

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

マシュマロバッグだよ~♪







我が家に大きい荷物が届きましたよ

IMG_2014_convert_20141220211146.jpg
そうぐりのスンスン発動中

IMG_2020_convert_20141220211238.jpg
じゃーん、マシュマロバッグです~

ムフフ、買っちゃった~

惣一郎~頭が邪魔だよ~

IMG_2026_convert_20141220211509.jpg
思ったより大きいですね。でも軽~い
今までのスリング重かったんだよな~。

IMG_2032_convert_20141220211646.jpg
うんうん、お利口さんにできるじゃないの~

ぐりならもうちょっと大きくなっても大丈夫そう。

IMG_2031_convert_20141220211554.jpg
「がぶっっ!!」

ひょえぇぇぇ~止めてぇ~

IMG_2042_convert_20141220212241.jpg
惣一郎も一応入ってみましょ

どっしりずっしり・・・こりゃ持ち上げられない・・・
バッグも私の肩も壊れるわっ
耐荷重5キロってあったからそりゃ無理よね~

IMG_2037_convert_20141220211759.jpg
すぐに脱出
惣一郎の残像が・・・。

IMG_2024_convert_20141220211432.jpg
無残なことになりました・・・ぐっちゃぐちゃ・・・。


他のブロガーさんたちがこぞって使ってるマシュマロバッグ

入ったまま寝ちゃうとか、自分から入るとか、他のバッグとは違う!と書かれていて、そんなにいいの?と興味があったんです。

今までは惣一郎もぐりもスリングばかりでしたが、このバッグの気持ちよさを堪能してもらいたいと思います

あ、惣一郎はデカくて無理だから歩いてくださいね




いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

