

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

サンマリーナビーチでランラン♪(前編)


      2016/01/08 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





先日の記事でも書きましたが、元日は起きたらすっごくいいお天気でポカポカ陽気だったのでサンマリーナビーチに行ってきました

こちらは3つのビーチが連なっているのですが、端っこのビーチまで来るとまたまただ~れもいません
IMG_7433_convert_20160108012006.jpg

以前ёちょこたんёさんに書いていただいたビーチそのものでしょう
72souguri_convert_20160108014312.jpg

この日はすごい青空だったので、海も透き通って本当に綺麗
IMG_7449_convert_20160108014928.jpg

ビーチに着いたら仲良く2わんで駆け出します
IMG_7459_convert_20160108012500.jpg

惣一郎は居てもたってもいられず笑顔でランランです
1452184577CWPp5D4yUrb7NAi1452184576.gif

おやぐりがホリホリするなんて初めて
IMG_7515_convert_20160108013203.jpg
先日のチョコくんのホリホリを見て(その時の記事はこちら☆)ぐりも学習したんでしょうか~

そうぐりともとっても嬉しそう
IMG_7511_convert_20160108013046.jpg

「続きは明日だよ、もっともっとランランするから見てね~
IMG_7451_convert_20160108012352.jpg

長くなってきたので続きは明日です~

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(24)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *LINKママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ちょこたんさんのイラストはほんわか優しい絵がとっても可愛いんですよね~(●´ω`●)♡
こうやって見比べてみるとすごく忠実に再現されているのがわかりますよね♪
ぜひぜひママさんも頼んでみてくださいな♡
すごく素敵な家宝になりますよ(^_-)-☆

そうぐりともビーチは大好きなので、すごく嬉しそうにランランしていましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ぐりはホリホリはまだ上手く出来なくってちょっと掘ったらすぐに諦めてました(^▽^;)
チョコくんみたいなダイナミックなホリホリはまだまだのようです!

[ 2016/01/09 19:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ちゃむママさま*

コメント連投ありがとうございます(*^▽^*)

ちょこたんさんのイラストがいかに忠実に再現されているかがわかりますよね~♪
本当に綺麗な空と海のいいお天気の元日でしたヾ(*´∀`*)ノ
元日からこんな綺麗な景色見られるとほんと清々しくって心が洗われるようです(´∀`*)ウフフ♡

ぐり、チョコくんのホリホリ真似していましたが、やっぱりチョコくんみたいに上手にホリホリ出来ていませんでした~。
ちょっとホリホリしたら諦めてました(^▽^;)
チョコくんのダイナミックなホリホリはすごかったですよ~(≧▽≦)!
[ 2016/01/09 18:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

あ~、鶏の骨は火を通すのは危ないんですよぉ(;^_^A アセアセ・・・
その子はもしかしたら形が残らないほどバリバリに砕けていたのかもしれませんね。
食道や胃腸に刺さっちゃいますので、生がいいですよ(^_-)-☆

サンマリーナビーチ、お天気もよかったしとっても綺麗でしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
わんこ同士の交流って本当に大事だと思います♪
そうぐりともすごく社交的になったな~って見違えるほどですもの!
これからもたくさんのお友達と遊ばせてあげたいです(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/01/09 18:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私も管理人さんの講座受けてみたいわ~(´艸`*)♡
塾の講師も10年もされていたなんてすごいわΣ(・ω・ノ)ノ!
きっと楽しい講座なんでしょうね~(´∀`*)ウフフ♪

ホリホリ確かに上達しちゃうと砂がとんでもなく毛に絡まることになると思いますが、ぐりはまだやり方がちょっとわかっていないのか、少~しホリホリしたらすぐに止めて、全然深く掘れていませんでした(^▽^;)
まだまだ下手っぴなんですね(* ´艸`)クスクス
上達はしない方がいいかもしれませんねぇ・・・(;^_^A アセアセ・・・

[ 2016/01/09 18:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

海は本当に清々しくって気持ちがいいですよねヾ(*´∀`*)ノ
元日からとってもいいスタートが切れました♪

ぐり、今までホリホリしたことなかったのですが、先日のチョコくん見て学習したみたいです(* ´艸`)クスクス
でもチョコくんみたいに上手に深く掘ることは出来ずにすぐに諦めてました(^▽^;)

そうぐりともすっごく嬉しそうなニコニコ笑顔でず~っとランランしていましたよ(ノ´∀`*)♪
[ 2016/01/09 18:03 ] [ 編集 ]
No title
ビーチがまったく同じ~すごすぎる\(^o^)/
ちょこたんさんの絵はほんとに可愛すぎるよね
私も頼もうかなぁ!!
そうぐりちゃんの走る姿に心があったかくなるよヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
ホジホジぐりたん何かみつけたのかしら?
[ 2016/01/09 01:24 ] [ 編集 ]
No title
おお~そのものですね♪
素敵なビーチですよね(*^_^*)

空も海も砂浜もとってもきれ~い☆
心が洗われるようです(^^)

ぐりちゃん、ホリホリしてますね~♪
この前デートした子が結構なホリホリのエキスパートでしたもんね(^_-)-☆
カッコよかったから真似っこかな♪
[ 2016/01/09 00:44 ] [ 編集 ]
No title
サンマリーナビーチ、弧を描くように丸いビーチが印象的♪
きれいですよね〜イラストもかわいい♡
ぐりちゃん、ホリホリ勉強したの(*^m^*)
ワンコ同士の交流って、いろいろ学ぶこともあるんですね♪
げっ、骨に火を通すと刺さってしまうなんて知らなかったです(@_@)
昔いた雑種は、鳥足の骨をあげてました…ボーリボリ言わせて食べてました〜問題ないと思ってたけど、危険なんですね(>_<)
勉強になった、ありがとう!
おちりぐり( ̄▽ ̄)
頭に思いましたよもちろん、ぐりちゃん(笑)
「おちり」から「ぐり」みたいな(^◇^;)
ピンポーン来ました〜(笑)私は仕事中だったので会ってないけどね(*^^*)

[ 2016/01/08 21:20 ] [ 編集 ]
No title
講座は結構色々するんです♪
10年間塾の講師をしていたので、結構得意ですよ(・ω・)bグッ
ちょっと笑いを取りに行ってしまうのが、玉に瑕ですけど(笑)。
はっ∑(゚ロ゚〃)
・・・。
(この・・・で推し量っておくんなましっ☆)

おぉ~。
ホリホリを覚えてしまいましたかぁっ。
これはママ泣かせの技です!
もうね、いろんなところが汚れますから。
でも楽しそうだからついつい許しちゃいますよねぇ~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/01/08 21:18 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

キレイですね~
海ってやっぱりいいですよね~(*^_^*)

ぐりちゃん ホリホリしてる~
かわいい♪ウフッ

らっきぃも毛布とか布団はホリホリしますが
まだ土をホリホリしたとこ見たとこないかも~

惣くんもいい笑顔ですね(*^_^*)
[ 2016/01/08 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *らくままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとだ~れもいなくってプライベートビーチ状態でしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
楽ちゃんも一緒にランランしてみたいな~(´艸`*)♡

そうぐりは今まではホリホリってしたことなかったのですが、先日お友達のチョコくんが楽しそうにホリホリしていたので、ぐりも真似したくなったのかもしれません(´∀`*)ウフフ

惣一郎とぐりはすごく仲がいいっていうほどくっついている訳じゃないのですが、外に出るとやっぱり兄妹でくっついて遊んだりするので、やっぱりお互い頼る気持ちがあるんだな~って嬉しくなります♡
私は子供の時からずっと多頭飼いだったので(多い時は4わん)、多頭飼いが普通になっちゃってます♪
許されるならまだ飼いたいくらいです♡
本当に幸せは何倍にもなりますよ(^_-)-☆
[ 2016/01/08 20:15 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは☆
>*宗麻さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
宗麻さん、お帰りなさ~いヾ(*´∀`*)ノ
ご実家ではゆっくり出来ましたでしょうか♡
こちらこそ今年もよろしくお願いします_(_^_)_♡

元日は本当にいいお天気で、空も海もとっても綺麗でしたヾ(*´∀`*)ノ
ちょこたんさんのイラストそのまんまでどちらも素敵でした♡
そうぐりもビーチに着いた途端すっごく嬉しそうにランランしていました(ノ´∀`*)♪

[ 2016/01/08 20:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

サンマリーナビーチ、とっても綺麗ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
この日はすごくお天気もよかったので空も海も青くって一段と綺麗でした♪

私もそうぐりはランランしている時が一番イキイキしていて楽しそうだと思います(ノ´∀`*)♪
本当に走るのが大好きなんでしょうね~(´∀`*)ウフフ♡

そうだったのですね、せっかく買ったものがそうだとがっかりですよね(>_<)
私もネットで結構有名な所で買ったお肉、ちょっと冷凍庫に入れていたらすぐに臭いや色が悪くなって全部捨てたんです。
今のところはお肉自体はすごく新鮮だと思うし綺麗なんですけど、ただ国産じゃないっていうところがね・・・(;^_^A アセアセ・・・
先日の所、次回頼んでみます(`・ω・´)b
[ 2016/01/08 19:50 ] [ 編集 ]
いいな〜プライベートビーチ٩(●˙▿˙●)۶
楽も混ぜてほしいわ。
ぐりちゃんホリホリしてるー!
やっぱりワンコはホリホリしたくなるのかな。
そうちゃんぐりちゃんみていると
多動飼いしたくなっちゃうわ(^O^)
[ 2016/01/08 19:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとちょこたんさんのイラストと同じでしょうヾ(*´∀`*)ノ
元日は本当にいいお天気だったので、空も海も青くってとっても気持ちがよかったんですよ~(ノ´∀`*)♪
そうぐりも気持ちがよかったのかすぐに駆け出してニッコニコでした(´∀`*)ウフフ♡

そうぐりともすごくランランしていましたし、ぐりなんて初めてのホリホリまで(≧▽≦)!
私も面白くって笑ってましたよ(⌒▽⌒)アハハ!
わんこもお友達のすることを見て真似するんですね~♪
[ 2016/01/08 19:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私はここのビーチ、そしてそうぐりの嬉しそうに駆け回って遊んだことがすごく幸せな思い出なので、ちょこたんさんにはぜひこちらのイラストをお願いしたかったのです(´艸`*)♡
ママさんも海大好きな方なので、私の気持ちわかっていただけますよね(´∀`*)ウフフ♡

ぐりは今までビーチでホリホリしたことなかったんで、絶対チョコくんのを見て覚えたんだと思います(* ´艸`)クスクス
楽しいのかな?って思ったんでしょうね♪

砂浜はぐりの足にもいいし、今年もじゃんじゃん連れて来たいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/01/08 19:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします_(_^_)_♡

ママさん大丈夫ですか!?
そんな大変なことになっていたなんて本当にびっくりしましたΣ(゚Д゚)
コメントやお返事も負担になってはいけませんから、お気になさらずゆっくり養生されてくださいね(^_-)-☆

そうぐりは海が大好きなので、本当に嬉しそうに駆け回っていましたヾ(*´∀`*)ノ
私もそんな嬉しそうな姿を見るのは本当に幸せです♡

そうぐりの元気がママさんにも力を分けられますように(`・ω・´)b
[ 2016/01/08 19:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

サンマリーナビーチはとっても広いし綺麗に整備されているのですごく気持ちがいいですヾ(*´∀`*)ノ
とってもいいお天気だったので、海も空もとっても綺麗でした♪
ちょこたんさんのイラストともすごく似てるのでまたまたアップさせていただきました(´艸`*)♡

そうぐりともこの日もビーチに着いたらもうルンルンで駆け出して、私もニコニコです(´∀`*)ウフフ♡
わが子があんなに嬉しそうにしているんですもの♡
ぐり、初めてのホリホリでびっくりしたのですが、きっとチョコくんのホリホリを見たからだと思います!
わんこも見て学習するんですね~びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
[ 2016/01/08 19:11 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ぶるんさん、こんにちは☆

この度は、律ちゃんへ温かい、バースデーメッセージを本当にありがとうございました♥
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません(T-T)
そして、昨年は大変お世話になりました。
今年も、律ちゃん共々宜しくお願いします(^-^)


素敵なビーチですね〜!♥
ほんと、イラストと同じですね!☆
いつもながら、そうちゃんの笑顔が可愛いです(^-^)
楽しそうにランランする姿に、いつも癒されます〜♥
[ 2016/01/08 17:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/08 17:20 ] [ 編集 ]
No title
わ~♪
本当にちょこたんママのイラストと同じですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こんなにキレイなビーチが近くにあるって本当に羨ましいです~♪
そうぐりちゃんも楽しそうにランランしていますね♪
惣一郎くんの笑顔がキラッキラですね♪
ぐりちゃんはチョコくんのホリホリを見て学んだのかな~((・´∀`・))ンフッ♪
とっても楽しそうな様子を見て、私も笑顔になりました♪
[ 2016/01/08 15:15 ] [ 編集 ]
No title
ほんとだー!ちょこたんのと全く一緒だ!!
海水の透明度もすごいねー!!!
ぶるんさん、そうちゃん、ぐりちゃん、ステキなところに住んでるわぁ!!

ぐりちゃんのホリホリ、きっと教わったんだょ。ふふふ、可愛いなぁ♪♪

やっぱり、そうちゃん、ぐりちゃんには、海お散歩が似合う!!
海散歩の2人がだーい好き!!チューっ!!!
[ 2016/01/08 11:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/08 10:49 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

わぁ!わぁ!
ビーチのこのアングル、好きだわぁって思ったら、
そっかぁ!そうちゃんぐりちゃんのイラストのだったぁ!
そうちゃんの笑顔~(*^▽^*)
本当いつも楽しそうにランランのそうちゃん!
ぶるんさんがその様子を見てニコニコしてる姿が目に浮かぶようです♪
ぐりちゃん、ホリホリしてる(*^^*)
可愛いんだからぁ!
明日も楽しみにしてようっo(*⌒O⌒)b
[ 2016/01/08 06:39 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

