

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

あきねぇねさん撮影会♪(COCONAオフ会その5)


      2015/12/30 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





長らく続いてきましたCOCONAさんでのオフ会、まだ写真はたくさんあるのですが、ヤバい、年越しちゃう~ってことでここで最終回にしたいと思います

まだあと1週間くらいはいけそうなくらいですが、さすがにね




今日はあきねぇねさんに撮って頂いた写真をお伝えしたいと思います

先日アップしました私がとったそうぐりの写真とは比べ物にならないくらい綺麗なので、クリスマスはちょっと過ぎちゃいましたがアップしちゃいます
DPP_0182_convert_20151229150216.jpg
惣一郎の首元のリボンをちゃんと結びなおせばよかったわ~

ぐりはこの日もボール投げっこ楽しそうだったね~
DPP_0156_convert_20151229150713.jpg
お目目つぶってるけど、ぐりがうさ耳になるのは珍しいので嬉しくって

飛んでるね~
DPP_0145_convert_20151229150806.jpg

そしてこちらがあきねぇねさんが今回こだわっていた流し撮りです
DPP_0165_convert_20151229150552.jpg
ほんとすごい躍動感が感動ものです

惣一郎ももちろんダッシュしまくりですよ
DPP_0016_convert_20151229151506.jpg

ここのランは広かったので、私も一緒にダッシュして惣一郎とじゃれ合ってみたんです
DPP_0139_convert_20151229151028.jpg

私が走ると惣一郎もダッシュでジャンプして飛びかかってきます
DPP_0135_convert_20151229151215.jpg

一緒に走って遊ぶのも楽しかったな~
DPP_0013_convert_20151229151612.jpg

わが子のこんな嬉しそうにイキイキとランランしている写真をこんなに綺麗に撮って頂けるなんて、本当に嬉しくて、あきねぇねさんには感謝の言葉を言っても言い尽くせないほどです
DPP_0134_convert_20151229151259.jpg
この時のこの動き、この表情はこの一瞬だけですからね

こんな風にいつも見上げてくれるんだよね、じ~んとしちゃうわ
DPP_0141_convert_20151229151812.jpg


室内で、ルークちゃんとハッピーちゃん、そうぐりとお揃いのスクールガール風のお洋服で記念撮影
DPP_0235_convert_20151229150057.jpg

そして最後は12ワンちゃんみんな一緒に記念撮影です
DPP_0170_convert_20151229150441.jpg
この日は明け方から長距離ドライブで、大濠公園でミニ撮影会を終えてからのオフ会で疲れたのか、惣一郎がご機嫌ナナメで、なかなかまったくコマンドを聞いてくれず、みなさんには大変ご迷惑おかけしました

来年はコマンド特訓ですよ



すっごく楽しかったオフ会もこれにて終了。

2度目ましての方、初めましての方、皆さんと笑顔の絶えない楽しい時間を一緒に過ごせて本当に楽しかったです

今回幹事を引き受けてくださったヒカリさん(レモンくんママさん)、
出張前で忙しいところ駆けつけてくださってシャボン玉作ってくださったレモンくんパパさん、
シュトーレンを差し入れてくださったmiyuさん(なつめちゃん・シャノンちゃんのママさん)、
そうぐりとたくさん遊んで頂いたなつめちゃん・シャノンちゃんのパパさん、
とっても楽しく盛り上げてくださったメリララ家のママさんパパさん、
いつも素敵な写真をプレゼントしてくださるあきねぇねさん、
福岡市内から宗像まで往復で車を運転してくださったそら子さん(この後またお泊りさせて頂きました)、
皆さんのご厚意に甘えた会でした
(私甘えただけで何にもしてない)

皆さん、本当にお世話になりました

来年もまたお会いできる日を楽しみにしています



オフ会参加のお友達ブログ

Happy days

我が家にルークが舞い降りた

なつめ&シャノン Happy-go-Lucky

12才のトイプーレモン♪福岡おでかけ日記

メリ☆ララ日記

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(18)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *鍵コメDさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

何とびっくり!オフ会のことご存知だったのですね~!
私はオフ会と撮影会どちらも参加したかったので、撮影会の方は朝一の9時にしてもらったんですよ♪
オフ会の方は少し遅刻しちゃいましたが、無事参加出来ました~。
それならちょっと遅れてもママさん達も一緒だったらよかったですね、残念です( ;∀;)
今年はぜひまたお会いしてかわいこちゃん達と一緒にランランしたいですヾ(*´∀`*)ノ

昨年はお忙しい中お時間作って頂いて、お会いすることができて本当に嬉しかったです♡
また今年もよろしくお願いします(#^^#)
[ 2016/01/02 19:01 ] [ 編集 ]
Re: なんとまぁ
>*あびマムさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

そうぐりともほんと楽しそうにイキイキとランランしていて、見ている私もすごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
オフ会参加の皆さんも優しくて気さくな方ばかりでしたし、人もわんこもニコニコで遊んでいました♪
あきねぇねさんの写真もとっても素敵で記念に残るものばかりです♡

こちらこそあびマムさんにはお世話になりました_(_^_)_
まるで人のように表現豊かなあびぃちゃんにはいつも癒されています♡
ママさんも無理なさらずにママさんペースで頑張ってくださいね(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします(#^^#)
[ 2016/01/02 18:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

あきねぇねさんの写真すごいですよね(≧▽≦)!
私も自分がそうぐりと遊んでる写真って一枚もなかったし、こんなにイキイキしてるそうぐりの表情も今までにない写真なので本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
惣一郎のマザコンも、ぐりのボールももうお約束になっちゃってますね((´∀`*))ヶラヶラ

昨年は私のほうこそママさんにはお世話になりました_(_^_)_
プレ企画も喜んで頂けて嬉しかったです♡
今年もそうぐり共々よろしくお願いします(#^^#)
[ 2016/01/02 18:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

あきねぇねさんの写真は本当にすごいでしょう(≧▽≦)!
こんなにイキイキとしたそうぐりは見たことないくらいですもの!
写真に残せて本当に嬉しいです(#^^#)♡

昨年は本当にお世話になりました_(_^_)_
こちらこそそうぐり共々今年もよろしくお願いします♡
[ 2016/01/02 18:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

あきねぇねさんの写真、またまたすごかったでしょう???
本当に表情が全然違うんだもの!
そうぐりのこんなイキイキとした姿を写真に残せて本当に嬉しいです(#^^#)♡

ほんと一年あっという間でしたね~(^▽^;)
今年もほんとお世話になると思いますが、よろしくお願いします_(_^_)_♡
[ 2016/01/02 18:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m

今回のオフ会も本当に皆さんと和気あいあいと楽しく、わんこも笑顔でたくさんランラン出来てすごくよかったですヾ(*´∀`*)ノ
あきねぇねさんにも素敵な写真をたくさん撮って頂いて、そうぐりのイキイキとした表情もこうやって写真に残すことが出来て本当に感謝です(#^^#)♡

こちらこそいつもブログ楽しみにさせていただいています(*´▽`*)
今年もかわいこちゃんに会いにブログ訪問させていただきます♡
今年もよろしくお願いいたします_(_^_)_♡
[ 2016/01/02 18:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m

わが子がこんなに楽しそうに笑顔でランランしている写真を見ているだけですごく嬉しくなりますよねヾ(*´∀`*)ノ
こんな素敵な写真は自分では撮れませんから、ほんとあきねぇねさんに感謝です(#^^#)♡

ぐりもこの日もうさ耳でボール投げっこ楽しそうでした(ノ´∀`*)
惣一郎は私が走ると必ずダッシュでかけてくるんですよ♪
突撃させると私がこけそうになっちゃいますけど(^▽^;)
この日はみんな笑顔で本当に楽しかったですよ(≧▽≦)♪
素敵な一日でした(´艸`*)♡
[ 2016/01/02 18:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

ママさん体調が良くなってよかったですヾ(*´∀`*)ノ
きっと疲れが出たんでしょうね、まだまだ無理なさらないでくださいね☆彡
大掃除、私もほとんど出来ていないです(;^_^A アセアセ・・・

オフ会は本当に楽しくって、わんこも飼い主もみんな笑顔の絶えない会でした(ノ´∀`*)♪
こんなにわが子が楽しそうにしていたら、飼い主も笑顔にならないはずがないですよね(≧▽≦)!

あきねぇねさんほんとすごいですよね!
こんな写真自分じゃもちろん撮れないので、すごく嬉しいです(#^^#)♡
動きも表情も全く違って見えるなんて、カメラって奥深いです♡
お!?今年はトイプーラブさんもオフ会参加されますか?大歓迎ですよ~\(^o^)/
[ 2016/01/01 02:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみません_(_^_)_

この日は撮影会があるし、あきねぇねさんもいらっしゃったので着物やクリスマスの衣装など色々とお洋服を持って行っていたんですよ♪
持って行って本当によかったです!
おかげでこんなに可愛い写真を撮ってもらえたんですものヾ(*´∀`*)ノ

私もそうぐりと一緒にランランしてとっても楽しかったです(ノ´∀`*)
楽しくっても自分ではこんな写真撮れないので、この写真は本当に嬉しいです(#^^#)♡
[ 2016/01/01 01:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 03:25 ] [ 編集 ]
なんとまぁ
こんんばんは~

そうぐりちゃん 飛んでますね~ スゴいっっ
みんなとっても元気はつらつとしてて それはそれは楽しいオフ会だったんでしょうね~
ぶるんさん いつもとっても心温まるコメントありがとうございます
本当に励みになりました

来年もご家族皆さんにとって 良い年になりますように♪
[ 2015/12/31 03:00 ] [ 編集 ]
No title
ふわ~☆素敵なお写真いっぱいですね(*^_^*)
ぶるんさんがチラリと写っていて、惣ちゃんが飛び跳ねて甘えてるお写真が好きです~(#^.^#)
惣ちゃんの可愛いマザコンぷりを違う視点から見られて嬉しい~♪
ぐりちゃんはどのお写真も安定の、お口にボールですね(^_-)-☆

今年はぶるんさん、惣ちゃん・ぐりちゃんに出会えて嬉しかったです(*^_^*)
しかもプレ企画に当選!というすごい一年をありがとうございます(*^^)v
来年もちゃむといちごをよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください(#^.^#)
[ 2015/12/31 02:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/30 23:42 ] [ 編集 ]
No title
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

あら~、もう少し写真見たかったわ~(´∀`*)ウフフ
躍動感があるいい写真ですね!!これもブログのどこかに使いたい写真ばかりだわ~(*´∇`)ノ
私もこんな風に撮りたいなww

もう明日で今年も終わりだね~。
1年があっという間でした(‐∀‐;;

今年はたくさん絡んでくれてありがとうございました!┏〇 ペコ
また来年もよろしくですよ~♪
来年はいよいよですな(・∀・)アヒャ!!楽しみwww


[ 2015/12/30 21:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/30 19:12 ] [ 編集 ]
No title
本当に楽しくランランしている姿って嬉しいですよね♪
なかなか自分ではこんなに躍動感のある写真は撮れないので、あきねぇねさんに撮っていただけて良かったですね♪
ぐりちゃんのウサ耳、とっても可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
惣一郎くんは本当におかーさんのことが大好きだね♪
また来年もお友達と一緒に楽しくランランしてね♪
[ 2015/12/30 11:15 ] [ 編集 ]
No title
ご心配お掛けしました!
やっと 身体が楽になりました。
もう大掃除は パスです(笑) 諦めが早いです^_^;

楽しいCOCONAさんでのオフ会の様子♡
楽しく拝見させて頂きました(^^)
みんな良い笑顔でしょ。
嬉しくなっちゃって。
きっと それを見守るママさん方の笑顔も 浮かんでおります(笑)

あきねぇねさん 凄いですね!
尊敬しちゃうっていうか・・・撮って欲しい!
九州に行けば・・なんて考えちゃいました。
とっても綺麗なお写真で、このまま年賀状やカードに出来ますね♡
[ 2015/12/30 10:08 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

いや~~ん可愛い!
そうちゃんぐりちゃん、仲良く並んでクリスマスの衣装きて、いーなー!
写真館とかに飾ってある写真みたい!

うふふ♪ぐりちゃんもお耳ぴょーんだ!
可愛い!
そうちゃん、ぶるんさんと一緒に走って、めちゃめちゃ楽しそう!!&嬉しそーっ!!
見上げてくるお顔って可愛いですよね~(*^▽^*)
[ 2015/12/30 06:41 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

