

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

海でのランラン♪(チョコ&アンちゃんとのデートその2)


      2015/12/15 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

今日もトイプー♥チョコ&アンの成長日記のチョコくんとアンちゃんとのデートの続きです~

かわいこちゃんのアンちゃんと
IMG_5936_convert_20151215012808.jpg

イケワンのチョコくんと一緒にやってきたのは
IMG_5939_convert_20151215012832.jpg

ランチしたt-pathさんからすぐ近くのサンマリーナビーチです
IMG_5942_convert_20151215013036.jpg
曇り空は残念でしたが、さすがに12月の海には誰もいませんでしたので、初めてフリーにしました

早速長~いGIF動画行きま~す
1450111958gSDUXpf20N9pjch1450111953.gif

どの子も本当にのびのびと楽しそうにランランしていますよ~
1450113241b3A9oT9nK6nxkY_1450113238 (1)

そしてママさんのブログでよく拝見していたチョコくんの砂浜ホリホリ~
IMG_5805_convert_20151215021742.jpg

アンちゃんも加わってWでホリホリです
IMG_6019_convert_20151215022151.jpg

ひょえ~ってなりそうなところですが、これこそがチョコ&アンちゃん

ママさんもパパさんもとっても優しく大らかで、あはは~って笑ってらっしゃいました

そういう包み込むような温かさが素敵だな~って思った私です



写真はまだまだありますので、続きますよ~


関連記事




 Trackback(-) |  Comment(30)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

4わんとも本当に楽しそうで、ニコニコ笑顔でランランしていましたヾ(*´∀`*)ノ
チョコくんはブログで拝見していた通りにホリホリすごい迫力で、アンちゃんもホリホリ&ゴロンゴロンしていましたよ(ノ´∀`*)♪
チョコくん、お顔がスッポリ埋まるほど深く掘っていて、お顔が砂だらけでした(^▽^;)
惣一郎もホリホリを不思議そうに見ていましたよ(* ´艸`)クスクス

ほんと仰るとおりで、そうぐりのおかげで日本全国・海外にまでブロ友さんと知り合うことが出来て、すごく幸せなことだと思います(#^^#)♡

[ 2015/12/17 18:02 ] [ 編集 ]
No title
コンバンワァ(o´д`o)ノ

むふふ(●≧艸≦)
みんな楽しそうですね~(´∀`*)ウフフ
チョコアンママさんのブログでよく拝見するホリホリだ~~(●>v<●)
顔が埋もれてますね。

ワンコがいるとお付き合いの幅が広がりますよね~w
[ 2015/12/17 00:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

アンちゃんのゴロンゴロンありましたよ~(* ´艸`)クスクス
このホリホリの後やってましたが明日アップするかも♡

チョコ&アンちゃんのランランはほんと早くって、写真がボケてました(´Д⊂ヽ
そうぐりは全く敵いませんよ!もう速い速い(≧▽≦)!

健康診断っていうのは強制的にでも誰かが予定組んでくれないと自分じゃなかなか行かないんですよね(;´Д`)
うち誰も行ってません・・・(-_-;)
[ 2015/12/16 23:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうだったんですね、変なところを突っ込んですみませんでした(;^_^A アセアセ・・・
っていうかミジンコのう〇ちって・・・(^▽^;)
確かに10年もしてると慣れてくるんでしょうね~、すごいわ。
でも、スレンダーな理由はわかりました(`・ω・´)b
ちっともおばあちゃんじゃないですよ(^_-)-☆
あんなに美人なんですから(#^^#)♡
[ 2015/12/16 23:08 ] [ 編集 ]
No title
チョコアンちゃんのホリホリ、よく見るよね(*^m^*)
アンちゃんのゴロンゴロンはなかった?
いつも楽しそうに追いかけっこしてるよね〜すんごい速いの(@_@)
そうぐりちゃんとどっちが速い? (σ´∀`)σ
うちのパパも自営業だから、自分で健康診断行ってる〜忘れるよね(^◇^;)

[ 2015/12/16 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/16 21:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうです~♪あのちょこたんさんから書いて頂いたポストカードのビーチですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
こちらは3つのビーチがあって、あのポストカードは隣のビーチから見た写真をもとに書いて頂きました♡
お天気が良かったらよかったんですけど、曇り空で風がちょっと冷たかったです(;´Д`)
でもわんこは全く関係なく元気で楽しそうに走り回っていましたよ~(ノ´∀`*)♪

惣一郎は以前は私の後ろに隠れて全く走れない子だったし、他の子に挨拶にも行けない子だったんですよ!
それがどんどんあちこちにお出かけしてお友達と遊ぶようになってからどんどん皆と遊べるようになってきたんですよ(≧▽≦)!!!
この時も4わん一緒に本当に楽しく遊んでいて、見ていて本当に嬉しくってじ~んとしちゃいました(´艸`*)♡
こういう成長って本当に嬉しいですね♡

チョコくんがホリホリして、アンちゃんはゴロンゴロンして、かなり砂まみれで私も車大丈夫だろうか?って心配だったので、最後に芝生エリアでランランしてもらって砂を落としてもらいましたよ(^▽^;)
うちの場合は翌日トリミングだったのでよかったんですけどねえへへ(〃´∪`〃)ゞ
[ 2015/12/16 19:49 ] [ 編集 ]
No title
ポストカードのビーチですね♪
あれ?でも海の向きが違う??

4わんとも一緒にランランしててとっても素敵な時間ですね(#^.^#)
もうずっと前からお友達みたいにはしゃいでますよね♪
いつも思いますが惣ちゃんもぐりちゃんも初めましてのわんちゃんとも仲良くできるから本当に凄いです(*^_^*)

チョ、チョコくん!ホリホリすごい\(◎o◎)/!
結構深くまで掘ってる?
アンちゃん(>_<)その位置はチョコくんの砂を全部受け止める羽目になりますよー\(◎o◎)/!
この状況を笑って優しい目で見ておられるパパさんママさん、本当に心の広い素晴らしいお方ですね(*^_^*)
お帰りの車内、大丈夫なのかな、と気になってしまうケツの穴の小さいワタシ(>_<)
[ 2015/12/16 19:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうそう、清き一票ですよね!
いきなりの1位にびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ファンがますます増えますね~(´∀`*)ウフフ♡

7わんちゃんもいるとお風呂は戦争のようでしょうね・・・(-_-;)
私は子供の頃4匹パグとフレンチブルがいましたが、それでも腰がガクガクしましたものΣ(゚д゚lll)
うちもぐりがよくゴロンゴロンしちゃうのですが、この日はランランの方が楽しかったみたいでしないでくれてホッとしましたよ(^▽^;)

惣一郎この日はいつもに増して楽しそうで、どの写真も笑顔ですけどすんごい変顔もたくさんありました(⌒▽⌒)アハハ!
後日変顔特集するかも~♪
[ 2015/12/15 21:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

こちらこそ色々とお心遣い頂いて本当にありがとうございます_(_^_)_♡
初めて見るものばかりなのでワクワク感がハンパないです(≧▽≦)!
様子を見ながらじっと待ちますよ(´艸`*)♡
そうですよね、いい時期を見逃したらいけませんからね!
気を付けますァィ(。・Д・)ゞ
[ 2015/12/15 21:41 ] [ 編集 ]
No title
皆さんの応援のおかげでなのです、清き、清き一票が私を支えてくれております。
選挙風(笑)。
新人なので、そのうち皆さんにハブられないか不安です☆
私はすんごいはっきり寝言をいうので、普通にお返事を返してしまうそうです!

うわぁ~このホリホリ見てたら
「風呂・・・風呂が7犬子・・・」
とうちなら青ざめちゃうなぁ´3`)

相変わらず惣一郎さんは楽しそうに走りますよね。
これぞトイプー。
元気一杯で非常によろしぃっ(o・ω´・b)b ベリグッ☆
[ 2015/12/15 21:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/15 20:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

広~い砂浜を思いっきりランランしていて、見ていて気持ちがよかったですヾ(*´∀`*)ノ
そうぐりもあちこちお出かけしてお友達と遊んでいるからか、初めてのお友達とも仲良くランラン出来るようになってきたんですよ♡
とっても嬉しい成長ですよね(#^^#)♡
これからも色んな体験をさせてあげたいって思います(*´▽`*)

チョコくんもアンちゃんも本当に足が速くってそうぐりは敵いませんでしたよ~!
ブログで拝見していた通りパワフルな兄妹でしたよ(´艸`*)♪
ホリホリも力強かった!
[ 2015/12/15 19:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に楽しそうに笑顔で思いっきりランランしていましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
チョコくんとぐりは何かお喋りしているようなぶつかっているような感じでランランしてますよね♪

チョコくんがホリホリすると、最後に必ずアンちゃんもチェックに来るんですよ(* ´艸`)クスクス
何か埋まってると思ってるのかな?

惣一郎がチョコくんよりも一回り大きかったですけど、でもチョコくんも結構大きかったから、遊び甲斐があったんじゃないかな~(ノ´∀`*)
ランランは圧倒的にチョコくんが速いです!!!
[ 2015/12/15 19:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まるこさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

4ワンともすごい笑顔でランランしていて、とっても楽しそうでしたヾ(*´∀`*)ノ
そうなんです、どちらもお兄ちゃんと妹の2わん飼いなんですよ♡
でんでんちゃんにも弟いかがですか?
女の子と男の子の組み合わせだったら、お洋服も作り甲斐ありそうですよ(´∀`*)ウフフ♡
やっぱり性格が全然違うので性別が違うっていうのは面白いです♡

遠くにお住まいで、会えるなんて全く思ってもみなかったので、この出会いは本当に嬉しいものでした(#^^#)♡
やっぱり大阪のわんちゃんだからかな~、とってもパワフルでした(ノ´∀`*)♪
ホリホリで作った穴は10個くらいあるんじゃないかしら(* ´艸`)クスクス
[ 2015/12/15 19:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

すみませんね、ママさんもブログアップしたいのにあれこれ頼んじゃってるから(;^_^A アセアセ・・・
どうぞブログ優先してくださいね(^_-)-☆

本当に4ワンともすっごく楽しそうにランランしまくってましたね~ヾ(*´∀`*)ノ
チョコ&アンちゃんのスピードとパワーにはただただびっくりでしたけど、すごく楽しそうで嬉しかったです(#^^#)♡
かなりホリホリしまくってましたけど、車の中は大丈夫だったでしょうか(^▽^;)

せっかくの海も曇り空で残念でしたけど、あんなに楽しそうだったら満足ですね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/12/15 19:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*らくままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

せっかく遠くの大阪からいらっしゃったんだし、宮崎の海を~と思いましたが、曇ってて残念でした(>_<)
でもチョコ&アンちゃんには関係なく本当に楽しそうにランランしてくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
そうぐりも一緒に仲良く遊んでくれましたし、とっても嬉しかったです♪

チョコくん、かなり高速でホリホリするんです!
おまけにお顔まですっぽり埋めて(^▽^;)
アンちゃんも一緒にホリホリしたりゴロンゴロンしたり(≧▽≦)
私もキャ~って思いますが、でもわんこが楽しいならそれが一番ですよね(´艸`*)♡
[ 2015/12/15 19:00 ] [ 編集 ]
Re: http://happydays081.blog.fc2.com/
> *あきねぇねさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

この惣一郎の走りを前回のオフ会でしてもらいたかったですよね(^▽^;)
あの時は惣一郎も全然気分が乗ってなかったですもの( ;∀;)
この日は本気のランランしまくってました♪

あきねぇねさんも元気になられてよかった(#^^#)♡
せっかく素敵なリュックも買われましたしね(´艸`*)♡
これからも素敵な写真楽しみにしています♪
[ 2015/12/15 18:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

広~い砂浜を思いっきりランランして、すっごく楽しそうでしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
2個目のGIF画像では、チョコくんとぐりがお喋りしながら走ってるみたいなんですよね(´∀`*)ウフフ♡
こうやって初めてのお友達でも楽しそうにランラン出来るようになったのも、あちこちにお出かけしてお友達と遊んできたからだな~って成長が嬉しくなりました(#^^#)♡

チョコくんのホリホリすごかったんですよ~(≧▽≦)!
アンちゃんも一緒にホリホリしたりゴロンゴロンしたりととっても元気いっぱいで可愛かったんです(ノ´∀`*)♪
[ 2015/12/15 18:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

こんな広いビーチを独占でランランできるなんてなかなか出来ませんから、それはそれは嬉しそうに走ってましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
こちらも見ているだけでニコニコしちゃうくらいわんこもみんなニコニコでしたよ~(´∀`*)ウフフ♡

うちのそうぐりは全然ホリホリしないのですが、チョコくんは興奮しちゃうとホリホリ開始みたいでとっても可愛かったな~(#^^#)♡
そこにズボッとお顔を入れて、アンちゃんもその穴にお顔入れてチェックするんですよ(* ´艸`)クスクス
兄妹という組み合わせは同じで、やっぱり仲が良かったです♡
[ 2015/12/15 18:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ふふふ、びっくりされたでしょう(´艸`*)?
私も本当にびっくりで、大阪からこんな遠くの宮崎まで車でいらっしゃったなんて信じられませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ブログで拝見していた通り、チョコ&アンちゃんの足の速さにはすごくびっくりでした!
ビュンビュン風のように走ってましたよ(≧▽≦)
そうぐりは全然敵いません!
[ 2015/12/15 18:33 ] [ 編集 ]
No title
わ~♪
みんな楽しそうにランランしてる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こんなにキレイで広い砂浜を独占できたらテンション上がっちゃうよね~♪
初めて会ったのに、4ワンちゃん共とっても仲良く上手に遊べていますね♪
アンちゃんのランラン、やっぱり早いのね~!!
弾丸ガールぐりちゃんも追い付けないとはスゴイですね((・´∀`・))ンフッ♪

チョコくん&アンちゃんのホリホリを生で見られたなんて、ぶるんさん羨ましい♪笑
本当に『きゃ~!!』ってなりそうですが、大らかに笑って見守っておられるパパさん&ママさん素敵ですね♪
続きも楽しみにしています☆
[ 2015/12/15 12:32 ] [ 編集 ]
No title
みんな思いっきり走ってるねー!!
チョコくんがぐりちゃんにぶつかってる?ロックオン?
ホリホリも楽しそうだなぁ!!お宝でてきたら、もっと楽しいね♪

そうちゃん、大きく見えないっ!きっとチョコくんがいるからかな♪
[ 2015/12/15 11:56 ] [ 編集 ]
No title
砂浜思い切り走り回ってる姿っていいね!
とっても楽しそう
そしてどちらも男の子と女の子の兄弟で・・・!
男の子と女の子憧れちゃう~

大阪からはるばる会いに来てくれるなんて
とっても嬉しいことですね
大阪県犬の穴っ子ポリポリはどんだけ掘れたのかな(笑)

[ 2015/12/15 11:21 ] [ 編集 ]
No title
私も早く写真の整理をしないと(#^^#)

4わん共!早かったですよね(*^▽^*)
楽しそうな走る姿は最高で!
みんな良いお顔してますね(#^.^#)

今回はチョコ楽しくて
いつもより深めに掘っていました(#^^#)

[ 2015/12/15 10:20 ] [ 編集 ]
みんなで浜辺に行ったんですね〜٩(●˙▿˙●)۶
そうちゃん走ってきたー。
もうみんな嬉しさが爆発ですね。
本当にホリホリしてる〜。
私だったら大騒ぎしてますわ(笑)
[ 2015/12/15 09:42 ] [ 編集 ]
http://happydays081.blog.fc2.com/
砂浜で走り回ってる姿を見ると・・・
カメラマンとしての血が騒ぐわ(笑)
ご心配おかけしましたが、これからも撮り続けますので~
撮影のご依頼してくださいね♪

それにしても、みんな楽しそう(*^_^*)
[ 2015/12/15 09:26 ] [ 編集 ]
No title
キャー♡
みんな 楽しそうー♪
砂浜を みんなで楽しそうに 走ってきますね!
ぐりちゃんは チョコちゃんと 気が合いそうですね(^^)

高速ホリホリ 見ちゃった(^^♪
[ 2015/12/15 09:10 ] [ 編集 ]
うわぁ(*^▽^*)
すごいすごーい!みんなめちゃめちゃ楽しそうに走ってる~!
こうやって、楽しそうにしている姿をみると、
嬉しくなりますね~(*^▽^*)
砂ホリホリ~!
うふふ♪可愛い!
こどものころ、海いくと砂掘ってでっかい穴作ったっけなぁ。
なんだか昔を思い出しました((o(^∇^)o))
[ 2015/12/15 09:04 ] [ 編集 ]
No title
いきなりアンちゃんの写真でびっくり〜☆
まさか大阪から宮崎まで車で行かれてたとは?!
みんな楽しそうですね〜^^
やっぱりアンちゃんの足の速さには誰もかなわずかな?^^
[ 2015/12/15 08:09 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

