スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

まさかの出会い♪(チョコ&アンちゃんとのデートその1)


      2015/12/14 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





おはようございます

先週予告しましたが、土曜日はある方とおデートだったのです

待ち合わせしましたのは宮崎市内にあるイタリアンレストランt-pathさん
1_convert_20151214010311.jpg
また外観の写真を撮り忘れたので、お店のHPの写真をお借りしました

テラス席のみわんこOKです

この日のデートのお相手は、このぴょこんとお顔を出したこの子
IMG_5774_convert_20151214010523.jpg

あら、惣一郎とスンスン挨拶しているのは誰かしら~
IMG_5776_convert_20151214010705.jpg

皆さんご存じトイプー♥チョコ&アンの成長日記のお兄ちゃんチョコくんと
IMG_5779_convert_20151214015824.jpg

妹アンちゃんです
IMG_5784_convert_20151214010953.jpg
アンちゃん、ブログで見ているよりもずっと美人さんでしたよ~



皆さんびっくりされたでしょう

だってチョコ&アンちゃんは大阪にお住まいなんですから

先週ママさんから連絡を頂きまして、私用で宮崎に来ていらっしゃることを知りました。

そこでおデートの嬉しいお誘いを頂いたのです

いつか関西地方にも行きたいとは思っているけど、そんなに簡単には行けない距離、チョコ&アンちゃんのパパさんは大阪から車をずっと運転して来られたと仰るのでまたびっくり

まさか私の地元宮崎でチョコ&アンちゃんに会えるなんて信じられなくって夢のような楽しい時間でした

楽しい時間に夢中で・・・っていうのは言い訳ですが、なんとメインのパスタの写真撮り忘れていました
IMG_5775_convert_20151214011706.jpg
IMG_5788_convert_20151214011854.jpg
サラダとデザートの写真だけでメインはなしというあるまじきブログ魂

チョコ&アンちゃんのママさんのブログを拝見してくださ~い(→まさかの丸投げ)

最近めっきり食いしん坊キャラが定着した惣一郎は、デカいのを利用してのテーブルの上の料理チェックです
IMG_5781_convert_20151214011956.jpg

ぐりはここでも私のバッグから勝手にボールを取り出して一人ドリブルで全然じっとしてくれません
IMG_5783_convert_20151214012223.jpg
写真ブレブレごめんなさい~

やっぱり男の子はママ大好きの甘えん坊だね~
IMG_5786_convert_20151214010352.jpg
うちと一緒だ

とっても素敵なご夫婦だったパパさんとママさん

お喋りは尽きませんが、わんこが遊びたくってうずうずしていたので場所移動です

この後は、いつもブログで拝見していたすごい迫力ランランの始まりですよ~

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(28)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ~♪
またまた素敵な出会いがありまして、しかも大阪からだなんてなかなかない機会なので、すごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
ブログやってて本当によかったな~って思います(#^^#)♡
今年は新しい出会い続きですね♡

チョコ&アンちゃんは見た目の可愛さはさることながら、ランランはブログで拝見していた通り滅茶苦茶速かったです(≧▽≦)!
そうぐりも全然かなわない速さとパワーでしたよ(ノ´∀`*)
[ 2015/12/15 18:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当にびっくりしたんですよΣ(・ω・ノ)ノ!
まさか大阪にお住まいのママさんが宮崎にいらっしゃったなんて!!!
私もブログお休みされているのは師走でお忙しいからだろうと思っていたので。

お会いしたらチョコ&アンちゃんはとっても可愛いし、ママさんパパさんもとっても優しくって素敵なご夫婦でした(#^^#)♡
そうぐりと一緒にランランもとっても楽しかったんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

レジン、確かに目が疲れそうですが、次回作を楽しみにしていますよ~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/12/15 18:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ココモコママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

まさかこんな遠くにお住まいのブロ友さんとお会いできるなんて思ってもみなかったので、本当に信じられないくらいびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
チョコ&アンちゃんはすごく可愛いし、とっても素敵なご夫婦だったし、お会いできてとっても嬉しかったです(#^^#)♡

惣一郎やぐりも最近ではお友達とも仲良くランラン出来るようになってきたし、とっても楽しそうですヾ(*´∀`*)ノ

えへへ、パスタももちろん美味しかったです(´艸`*)♡
きのこのクリームパスタでした♪
次回は忘れないように気を付けますァィ(。・Д・)ゞ
[ 2015/12/15 18:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと驚愕の遠さでしょうΣ(゚Д゚)?
私もなかなか信じられないくらいの遠さなんで、しかも車で運転してとかもうびっくりしまくりでしたよΣ(・ω・ノ)ノ!

管理人さんも車で大阪までチャレンジされたんですね!
いくら北九州からとはいえ遠かったでしょうねぇ(;´Д`)

ブログを始めたおかげで、日本全国・海外にまでブロ友さんができたことは一番の喜びですね(#^^#)♡
こんな田舎の宮崎にいるのにすごいことですよね!
[ 2015/12/15 18:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとまさかのチョコ&アンちゃんでしょうΣ(・ω・ノ)ノ!
私も連絡頂いた時、理解するのにちょっと時間かかりましたもの(^▽^;)
お会いできて本当にうれしかったです~ヾ(*´∀`*)ノ

どこでもドアはほんと欲しいですよね~!
あちこち行きまくりたいです(´∀`*)ウフフ♡

マロ太さんも大掛かりな模様替えお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
何だか気を遣わせてしまって申し訳ないのですが、大掃除もすっきり終わってよかったですね(#^^#)
私大掃除な~んにもしてなくてヤバいですけどね(;^_^A アセアセ・・・
私も来年は楽しみですよ~(ノ´∀`*)♡
[ 2015/12/15 17:55 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん、またまたステキな出会いされたんですね♡
それも関西の有名なチョコくんとアンちゃんだったんですね(*^^*)
こんなタイミングは、なかなかないですよね!
いろいろなおしゃべりも弾んだでしょう~(*'▽')
どんな迫力ランランが見れるのかな!
とっても楽しみだな~☆
[ 2015/12/15 00:40 ] [ 編集 ]
No title
目が飛び出た( ̄▽ ̄)
すっごいびっくりー(≧∇≦)ノ彡 まさかチョコアンちゃんとは(≧∇≦)
これはこれは、はるばる、ようこそいらっしゃいました〜ですね♪
最近更新なかったので元気かな?と思ってたら、宮崎に行っていたとは(笑)
続き、楽しみにしてますよ〜(^O^)/
パパにお祝いコメントありがとうございます(≧∇≦)
卵焼きはデザートとして出された感じですね 。とっても美味しかったです♡
レジン、細かい作業で目が疲れました(^◇^;)でも楽しかったですよ♪


[ 2015/12/14 22:02 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!

チョコちゃん&アンちゃんと
デートだったのですね~
ブログのお友達とお会いできるのって
とっても羨ましいです!
惣ちゃんぐりちゃんもまたお友達が増えて
楽しい時間を過ごしたのでしょうね~(^o^)

サラダとデザートがすごく美味しそう。。。
パスタも写真見たかった~~~(笑)
[ 2015/12/14 21:47 ] [ 編集 ]
No title
このナフコべっどは白眉専用で、白眉ある所にベッドも移動されてます(笑)。
確かママンがとてもお得だったと喜んでいたような・・・。
私ドラゴンボール世代ど真ん中なもんで♪
ぶるんさんも中々ですなっ(。+・`ω・´)キリッ

あまりに遠い地域の方なんで吃驚しちゃいました∑(゚ロ゚〃)
私も一度大阪へ高速を使ってバビューンしたことありましたが、
めっさ疲れましたよぉ~(笑)。
遠かったです!
そんな遠くでも友達がいるって素敵っ(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/12/14 21:05 ] [ 編集 ]
No title
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

予告でどなたとお会いするのかな~?って楽しみにしてました~(*´∇`)ノ
でも、まさかのチョコアンちゃんだったんですね~~~( ̄□ ̄;)!!
大阪からでも相当遠いご様子・・・。
私は地理が苦手なんで、あんまりよくわかってないけど~(‐∀‐;;
どこでもドア、誰か発明してくれないかしら~。


嬉しいビックリイベントでしたね~(´∀`*)ウフフ
料理の写真って忘れますよね( ̄◇ ̄;)
私もブロガーのくせに夢中になると忘れますもんww

ここでお返事~♪
手作りサークルが無用の長物になってしまったので、どの道片づけはしないといけなかったのです~~。
私が全然やる気出さないので、いい機会になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
絶対、何かないとやらないタイプなので・・・( ̄^ ̄)ゞ
母からはず~~~っと言われてたんでぶるんさんのせいじゃないよ(σ´Д`)σ
今からもう楽しみすぎ~~~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪
[ 2015/12/14 20:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

大阪から宮崎までを車でって本当にびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
でも車ならわんことずっと一緒にいられるんですよね~♡
まさかお会いできるなんて思ってもみなかったので、すごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

そうなんです、ママさんのところと一緒で、お兄ちゃんと妹の組み合わせで、妹が元気っ子です(´∀`*)ウフフ♡

いえいえ、ぐりは一人ドリブルしていてもボールが遠くに行っちゃって取って~って鳴いてましたから、全然お利口さんじゃないんです(;^_^A アセアセ・・・
全然落着きがないし、草食べてたんでそれよりはマシかな~と思って放置してましたけど、あまりにうるさくなったのでボール没収しました(-_-;)

チョコ&アンちゃんのランランはすんごいスピードと迫力で凄かったんですよヾ(*´∀`*)ノ
頑張ってアップしますね♪
[ 2015/12/14 20:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

先日は遠いところをお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
チョコ&アンちゃん、パパさんママさんにお会い出来て本当に嬉しかったです(#^^#)♡
ブログで拝見した以上のランランの凄さにもうびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

次回お会いするときはもうちょっとゆっくり遊びたいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
集合写真もリベンジしないといけませんしね!

色々とママさんパパさんに甘えてしまってすみませんでした(;^_^A アセアセ・・・
こちらこそ素敵な楽しい時間をありがとうございました_(_^_)_♡
[ 2015/12/14 20:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね!デカプーのお兄ちゃんがいる同士ですよね(´∀`*)ウフフ♡
マロンくんもね(´艸`*)♡
チョコくん同じくらいかな~なんて思っていましたが、惣一郎の方が一回り以上大きかったです(^▽^;)
なかなか惣一郎サイズには出会えない・・・。
でもチョコ&アンちゃんのランランはすごいスピードと迫力ですごかったです(≧▽≦)!
ブログアップ頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/12/14 20:14 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは☆
> *宗麻さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと遠いところからいらっしゃって、びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
まさかお会いできると思っていなかったのですごく嬉しかったです(#^^#)♡

料理も美味しかったのに、まさかの撮り忘れちゃったんですぅ( ;∀;)
お喋りと食べるのに夢中になってるからなんですよね(;^_^A アセアセ・・・

チョコ&アンちゃんのランランはスピードも迫力もすごかったんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
あとは私がちゃんと撮れているかです・・・(^▽^;)
[ 2015/12/14 20:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね、ママさんも同じ大阪にお住まいですから、驚かれるのわかります(´∀`*)ウフフ
私も車で高速でって聞いた時は「え~Σ(・ω・ノ)ノ!!」ってびっくりしまくりましたもの!
10時間らしいです(^▽^;)

関西もブロ友さんが大勢いらっしゃるし、いつか行きたいところなんです♪
来年は東京に行くし、スクールもあるので、再来年くらいになるかもしれませんが(;^_^A アセアセ・・・
皆さん一緒にオフ会なんてあったら最高だな~(●´ω`●)♡

チョコ&アンちゃんのランランはすごいスピードと迫力なんですよ!
あとは私の下手なカメラの腕でちゃんと撮れてるかっていうことですね(-_-;)

お肉も冷凍焼けは気になりますよね!
色々と勉強されているのでほんと尊敬です(#^^#)
私もチャレンジしてみます(*^^)v
[ 2015/12/14 19:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *くぅちんママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと大阪から車で宮崎にっていうのはびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
なかなか会えないって思っていた方が目の前にいるって何だか不思議な感じでした♡
まさかチョコ&アンちゃんに会えるとは思っていなかったので、すごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

そうですね、惣一郎はこの時以来また全くしなくなったので、たまたまその時にボクが上だぞ!ってぐりに訴えたかったのかもしれませんね~。
初めてのことなんでびっくりしましたが、ぐりは以前から縫いぐるみにしますし、驚くことではないのかもしれませんね(^_-)-☆
くぅちゃんもするんだ~♡
私もこれからよく観察してみます(*´▽`*)
[ 2015/12/14 19:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

でしょでしょでしょ~?もう私もびっくりで宮崎にいるっていう意味を理解するのに時間がちょっとかかりました(^▽^;)
まさか!って思いますからね~Σ(・ω・ノ)ノ!
パパさん、大阪からだと10時間くらいって仰っていました。
私の福岡行きなんて甘いわ~って思いましたもの!
でも、車だとずっとわんこと一緒にいれるからいいんですよね♡
フェリーや飛行機だと預けなくちゃいけませんからね。

チョコくんとアンちゃん、ブログで見るのとはちょっとイメージ違いました。
チョコくんは甘えん坊さんだし優しいお目目してます♡
アンちゃんはすっごい元気っ子だったヾ(*´∀`*)ノ
もうランランもスピードがすごかった(≧▽≦)!!!
ちゃんと撮れてるか心配なくらいです!
[ 2015/12/14 19:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *らくままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね、こちらはまだお昼は20度近くあるので、テラス席もまだ大丈夫ですヾ(*´∀`*)ノ
っていうか宮崎はわんこが室内OKのドッグカフェは皆無に近いので、仕方ないのです( ;∀;)

料理の写真ってなんでいつもこんなに忘れるんだろうって思います(>_<)
お喋りと食べるのに夢中でカメラのことが頭にないんですよね(;^_^A アセアセ・・・
せっかくの美味しいパスタが・・・。

かわいこちゃんたちと思いっきりランランしてきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

[ 2015/12/14 19:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

チョコ&アンちゃんはうちと同じでお兄ちゃんと妹の組み合わせで、共通点も多いんですよ~♡
今回連絡頂けて、お会いすることが出来て本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
とっても可愛い兄妹でしたよ(´∀`*)ウフフ♡

惣一郎はほんと最近の食いしん坊ぶりがすごくって、私たちのご飯チェックすぐするんですよ(;´Д`)
しっかりあのテーブルにも顎載せてじ~って見てました(-_-;)

ぐりは落ち着きがないし、草を食べだしちゃったのでボール遊びに集中してもらいましたけど、それはそれで騒がしかったです(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2015/12/14 19:16 ] [ 編集 ]
No title
\(◎o◎)/!
大阪から宮崎!しかも車!お疲れ様です(>_<)
でも惣ちゃんとぐりちゃんに会えると思えば、頑張っちゃいますね(^_-)-☆
兄妹の組み合わせが一緒なんですね♪
ワンちゃん同士も仲良くできそうな雰囲気♪
会うのがなかなか難しい距離の方とわんちゃんにお会いできるなんて嬉しいですよね(*^_^*)

うふふ^m^ぐりちゃんはボール遊び一人ドリブルもできるんですね☆
ぶるんさんはお食事中で手が離せないのがちゃんとわかってるんですね(^_-)-☆

「すごい迫力ランラン」、気になります(笑)
楽しみ~♪
[ 2015/12/14 18:38 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん急な連絡にも関わらずに
ありがとうございました(#^^#)
お逢い出来て大変嬉しかったです(*^▽^*)

次回、宮崎に行くときはゆっくりと
観光でお伺いしたいと思います(^^♪
また遊んでね惣一朗くん💛ぐりちゃん
惣一朗君その時は
抱っこさせてね~💛

ぶるんさん貴重なお時間
ありがとうございました(#^^#)



[ 2015/12/14 14:37 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ!
チョコくんとアンちゃんとおデート♪
デカプーちゃん仲間ねん♪
どんなランランが見れるんだろう!
楽しみにしてまーす!
[ 2015/12/14 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ぶるんさん、こんにちは☆

カワイ子ちゃんと、楽しいデートですね(^-^)普段、簡単に合えない距離なので、余計に感激で嬉しいですね☆
みんな、ニコニコ楽しそうですね♥
ゴハンも、とても美味しそう♥
続きのランラン、とても楽しみです(^-^)♥

[ 2015/12/14 14:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/14 12:02 ] [ 編集 ]
No title
こんなひと時ってあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
それにしても大阪から宮崎まで車で来られるなんてすごいー。
私もびっくりです。
遠くて会えない方と会えると嬉しさ倍増ですね。

↓の惣一郎君のマウンティングの事ですが
「あそび」とか相手に対して「優位に立つため」とか色々聞きますよ。
うちのくぅは私の足にしがみついてすることもあります。
そんな時は遊んでほしくてとか、かまってほしくての時のように思えてるから
対して気にせずスルーしてます。
まれのまれに、ドックランで気になった子が居たら
女の子でも男の子でもお尻を取ろうとするときは
冷や汗掻きながら走って止めに行きますけど。(>_<)
男の子の本能?女の子でもする子がいるみたいですし
気になるようだったら
してる時におやつで呼んで気をそらせるとかしてみるのもイイかも。
したことないから効果がわかりませんけど。
アドバイスになってませんけど
惣一郎君もぐりちゃんに「俺は強いんだぞ」ということを見せつけたかったのかもね。
[ 2015/12/14 11:38 ] [ 編集 ]
No title
誰とデートかな?って思っていましたが、まさかのチョコくん&アンちゃんでビックリ!!
しかもパパさんが大阪から車で宮崎に向かわれたのもビックリでした~!!
チョコくん、しばらく見ない間にカットが少し変わって気付きませんでした((・´∀`・))ンフッ♪
チョコくん、ママさんにベッタリで可愛い♪
アンちゃんはやっぱり美人さんですね♪
この後の大迫力ランランも楽しみにしています☆
[ 2015/12/14 11:26 ] [ 編集 ]
そちらまだテラス席でも大丈夫なんですか?
こっちはもう寒くて無理そうです (乂ω′)
ぶるんさん、昨日クリスマス会したんですけどね
料理の写真がパンとケーキしか撮ってなかったです。
あっちゃー( ̄▽ ̄;)!! ヤバいっす。
みんなでランランの様子楽しみにしてますね〜٩(●˙▿˙●)۶
[ 2015/12/14 08:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/14 06:38 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

