

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ファッションショーだよ♪







昨日の続きです~

トイプー♥チョコ&アンの成長日記のママさんから作っていただいたお洋服、早速着せてみました

こちらのお洋服は一見お揃いに見えないかもしれませんが、パーカーや袖ぐりのところの白いふわふわの生地が一緒なんです
IMG_8073_convert_20160123015954.jpg

じゃ~ん、惣一郎の初ワンピース姿で~す
IMG_8071_convert_20160123015825.jpg
やだもう可愛いじゃないのぉぉぉ~~~

女装、ハマっちゃいそうだわ

こちらはおもしろ服です
IMG_8085_convert_20160123020331.jpg

名前ばっちり覚えてもらえるよ~
IMG_8077_convert_20160123020232.jpg

こちらはスタジャン風のトレーナーです
IMG_8092_convert_20160123020440.jpg

厚みもあって裏起毛だから今の寒い時期にはぴったりだわ~
IMG_8096_convert_20160123020555.jpg
惣一郎がおちりまでばっちりサイズのお洋服ってロンパース以外は初めてです

スヌーピーがとっても可愛い
IMG_8098_convert_20160123020636.jpg
めちゃくちゃお気に入りになっちゃった

こちらはカッコいいTシャツですよ
IMG_8101_convert_20160123020722.jpg

ぐりの分は裾に可愛いレースがついて、お花もあしらわれて可愛いんです
IMG_8104_convert_20160123020800.jpg


こんなにたくさんのお洋服、いくら作るのに慣れてらっしゃるママさんでも本当に大変だったと思います。

先月会ってくださっただけで私もそうぐりも本当に嬉しく楽しかったのに、更にこんなにお気遣いしてくださって感謝感謝です

ママさんやパパさんの優しさ・温かさを改めて感じることができて、すごく嬉しかったです

「チョコ&アンちゃんのママさん、本当にありがとうございました
1453482666o13hLUArulF2eSv1453482665.gif

「チョコくん、アンちゃん、また一緒に遊ぼうね~




これからこの可愛いお洋服を着てお出かけするのがすっごく楽しみです

大事に大事に着させて頂きます

ママさん、パパさん、本当に本当にお世話になりました
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(22)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ココモコママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に手の凝った可愛い素敵なお洋服ばかりなんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
惣一郎はデカすぎてなかなかぐりとのお揃いの可愛いお洋服ってないので、すごく嬉しいんです♡
チョコ&アンちゃんのママさんの優しさや温かさがすごく伝わってきてじ~んとしちゃいました( ;∀;)

惣一郎にワンピース?って思いましたが、着せてみたら可愛くってニマニマしちゃいましたよ(n*´ω`*n)♡
女装にハマりそうです(* ´艸`)クスクス

これからお揃いのこのお洋服を着てどんどんお出かけしたいですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/01/26 18:05 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^-^)/

かわいい~~~!
既製品にはないかわいらしさが伝わってきますね
そして
どのお洋服も惣ちゃん&ぐりちゃんお揃いなのですね
ファッションショーですね~♪
惣ちゃん!ワンピースも似合ってるね☆
[ 2016/01/25 23:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、私惣一郎のワンピース見た時にすぐにちゃむくんのお顔が浮かびましたよ(´艸`*)♡
女装っていいですね~、マジはまりそうですけど、惣一郎サイズが売っているのかが難点です( ;∀;)
しばらくはこのチョコ&アンちゃんのママさんの可愛いワンピースを着て楽しみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

うちも以前はそうぐりはくっついてモデルするのは惣一郎が嫌がって離れていたんですよ。
最近かな~、こんなにくっついてのモデルも大丈夫になったのは♡
といってももちろんおやつ満載ですけどね(* ´艸`)クスクス

こんなにたくさんんおお洋服をそうぐりのことを思って縫ってくださったなんて、本当に嬉しくって感激の涙が出ちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
ママさん・パパさんの優しさに感謝感謝です(#^^#)
[ 2016/01/25 18:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎は中型犬サイズになっちゃうので、可愛いお洋服やぐりとのお揃いってなかなかないので、こんな4枚も可愛いお揃いが出来たなんてすっごく嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ

ポージングは全然なんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
すぐに惣一郎がご機嫌ナナメになっちゃうので、おやつ作戦炸裂で頑張ってもらいました(*^^)v
管理人さんは8わんちゃんですもの~。
2わんなら何とか出来ますけど、8わんちゃん揃ってはすっごく大変だと思いますよ~!
育てているだけですごいです(≧▽≦)!!!
[ 2016/01/25 18:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

チョコ&アンちゃんのママさんのお裁縫の腕は本当にすごいです(≧▽≦)!
どれもとっても丁寧で細やかな気配りがあって、もちろん縫い目も完璧!!
ショップだしたらいいのに~って思います♡

そうぐりもとっても着心地がいいらしく、ルンルンにお散歩行っていますヾ(*´∀`*)ノ
うふふ、惣一郎のワンピース姿、もうニマニマ止まらなくって、おとーさんに気持ち悪いって言われちゃうくらいでした(´艸`*)♡
あんまり可愛くってぎゅーっと抱きしめて惣一郎きょと~んでした(* ´艸`)クスクス

[ 2016/01/25 17:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

こんなに可愛い素敵なお洋服を8枚も作っていただいて、本当に嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ
サイズもぴったりで、デカプーでなかなかサイズのない惣一郎にはすごく嬉しい贈り物です♡

そうなんです。ママさんがお忙しい中ずっと縫い縫いしてくださっていたんだと思うと、感激して泣けてきました(´;ω;`)ウゥゥ

そうぐりともサイズもちょうどだし、生地ものびのびで着心地もとってもよさそうです(*´▽`*)♪
早速お散歩で着ていますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/01/25 17:45 ] [ 編集 ]
No title
惣ちゃん、女装男子の世界へようこそ(*^_^*)
ぶるんさん~どんどんはまっていきますよ~^m^ぐふふ

惣ちゃんもぐりちゃんもモデルさんばっちり(*^_^*)
いつも思いますが一緒に並んで撮らせてくれるなんてスゴイです(*^_^*)
うちの二人はできないのでいつも商品だけの紹介で終わってしまいますもん^^;

素敵なお友達ですね(#^.^#)
惣ちゃんぐりちゃんのことを大切に思いながら作られたのが伝わってきます♪
一枚目のぐりちゃん、チョコのアポロみたいでおいしそう(#^.^#)
ブラウンちゃんには薄いピンクが良く似合いますよね♪
[ 2016/01/24 16:54 ] [ 編集 ]
No title
お洋服、サイズもばっちり☆
超似合ってるではないですか💛
それにしてもポージングが完璧っ∑(゚ロ゚〃)
うぅ。
うちの犬子もこれだけ見事にポージングしてほしいぃ。。。
[ 2016/01/24 11:28 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

どれも超かわいいし似合ってる~(*^_^*)
本当に嬉しいですね♪
それにしてもチョコ&アンのママさん
お上手ですね♪
うらやましいです~

らてママ 裁縫苦手でミシンさえ使えない←

そして、惣くんのワンピース 似合ってますよ~❤
ぶるんさん きっと かわいい~ってニヤニヤしながら
撮ったんでしょうね~(笑)アハッ
[ 2016/01/23 23:28 ] [ 編集 ]
No title
どのお洋服もちゃんとそうぐりちゃんの個性が出ていて、バッチリですね♡
きっと、チョコ&アンママさんがふたりを思い出しながら、チクチクされたんですね。
それって、とても嬉しいプレゼントですよね(*^^*)

そうぐりちゃんのモデルもいうことなしの上出来です☆
体にフィットしていて、とても気持ちいい着心地だったのかな(^^)v
[ 2016/01/23 22:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *えみさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりの心配をしていただいて、本当にありがとうございます_(_^_)_♡
お陰さまで今は腫れや赤みも引いて、嘔吐もなく元気にしていますヾ(*´∀`*)ノ
一応食事はお肉の種類を限定してどれが悪いのか見ていますが、今のところ悪い反応をしたことはないです。
やっぱりあの時のサーモンだったのかな?って思いますが、結果が出ないと何とも言えないですよね(>_<)
私が落ち込んでそうぐりのストレスになってもいけないと思うので、あまり考えないように笑って過ごしています(*´▽`*)
皆さんからのたくさんの励ましで、すごくパワーをもらえましたし、前向きに一つ一つ頑張っていきたいです(`・ω・´)!

チョコ&アンちゃんのママさんから、とっても可愛いお洋服を8着も作っていただいて、感謝感激です(≧▽≦)♡
惣一郎はデカプーなのでなかなか合うサイズがないのですが、こんなにぴったりサイズに作っていただいて嬉しいです♪
お揃いのお洋服がこんなに揃ったので、早くお出かけしたくてワクワクしますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/01/23 21:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとチョコ&アンちゃんのママさんの愛情がたっぷりのすごく可愛いお洋服ですね(●´ω`●)♡
ママさんの思いがすごく嬉しいです♡
こんなに可愛いお洋服を8枚もたった1か月足らずで作れるなんて凄すぎますよね(≧▽≦)!
お仕事もあるし、年末年始もはさんでお忙しかったでしょうに・・・ほんと頭が上がりません!

惣一郎のワンピース姿、私はニマニマ止まりませんでしたよ(´艸`*)♡
親ばかながら、結構イケるって思っちゃいました(* ´艸`)クスクス
[ 2016/01/23 21:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎のワンピース、最初はちょっとびっくりしたんですけど、着せたらニマニマ止まりませんでしたよ(´艸`*)♡
デカプーだけど女装もいいわ~(●´ω`●)♡

せっかくの2わんなので、やっぱりお揃いにしたいんですけど、ぐりは小型犬用でも惣一郎は中型犬サイズ、なかなかお店に一緒に売っていないのです( ;∀;)
やっとあっても味気ないトレーナーとか・・・。
だからこんなに可愛いお洋服をお揃いで作っていただけて、すっごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
お出かけがワクワクです♪
[ 2016/01/23 21:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

おもしろ服、すっごく可愛くって何だか幼稚園生みたいなんです(´∀`*)ウフフ♡
オフ会やお散歩に着て行ったら面白いだろうな~♪

お揃いのお洋服ってなかなかないので、本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
お出かけがワクワクです♪
[ 2016/01/23 21:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
*チョコ&アンのママさま*

本当に本当にありがとうございました_(_^_)_♡

御覧の通り、サイズはぴったりですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
惣一郎はいつもつんつるてんのお洋服ばかりだったので、こんなにすっぽりおちりまであるお洋服は始めてですごく嬉しいんです(≧▽≦)♡
急に冷え込みが厳しくなりましたから、きっと温かいはずです♡
お出かけがわくわくしますね~♪

こちらこそこんな遠く宮崎に来てくださって、まず連絡を頂けたことがすごく嬉しかったですし、お会い出来てさらに嬉しくって、あっという間の時間でした(≧▽≦)♪
きっと再会出来ると信じています(#^^#)♡
本当にありがとうございました_(_^_)_♡

[ 2016/01/23 21:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

こんなに可愛いお洋服が何枚も頂けたので、これからはお出かけに何を着せるか考えるのが楽しくなりそうですヾ(*´∀`*)ノ
惣一郎はお洋服を探すのが本当に大変で、ぐりとお揃いとなるとますます無いので、こんなにお揃いが出来てすごく嬉しいです(●´ω`●)♡

そうぐりにもおやつのご褒美でモデル頑張ってもらいましたよ(^_-)-☆
[ 2016/01/23 21:12 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
ぐりちゃんの様子は、どうですか?落ち着きましたか?
人間もですけどアレルギーって突然発症するんですよね。
もしかしたら違うかもしれないし、検査の結果が出るまで不安だと思いますが、あんまり考え込まないでくださいね‼

チョコ&アンのママさんの手作り服すごーい、たくさん(*´▽`*)
お揃いでも、少しづつ変えてる所が、素敵ですね‼
とっても似合ってる( *´艸`)
お出かけが楽しみになっちゃいますね(^-^)
ちゃんと、お礼してる惣一郎くんと、ぐりちゃん可愛いですね‼
[ 2016/01/23 19:04 ] [ 編集 ]
No title
これぞ ファッションショーです!
とっても 可愛いお洋服ばかり、
どのお洋服も 手が凝ってるし、
お名前つきのも あるのー♡
優しさいっぱいのお洋服ですね。
チョコ&アンちゃんのママさんは 凄すぎる!!

そうちゃんの スカート姿が
意外や意外、しっくりいってて(笑)
可愛い~。

[ 2016/01/23 14:07 ] [ 編集 ]
No title
本当にサイズもピッタリで嬉しいですね~♪
惣一郎くんの女装もなかなかイケてるよ( 艸`*)ププッ
お揃いってやっぱり可愛いですよね♪
しかもちゃんと男の子用と女の子用で少しずつデザインが違うところがオシャレ♪
暖かいお洋服がいっぱいで嬉しいね♪
新しいお洋服でお出掛けするのが楽しみですね~☆
[ 2016/01/23 11:52 ] [ 編集 ]
No title
みーんな、似合ってるよー!!
おもしろ服がバッチリ似合ってる♪♪
お揃いでお出かけ、楽しみねー♪♪
[ 2016/01/23 11:36 ] [ 編集 ]
No title
何とかサイズが合ってホットしました(*^▽^*)

お洋服作るのは大好きなので(#^^#)
今回は特にウキウキしながら作っていました(*^▽^*)

そうぐりちゃん(*^▽^*)
また一緒に遊んでね(^O^)/

本当に宮崎ではお世話になりました(#^^#)
お逢いできる日を楽しみにしております(*^▽^*)
[ 2016/01/23 11:14 ] [ 編集 ]
No title
可愛いですね^^
二人ともお似合いよ〜。
お出かけがさらに楽しくなりそうですね♪

同じポーズでモデルさん、偉いね^^
[ 2016/01/23 07:21 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

