

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ぐりの不思議!?







皆さん、勉強頑張っての応援コメントをたくさん頂きまして、本当にありがとうございます

何とか日曜に間に合わせられるように頑張ります








そして日本中に吹き荒れる寒~い嵐

大雪で大変な地方もたくさんあるようですが、皆さんの地方は大丈夫でしょうか

宮崎も山間部は雪のようですが、こちら市内は雨はちらほら降るものの雪は降りません。
でもすごい強風で、今日はお散歩断念しました
いつも行く河川敷はただえでさえ風が強いので、こんな日は立ってるのもやっとになっちゃうのです

早く普段の穏やかなお天気に戻りますように。

そして皆さんの地方もお天気回復して、被害がありませんように・・・。










日曜は福岡に行くので、その前にすっきりんこする為にトリミングに行ってきました
IMG_7954_convert_20160119175359.jpg
惣一郎が今にもわん!って言いそうなお口してますね

そうぐりともまだ伸ばす予定なので大きく変化はありませんが、お顔周りはすっきりしました
IMG_7969_convert_20160119181641.jpg

惣一郎はかなり伸びてモコモコに
IMG_7995_convert_20160119175906.jpg
抱きしめるとめちゃくちゃ気持ちがいいんです~

そうぐりとも頭とお耳は繋げてま~るくしてもらっています
IMG_8002_convert_20160119180552.jpg

上を見上げた時はまん丸になるのが大好きなんです~
IMG_8004_convert_20160119181020.jpg

ぐりは尻尾を高速ブンブンしながらのノビノビ~
IMG_8006_convert_20160119182935.jpg
この後もちろんへそ天で爆睡でした

へそ天のお手手を激写です
IMG_8014_convert_20160119181248.jpg
ぐりはブラウンなので、お目目やアイライン、お鼻と同様肉球も赤いのです

子熊みたいで萌えますぅ~~~


ただ一つ気になることが・・・。

ぐりこの1~2か月で背中のおしり寄りの一部の毛が少し硬くなり黒い毛が生えてきています
IMG_7999_convert_20160119184259.jpg
トリマーさんもびっくりするほどで、皮膚は綺麗なのですが少し痒がったりするので、一度病院で診てもらおうと思っています。

ぐりはもともと毛量も多く毛質も柔らかいのですが、この部分だけ手触りが違うのです。

一体どんな毛色になっていくんでしょうね~不思議です




今日もコメント欄は閉じさせていただきます

拍手コメは開けてますのでよろしくお願いします


関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

