そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





年賀状届いたよ♪







実は先日で「そうぐりほのぼの日記」、カウンターが2万ヒットになりました

ついこの間1万ヒットっていう記事を書いたような気がするのですが、あっという間に2万を超えたのも、皆さんに応援して頂いているおかげです

お忙しい中皆さん訪問して頂いて、本当にありがとうございます









そしてそして今回のお正月、私初めてブロ友さんと年賀状のやり取りをしました

まだブログを始めて一年足らずの私にこんなにたくさんの年賀状ありがとうございました
XNTJT7NK-mosaic.jpg
サロンやスクールの本村伸子先生の年賀状も含まれています。

ずっとブログで見ていたかわいこちゃんの年賀状が届くなんて信じられない
Ol6iThqt-mosaic.jpg

皆さんとっても凝った可愛い年賀状ばかり


「皆さん、年賀状ありがとうございます
IMG_7747_convert_20160110011627.jpg

改めまして、今年もよろしくお願いします

関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(23)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

2万ヒット、本当に皆さんに感謝感謝です(#^^#)♡
こんなにたくさんの方々に来ていただけるなんて思っていなかったのでびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
マロ太さんもすぐになりますよ~♪
ファンがここにもいますからね(´艸`*)♡

マロ太さんもあのお店でお肉買われたんですね♪
慣れるまでは火を通したほうがいいと思いますが、すっごく喜んでくれると思いますヾ(*´∀`*)ノ
骨が入っているものは生がいいので、火の通し方には注意が必要です(^_-)-☆
うちはあれだけの量を毎食食べても痩せましたから、ドッグフードがいかに高カロリーかっていうことなんですよね(-_-;)
たくさん栄養のあるものを食べて満足しながらダイエット出来るって一番ですものね(*´▽`*)
ぐりもそうですけど、パテラがある子は特に気を使いますものね。
一緒に頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/01/12 18:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

2万ヒットほんとあっという間で皆さんに感謝感謝です(#^^#)♡
私もママさんのブログにじゃんじゃんお邪魔させていただきますヾ(*´∀`*)ノ

ちゃむママさんの年賀状もとっても可愛かったです~(●´ω`●)♡
写真が大きくって綺麗だし、二人ともモデル犬みたいにお利口さんにしてますよね♡

ブログで知り合った方々と年賀状のやり取りをするようになるなんて去年だったら全く想像すら出来ていませんでした。
これも皆さんの温かい応援のおかげです♡
本当にありがとうございます_(_^_)_♡
[ 2016/01/12 18:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもこのありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

マロモコちゃんの年賀状もとっても可愛かったです~(●´ω`●)♡
マロンくんがモコちゃんの心配してるのかな?
お兄ちゃんらしくって微笑ましいな~♡可愛いな~♡ってニマニマしちゃいましたよ(´∀`*)ウフフ♡

[ 2016/01/12 18:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

年賀状、皆さんとっても可愛くって素敵でした(●´ω`●)♡
らっきーくんの年賀状もとっても可愛かったんだろうな~♡
猿型フレームとかあるんですね!
それなら着ぐるみさせなくっていいからいいですね(≧▽≦)

ほんと年末はバタバタだから、年賀状作ろう作ろうと思ってる間に時間だけが過ぎて、気が付いたらクリスマス過ぎてたっていうのが通年です(^▽^;)
来年は私も早く作りたいな♪
来年は送らせてくださいね(^_-)-☆
[ 2016/01/12 18:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

皆さんとっても可愛い素敵な年賀状でしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
きっとらっきぃくんとてつくんのコラボ年賀状作ったらすごく可愛いと思いますよ~♪
今はスマホの写真だけでもすぐに年賀状作れますし、チャレンジしてみられては???
私も機械苦手ですよ(^▽^;)

来年は私ももっと写真頑張っていい年賀状をお送りしたいです(#^^#)
[ 2016/01/12 18:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

文姫ちゃん、本当に運動神経抜群なんですね!
ドッグランをランランしているところをぜひ見てみたいわ~ヾ(*´∀`*)ノ
美形だからますます様になるだろうな~(´艸`*)♡

えっと~、ブロ友さんほとんどわんちゃんのみのお写真でしたよ~(●´ω`●)
お子さんと一緒のの写真の方はいらっしゃいました♪
管理人さんは相棒さんと一緒のお写真とっても素敵ですから、じゃんじゃん使ってOKだと思います(≧▽≦)♡
[ 2016/01/12 18:25 ] [ 編集 ]
No title
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

2万ヒット(O‘∀≦b【o・。*ォメデトゥ*。・o】ョ
本当はもう3万くらい行ってそうだよね~~(*´∇`)ノ
私はなかなか2万にならないわ~~( ̄◇ ̄;)さぼってるからだけでもなさそう・・・。

ごはんの記事、参考になりますww
本当はきちんと勉強してからのほうがいいと思ったんだけど、思い切って昨日ワンコ用の生肉注文しちゃった(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
そうちゃんとぐりちゃんみたいに、量を減らさなくても痩せるようになってほしいの。
ネルはいいんだけど、リリィは油断すると2,3日ですぐ太ってしまうので(-公-、)シクシク

とりま、ラムと馬肉を数種類。馬肉は軟骨が入ってるのと、内臓が入ってるのも買ってみました~(´∀`*)ウフフ
最初は慣れてないから、慣れるまではサっと火を通してあげようかと思ってますw
大丈夫かな・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ


年賀状、来年はどどーーーんと送りつけますね~(*´∇`)ノ
[ 2016/01/12 00:01 ] [ 編集 ]
No title
2万ヒットおめでとうございます(*^_^*)
これからもたくさんお邪魔します~☆

うわ~♪カワイ子ちゃんがたくさんですね~(*^_^*)
皆さんとても凝ってらっしゃる♪
うちのも入れていただけて嬉しいです~(#^.^#)むふふ

私もブログで繋がった方との初めての年賀状交換でした☆
ありがとうございました(^^♪
めっちゃ嬉しかったです♪♪
[ 2016/01/11 22:24 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。こちらです。kaigaikekkonn2.info 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。
[ 2016/01/11 15:21 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん、ありがとー!!
マロモコの年賀状がぶるんさんのブログにのってて、ニヤニヤしちゃった!!
[ 2016/01/11 10:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/11 08:56 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

かわいい年賀状ばかりですね(*^_^*)
嬉しいですね♬

らてママもいつかはらっきぃ&てつの年賀状作りたい~!!
でも機械オンチのらてママ 絶対ムリだろうな~(笑)

どこかに頼めばいいんでしょうが
どうせなら自分で作りたい!! ←エッ
変なところが強情なんですよ(笑)
[ 2016/01/10 22:52 ] [ 編集 ]
No title
チワワ歯は小さいのですが、結構鋭いので中々痛いのです(涙)。
文姫はトイプーの才能をいかんなく発揮するので、かなり運動神経いいんですよ。
家の中を猛スピードで走ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あれ?
犬子ブロガーさんの年賀状って、もしかして犬子だけ写すの???
うち普通に管理人と相棒と犬子が写った写真年賀状やよ、毎年((●≧艸≦)プププッ
[ 2016/01/10 21:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

あゆみんさんとはメールもLINEもやり取りさせて頂いてるのに、住所を知らなかったので送れずにごめんなさいm(__)m
来年はぜひ送らせていただきたいと思いますので、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

私も今回皆さんとやり取りさせて頂いて、年賀状ってやっぱりいいなって思いました(#^^#)♡
こうやって可愛い写真と一人一人への言葉を手書きで書くっていうのは相手を想ってのことですものね♡
ずっと残る温かい贈り物ですよね(^_-)-☆

私も来年はもっと頑張って作ろうっと(≧▽≦)♪
[ 2016/01/10 21:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、ママさんのブログでも、あ~私と一緒だ~って思ってニヤニヤしちゃってましたよ(´∀`*)ウフフ♡
皆さんとっても可愛い年賀状で、このまま飾っておきたいくらいです♡
ディーンくんとリズちゃんもお着物と袴姿がとっても素敵で可愛かったですよ(●´ω`●)♡

うちもそうぐりの着物姿の目線もらえなかったので( ;∀;)、来年はリベンジしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
そして来年こそ早く年賀状作りたいです!!
[ 2016/01/10 20:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメCさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

お忙しい中色々とお気遣い頂きまして、本当にありがとうございます_(_^_)_♡
え?おもしろ???そんなに頑張っていらっしゃったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
重ね重ね申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・・
でもでも、すっごく楽しみにわくわくしています(´∀`*)ウフフ♡
そうぐりも喜ぶだろうな~(´艸`*)♡
本当にありがとうございます(#^^#)♡

年賀状、来年はママさんにも送らせてくださいね(^_-)-☆
[ 2016/01/10 20:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ココモコママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします_(_^_)_♡

今年一年もココモコちゃんもそうぐりもみんな笑顔で楽しく健康な一年が過ごせたらいいですよね(^_-)-☆
やっぱり笑顔が一番ですものね♡

年賀状たくさん頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
皆さんとても可愛い年賀状作っていらっしゃいました♡
今年も皆さんと楽しくやり取りしていきたいです♪
[ 2016/01/10 20:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *てんてんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとわんちゃんの写真集になりますね(≧▽≦)♡
もう何年も前から拝見していたブロガーさんからもたくさん年賀状頂きまして、本当に嬉しかったです♡
そして去年大変お世話になった方々からも可愛い年賀状が届きました♪
また来年もやり取りが出来るような楽しい一年を過ごせたらって思います(*´▽`*)
ブログを始めたおかげで、日本全国にブロ友さんが出来て、本当に嬉しいです(#^^#)
もちろんてんてんさんのお知り合いになれたことも嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/01/10 20:32 ] [ 編集 ]
No title
わ~♪
たくさんの年賀状が届きましたね~♪
私も今年はじめてブログのお友達と年賀状の交換をさせていただいてとっても嬉しかったです♪
ブログを始める前はメールで新年の挨拶を済ませちゃうことも多かったのですが、やっぱりこうやってお正月に年賀状が届くと嬉しい気持ちになりますよね♪
既に来年の年賀状が楽しみです( 艸`*)ププッ
[ 2016/01/10 12:18 ] [ 編集 ]
No title
キャー♪
楽しいー(^^)
我が家と同じ 年賀状が届いてたり、
初めましてのお友達も(^^)

ご紹介 ありがとうございました。
可愛い、みんなの年賀状と
お仲間にさせて頂いて うれしいです♡
来年はもっと 可愛いの作ろう(笑)
[ 2016/01/10 11:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/10 10:33 ] [ 編集 ]
No title

こんにちは~♪

今年もたくさん仲良くしてください!
そして
たくさんの惣ちゃんぐりちゃんの笑顔が
見れますように。。。。

年賀状がたくさんですね~
惣ちゃんぐりちゃんも嬉しいね☆
[ 2016/01/10 09:43 ] [ 編集 ]
No title
かわいい年賀状たくさんですね~~~~。
即席ワンコ写真集のようですね!
みなさん、それぞれ個性があるから見ていても楽しそうですね。
ブログってお友達の輪を広げますね♪
[ 2016/01/10 07:43 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る