

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ぐりの新しいお気に入り♪


      2016/01/05 06:00 そうぐり日記 Category:買い物





本日も嬉しい物が届いた記事です~


去年、私が頼んでいたものがお正月に届いたんです
IMG_7617_convert_20160103012224.jpg
そうぐりとも寝起きのボサボサですみません

中身はこちら
IMG_7625_convert_20160103012514.jpg

ちょろと私とミシンのブログのchoro-neeさんにオーダーして作って頂きました
IMG_7622_convert_20160103012413.jpg

でもこれ、いつものふわコロキャリーバッグじゃないんですよ

じゃ~ん、スリングなんですよ
IMG_7635_convert_20160103012645.jpg

実はうちにはマシュマロバッグあるんですが、どうもぐりが好きじゃないようなのです

今までスリングだったら喜んで入るのでスリングを使っていましたが、惣一郎がパピーの時から使ってるので肩ひもが千切れかかっていたんです(何せ6キロ超えても惣一郎が使ってましたからね~)

肩コリのヒドイ私が肩ひもは幅広で、長さ調節出来るものとワガママを言いまして、まさしくその通りに作って頂いて感謝感激です
IMG_7653_convert_20160103012951.jpg

ぐり入れてみましたが居心地がいいみたいです
IMG_7637_convert_20160103012740.jpg

私も使ってみましたが、生地が柔らかいし幅広なので私の肩も痛くないし、ぐりも落ち着いて出ようとしません
IMG_7649_convert_20160103012851.jpg
私がパジャマなのは見逃してください

バッグを置いたら惣一郎がすごく気になるみたいなので入れてみました
IMG_7661_convert_20160103013140.jpg
惣一郎もスリングはすごく好きだったんだよね~、覚えてるのかしら

さすがにもう肩には掛けられないけどね(バッグも千切れちゃうしね)

惣一郎が出たらすぐさまぐりが自分から入りました
IMG_7666_convert_20160103013233.jpg
私のって主張してるのかしら、とっても気に入ったみたいです

可愛いコースターも入っていました
IMG_7656_convert_20160103013041_201601030144188b5.jpg

choro-neeさん、とっても可愛い素敵なスリング、ありがとうございました

もうすぐカートオープン予定だそうで、そちらもとっても楽しみです

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(29)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ~、私もこの機能のままスリングがあったらいいのに~って思っていたんで、思い切ってオーダーしてみましたヾ(*´∀`*)ノ
2匹飼いだと、スリングが便利だったりするので♪
かなり柔らかくってふわふわなので私もぐりもとっても気に入りました(´∀`*)ウフフ♡

惣一郎ぐりが来るまでは6キロ超えてもスリング使ってて大好きだったので思い出したのかもしれません(´艸`*)♡
入れてみても全然動きませんでした♡
[ 2016/01/07 18:15 ] [ 編集 ]
No title
おおー!コレいいですね~♪
ダイヤモンドベイビーでもマシュマロバッグの肩掛けタイプのものがあればなぁと思ってました!
とっても居心地もいいんですね♪ぐりちゃんが実証済み(^_-)-☆
ここから出たくないの~♪って言ってるみたいです♪
素敵なお買い物でしたね(*^^)v

惣ちゃん(笑)なんだかとっても可愛いですぅ^m^オチリしか入れなかったね^m^むふ
そしてあの表情(#^.^#)ぶるんさんとのスリングの思い出を思い出しつつも何かを悟っておられるように見えます^^;
[ 2016/01/06 23:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ~、念願のスリング届きましたヾ(*´∀`*)ノ
ほんとふわっふわだし軽いし、すごくいい感じです♪
以前のはヒッコリーの厚い生地だったのでゴワゴワで重かったので(>_<)
ぐりもすごく嬉しそうにインしてまったりモードになってましたよ(´∀`*)ウフフ♡

惣一郎も以前はスリング大好きで自ら入るほどでしたから、思い出したのかもしれません♡
めっちゃはみ出しても入ってみたかったようです(* ´艸`)クスクス

そうそう、肩ひもは絶対幅広がいいですよね!
金具も下のほうにあって肩に当たらないし、生地も柔らかいからすごく楽ちんです♡
カートオープン私も楽しみにしてるんですよ(●´ω`●)
[ 2016/01/06 18:05 ] [ 編集 ]
No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ついに届いたんですね~wwchoro-neeさんのバッグはキャリーもとってもフワフワで軽いからスリングだともっと軽そうだし、ふわふわで使い心地良さそうですね~(*´∇`)ノ
見てしまうと、私もスリングほしくなってしまう~~~!!
うちもキャリーよりも、スリングの方が使う機会が多いです~(´∀`*)ウフフ

ぐりちゃんも自ら入ってしまうとはよっぽど居心地いいのね♪
そうちゃんまでwwww

肩ひも、幅広の方が楽ですよね。
私も肩こりひどいのでこっちの方がいいな~。今度、機会があったら頼んでみようかしらww
[ 2016/01/06 09:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/05 23:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりはスリング大好きなので、入るといつものハイテンションが嘘みたいに大人しくリラックスしますよ(*´▽`*)
身体に沿うから落ち着くのかな~って思います♡
nicoちゃんは先日はとっても可愛いキャリーバッグにインしていましたよね(^_-)-☆
スリングは両手が使えるっていうのが一番嬉しいかも。
お買い物とかすごく楽なんですよね~♪
あ~お話聞いていたらオフ会でスリング試してもらったらよかったですねぇ。

ぐりはおうちでは抱っこって言うこともありますが、お外に出たら御存じの通りハイテンションなので、抱っこどころではないのです(^▽^;)
いかにたくさん遊ぶかっていうことしか頭にないみたいです(* ´艸`)クスクス

あ!ママさんにメールしようと思っていたのです、ちょっと大分情報がありまして♪
今日はもう遅いので、後日連絡します~(^_-)-☆
[ 2016/01/05 22:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

収集癖って思ったことなかったけど、そう言えば気に入ったものはそればっかり使うとか、全種類買いたくなるとか結構収集癖なのかもって今自覚しました(* ´艸`)クスクス
靴も以前はかなり買ってました。靴箱に収まらないくらいで、引っ越しの基準がシューズクローゼットだったことも・・・。
今はかなり断捨離しました~(*^^)v

確かに7わんちゃんもいたらカートじゃないと(しかも2台ですよね!?)連れていけないですよね~(^▽^;)
うちは惣一郎は歩いてもらいますが、ぐりはスリングインっていうことも多いです♪
ぐりはスリングに入ると落ち着くみたいで、いつもすんなりおとなしくなります(´艸`*)♡
こちらのスリングは特にふわふわなので、お気に入りになったみたいです(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/01/05 22:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

スリングも色々形も違うから、実際使ってみないとわからないことも多いですよね(´Д⊂ヽ
惣一郎も一代目のスリングはすぐに使わなくなって、二代目のスリングばかり使っていました(*´▽`*)

choro-neeさんも、今月にはカートオープンする予定らしいので、まきまきさんもキャリーバッグ要チェックですね(^_-)-☆

ぐりはスリング大好きなので、自分からいつも入るんですよ♡
こちらのスリングはふわふわだし、とっても居心地がいいみたいで、全く出ようとはしませんでしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

惣一郎、いろんなものがもろもろ溢れてますね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/01/05 22:33 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃん、はみだしてますよ~^^

nicoはいつもキャリーバッグですが、
スリングってとっても便利そうだな~って思って、
今年は私も購入しようかと思ってるんです~☆
とにかくぶるんさんご存じのとおり抱っこ抱っこのnicoなので
スリングは活躍するかな~って思うんです^^
ぐりちゃんのスリングINの時のお顔、とってもリラックスしてますね。
ママにピッタリと寄り添っているし安心するのかな~。
そういえばぐりちゃんの抱っこ姿って見ないですよね~。
いつも楽しく無邪気に遊んでる姿ばかり☆
若さって羨ましいわ~♪

[ 2016/01/05 22:06 ] [ 編集 ]
No title
おぉっ∑(゚ロ゚〃)
したら収集癖ありですか(笑)?

いくら小さき犬子でも、皆が着る毛布の中に入るので
中々肩が凝りますよぉ~。
袖の中に入ったままキーボード打ってたりしますからね(苦笑)。

靴大好きなんですよ。
もぅちゅいちゅい買っちゃう♪

うちも一時期スリングバッグ使っていたのですが、
犬子の数が増えすぎちゃて結局カートになりました(´∀`*)ウフフ♡
でもこんなに素敵ならまた使ってみようかなって気になっちゃいますね。
ぐりさん、おさまりが良すぎっ٩(ˊᗜˋ*)و✧
[ 2016/01/05 21:18 ] [ 編集 ]
No title
キャリーバッグ!と思ったら(笑)なんか形が違うと思った(*^^*)
うちはパピーの頃にネットで買ったスリング、不安定でおとなしくしてくれないんです(T ^ T)
キャリーバッグ作りたいんですよね〜タイミング悪くて、いつもカートがクローズ(^◇^;)
そろそろオープンとな♪( ´▽`)
ぐりちゃんおとなしく入ってますね♪
そうちゃん…溢れ出てますね(/∇\*)。o○♡

[ 2016/01/05 20:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

さすがに7キロの惣一郎はもうバッグインしても持ち上げることが出来ません( ;∀;)
もともとスリング大好きな子だったので可哀想なんですけどね・・・。
でもやっぱり気になるみたいでずっとスンスンしていました♡

ぐり、とても安心したようにスリングに入っていましたよ(^_-)-☆
生地も柔らかくて底パッドもふわふわなので気持ちがよさそうでしたヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/01/05 19:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ёちょこたんёさま*

明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
昨年は素敵なイラスト本当にありがとうございました_(_^_)_
あまりに素敵で可愛かったので、また今年もお願いしちゃうかもしれません~(´艸`*)♡

私もずっとマシュマロバッグやふわコロキャリーバッグのスリング版があったらいいのにって思ってて、思い切ってオーダーしてみたんです!
すごく快く引き受けてくださって、こんなに可愛いスリングを作って頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
とっても肩が楽ちんですよ(^_-)-☆
[ 2016/01/05 19:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*LINKさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

6キロ超えてもぐりが来るまではスリングに入っていたんですが、肩はパンパンになっちゃってました(* ´艸`)クスクス
でもバッグインじゃないと入れないところもあるし、抱っこじゃ腕がぷるぷるしちゃうので便利だったんですよね~。
さすがに7キロはバッグ的にも私の肩的にも無理ですね( ;∀;)

ふふふ、言わなくてよかったかな~パジャマ(〃艸〃)ムフッ
寝起きで届いたので、すぐに興奮してそのまま撮影しちゃったんです♪
嬉しくって開けるの待ちきれなくって(´艸`*)♡
[ 2016/01/05 19:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぷぅちゃんもマシュマロバッグ苦手って仰ってましたものね、練習しているんですね(^_-)-☆
うちはマシュマロバッグ持ち上げた時に中で身体がぐらっとするのが落ち着かないみたいで、すぐに出ようと暴れます(>_<)
結局クローゼットの奥にしまわれたままです・・・。

スリングは身体に沿うし安定してるので落ち着くみたいで大好きなんです♡
こちらのスリングは今までのよりもすごく生地も柔らかくて気持ちがいいし、底のパッドもふかふかで安定してるのでかなり気に入ったみたいで出ようとしませんでした(´∀`*)ウフフ♡

惣一郎はもともとスリングが大好きだったので、きっと入りたかったんじゃないかな♡
ちょっと可哀想な大きさでしたけど、仕方ないですね(* ´艸`)クスクス
[ 2016/01/05 19:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *てんてんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ、すっごい偶然なんですが、そら子さんとchoro-neeさんの記事が一緒になったんですΣ(・ω・ノ)ノ!
あのドライブボックスも先日拝見しましたが、すごくふわふわで気持ちがよかったんですよ♡
それにすごく使い勝手も考え抜かれてて感動したんです!

こちらのスリングもオーダーで肩ひもを幅広で長さも調整出来るようにしていただいたので、肩も痛くないしすごく柔らかくってわんこにも人にも優しいです♡
ぐりはスリングすごく気に入ったみたいで、ずっと入ってて出ようとしませんでしたよ(´∀`*)ウフフ♡
早くお出かけしたいです~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/01/05 18:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとママさんとおソロですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
ママさんの赤のギンガムチェックとすご~く迷ったんですよ!
ぐりのブラウンだと赤の方が似合うかなって思ったんですけど、スリングだと生地の量が多いから落ち着いたベージュにしました♡
もしかしたら2代目は赤にするかも~♡

ずっとふわころのスリングがあったらいいな~って思っていたので、オーダーを引き受けてくださってすごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
確かにすごく楽です!ちゃんと人のこともわんこのことも考え作られてるんだな~ってわかります(●´ω`●)

惣一郎、こんなに大きいですけど、ぐりが来るまでスリング使ってた甘えん坊ですからね(* ´艸`)クスクス
自分も入りたかったんでしょうね、ず~っとスンスンしてたんです♡
[ 2016/01/05 18:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメSさま*。

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私も朝見てびっくり~Σ(・ω・ノ)ノ!
何て偶然なのかしら(≧▽≦)!!!

惣一郎、ぐりのだとわかってはいるようなのですが、すごく気になるみたいでずっとスンスンしていました。
昔はスリング大好きだったから入りたかったのかな(´艸`*)♡

ぐりもスリング大好きでいつも自分から入るので、こちらのスリングもすごく気に行ってリラックスして入ってましたよ♪
尻尾ブンブンかは確認しませんでした(* ´艸`)クスクス
とっても生地が柔らかくて気持ちがいいので、わんこにも人にも優しいですね(●´ω`●)♡
次回持っていきま~すヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/01/05 18:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *みいたん7さま*

明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
昨年は大変お世話になりました_(_^_)_

ぐり、せっかくマシュマロバッグ買ったんですけど、持ち上げると中がグラグラするのが落ち着かないみたいで、出ようとするんです( ;∀;)
だからクローゼットの奥にしまわれたままです・・・。

リンクくんは4キロですか~。足が長いからぐりよりも体高があったような気がします。
スリングは身体に沿うのでわんこも落ち着くみたいだし、飼い主も楽ちんです♪
両手が使えますしね(^_-)-☆

ちょろさんにはスリングはオーダーだったので、ショップに出るのかどうかはわからないのですが、皆さん楽しみにされていますよねヾ(*´∀`*)ノ
私もまたまた何か買っちゃうかも♡

今年もよろしくお願いします(#^^#)
[ 2016/01/05 18:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*鍵コメKさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ、スリング7キロまでOKっていうものを探して買っていたんですよ(^_-)-☆
ちょっと大きい子用っていうのが少しだったけど市販のものもあったので、惣一郎はぐりが来るまで使ってたんです♪
もう6キロ以上ある惣一郎をスリングに入れてホームセンターや病院に行ってました((´∀`*))ヶラヶラ
かなり目立ちます(`・ω・´)!
長時間じゃなければ結構大丈夫ですよ~。
抱っこやバッグインじゃないと入れないところもあるので、かなり便利でしたヾ(*´∀`*)ノ

ぐりはスリングを取り出すといつも自分から入るって喜ぶ子なので、こちらのスリングもすっかり気に入ったようでじ~っとずっと入ってました(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/01/05 18:12 ] [ 編集 ]
No title
確かに!そうちゃんはね…><
マロンと同じ仲間だから、気持ちがわかるよーーーー!
そんなそうちゃんが好きよ♪

今日のぐりちゃん、可愛い顔してるっ!
きっとスリングが気に入ったのかな♪
[ 2016/01/05 16:35 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます~^^
って 挨拶が遅れに遅れてごめんなさいf^^

今年も去年と変わらず…ではなく、去年以上に仲良くしてください!

マシュマロバッグのスリング版、あったらいいな~って思ってた!
やっぱり、バッグだと肩が辛いんだよねf^^
[ 2016/01/05 16:31 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃんじぶんのだよ~ってわかるのね(笑)
りんくもだけどそうちゃんもスリングは無理かな?
なんせ入るは入るけど重くて支えても肩がこって
重さがあるから怖いよね(笑)
ぶるんさんのパジャマいわなきゃわかんないよ!
[ 2016/01/05 16:14 ] [ 編集 ]
No title
スリング、届いたのですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
うちもマシュマロ練習しているのですが、なかなか持ち上げると出ちゃって練習が進んでいません~
ぐりちゃんはスリングは大好きなのね♪
とっても気持ち良さそうに入っていますね♪

惣一郎くん…笑
ちょっとバッグが小さいね~(o゚∀`o)アヒャッ━♪
でもバッグINが好きなんて羨ましいです♪
[ 2016/01/05 14:07 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさ、とってもかわいい~~~。
いまさっき、そら子さんのブログを見たばかりで、choro-neeさんのドライブボックスを紹介されていました。
とてもかわいいグッズを作られているんですね。
私も覗いてみま~す。
ぐりちゃん、本当に気に入ったみたいでよかったですね。
前足を出している写真、パピーちゃんに見える!とってもかわいいです~~~キュン♡
[ 2016/01/05 12:48 ] [ 編集 ]
No title
キャー♪ オソロ!オソロ!(柄だけ(笑))
ぶるんさん、スリングでって、おっしゃってましたよねー。
スリングも 良いですねー。
そうなんですよ。choro-neeさんの作られるものは
飼い主にも 楽になってますよねー。
私も、ふわころキャリーで実感しました!!

ぐりちゃん 入り心地よさそう(^^)
って、そうちゃん(笑)・・
ごめんね。
可愛くって、笑っちゃいました~
そうちゃんも入りたいよねー。
[ 2016/01/05 12:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/05 10:41 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございま~す♪

ぐりちゃん、マシュマロバッグ嫌いなの~?
リンクもバッグの事で悩んでるんだけど、やっぱ4kgだとスリングの方が飼い主にはラクかな~?? 私もチョロさんのショップオープン密かに楽しみにしてるんだ♪
[ 2016/01/05 10:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/05 08:11 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

