≦)けど
ぬ~んの惣一朗君カッコイイ~
笑顔で走ってる姿💛最高ですね(^O^)/

かわいい~(≧▽≦)ここちゃんとくぅちゃんにも
お逢いになられたのですね(#^^#)いいな~(≧▽≦)
[ 2016/02/02 09:16 ] [ 編集 ]
No title
データ良かったですね~☆
とっても楽しそうなそうちゃん^^
次回はぐりちゃんやお友達も登場かな?^^
[ 2016/02/02 09:05 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

おぉ!そうちゃん、にっこにこですね~(*^▽^*)
これだけ楽しそうにはしってくれたら、
ぶるんさんも幸せですね♪♪♪
五枚目のお写真、そうちゃんお口閉じてるけど、
わたし、このそうちゃんのお顔すきです!
そうちゃん、可愛いーっ!!
[ 2016/02/02 08:10 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます~^^

ほんとに そうちゃん、いい笑顔で走ってる~♡
最後のお口をきゅっと結んだのも
笑ってるように見えてかわいいわ~^^

ほんとに ぶるんさんが言う通り
そうちゃんは よく笑う子だよね~^^
ちょこたんも よく笑うのよ~
いつか、2ショット、できたらいいのにな~♡
[ 2016/02/02 07:57 ] [ 編集 ]
No title
いい笑顔ですね〜^^
とっても生き生き綺麗に撮れてますね。
可愛いね、総一郎♪
[ 2016/02/02 06:27 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

