

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

あなただ~れ?







昨日の夜のこと・・・。

ぐりはまだ鏡が理解出来ていません

姿見を見て不思議顔


IMG_1927_convert_20141217202851.jpg
「ん?」
IMG_1928_convert_20141217201759.jpg
「おかーさん、誰かいるよ。」
IMG_1932_convert_20141217202207.jpg
「ねぇ~遊ぼうよ~
IMG_1935_convert_20141217202237.jpg
「ねぇってば~。」
IMG_1937_convert_20141217202312.jpg
「なによ、返事しなさいよ!」
IMG_1941_convert_20141217202334.jpg
「パンチしちゃうわよ!」
IMG_1942_convert_20141217202402.jpg
「むむ~。」


イライラしたぐりはガム噛み噛みにチェンジ

しかもメリーちゃんに覆い被さって・・・。


IMG_1943_convert_20141217202425.jpg
「ルンルン
IMG_1945_convert_20141217202557.jpg
背後からじとーーーっと見つめる惣一郎
IMG_1946_convert_20141217204343.jpg
「おかーさん、ボクもあれ欲しい・・・。」
IMG_1947_convert_20141217202620.jpg
「ね~なんとかしてよっっ!欲しい!」
IMG_1949_convert_20141217202649.jpg
「わんわん!!!ボク吠えちゃうぞっ!」


自分では奪いに行けないから私に助けを求める惣一郎・・・

ヘタレにもほどがあります。情けなや~


おかーさんは知りませんよっっ!自分で奪い取れ!!


スパルタな母です



えっと、惣一郎には自分の分をちゃんとあげております。


いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(6)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *くうママさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりはまだ鏡わかってないですよ。抱っこして連れて行ったら震えてみたり、自分で行って「う~う~」唸ってみたり・・・。面白いです( *´艸`)
パピーの頃はやることなすこと面白いですよね♪
ぐりはすんごくお転婆なので、反応も大きいのかもしれません。

くうちゃんは大人しくてお利口さんみたいなので、また反応が違うのかもしれませんね。
ほんと、くうちゃんのカット、次回トリマーさんに見せたいくらい可愛いです(●´ω`●)
[ 2014/12/21 22:22 ] [ 編集 ]
先程はコメントをありがとうございました♪
鏡に興味を持っている姿が可愛いですね
以前にあの反応が見たくて、くうを鏡の前に連れて行ったのですが、じーっと鏡を見ているものの無反応で、理解しているしていないに関係なく興味がない感じで、さみしく終わったので、そうそうこの反応が見たかったっととっても楽しく拝見しました♪
これからよろしくお願いします♪
[ 2014/12/21 20:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *PUUママさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
PUUちゃんもやるんだ~♪
鏡、不思議なんでしょうね。パピーのうちだけだから、すんごく可愛いんですよね( *´艸`)
惣一郎はもう慣れちゃったので、鏡越しにじーっと見つめて来たリします(たまに怖い・・・)。

PUUちゃんの可愛い写真、楽しみにしてます(●´ω`●)
[ 2014/12/18 15:58 ] [ 編集 ]
ビビりな惣一郎くん、
後ろからそっと狙ってる感じが可愛いです♡笑
あと、うちのpuuちゃんはガラスにうつる自分に
びびって後ずさりしたり、
遊ぼーってやります!笑
可愛いですよね♡
[ 2014/12/18 11:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *ショーンさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
ほんと、多頭飼いって難しいですね。
うちは惣一郎がビビりでおっとり(ヘタレとも言う)なので、すっかりぐりが強くなってしまってます。
基本は先住犬優先で世話していますが、遊びなどは普段は放っておいている状態ですね。

スウェーデン式マッサージ、調べてみたところ、宮崎にもありました~。来年時間が出来たら一度行ってみたいと考えてます。結構良さそうですね。惣一郎にも癒しを与えてあげたいです(^_-)-☆
[ 2014/12/18 07:43 ] [ 編集 ]
ショーンです
いや、野生を心にって大事なことだと思います
でも、多頭飼いの子たちの力関係ってすごく
デリケートですよね
どこまで介入していいのか、いつも迷っちゃう
[ 2014/12/17 22:32 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

