そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。







      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

行くよ~♪(COCONAオフ会その4)


      2015/12/29 06:41 そうぐり日記 Category:おでかけ





COCONAさんでのオフ会第4回です

「今日はいっぱいランランするから見てね~
IMG_7007_convert_20151229022422.jpg

この日の惣一郎は、広いランを所狭しとよく走り回ってました
1451335493h2GL04ckOoyDCD61451335491.gif

偶然飛行犬撮れてました~
IMG_7010_convert_20151229022443.jpg

念願のシャノンちゃんのランラン撮れましたよ
1451335582J9oWRLNAALAK_5L1451335580.gif

でもでも惣一郎がにょきっと現れて・・・
IMG_6575_convert_20151229021503.jpg

シャノンちゃん腰抜かしちゃったみたい
IMG_6574_convert_20151229021614.jpg
惣一郎がいじめてるみたいですが、スンスンしてるだけで触れてはいません~

デカいっていうだけでシャノンちゃんには恐怖でしょうからねぇ

同じ犬種とはとても思えない

その後ママさんが迎えに来て抱っこしたらシャノンちゃん強くなったのか、惣一郎に「イヤ~」ってお手手で思いっきり拒否ってました
IMG_6370_convert_20151229054029.jpg

そしてルークちゃんも一緒に3ワンでランランです
1451335671BzsVHZg8aPup1Uk1451335667.gif

この日のルークちゃんは惣一郎を何度も追いかけていました
1451338631klM82nO9zS8lFG11451338628.gif
この間チョコ&アンちゃんのアンちゃんとチューしちゃったのがバレちゃったのかしら~

惣一郎はルークちゃんに構ってもらえて嬉しそうでしたけどね



長らくお付き合い頂きましたCOCONAさんオフ会、明日が最終回になります



オフ会参加のお友達ブログ

Happy days

我が家にルークが舞い降りた

なつめ&シャノン Happy-go-Lucky

12才のトイプーレモン♪福岡おでかけ日記

メリ☆ララ日記


関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(12)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ёちょこたんёさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
コメントのお返事が遅くなってすみません_(_^_)_

去年になりましたが、素敵なイラストを描いてくださって、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
我が家の宝物になりました♡

惣一郎はうさ耳で本当に楽しくランランしていました(ノ´∀`*)
シャノンちゃんは小さいし、惣一郎は大きいので、差がすごいですよね(≧▽≦)!
シャノンちゃん、とっても可愛いんですよ♡

来年もよろしくお願いします_(_^_)_♡
[ 2016/01/01 01:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
コメントのお返事が遅くなってすみません_(_^_)_

惣一郎、この日もうさ耳ですっごく楽しそうにランランしていましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
シャノンちゃんはとっても小さいけど、惣一郎はとってもデカいので、その差が際立ちますよね((´∀`*))ヶラヶラ
惣一郎がいきなり現れたから、びっくりしちゃったんでしょうね(^▽^;)
その後いや~!!ってお手手で突っ張られちゃいましたが、惣一郎は気にもしてないくらいニコニコです(´∀`*)ウフフ♡
一緒にみんなと遊べるだけで楽しいんじゃないかな♪
だからルークちゃんに追いかけられててもニコニコです(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/01/01 01:32 ] [ 編集 ]
No title
ママさん、こんばんは~^^

今年も残すところあと二日になりましたね~f^^
一年、ほんとに早かったです!
今年も仲良くしてくれて
ありがとうございました♡

そうちゃん、ほんとにうさぎさんみたい~♡
シャノンちゃんと並ぶとそうちゃんが大きくみえるわ~^^
そうちゃんは、優しいもんね♪

来年も変わらずよろしくお願いします♡
[ 2015/12/29 23:03 ] [ 編集 ]
No title
きゃわわ~~(#^.^#)惣ちゃん、白いもふもふのうさぎさんに変身してますね(*^_^*)ああん♪可愛い~~♪
シャノンちゃんってめっちゃ小さいですね\(◎o◎)/!
どんなに惣ちゃんが優しい子でもビックリしちゃったのかな?
両手でイヤーされた惣ちゃん、傷心じゃない?私の胸をいくらでも貸しますよ~^m^

うふふ♪ルークちゃん、惣ちゃんに「あんた浮気したでしょー」て詰め寄ってるのですね(笑)
ヤキモチ妬いてもらえて惣ちゃん嬉しそうですね♪
[ 2015/12/29 22:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

なんだかんだでルークちゃんと惣一郎の距離も縮まって、すごく嬉しいです(´∀`*)ウフフ♡
惣一郎も追いかけられながらも嬉しそうにニコニコしてて、喜んでいました♪
惣一郎はかわいこちゃんがいるとすぐに気になって行っちゃうので、これからもルークちゃんに怒られちゃうかも(* ´艸`)クスクス
内緒にしとかなくっちゃ!
[ 2015/12/29 21:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎の飛行犬たまたま撮れてましたヾ(*´∀`*)ノ
偶然の産物です(´∀`*)ウフフ♡
最近は全然撮れてなかったので嬉しいです♡

らっきぃくんも、家族にマテさせてから、反対側にママさんがいて名前呼べば思いっきり走ってくると思うので、その時が飛行犬のチャンスですよ!
うちも惣一郎が遠くにいたときを狙ってしゃがんで名前呼んでから撮ってますから♪

そうそう、大きい子が苦手な子、他のわんちゃんが苦手な子みんなそれぞれですものね。
惣一郎はかわいこちゃんが気になってたまらない子なので、シャノンちゃんに近づきたいけど、フラれちゃったみたいです(* ´艸`)クスクス
あ!だからルークちゃんに追いかけられたのかしら(゚∀゚)アヒャ
[ 2015/12/29 21:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎はこの時もすっごくランランしていて、お耳もピョコピョコうさぎさんでしたよ(´∀`*)ウフフ♡
この日は何故かルークちゃんが何度も惣一郎を追いかけて、思いっきり走りまくってました!
どうしたんだろうね~ってそら子さんとも話してたんですが、浮気がバレたかな~なんて考えてた私です(* ´艸`)クスクス
追いかけられながらも惣一郎は嬉しそうにニコニコしてて、遊びの追いかけっこなんでしょうね♡
こんなに仲良くなってくれたことがすごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

シャノンちゃんはすごく小さいけど、惣一郎もすごくデカいので、両極端な2わんが一緒にいると余計に際立つんですよね(^▽^;)
[ 2015/12/29 21:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

シャノンちゃんはとっても小さいですけど、惣一郎もとってもデカいです(^▽^;)
両極端な2わんなので、余計に際立ちますよね(* ´艸`)クスクス
シャノンちゃんはほんっと可愛くって大人しいので、シャノンちゃんのランランは貴重です(´艸`*)♡

惣一郎はルークちゃんに追いかけられて、2わんですっごくランランしてました♪
追いかけられながらも惣一郎の顔は嬉しそうにニコニコだったんですよ(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/12/29 21:32 ] [ 編集 ]
No title
ふふ、そうちゃんとルークちゃん、らぶらぶだねー♪
そうちゃん、アンちゃんとのことは内緒にしとくんだよー♪
[ 2015/12/29 17:39 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

惣くん 飛行犬だぁ~!!
かわいい~ いいな~
らっきぃの飛行犬写真 ないです←
いつか撮れるといいなぁ(*^_^*)

シャノンちゃん ちっちゃいですね♪
腰を抜かしてる姿 かわいすぎます(ごめんね~)

大きいワンコでもなんなく遊べる子 怖い子
それぞれの個性ですもんね~
ちなみにらっきぃはてつと毎日いるくせに
大きいワンコ 得意ではないようです←
[ 2015/12/29 10:59 ] [ 編集 ]
おはようございます‼

そうちゃん、うさぎさんみたいにお耳ぴょーんとなってますね!
お耳が、楽しいって言ってる!(/≧◇≦\)

おっとー!ルーク嬢、そうちゃんの浮気に勘づきましたね!
『ちょっとー!そうちゃん、わたち以外のワンちゃんとチューちまちたね!も~!』って追いかけてるのかしら(/≧◇≦\)
そうちゃん、許してもらえたかな("⌒∇⌒")

シャノンちゃん、想像していたよりちいちゃいのかな(/≧◇≦\)
可愛い~(*^▽^*)
[ 2015/12/29 08:39 ] [ 編集 ]
No title
シャノンちゃん、ちっちゃい!?
惣一郎君が巨大に見えちゃいますね^^;
尻餅ついてるような姿が赤ちゃんみたいに見えて可愛い^^

ルークちゃんと追いかけっこ楽しそうですね〜♪
[ 2015/12/29 07:12 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

