

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

羊ちゃん( *´艸`)!!!







突然ですが、惣一郎には双子の兄弟がいます

偶然私の同級生の弟さんが彼女さんともう一匹を飼っていて、トリミングサロンも同じ田舎は狭いよ~。

勝手に激しく運命感じてて、連絡取らせてもらってるんです~

IMG_0165_convert_20141219201748.jpg
悶絶しそうなほど可愛いジャンボちゃんです

IMG_0164_convert_20141219201722.jpg
「てへっ
きゃわわぁ~

真っ暗な夜に外で撮影したので、綺麗に撮れなくてごめんなさい

ただでさえわが子が可愛くて仕方ないのに(→ひどい親ばか)、同じく可愛い子がもう一匹いるなんて、この喜びは言葉には尽くせません!!

ジャンボちゃんは5キロ、惣一郎7.4キロ、惣一郎のほうが一回り大きいです。



そんな可愛さ満点のジャンボちゃんですが、このたびイメチェンしました。


ビフォー。

10600464_753752191328741_8885132649092632189_n_convert_20141219201821.jpg
ボサり感が惣一郎にそっくり!


アフター。

960219_753752281328732_2279348126333115114_n_convert_20141219201916.jpg
(写真はトリミングサロンONEさんからお借りしてます。)


なんと、羊に!!!


1418990726862_convert_20141219210806.jpg

失神しそうなほど可愛いです

この可愛さを皆さんに見てもらいたくて、今回ブログ掲載許可を頂きました

私も羊の着ぐるみは着せたいと考えていましたが、まさかワンコ自身を羊にしちゃうとは!!

トイプードルならではの醍醐味ですね

トリマーさんの腕にも脱帽です

あ~早くジャンボちゃんに会いたいな~~~





いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(6)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *ショーンさま*

再度のコメントありがとうございます!

勉強になります(`・ω・´)
何で12月まで飲ませなきゃいけないんだろうってずっと不思議でした。言われるままに飲ませてはいますが、病院の先生も忙しそうだからついつい質問出来ないままになってました。
感染していると春までに大きくなるとか、血管が詰まるとか、本当に怖いですね(゚Д゚;)
私たちが守ってあげなくちゃいけないですから、ちゃんと飲ませなくちゃ!
[ 2014/12/20 21:10 ] [ 編集 ]
ショーンです
コメント、ありがとうございます
最後の投薬を慌ててしまうと、感染直後の
幼虫を駆除できず、春まで大きくなってしまい、
動脈とかに潜り込むと駆除できなかったり、
フィラリアの死骸で血管が詰まったり、犬が
ショックを起こしたり、大変なんです
なので、感染が終了してから1月後の投薬が
すごく大事なんです
でも、こんなこと、説明してくれる獣医さんって
少数派でしょうね、私も独学です
[ 2014/12/20 19:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *LINKママさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

わかります~。うちもそうだったんです。ブリーダーさんのところで、2匹いてどちらか選ばなくちゃいけなくて、どちらも全く同じだったから選べなくて泣く泣く一匹決めたのが惣一郎です。ずっともう一匹が気になってて、ほんと偶然トリミングサロンでこの子惣一郎に似てるな~って思ったことから、知り合いのところに兄弟がいることがわかって連絡を取るようになったんです。あまりの偶然に本当に驚きでした。
本人たちは兄弟とわかっているのかわかりませんが、仲良くしてもらいたいな~と思っています。
今度一緒にお散歩に行く予定なので、またブログアップしますね。惣一郎が羊ちゃんになるかはわかりませんが・・・^_^;
[ 2014/12/20 08:12 ] [ 編集 ]
ジャンボちゃんと惣一郎くんそっくりですね。兄弟が近くにいるっていいですよね。
りんくも、ブリーダーさんちに会いに行ったとき仲良くしていた女の子がいて【弟妹】どちらにするか迷い、この子にきめたんですが、おいてきたあの子が幸せになっているかよく心配になります。(´pωq`)
ひつじさんカットかわいいね。
惣一郎くんもひつじさんになる?( ´艸`)
ツーショットもみたいなぁ…

[ 2014/12/20 07:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *ショーンさま*

コメントありがとうございます(*^_^*)

言葉足らずですみません^_^;
ジャンボちゃんとは2回会ってるんですよ。夜の写真はその時のものです。
羊ちゃんになってからは会ってないので、実物を見たい!!ということで、今度お散歩に一緒に行こうと話していたところなんです。
ふぅちゃんも双子で、トーマスくんとは倍違うんですか!男の子のほうが大きくなりやすいんですかね。
うちはどっちも男の子だし、お父さんも5キロですが、惣一郎は7キロ・・・^_^;
性格も全く違いますよ。惣一郎はビビりのマイペース、ジャンボちゃんは社交的で活発です♪
毛質はほとんど同じで柔らかくて色も全く同じです。
ほんと何回会っても会いたくなるカワイコちゃんです♡
[ 2014/12/20 00:21 ] [ 編集 ]
ショーンです
へぇ~、双子の兄弟ですか
ふぅもトーマスくんとは同じ袋に入って生まれた
双子なんですが、全然似てません
ジャンボちゃんと惣一郎くんも大きさは差がありますね
ふぅとトーマスくんは倍違います(笑)
早く逢いたいって、まだリアルでは逢われてないのかな
夜のジャンボちゃんの写真は誰が?
[ 2014/12/19 23:27 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

