そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





お正月ですね♪







明けましておめでとうございます

DSC_5597_convert_20151231055507.jpg

今年もよろしくお願いします



そうぐり、きちんと目線をもらえてなくってごめんなさい~。

今日は簡単更新で失礼します。
明日からまたよろしくお願いします
関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(18)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*マロ太さま*

明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
昨年は大変お世話になりました_(_^_)_

こちらこそ年賀状の写真はなかなか目線もらえなくってダメダメだったのですが、何とか作っちゃいました(´∀`*)ウフフ♡
私も今年はもっといい写真にしたいなって思います♡

今年もたくさんたくさんお世話になると思いますが、よろしくお願いします_(_^_)_♡
4月がとっても楽しみです♡
[ 2016/01/03 23:47 ] [ 編集 ]
No title
あけおめ~ヾ(*´∀`*)ノ
とっても可愛い年賀状ありがとうございました!┏〇 ペコ

私の方はあれだけ言っておいて出せなくてスミマセン!!
今年がんばって仕事して、プリンター購入して来年は出します~~( ;∀;)

今年もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
[ 2016/01/02 23:31 ] [ 編集 ]
Re: http://yrynrt.blog.fc2.com
> *らてママさま*

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました_(_^_)_
いつも温かいコメントありがとうございます(*^▽^*)

年賀状無事に届いてよかったですヾ(*´∀`*)ノ
パパさん逆ですよ~ぐりがたぶんらっきぃくんくらいで、惣一郎がデカプーなんですよぉ(;^_^A アセアセ・・・
そうですね、まさかそんなデカいトイプーがいるって普通思わないですものね(* ´艸`)クスクス
でもてつくんに慣れているパパさんなら、惣一郎も小さく見えるかもしれませんね(´∀`*)ウフフ

今年もよろしくお願いします(#^^#)
[ 2016/01/02 21:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメCさま*

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました_(_^_)_
ママさんパパさんにお会いすることが出来て、かわいこちゃん達を一緒にランランすることが出来て、私もそうぐりもとっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
連絡頂けて、本当に嬉しかったです♡
またいつか会える日を楽しみにしています(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします(#^^#)

例の件、慌てなくていいですから、落ち着いてからゆっくりされてくださいね!
本当にお気遣いありがとうございます_(_^_)_♡
[ 2016/01/02 21:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ココモコママさま*

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました_(_^_)_

こちらこそ色々とお話出来て、情報も色々と頂けて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
おとーしゃんのめぞん一刻好きを知って嬉しかったです♡

今年も可愛いココモコちゃんに会いに訪問させていただきますね(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします(#^^#)
[ 2016/01/02 21:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *キャンディままさま*

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました_(_^_)_
お忙しいところコメントありがとうございます(*^▽^*)

今年もそうぐり共々よろしくお願いします(#^^#)
[ 2016/01/02 21:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*あゆみんさま*

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました_(_^_)_
いつも温かいコメント、アドバイスありがとうございます(*^▽^*)

こちらこそそうぐり共々よろしくお願いします(#^^#)
楽しいお正月をお過ごしくださいね(^_-)-☆
[ 2016/01/02 21:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あんずさま*

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました_(_^_)_

お忙しいところコメントありがとうございます(*^▽^*)
私もももちゃんの可愛い姿を楽しみに訪問させていただきますね(^_-)-☆
ママさんと近かったらお裁縫教えてもらうんだけどな~。

今年もよろしくお願いします(#^^#)
[ 2016/01/02 20:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました_(_^_)_

そうぐり、この日はほんとイヤイヤモードで、なかなかコマンド聞いてくれず、これが精一杯でした(;^_^A アセアセ・・・
今年はしっかりお外でのコマンドも練習して、来年の年賀状はしっかりカメラ目線で作りたいと思います♡

今年もよろしくお願いします(#^^#)
[ 2016/01/02 20:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

明けましておめでとうございます!
こちらこそ昨年は大変お世話になりました_(_^_)_
色々とママさんのブログで勉強させて頂きました。
お心遣いにも感謝です♡
今年もよろしくお願いします(#^^#)
[ 2016/01/02 20:49 ] [ 編集 ]
http://yrynrt.blog.fc2.com
ぶるんさんこんばんは//

あけましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

仲良くして頂いてとっても嬉しかったです♪
今年も仲良くして下さいね~!!

きゃ~❤
かわいい~!!
らっきぃやてつも撮りたいけどムリだな~(笑)

惣くん ぐりちゃんブログ
楽しみにしてます(*^_^*)

そして素敵な年賀状ありがとうございました~♬
旦那に見せたら惣くんがらっきぃと同じくらいのトイプーと
思ったらしく←
ぐりちゃんを見てティーカッププードル?ちっちゃいね~っ
って言ってました^_^;



[ 2016/01/01 23:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/01 15:38 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます♪

昨年はブログを通じ
仲良くしていただき
また
いろいろとアドバイスいただき
感謝しております
ことしもどうぞよろしくお願い致します

惣ちゃん&ぐりちゃん!!
とってもお着物似合っていますね
カメラ目線は難しいですよね
でもかわいいからOKです(^-^)/

[ 2016/01/01 14:16 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね〜♪
[ 2016/01/01 12:46 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます♪
今年もぷぅ共々、仲良くしてくださいね☆
2016年も、ぶるんさんファミリーにとって笑顔いっぱいの1年になりますように♪
[ 2016/01/01 12:26 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

そうぐりちゃんの可愛い姿楽しみにしていま~す♪
[ 2016/01/01 10:36 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!

そうちゃんぐりちゃん、目線はカメラじゃなくても、とっても可愛い、いいお顔ですよん("⌒∇⌒")
今年もよろしくお願いします♪
[ 2016/01/01 07:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/01 03:22 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る