そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





参加者は誰かな~?(COCONAオフ会その2)


      2015/12/23 22:43 そうぐり日記 Category:おでかけ





明日はクリスマスイブですね

クリスマスの記事は明日一旦連載をお休みしてお届けする予定です

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね










前回に引き続き、COCONAさんでのオフ会の第2回です

「みんな~、メンバー紹介するよ~
IMG_6329_convert_20151222053346.jpg
「ボクは惣一郎だよ

先月のオフ会でもご一緒しました、レモンくんです
(あきねぇねさんが撮影でシャボン玉を作ってモデルさんしているところを横からこそっと録ってます~)
IMG_6414_convert_20151222053444.jpg
キリリとカッコいいイケワンですよ

おすましポーズでモデルさんもバッチリ、ルークちゃん
IMG_6411_convert_20151222053533.jpg
いつも遊んでくれてありがとうね~

この日もボール投げっこはさすがのお姉さん、なつめちゃん
IMG_6453_convert_20151222053556.jpg
ママさんのmiyuさん手作りのお揃いのお洋服がとっても可愛い姉妹ちゃんです

お姉ちゃんのなつめちゃんがモデルさんしてるのを見て、自ら登ってモデルさんしてたシャノンちゃん
IMG_6513_convert_20151222053632.jpg
この日は念願の地上に降り立ったシャノンちゃんを激写しまくりましたよ

そしてそして、今回初めましてだったのがこちらのかわいこちゃんたち
IMG_6919_convert_20151222053805.jpg

えっとね~、左から、「ポポちゃん」「ララちゃん」「りんごちゃん」「いちごちゃん」「らんこちゃん」です
ママさん、パパさん、間違ってたらごめんなさい
IMG_6819_convert_20151222053949.jpg
ララちゃんはポポちゃん・らんこちゃんのママで、らんこちゃんはいちごちゃんとりんごちゃんのママです
ん~私の残念な頭じゃこんがらがるぅ~

つまり、ララちゃんはおばあちゃんってことね

一家族で5わんのトイプーってほんと圧巻でしたよ~

パパがホワイトっていう子もいるからホワイトっぽい子もいるけれど、基本みんなクリームなんですよ~

惣一郎の子供みたいでもう可愛くって



おっと、わが子ももう一人いたわ

この日も私のバッグから勝手にボールを探し出し、ずっと離さなかったボール大好きっ子、ぐりです~
IMG_6526_convert_20151222054216.jpg

先日のトリミングで眉毛発生したぐり、どうしてもそこに目が行って笑ってしまうの

ちょうどミスカラーの白い色が眉毛になってるのぉ、キリリってね(`・ω・´)

ま、皆さんにもウケていただいたからまいっか



そして私、大変失礼しました、ハッピーちゃんを抜かしてたなんて(慌てて訂正です)
IMG_6352_convert_20151224211939.jpg
こんなにお利口さんにしているのに・・・おっちょこちょいのおばちゃんを許しておくれ

あきねぇさんの写真はって皆さんとも何度もやり取りしておきながら何たることでしょう、本当にごめんね、ハッピーちゃん
IMG_6812_convert_20151224211827.jpg

多汗かいてあきねぇねさんにLINEしてお許し頂きました、ありがとうございます
IMG_6528_convert_20151224211711.jpg



ということで、訂正しまして今回は12 わんちゃんのこのメンバーでのオフ会となります



オフ会参加のお友達ブログ

Happy days

我が家にルークが舞い降りた

なつめ&シャノン Happy-go-Lucky

12才のトイプーレモン♪福岡おでかけ日記

メリ☆ララ日記

関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(42)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

5わんちゃん、しかも3世代でみんな血がつながってるなんて夢のような家族ですよね(#^^#)♡
私もそんなに飼ってみたいけど、現実はなかなか難しいですよね~。
だからメリララ家のママさんパパさんすごいな~って感動しましたよ!

オフ会、私もまだ2回目ですけど、すんごく楽しいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログだけで通じていた人同士なのに、すぐに打ち解けるし、皆さんとっても優しいし♡
来年もまた行けたらいいな♪

ぐりの眉毛ほんとくっきりキリリとあるんですよ~(* ´艸`)クスクス
一応女の子なので、次回のトリミングの時はもうちょっと可愛くしてもらいます(^▽^;)
[ 2015/12/25 18:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あきねぇねさま*

本当にごめんなさいm(__)m
あまりにも申し訳ありませんから、すぐに直させていただきましたm(__)m
そうそう、ハッピーちゃんの可愛いお顔多めで(´∀`*)ウフフ♡

ブログアップ頑張りますね~''`ィ(´∀`∩
[ 2015/12/25 18:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

突然決まったオフ会でしたけど、結構皆さん集まれましたよね♪
ママさんは残念でしたけど、でも温泉もいいですものね~ヾ(*´∀`*)ノ

今回は初めましてのメリララ家も参加されて、すっごく可愛い5わんちゃんにメロメロでしたよ~(#^^#)♡

ぐりの眉毛、あまりにもキリリと逞しいでしょう(^▽^;)?
一応女の子だから優しい雰囲気にしてほしいんですけどね、暴れん坊が隠せなくなってるのかしら(* ´艸`)クスクス
[ 2015/12/25 18:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

いえいえ、すみません、お気遣いいただいちゃって(;^_^A アセアセ・・・
私がおっちょこちょいなだけですから・・・(-_-;)

惣一郎はあの日ほんとご機嫌ナナメでしたね(>_<)
長距離ドライブ終わったと思ったらいきなり大濠公園でモデルさせられたから怒ったのかな~(;´Д`)
集合写真も皆さんにご迷惑おかけしてすみませんでしたm(__)m

私も写真整理しながらみんな可愛かったな~もっとなでなでしたかったな~って浸ってます(n*´ω`*n)♡
[ 2015/12/25 18:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

大喬ちゃん、毛量が少ないようには見えませんけどね~。
うちの実家に昔いた黒のスムースの子はほんと薄くって、せっかくのアップルドームのま~るいおでこがスケスケになってました(^▽^;)
そうだったんだ!仲達ちゃんと血がつながってたんだΣ(・ω・ノ)ノ!
ごめんなさい、知らなかったです~!だから相性もよかったんですね(#^^#)♡

そうなんですよ~今回も可愛いモフモフちゃんがてんこ盛り(´∀`*)ウフフ♡
私もみんなを抱っこしたい~撫でくり回したい~って思うのですが、何せ分離不安の惣一郎がべったり張り付いてますので、なかなか叶わないのです(´Д⊂ヽ
なぜか惣一郎はよくガウられるので・・・( ;∀;)
[ 2015/12/25 18:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *えみさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね~、K9はお高いので、買って食べないとなると困っちゃいますものね(>_<)
K9は小さいサイズもあったと思いますのでそちらからお試しされるといいかもしれませんよ(^_-)-☆
ビーフやベニソンなどお肉の種類によって色や香りも違うので、ララちゃんの好きなものから始めるといいかも♪

あんなに可愛いララちゃんにも眉毛がΣ(・ω・ノ)ノ!
うちも気にはなるのですが、どうやって切ったらいいかわかんなくて怖くて手を出せません(;^_^A アセアセ・・・
次回のトリミングまではこのままだと思います(* ´艸`)クスクス

クリスマスも残り少ないですが、ママさんファミリーも素敵なクリスマスをお過ごしください(^_-)-☆
[ 2015/12/25 18:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*あきねぇねさま*

ほんとにほんと~~~~~にごめんなさいm(__)m
私みんなにあんなにあきねぇねさんの写真がって話してるのに、こんな失礼なことをしちゃうなんてΣ(゚д゚lll)ガーン
本当にごめんなさいm(__)m

自分のすっ呆けにはほんと呆れるほどです(>_<)
何度もきちんと確認しなくちゃダメですね!!!

写真のデータは全然慌てなくっていいんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
私も年末で忙しいしのんびり更新にすると思いますから♪
年賀状も作ってませんしね(-_-;)
気を遣わなくって全然大丈夫ですからね(^_-)-☆
[ 2015/12/25 17:58 ] [ 編集 ]
No title
メリークリスマス(^O^)/
5ワンか〜楽しいだろうなぁ(´∀`=)
現実的に、うちは無理だな(⌒-⌒; )
オフ会ってステキね〜♡
私ももっとアクティブに動けばいいんだろうけど(笑)
ぐりちゃんの眉毛、ウケた(≧∇≦)ノ彡
[ 2015/12/24 23:29 ] [ 編集 ]
No title
訂正記事、ありがとう〜(*^▽^)ノ
しかも、ハッピーの写真多めで(笑)
明日でもよかったのに😅
続きも楽しみにしています󾭖
[ 2015/12/24 23:23 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~、なんかとっても懐かしいお友だちいっぱい~♡
こうして画像見ていたらそこに参加している気分になってしまった!(笑)
そして、今回またまた可愛いお友だちに会えましたね(*^^*)
それも5わんちゃん♡ なんて夢みたいなファミリーですね(^^♪

ぐりちゃんの眉毛、すごくカッコいいわぁ~☆
なんか惚れ惚れしちゃう~♡
[ 2015/12/24 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/24 22:53 ] [ 編集 ]
No title
今日は大喬にお祝いの言葉をΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪なのです💛
昔から本当に可愛かったんですよ。
剥げちらかしても、貧毛でもこの可愛さは隠せませんでした。
はい。
今日は誕生日なのでどれだけ自慢しても怒られないのですぅ(。+・`ω・´)キリッ
仲達とは血がつながっているので、
やはり他の犬子よりも仲がいい気がします(笑)

うわぁ~、今回も犬子が沢山っ(〃▽〃)
素敵ぃ~。
これはもふりん天国ですね。
こんだけ沢山いたら、写真撮る暇なく触りまくっちゃうかも((●≧艸≦)プププッ

[ 2015/12/24 22:00 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは‼
フードなるほどです(^^♪
参考になります。
ペットショップの試食は食べてたんですが、買うと食べなくなるのが心配ですが、もし、そのままでも大丈夫で食べてくれるなら嬉しいなあ。
オフ会、楽しそう(^^♪
みんな可愛いなあ(*^^*)
ぐりちゃんの眉毛はチャームポイントですね‼
ララも、ちょっと伸びるとなるので、チョコチョコ切っちゃってます(笑)
続きも楽しみにしてます(*´▽`*)
楽しいクリスマスを、お過ごしください(^^♪
[ 2015/12/24 21:25 ] [ 編集 ]
No title
あれ…?ハッピー、どこか行ってたのかな?(笑)
写真のデータ、遅くなってて、申し訳ないです(*>_<*)ノ
[ 2015/12/24 20:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

前回から一か月で皆さんに再会するなんて思ってもみなかったので本当にびっくりで嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

そうぐりはドッグフードの時は体重が増えてしまったのですが、手作り生食にしてからどんどん体重が減っていってるんですよ!
食べてる量は多いんですけどね~。
でもかなり痩せてきたので、これ以上は痩せなくていいかなって思ってご飯の量を少し増やしてます(*´▽`*)
ふふふ、ママさんのかわいこちゃんと並べたらどっちが大きいんでしょうね~(´∀`*)ウフフ♡

ぐり、ミスカラーで毛色が違うので眉毛がくっきりはっきりわかるんですよ(* ´艸`)クスクス
これはこれで面白くって、ぐりらしいからいいかなって思います♡

こちらこそこれからもよろしくお願いします_(_^_)_♡
[ 2015/12/24 19:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

シャボン玉一式はあきねぇさんが準備して来られたんですが、ほんと綺麗でほんわか優しい雰囲気の素敵な写真になっていましたよ(#^^#)♡(私のは下手っぴですけど(^▽^;))
大人になってシャボン玉することってないですものね~。
私も何十年ぶりに見た気がします(^▽^;)
100均に結構あるらしいので、やってみると楽しいかもしれませんねヾ(*´∀`*)ノ

ぷぷぷ、きらきら屋さん郷ひろみって(´艸`*)♡
私も眉毛多いですよ~。ぐりも私に似たのかしら?
毛色が違うからくっきりはっきりわかるんですよね、もう可笑しくって(* ´艸`)クスクス
でもお笑い担当だからこれもいいかな~って思います(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/12/24 19:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
メリークリスマス~ヾ(*´∀`*)ノ

ええ、楽しかったのは間違いないです(≧▽≦)!!!
こんなにたくさんのかわいこちゃんを見ているだけでも幸せですからね~♪

らっきぃくんも眉毛が!?
そんなイメージなかったですよ~次回はチェックしてみよう(´艸`*)
ふふふ、てつくんはないですよね(* ´艸`)クスクス
ぐりは毛の色が違うのでほんとはっきり眉毛になってます(^▽^;)

らっきぃくん、クリスマスディナーが準備してあるんですね(^_-)-☆
うちも頑張って作ろうかな♪

ママさんもパパさん、らっきぃくん、てつくんと家族一緒に素敵な楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)-☆
[ 2015/12/24 19:18 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは☆
> *宗麻さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと今回もたくさんのかわいこちゃんと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
あきねぇねさんがシャボン玉一式準備して、とっても素敵な写真を撮ってくださったんですよ♡

ぐりの眉毛、色が違うのではっきりくっきり出来ちゃいました((´∀`))ケラケラ
そこにばかり目が行くのですが、これはこれで面白くていいかなって思います(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/12/24 19:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

あきねぇねさん、シャボン玉一式準備して来られて、とっても素敵な写真を撮っていらっしゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと道具をプラスするだけで全然違った雰囲気の素敵な写真になっていてびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

今回は5わんちゃんのメリララ家が参加されたので、11わんちゃんとたくさんのかわいこちゃんと一緒に楽しむことが出来ましたよ~(ノ´∀`*)
かわいこちゃん見ているだけですごく幸せでした~(´∀`*)ウフフ♡

そら子さんもまたすごく素敵な記事にされてましたね~!
私もあんな風にブログ作りたいわ(#^^#)
[ 2015/12/24 19:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

シャボン玉との撮影はほんとファンタジックで可愛かったですよ~(●´ω`●)♡
風やシャボン玉の飛んでいく場所によりますけど、バッチリの写真をあきねぇさんは撮ってらっしゃいました♡

そうそう!いちごちゃんなんですよ!!!
私真っ先にママさんのいちごちゃんが浮かびましたよ(≧▽≦)
5わんちゃんともとっても可愛いお名前で、いちごちゃんにりんごちゃんだなんてもうたまらない可愛さ(*´▽`*)♡
あ、私も昨日惣一郎に「ぐり、こっちよ!」って言ってました(;^_^A アセアセ・・・

ぐりの眉毛凄いですよね((´∀`))ケラケラ
私もそればっかり見えちゃうんです(´艸`*)♡
我が家はお笑い担当ですから、これはこれでいいかなって思いますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/12/24 18:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *らくままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

シャボン玉との撮影っていいですよね~♪
とっても優しい雰囲気で可愛い写真でしたよ♡(私のは下手っぴですが(^▽^;))
あきねぇさんが仰るには、100均に結構売ってるみたいですね!
今はほんと何でもあるんだな~ってびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ほんと3世代5わんちゃん飼えるなんて夢のようです(●´ω`●)♡
小さくって可愛くってもうたまりませんでした(´艸`*)♡
みんなで集合写真は録ったんですが、この日は惣一郎がご機嫌ナナメで、なかなかコマンド聞いてくれなくって私はそちらにかかりきりになり、写真撮れていません( ;∀;)
[ 2015/12/24 18:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりの眉毛、色が違うのですごく目立ちます((´∀`))ケラケラ
ぐりらしくっていいかな~って思ってます♡
次回のトリミングではお直ししてもらいますけど(^▽^;)

ね~!トイプー5わんちゃん飼えるなんて夢ですよね!
私もあと1わんとか思うけど、さすがに惣一郎はデカプーだし大変ですからね~。
ララちゃんたちはみんな小さいので、わらわらと可愛かったな~♡
お世話は大変なんでしょうけど、すごく楽しそうです(≧▽≦)!

ママさんもパパさんとまろもこちゃんと一緒に素敵な楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)-☆
[ 2015/12/24 18:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと3世代5わんちゃんってすごかったです~(≧▽≦)!
小さい可愛い子がわらわらともう天国ですね(´∀`*)ウフフ♡
パパさんもすごく協力的だったし、だから出来ることなんだな~って思いました♪
今回は珍しいクリーム犬がいっぱいで私テンション上がっちゃいましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ぐりの眉毛、ちょうど色が違うからすごく目立つの~!
どうしても目が行って笑っちゃう((´∀`))ケラケラ
うちはお笑い担当ですから、これはこれでいいかなって思います(⌒▽⌒)アハハ!

あゆみんさんも、パパさんとぷぅちゃんと素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)-☆
[ 2015/12/24 18:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
トイプー5わんちゃんってなかなかいないですよね、もうびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
すんごく小さくって可愛くって天使みたいでした(´艸`*)♡

あきねぇねさんの写真はほんと可愛いし、躍動感も凄くってもう感動ものなんです(≧▽≦)!
ほんと甘えっぱなしです(*ノωノ)

もうクリスマスですね~♪
あと一週間で今年も終わりであっという間で私も怖いくらいです(;^_^A アセアセ・・・
ママさんも素敵なクリスマスをご家族一緒に楽しくお過ごしくださいね(^_-)-☆
[ 2015/12/24 18:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

今回はまた初めましてのメリララママさんパパさんもいらっしゃって、すごく賑やかでしたヾ(*´∀`*)ノ
そっくり3世代5わんちゃん、私も名刺を頂いていなかったらお名前覚えきれてません(;^_^A アセアセ・・・

今回はnicoママさん、のあままさん、みいたんさんが参加出来なくって寂しかったですが、来年はまた皆さんでお会いしたいですね~(≧▽≦)♪

あきねぇねさん、今回はシャボン玉の演出を準備されていてびっくりでした!
ヒカリさんとパパさんがすごく頑張ってシャボン玉作ってらっしゃってたんですよ(*´▽`*)
あきねぇねさんの写真見たら、すごく可愛いファンタジーな写真になっていてさらにびっくりでしたよΣ(・ω・ノ)ノ!
ちなみにそうぐりはどうもご機嫌ナナメでちっともコマンド聞いてくれないので断念しました( ;∀;)
[ 2015/12/24 18:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

3世代5わんちゃんってほんと大家族で凄かったです~(≧▽≦)!
とっても可愛いお利口さんたちでした(●´ω`●)

今回も撮影にランランにとっても楽しく過ごせましたよ(ノ´∀`*)
長編お付き合いくださいね(^_-)-☆

ぐり、キリリ眉毛がおかしくってもう目がそこにばかりいっちゃいます(* ´艸`)クスクス
いかんせんぐりにぴったりなんです((´∀`))ケラケラ

ママさんもパパさん、チョコ&アンちゃんと一緒に楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)-☆
[ 2015/12/24 18:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/24 18:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*フラン&モモママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、先月に引き続きまたオフ会を企画して頂きまして、参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ
トイプー11わんちゃんってほんともう見てるだけで幸せです(´∀`*)ウフフ♡
みんなそれぞれ個性があってとっても可愛かったです♡

ほんともうイブになっちゃいましたね~。
もうあと一週間で今年も終わりなんですよね、あっという間でした(^▽^;)
やることいっぱいあるのに全然終わってないし・・・あと少し頑張らなくちゃですね!
今日はそうぐりのクリスマスディナーを頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/12/24 18:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ♪
3世代5わんちゃん飼ってらっしゃって、もう可愛くって天使みたいでした(´艸`*)♡
お世話は大変かもしれないけど、3世代で飼えるなんて夢のよう♡
そうぐりの赤ちゃんも一回くらいは産ませたかったかなって思っちゃいます。

ぐりの眉毛、ちょうど色が違うから目立つんですよね~(* ´艸`)クスクス
うちの子はいつもお笑い担当ですから(私もかな)、いいんですけどね。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
[ 2015/12/24 18:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

うわぁ~(*^▽^*)
シャボン玉だぁ!綺麗だわぁ♪
すっごい雰囲気あって、シャボン玉いいいなぁ!
シャボン玉、たぶん姪っ子が小さいときに一緒に作って以来だ!
なんかやりたくなってきたぁ!

ほんとだぁ!ぐりちゃん、キリリまゆげだぁ!
わたしね、中学生のとき、郷ひろみって言われるくらい眉毛がキリッとしていて、どうしたもんかと
思ったけど、ぐりちゃんとオソロなら嬉しいもん!(/≧◇≦\)
[ 2015/12/24 17:09 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

メリークリスマス❤

惣くん ぐりちゃんはじめ
みんな可愛いですね~(*^_^*)ウフッ

そして楽しかったの間違いないですね!!

ぐりちゃんの眉毛 かわいい←アハッ
らっきぃもよく眉毛あります(笑)
てつは短毛なのでなりません・・・

今日はイブですがらっきぃとてつにはプレゼントはなし←
でも牛肉ご飯とケーキは用意してます♬

ぶるんさん パパさん 惣くん ぐりちゃん
素敵なイブをお過ごしください(*^_^*)
[ 2015/12/24 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ぶるんさん、こんにちは☆

今回も素敵なオフ会ですね(^-^)
みんな、可愛い〜♥
シャボン玉とのコラボがすてきすぎます〜♥

ぐりちゃんの、まゆげ可愛いです〜♥

続きを楽しみにしていますね☆
[ 2015/12/24 15:06 ] [ 編集 ]
No title
わ~私もシャボン玉で撮影してみたいんですよ~
さすがあきねぇねさん♪
ルークちゃんのところでも見てきたよ(*^^)v
すごい沢山のわんちゃん集まったのね~♪
つづき楽しみにしているね♪
[ 2015/12/24 14:53 ] [ 編集 ]
No title
シャボン玉ステキ~☆
撮影は難しそうですけど出来上がったお写真はとても幻想的ですね♪

ララちゃんご一家、全員血の繋がりのある3世代ワンコちゃんなんですね(*^_^*)
ほんと圧巻ですね♪
うふふ♪「いちごちゃん」がいる~(#^.^#)可愛い~♪
ちゃむといちごですら名前を呼び間違える私(←老化!?)には5わんは憧れても無理ですわ^^;
5わん、いいな~♪

ぐりちゃん・・・!!!
凛々しいお眉が!!
私もそこにしか目が行かなくなっちゃったー(笑)ごめんねぐりちゃん(笑)
[ 2015/12/24 14:30 ] [ 編集 ]
シャボン玉とのコラボいいですね(^o^)/
今度真似して撮ってみたいな〜。
5ワンもプーちゃんがいるなんてパラダイスだわ。
そうちゃんと並んで記念撮影しましたか〜。
家族みたいで可愛いでしょうねo(^▽^)o
[ 2015/12/24 14:15 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん、めりくり~♪
ぐりちゃんの眉毛、可愛い!ぷぷってなってしまった!(ごめん)

それにしても、5ワン♪
憧れだわぁ♪♪
きっと毎日がワチャワチャしてるんだろうなぁ♪

[ 2015/12/24 12:43 ] [ 編集 ]
No title
1家族で5ワンちゃんってスゴイですね~!!
家の中に5ワンちゃんって想像したら可愛くて失神しそうになりました((・´∀`・))ンフッ♪
お名前も覚えるのが難しそう~
本当に惣一郎くんの子供ちゃんみたいで可愛いですね♪

ぐりちゃんの眉毛~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
とっても可愛い♪
続きも楽しみにしています☆

そうぐりちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてね☆
[ 2015/12/24 12:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/24 11:21 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~またまた新しいお友達もいて楽しそ~☆
私も絶対一度では名前もお顔も判別できそうにないくらいソックリ家族ちゃん^^
行きたかったな~^^

シャボン玉の演出って東京のワンちゃんたちのブログでみていたのですが、
なんとここで実演されているとは~。
恐るべしあきねぇねさん^^
[ 2015/12/24 10:51 ] [ 編集 ]
No title
5ワンちゃん大家族ですね💛
いいな~(#^^#)

わちゃわちゃが始まるのですね(*^▽^*)
記事UP楽しみにしております(#^^#)

ぐりちゃん💛ほんとだ~キリリ眉が出来てる~
かわいい~(≧▽≦)

今日はイブですね(^_-)-☆
Happy X'Masをお過ごしください(*^▽^*)
[ 2015/12/24 09:42 ] [ 編集 ]
No title
おはよーぶるんさん。
オフ会だったんですねー。
11ワンちゃん、かわいい(≧∇≦)混ざりたい!!私が(´艸`)なんてねw

いよいよイヴですねぇ
今年も、あとわずか。
楽しいX'Masをお過ごしくださいね~✨✨✨
[ 2015/12/24 08:16 ] [ 編集 ]
No title
5ワンちゃん!?
大家族ですね〜^^
賑やかで楽しそう♪

ぐりちゃんの眉毛〜^^
可愛いけど、笑っちゃいますね☆
[ 2015/12/24 07:33 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る