

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

みんなでまったり?(COCONAオフ会その3)


      2015/12/28 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





昨日はブログをお休みしてしまいましたが、おかげ様でようやく年賀状の制作が終わりました

今日投函しますので、近い方は元日に届くと思いますが、遠くの方は元日過ぎるかもしれません、ごめんなさい








そして昨日はうえらんから糸島(福岡)さんで今年最後の本村伸子先生のスペシャリティー養成講座のあった日なのですが、私のお休みが取れずに今回はお休みしました。(私の年末年始のお休みは大晦日と元日のみなのです~)

お休みした分は授業のDVDが届きますので後日自宅学習です

頑張らなくっちゃ








さてさて、クリスマス記事で中断していたCOCONAさんでのオフ会の続きです

こちらのCOCONAさんはインナーテラスがあって、そこでランチを取ることも出来ます
IMG_6754_convert_20151227180055.jpg
電子レンジ、ポット、冷蔵庫もあってほんと至れり尽くせり

今回は幹事を引き受けてくださったヒカリさん(レモンくんママさん)がピザを注文してくださったり、ある方(本人希望で名前伏せます)の手作りのちらし寿司を美味しく頂きました

miyuさん(なつめちゃん・シャノンちゃんのママさん)がシュトーレンも買ってきてくださって、一足先にクリスマスパーティーです(オフ会は12月20日でした)
IMG_6793_convert_20151227181705.jpg
しっとり濃厚でとっても美味しかったですありがとうございます

ママさんパパさんの腕枕で、うつらうつらオネムのなつめちゃんとシャノンちゃん
IMG_6759_convert_20151227180356.jpg

ハッピーちゃんも大好きなあきねぇねさんの膝の上で安心してうとうと・・・
IMG_6763_convert_20151227180436.jpg

レモンくんもとろ~んといい気持ち
IMG_6784_convert_20151227181044.jpg

とっても元気だったポポちゃんもママのお膝の上に乗って甘えん坊
IMG_6764_convert_20151227180654.jpg
うちの惣一郎も私の膝の上でまったり甘えん坊



みんながまったり過ごして、お喋りに花を咲かせてる時に、一人だけテンションの違う子が・・・。


なつめちゃん・シャノンちゃんのパパさんのお膝が開いた途端、当たり前のようなお顔をして膝の上にどっしり座り込むぐり
IMG_6771_convert_20151227180620.jpg

レモンくんのおもちゃを目の前にしてワクテカ顔で投げてアピールするぐり
IMG_6800_convert_20151227181030.jpg

ふと横を見るとそら子さんに好き好きチュッチュ攻撃で襲い掛かっていました
IMG_6794_convert_20151227181135.jpg

ぐりはまだまだ子供なんだな~って思います。

皆さんぐりを可愛がっていただいてありがとうございます



そして羨ましいのがこちら

メリララ家のパパさんが5わんちゃんに埋もれています
moCEVzur-mosaic.jpg
あ~羨ましい~私も入れ替わりたい

たくさん食べて、たくさんお喋りした後は、みんなでランランしますよ~




オフ会参加のお友達ブログ

Happy days

我が家にルークが舞い降りた

なつめ&シャノン Happy-go-Lucky

12才のトイプーレモン♪福岡おでかけ日記

メリ☆ララ日記

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(18)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

孟徳ちゃんはほんとお利口さんなんですね~♡
みんながワチャワチャしてても、ずっとステイ出来てるなんて(#^^#)
つまらなくなんてないですよ~!
私孟徳ちゃん大好きですよ~(●´ω`●)
健気な感じがたまらなくツボです(´艸`*)♡

ぐり、連れて帰って7わんちゃんの中に入れたら、きっとみんなに早く帰ってくれって言われそうなほどテンション高いですよ(* ´艸`)クスクス
めっちゃ暴れん坊なんですから~(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2015/12/29 21:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、パパさんにそんな風に仰って頂いてすごく嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ
そうぐりもすっかり甘えて遊んで頂いて、とっても喜んでました(´∀`*)ウフフ♡

私もなかなか記事がまとまらなくって、このまま年内に終わらないかも~って思ったのですが、何とか終われそうです(^▽^;)
とっても楽しかったから写真枚数も多くって~。

来年もまたぜひ一緒に遊んでくださいね~(^_-)-☆
[ 2015/12/29 21:14 ] [ 編集 ]
No title
知らない最強、その代わりに知ってしまうと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

孟徳、うちでは一番お利口さんな子なんです。
ただ顔が正直なんですよね(笑)。
とてもつまらないんでしょう。。。

ぐりさん、可愛いわぁ~。
私ならいつでも甘えてもokよぉ(*゚▽゚)ノ
ちょっと連れて帰っちゃうかもしれないけどね♪
[ 2015/12/28 22:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/28 21:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

クリスマスカードありがとうございました_(_^_)_♡

いつもお友達とのわちゃわちゃ楽しみにしていますよ(´∀`*)ウフフ♡

クリスマスケーキっていっても本当にあれは簡単で、あっという間に出来ますから♪
水切りヨーグルトだけ準備しておけば、蒸したサツマイモをミルク(犬用ミルクのほうがいいかも)で解きながらマッシュして、型に詰めただけなんです。
間にイチゴを小さく切って挟んでからまたサツマイモを詰めて。
最後は水切りヨーグルトを塗るだけです~ヾ(*´∀`*)ノ
サツマイモじゃなくてもかぼちゃでも美味しいと思います♪
お誕生日なんですね♡
おめでたいこと続きで嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

来年はほんとお会い出来たら嬉しいな~(n*´ω`*n)♡

Mさんもよいお年を~☆彡
[ 2015/12/28 21:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私にまで労いの言葉ありがとうございます_(_^_)_♡
30日まで頑張って働きますよ~(`・ω・´)b

こちらのCOCONAさん、貸し切りにしたし、中も外も至れり尽くせりでほんとわんこ天国でしたヾ(*´∀`*)ノ
ランチも持ち込みも宅配注文も自由なので、飼い主もとっても嬉しかったです♪
わんちゃんもまったりネムネムで本当に可愛い表情ばかりでしたよ(●´ω`●)

ぐりはほんといつもテンション高くって、いつまでも子犬のようです(* ´艸`)クスクス
皆さんにほんと可愛がって頂いて、甘えられてご機嫌でした(´艸`*)♡
ちゃむママさんにお会いしてもチュッチュ攻撃すごいですから覚悟してくださいね~(・´з`・)♡

[ 2015/12/28 20:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

普通にランチかと思いきや、皆さんのご厚意で(私は何にもしてない(-_-;))、とっても楽しいパーティーになりましたよヾ(*´∀`*)ノ
わんちゃんも束の間の休憩でネムネムのお顔がとっても可愛かったので激写しました(´艸`*)♡
ぐりはいつも一人だけすんごいテンション高いです(* ´艸`)クスクス
皆さんに可愛がっていただいて、ぐりもますますニコニコハイテンションでしたヾ(*´∀`*)ノ

この後はみんなすっごく走って楽しそうでしたよ(ノ´∀`*)♪
年内に終わるように頑張ります(*^^)v
[ 2015/12/28 20:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

今年一年は本当に目まぐるしく変化した一年で、それもSさんに出会ったことは一番の起点になったと思います。
出会ったばかりなのに親戚でずっと知り合いだったかのような不思議な感覚で、こんなことってあるんですね。
いつも温かく迎えて頂いて、感謝の言葉もありません・・・。

これからも楽しい時間を共有していけたら嬉しいです(#^^#)
そうぐり共々よろしくお願いします_(_^_)_♡

年末年始、ゆっくりお過ごしくださいませ(^_-)-☆
[ 2015/12/28 20:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*キック!のママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

12わんちゃんもトイプーがいたので、ほんと上を見ても下を見てもトイプーちゃんがわらわらでもう天国でした(n*´ω`*n)♡
お話も弾むし、楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますね~♪

あ、あのお膝に乗ってるのはポポちゃんなんです♡
惣一郎はあの3倍はあると思いますので(;^_^A アセアセ・・・
惣一郎は私の膝の上にどっしり寝てたので写真取れませんでした(^▽^;)
わんこはみんなまったりしてる中、一人テンション高く遊んでもらっていたのはぐりだけでした(* ´艸`)クスクス

[ 2015/12/28 20:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、授業を録画してくださるので、お休みした人にはDVDを送ってくださるんです♪
せっかく通うんですから、しっかり勉強しなくちゃ!ですね(`・ω・´)

皆さんで美味しいものを頂きながらお喋りしてると、ほんと時間を忘れますよね~♪
COCONAさんを5時間貸し切りにって聞いて、最初は長いと思ったのですが、終わってみればあっという間で本当に楽しい時間でしたよ~(#^^#)

5わんちゃんもいるとさすがにわんこまみれになれるので、本当に夢のような戯れ具合でしたよ~(´艸`*)♡
[ 2015/12/28 20:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりは人も大好きなので、すぐに甘えに行くんですよ(^▽^;)
膝の上が大好きなので、ちゃっかり甘えてました(´∀`*)ウフフ♡
もちろんきらきら屋さんにも甘えちゃうと思います(´艸`*)♡

ぐりはいつまでも子供で、未だにいつもテンションが高いです((´∀`))ケラケラ
ほんと惣一郎とは真逆です!

みんなネムネムでうとうとしててとっても可愛かったのでついつい撮っちゃいました(●´ω`●)
[ 2015/12/28 20:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/28 19:36 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん、お仕事お疲れ様でした(^^)

ご飯おいしそう~今ちょうどお腹減ってるので写真の中に飛び込みたいです(>_<)!
このお店、とても居心地良いんでしょうね♪
わんちゃん全員まったりしてますもんね~(*^_^*)
ぐりちゃんは・・・居心地良いからいつも通りのぐりちゃんでいられるんですよね(^_-)-☆
ぐりちゃん、可愛い~(*^_^*)
愛される術を心得ておられる!!!
いちごに伝授してやってください!人に対して可愛げがないんです(-.-)
伝授の際には私を使って好き好きチュッチュの見本みせてね^m^ぐふふ
[ 2015/12/28 19:17 ] [ 編集 ]
No title
みんなで料理を持ち寄ってパーティって楽しくて良いですね♪
みんなパパとママの腕の中でウトウトしている姿が可愛いですね((・´∀`・))ンフッ♪
ぐりちゃんは元気だね~!!
おメメをキラキラさせながらボールを投げてってアピールしている姿が可愛い♪
みんなでランランも楽しみです♪
[ 2015/12/28 12:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/28 11:18 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

クリスマスパーティとても楽しいそうですね。
トイプーチャンたちに囲まれて
うらやましい~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ぐりちゃんのアピール顔とそうちゃんのこの膝は誰にも渡さないぞ的な顔が可愛いですね。ヽ(*^^*)ノ
そして、どの子もネムネムなお顔かわゆいです。

[ 2015/12/28 10:06 ] [ 編集 ]
No title
おはよーございます♪
お休みしても勉強会のDVDが送られてくるなんて嬉しいですね(*^^*)しっかり勉強しなきゃね♪
クリスマスパーティ、楽しそうで私も妄想参加です( ̄▽ ̄)
私も友達同士で集まる時は、持ち寄りホームパーティーがほとんどです♪
みんな一品ずつ作って持ち寄り。時間も気にせず美味しいもの食べて楽しいんですよね〜♪( ´▽`)
私もトイプーに埋もれたい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

[ 2015/12/28 08:16 ] [ 編集 ]
おはようございます‼

うふふ♪
ぐりちゃん、なつめちゃんシャノンちゃんパパさんのお膝があいたら乗っちゃうなんて♪ちゃっかりさんなのね(/≧◇≦\)
私の膝にも乗ってくれるかなぁ♪
そら子さん、スキスキちゅっちゅ羨ましいぞぅ!
ぐりちゃんの、子供らしいとこがすっごい可愛いですよね~(*^▽^*)
みんなネムネム、たまらないですね♪
あー!もう可愛いっ!!(/≧◇≦\)
うふふ♪
[ 2015/12/28 06:32 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

