

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

サンマリーナビーチでのランラン♪(後編)


      2016/01/09 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





今日も元日のサンマリーナビーチでのランランの続きです~

広~いビーチを独占でランランしてもうニッカニカの惣一郎
IMG_7563_convert_20160109021245.jpg

ぐりも楽しそうに一人ランラン
1452273618JtQ16zzuRpfH6Ew1452273616.gif

でもやっぱりそうぐり一緒がいいかな
IMG_7538_convert_20160109015704.jpg

そうぐりともうさ耳ぴょんぴょんで思いっきりランラン
1452273688tehZWmK7Modg5xK1452273686.gif

ぐりも負けてませんよ~
1452273749hYj6DLfRq50Rb1B1452273747.gif

お外でもコマンドの練習始めましたよ~
IMG_7573_convert_20160109020540.jpg
ぐりのぺろんちょでおやつ作戦がバレバレですが

「おかーさん楽しかったね~
IMG_7526_convert_20160109015535.jpg

この笑顔を見られただけでも来た甲斐がありますね
IMG_7580_convert_20160109020657.jpg

元日からこの綺麗な空と海が見られて、今年一年幸先がよさそう
IMG_7578_convert_20160109020750.jpg
またすぐ来たくなる大好きな海です

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(12)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

8わんちゃん飼えるなんて本当に羨ましいです~(≧▽≦)♡
年明け早々ますます賑やかになりますね♪
ほんとちゃんとチェックしなくっちゃすぐに大人になっちゃうわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!

言い方ですよね~ミスって(>_<)
ミックスならいいけど、間違いって何よぉ~って思いますものね(´Д⊂ヽ
ほんと可愛いことには変わりがないんですからね♡
[ 2016/01/10 20:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *pipiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
こちらからのコメントは珍しいですね(^_-)-☆

元日からいいお天気で綺麗な海で初ランランできて本当に嬉しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ
そうぐりともニコニコ笑顔でランランしていてとっても楽しそうでした(ノ´∀`*)♪
笑顔を見ていると本当に幸せな気持ちになりますよね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/01/10 20:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

宮崎は市街地からも海が近いので、それは恵まれてるな~っていつも思います(*´▽`*)
そうぐりも海は大好きですし、ぐりの膝にも砂浜ランランはいいので、今年もどんどん連れていきたいですヾ(*´∀`*)ノ

この日も人がいないビーチだったので思いっきりランラン出来て、そうぐりともニッコニコ笑顔で嬉しそうでした(ノ´∀`*)♪
こういう笑顔を見ていたらこちらも本当に嬉しくなりますよね(#^^#)♡

[ 2016/01/10 20:01 ] [ 編集 ]
No title
一部の方にはもろばれだった8犬子ニュースでした(笑)。

ねぇ、ミスってないですよね。
むしろミスカラーとかチャームポインツ💛
うちはMIX犬3犬子もいますから(笑)。
どの子もとぉっても可愛いのにねぇ♪

(´∀`*)ウフフ♡
毎日ブログチェックせんと、あっという間に大人になっちゃうぞぉ~(。+・`ω・´)キリッ
[ 2016/01/09 21:15 ] [ 編集 ]
No title
綺麗なビーチで、最高のそうくん ぐりちゃんの笑顔! 2人が楽しそうに走り回る姿や2の満面の笑顔を見るとハッピーな気持ちになりますね。♡♡♡♡
[ 2016/01/09 21:09 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

ホントきれいな海ですね~(*^_^*)
近くにこんなとこがあるなんて
うらやましいです♬

惣くんとぐりちゃんの笑顔
最高です♬
こんなに喜んでくれたら
ホント嬉しいですね(*^_^*)ウフッ

[ 2016/01/09 20:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと仰る通り、楽しいことがたくさんある一年になりそうですヾ(*´∀`*)ノ

元日からこんなにいいお天気で綺麗な空と海を見ていたら、清々しくって新たな一年が気持ちよく切ることが出来ました♪

マロンくんとモコちゃん・ママさんパパさんも楽しい素敵な一年になりますように(^_-)-☆
[ 2016/01/09 19:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *てんてんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私の写真はすっごく下手なんですけど、そうぐりが満面の笑みでランランしてくれるので、とっても撮影も楽しいです~ヾ(*´∀`*)ノ
モフモフモジャモジャさせながら走ってくる姿はもう私は萌え萌えでたまりません(n*´ω`*n)♡

ちょこたんさんのイラスト、私がこのビーチが大好きなのでどうしても書いていただきたかったのです(●´ω`●)♡
いいお天気だったので、本当に綺麗な空と海でしたヾ(*´∀`*)ノ

[ 2016/01/09 19:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、ほんと惣一郎は顎外れそうなくらいニッカニカ笑顔でしたヾ(*´∀`*)ノ
そうぐりとも、もう楽しくって楽しくってたまらない!!!っていうのを全身で表していました(´∀`*)ウフフ♡

こんなに綺麗な海や空を見ていたら、すごく清々しくっていいスタートを切れたと思います(#^^#)
楽しい元日でした♪

宮崎は遠いですからね~、なかなか来られませんものね(´Д⊂ヽ
これからも宮崎のいいところ、綺麗な景色も一緒にアップしていけたらって思います(#^^#)♡
私も新潟って行ったことない(東京よりも北にいったことがない)ので、私もきらきら屋さんのブログでへぇ~!!っていつもびっくりさせて頂いています(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/01/09 19:16 ] [ 編集 ]
No title
きっと、楽しいことがたくさんある1年になるよー!!
[ 2016/01/09 13:41 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん、こんにちは!
ほら~~~やっぱり、そうちゃん&ぐりちゃん、さいっこうの笑顔ですね~~~。
モフモフ感いっぱいで、とびっきりの笑顔で走ってくる姿、かわいいですね~~~。
お写真撮るの、本当にお上手ですよね。
モデルさんもいいからですね~。
ёちょこたんёさんに描いていただいたイラスト、本当にそのものですね!!!全く同じ!
とっても素敵な景色ですね。
[ 2016/01/09 11:46 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

綺麗な青空に、海に、楽しそうなそうちゃんぐりちゃを!
うんうん!きっといい一年になりますよ♪
そうちゃん、ニッカニカの笑顔、最高!
顎が外れちゃうってくらいのニッカニカ具合ですね~(*^▽^*)
ぐりちゃん、舌ぺろんがめちゃめちゃ可愛い!
わたし、宮崎っていったことなくて、どんなところか全くわからなかったけど、ぶるんさんがこうやって素敵なビーチ見せてくれて、楽しいですよ♪♪♪
[ 2016/01/09 07:22 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

