

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

温かなクリスマスの贈り物☆彡







楽しいクリスマスもあっという間に終わりましたが、皆さんはいかがでしたか

我が家にはクリスマス前にとっても嬉しいプレゼントが2つも届いていたのです


昨日そうぐりがケーキと一緒に食べていた美味しそうな馬肉は、ちびっこプードル ディーンのおうちのトイプーラブさんが送ってくださったものなんです
IMG_6218_convert_20151225203916.jpg

トイプーラブさんもいつも手作りご飯をされているのですが、トイプーラブさんはすごいこだわりを持って素材も吟味されています。

国産の馬肉でかつお手頃なものってなかなかなくって大変なのですが、トイプーラブさんがいいところを発見したよ~と送ってくださったのです
IMG_6222_convert_20151225204118.jpg

わんこ用ではなく、人用の新鮮な馬肉だったので、食いつきは見ての通り、ケーキよりも馬肉です
IMG_7214_convert_20151225204239.jpg

うちの子はほんと馬肉が大好きなんですよね
IMG_7216_convert_20151225051009.jpg

トイプーラブさん、いつも温かい心遣い、本当にありがとうございます




そしてもう一つがこちら

こちらはトイプー ちゃむといちごのちゃむママさんがクリスマスプレゼントとして送って頂きました
IMG_7187_convert_20151225204406.jpg

私にはとっても可愛いティーバッグとお菓子のセットとお手紙が
IMG_7180_convert_20151225204446.jpg

そうぐりにはおもちゃとおやつのセットを頂きました
IMG_7190_convert_20151225204509.jpg

こちらのボールはちゃむくんが一番好きなボールなんだそうで、ボール大好きっ子ぐりにと送ってくださいました
IMG_7195_convert_20151225204548.jpg
早速食い入るようにチェックしてます

ちゃむママさん、安心してください、一番大好きなおもちゃにあっという間に格上げしました
IMG_7199_convert_20151225204637.jpg
この後も今日もず~~~っとこのボールで遊んでいますよ

そうぐりのことを考えていただいたおもちゃにおやつ、そして私にまで



トイプーラブさん、ちゃむママさん、本当にありがとうございました
14510442780S8BEEQpPeFjNP61451044277.gif


皆さんの温かい心遣い、いつも本当に感謝しています

私たち家族は本当に幸せ者です

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(34)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *てんてんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってすみません_(_^_)_

たくさんのプレゼント、その気持ちがとっても嬉しくってありがたくってその想いに感謝です(#^^#)

ぐりはほんとボール大好きっ子なんですが・・・手はかかりますよぉ(^▽^;)
何度も何度もそれは何時間でもボール投げてって持ってきますから、腕が上がらないほど筋肉痛になるんですよ(´Д⊂ヽ
遊んであげたいけど、自分の体力との勝負です(* ´艸`)クスクス

惣一郎、かなりモフモフになってきたので、ランランすると迫力が出てきましたヾ(*´∀`*)ノ
そうなんです、惣一郎を抱き枕にするとそれはそれは気持ち良くって癒されます(●´ω`●)♡

年末年始のお休みは2日間です~。とってもつい3~4年前までは元日のみだったので、連休になってマシになったほうです(^▽^;)
私の睡眠時間は少ないですよぉ。4時間がザラで、6時間寝れることもあまりありませ~ん((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2016/01/01 01:13 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん、こんばんは~。

わ~~~素敵なプレゼントがたくさんとどきましたね~♡
そうちゃん&ぐりちゃんも、ママさんパパさんも心温まるクリスマスになりましたね!
馬肉もおいしそう~~。

ぐりちゃん、本当にボールが好きなんですね。ずっとボールで遊んでくれるなんて、手がかからないで(笑)いいですね~。

COCONAオフ会その4での飛行犬そうちゃん! 大きいうさぎちゃんみたいでかわいい~~~。モフモフ感アップしてますね。
そうちゃんと一緒に寝たら、あったかくて気持ちよさそう~。
考えただけで眠くなってきちゃった。

ぶるんさん、お仕事のお休み、年末年始の2日だけなんですか!? 大変!!
それなのに、いつもマメにブログ更新されていて、すごいですね~。
夜中にコツコツされているのかな?
私は睡眠時間7時間はないと辛いので(昔は8時間)、夜中に起きているのは無理なんですよね~。
[ 2015/12/29 22:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に素敵な贈り物が届いてすごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

馬肉は低カロリーだし、栄養も豊富なので、わんこには特におすすめなんですよ♪
ママさんはまさに馬肉天国の県にいらっしゃるから、さがせばお手頃な馬肉屋さんってありそうですけどね~。
トイプーラブさんからの馬肉もあっという間にバクついて食べてましたよ(´艸`*)♡

ちゃむママさんからのボールはほんとぐりの超超お気に入りになって、毎日これでばかり遊んでいます(´∀`*)ウフフ♡

お二人とも、そうぐりのことを考えてくださったことがすごく伝わってきて、とっても嬉しかったです(#^^#)♡
[ 2015/12/28 20:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメCさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

実は、先日ブロ友さんがアップされるまで、注文していたことを忘れていた私です(^▽^;)
でもその時からワクテカで待っていたので、連絡を頂けてすっごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
あ~楽しみだな~♪
素敵な年越しが過ごせそうです(´∀`*)ウフフ♡
でも、ママさん大人気なんですから、無理なさらないでくださいね(^_-)-☆
[ 2015/12/28 20:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

犬タンポだなんて素敵なネーミング(´艸`*)♡
この時期はぬくぬくとっても気持ちがいいんですよね~(●´ω`●)
でも、うちの場合デカプーなので、ずっと膝の上に座られてると足が痺れたり腰が痛くなってきて長時間は無理なのです~( ;∀;)
ぐりだったら結構行けますけどね♪
うちは自前の毛をまだまだ伸ばしてもらうつもりで~すヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/12/28 19:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうだったんですね!
私も下書きにしたつもりが公開になってたこと何度かあります(^▽^;)
今日の記事が楽しみです♪
後ほど伺いますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/12/28 19:47 ] [ 編集 ]
ぶるんさんこんばんは♪

素敵な贈り物ですね(*^^*)
これは嬉しいですね✨

トイプーラブさんはホント料理上手で
いつも手作り食を羨ましく思いながら拝見してます♪
馬肉 大好きなんですね~
まだ食べさせたことありません(><)

ちゃむママさんからのウマウマにおもちゃに素敵なものがたくさん!

ぐりちゃんよかったね~(*^^*)

こられもぶるんさんの人柄のよさですよ❤ウフッ
[ 2015/12/28 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 21:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 21:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 19:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

この度は素敵な贈り物ありがとうございました_(_^_)_♡
そうぐりのこと、私のことを思って選んでくださったことがとても嬉しかったです(#^^#)♡

ボールは本当に大のお気に入りになって、あれから毎日ず~~っと遊んでいますよヾ(*´∀`*)ノ
ぐりはボール投げっこは家でも飽きもせず何時間でもしちゃうので、没収しなくちゃいけないくらいハマってます(* ´艸`)クスクス
やっぱりちゃむくんとはブラウン同士何か通じるものがあるのかもしれません(´∀`*)ウフフ♡

おやつはまだあげてないのですが、来年からはお外でのオスワリなどのコマンドの特訓をしようと思っていますので、その時のご褒美に使いたいなって思っています♪
来年のお出かけにはママさんから頂いたボールとおやつ持って出かけますよ(^_-)-☆

本当にありがとうございました(#^^#)♡
[ 2015/12/27 17:53 ] [ 編集 ]
No title
美味しくって新鮮な馬肉のクリスマスプレゼント、惣ちゃんもぐりちゃんもルンルンですね(#^.^#)
惣ちゃんもぐりちゃんもとってもイイ子にしてたから素敵なプレゼントが届いたのですよ~~♪
トイプーラブさんも素材にこだわって手作り食されてるんですね、トイプーラブさんのわんちゃんも幸せ者ですね~(*^_^*)

私のも載せて下さってありがとうございます☆
惣ちゃんサンタさん・ぐりちゃんサンタさんと一緒に撮影してもらえて嬉しい~(#^.^#)
きゃ~♪ぐりちゃんがボールで遊んでくれてる~~\(~o~)/ワーイ♪
嬉しすぎます~(#^.^#)
ぶるんさんの手を掴んでるぐりちゃんのかわいい爪にも萌っ☆
お外で遊んでも洗えるし、目立つよう黄色にしました(*^^)vお外のボール遊びにも使ってもらえたら嬉しいです♪
[ 2015/12/27 02:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

馬肉は赤身は脂肪も少ないしカロリーも低いけど栄養はとっても豊富なので、わんこには特におすすめなんですよ(^_-)-☆
うちも最初生馬肉は食べるかな~って思いましたが、すっごく好きでいつもバクバク食べてますよ(´艸`*)♡
まさかこんないいお肉を送っていただけるなんて思ってもいなかったのでびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ちゃむママさんから頂いたボールももうこれしか目に入らないほど気に入ってず~っと遊んでいますヾ(*´∀`*)ノ

皆さんそうぐりのことを思ってこんな贈り物をしていただけるなんて、本当に有り難いことです(#^^#)♡
[ 2015/12/27 00:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ショーンさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
テンちゃんと出会った日なんですね、勘違いすみませんでしたm(__)m

出会った日がクリスマスイヴっていうのも運命的な気がしますね(#^^#)♡
きっとふぅちゃんと姉弟になるべく引き寄せられたんですね♡
私も惣一郎とぐりをそう思います(●´ω`●)
出会った日を記念日でお祝いするなんてとっても素敵です♡
私はうちの子記念日すら忘れてしまうおっちょこちょいなので、尊敬です(`・ω・´)

クリスマスに素敵な贈り物が届きましたヾ(*´∀`*)ノ
皆さん本当にお優しい方ばかりで、皆さんに支えられてこの一年がありました。
本当にありがたいことですよね(n*´ω`*n)
[ 2015/12/27 00:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちわわんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

やっぱり新鮮な馬肉は美味しかったんでしょうね~(#^^#)
もうすんごい早食いであっという間になくなりましたよ(´∀`*)ウフフ♡

人もわんこも美味しいものを頂いたらお顔でわかりますよね(∩´∀`)∩
[ 2015/12/27 00:40 ] [ 編集 ]
No title
馬肉って、ワンコには人気なんですね〜♪
いつか生肉にチャレンジするときは、そちらのお店で買わなきゃね(*^^*)
プレゼント、嬉しいですね♪
[ 2015/12/27 00:09 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
わぁ、クリスマスに素敵なプレゼントがあちこちから
届いたんですね、ぶるんさんのお人柄ですよね

イヴはテンと初めて出逢った日で、お迎えは
1月に入ってからだったんですよ
出逢った日記念日を祝う方は少数派でしょうね
でも、それがイヴだったもんで。。。
[ 2015/12/26 23:59 ] [ 編集 ]
No title
っふふふ。

美味しかったんだろうなああ。。

満足そうなお顔してるもの。(o^^o)
[ 2015/12/26 23:41 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは☆
> *宗麻さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと心温まる素敵な贈り物でとっても嬉しいクリスマスになりましたヾ(*´∀`*)ノ

馬肉はとっても新鮮でそうぐりも目の色変えてバクバク食べてましたよ(´艸`*)♡

ぐりのボールもあれからずっとこれでしか遊んでないんですよ(* ´艸`)クスクス
すんごいお気に入りになったことは間違いないようです(ノ´∀`*)

サンタ服、とっても可愛くってテンション上がっちゃいます(´∀`*)ウフフ♡
律くんのサンタコートもとても可愛くっておしゃれでしたね(^_-)-☆
[ 2015/12/26 21:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*フラン&モモママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとおっしゃる通り、我が家には素敵なサンタさんがプレゼントを届けてくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
とっても嬉しい温かいプレゼントでした♡

そうぐりの大好きな馬肉もとっても美味しそうに食べていましたし、ぐりもボールが嬉しくて楽しくって仕方がないみたいでずっと遊んでいます(ノ´∀`*)

皆さんのお心遣いには本当に感謝です♡
[ 2015/12/26 21:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、クリスマス前にとっても嬉しい贈り物が届いたんですよヾ(*´∀`*)ノ
さらにクリスマスが楽しい時間になりました(#^^#)♡

馬肉はとっても新鮮であっという間に食べ終わっていましたよ(ノ´∀`*)
ボールもぐりはあれからずっとこのボールでしか遊んでいないほどのお気に入りになりました(´∀`*)ウフフ♡

そうぐりのことを思ってくださったことが何より嬉しいです♡
[ 2015/12/26 21:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

馬肉、とっても新鮮で綺麗な色で、そうぐりもあっという間に食べ終わりましたよヾ(*´∀`*)ノ
この時はほんと写真を数枚撮ってる間に食べちゃってました!
よっぽど美味しかったんでしょうね~(´艸`*)♡

ぐりは大のお気に入りのボールになりましたよ~(ノ´∀`*)
とっても嬉しい贈り物でクリスマスがさらに楽しくなりました(#^^#)
[ 2015/12/26 21:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ~、トイプーラブさんのご厚意でとってもいい馬肉を送って頂きました(#^^#)♡
新鮮で色も綺麗だったし、そうぐりもあっという間に食べ終わっていましたよ(´∀`*)ウフフ♡
そうぐりはほんと馬肉大好物なんですよ♡

ちゃむママさんから頂いたボール、もうそれしかおもちゃは目に入らないのか!っていうくらいずっとこれで遊んでいますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ボール大好きっ子のぐりのことを考えて入れてくださった気持ちがとっても嬉しいです(●´ω`●)♡
今度からはお散歩行く時もお出かけの時もこのボールは手放せませんね!!!
[ 2015/12/26 21:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ふふふ、管理人さん馬肉お好きなんですね♡
うちも普段だったら一つは人用にしたかも(^▽^;)
今回は先日の福岡行きの帰りに馬刺しは買っていたので、飼い主はそちらを頂きました(#^^#)
おとーさんが馬刺し大好物なので、毎回買って帰ってるんです♪(安いやつですけどね)

ほんとお揃いのお洋服にしたいって思いますけど、うちの2わんですらお財布と相談ですもの。
7わんちゃんもいたらおいそれとは買えませんよね~(;^_^A アセアセ・・・
今回の可愛いお洋服は嬉しいクリスマスプレゼントになりましたね(^_-)-☆
[ 2015/12/26 21:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

この度は本当にありがとうございました_(_^_)_♡
量もしっかりあって、そうぐりのことをにはちょっと多いかなって思いましたが、クリスマスなので思い切って全部あげましたヾ(*´∀`*)ノ
御覧の通りの食いつきで、目の色変えてバクバク食べてましたよ~(´∀`*)ウフフ♡

紅茶はルピシアっていうところなんですね。
私全然疎くって・・・(-_-;)
でもとっても可愛いクリスマスパッケージになっていて、海外のクリスマスプレゼントみたい~って興奮しちゃいました(´艸`*)♡
ケーキと一緒に頂いたら香りも良くって最高でした♡
ぐりもすんごくお気に入りのボールがまた増えて毎日このボールでばっかり遊んでいますヾ(*´∀`*)ノ

ママさん、本当にありがとうございました(#^^#)♡
[ 2015/12/26 20:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメLさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

お忙しい時期ですし、大変だったのですから、ブログの更新やコメントは気になさらないでくださいね(^_-)-☆
今は一緒に過ごす時間が大事だと思いますので、ゆっくり休養されてください♡
でも、元気になってきて本当によかったですヾ(*´∀`*)ノ
トリミングに行けるまでに回復したっていうことはかなりの朗報ですよね!
安心しました~(#^^#)

こちらこそこれからもよろしくお願いします_(_^_)_♡
[ 2015/12/26 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ぶるんさん、こんばんは☆

心温まる、クリスマスプレゼントで、とても嬉しいですね♥

馬肉おいしそう〜♥
とても美味しそうに食べていますね☆

おもちゃも楽しく遊べて二人とも嬉しそう〜☆

ふたりの、クリスマスのお洋服、とても可愛いです〜♥(^-^)♥
ぬいぐるみさんみたい♥



[ 2015/12/26 20:24 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはーぶるんさん
惣ちゃんぐりちゃんにも、
ぶるんさんにもサンタさんが来たんですね!!
ぐりちゃんのお気に入りが増えて良かったね💕
[ 2015/12/26 17:34 ] [ 編集 ]
No title
クリスマスに素敵なプレゼントが届いたのですね♪
そうぐりちゃんもぶるんさんも嬉しいですね♪
ボール大好きぐりちゃん、早速プレゼントのボールに夢中ですね♪
そうぐりちゃん、良かったね((・´∀`・))ンフッ♪
[ 2015/12/26 13:16 ] [ 編集 ]
No title
馬肉、美味しそうだわぁ!
そうちゃんもぐりちゃんも早業でバクバクだね♪

ぐりちゃん、ボールよかったねー♪
[ 2015/12/26 10:16 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

おぉ~!馬肉はトイプーラブさんからだったのですね!
そうちゃんもぐりちゃんも、馬肉パクパク食べてますもんね(/≧◇≦\)

ぶるんさんとそうちゃんぐりちゃんに、素敵なプレゼント届いたんですね♪
ウフ♪嬉しいですよね♪
ぐりちゃん、もらったボール、一番に昇格したんだ!
贈ったかたは嬉しいだろうなぁ♪
そうちゃんぐりちゃん、ぺこりして可愛い!
[ 2015/12/26 09:51 ] [ 編集 ]
No title
お揃いが最強だとはわかってはいても、お財布と要相談。
プレタポルテちびまろんさんは、とってもリーーーーーーずなぼーでした(笑)。
ふっ、やっぱり可愛いは正義っ💛
いぇ、ギラギラ管理人まじギラギラしすぎてますから。
あれは黒歴史ですから((´∀`*))ヶラヶラ

あぁ、この馬肉がうちに送られて来たら、全部わしが食うなぁ~と思ってしまった(笑)。
ちょっと味見。
あとちょっとだけ。
もう少し・・・。
みたいな感じで((●≧艸≦)プププッ
[ 2015/12/26 08:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 08:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 07:56 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

