そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。







      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

ぬ~ん♪


      2016/01/14 06:00 そうぐり日記 Category:お散歩





昨日いつもの河川敷にお散歩に行くと、平日の昼間とはいえ、いつもはウォーキングやランニングの人や釣りをしている人など何人かはいるのに、この日はま~~~~ったく人がいない

階段や道路から離れているこちらで、初めてフリーにしてみました
IMG_7778_convert_20160113205004.jpg
おやつも持ってるし、呼び戻しは完璧でした

とっても広い芝生の広場があるのでこちらで遊びましょ

ちょっと遠くに行っても、基本マザコン&食いしん坊(こっちの方が上と思われる)の惣一郎は一目散に駆け寄ってきます
1452687103IsG0hUQjrFwSUGg1452687100.gif

ボール投げっこも思いっきり投げられるよ~
1452687195LdQbacVgrcWbaMM1452687192.gif
惣一郎が先に取ったのに、あっという間にぐりに奪われて呆然とする惣一郎

ぐりはもちろんニッコニコなんですけど
IMG_7838_convert_20160113210657.jpg

惣一郎はこの不満顔です
IMG_7843_convert_20160113210738.jpg
コートがつんつるてんなのはスルーしてくださいね~
グラグラムウで一番大きいサイズでこれなのです~

でも、この日の惣一郎は思いっきり走りまくってましたよ

うさ耳ピョンピョンでランラン
IMG_7792_convert_20160113212908.jpg

せっかくの飛行犬だというのに小さく縮こまって「ぬ~ん」の惣一郎です
IMG_7763_convert_20160113213031.jpg

これだけ走ったら、帰る頃にはニコニコ笑顔でルンルンでした




本日もコメント欄閉じさせていただきます

拍手コメは開けてますのでそちらからどうぞ

関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

