

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

つかの間のさよなら(^_^)/~


      2015/12/11 06:02 そうぐり日記 Category:おでかけ





そら子さんのお宅で楽しい宴会を堪能して、ぐっすり寝まくった私とそうぐり

朝起きてそうぐりに珍しくおソロのお洋服を着せようかな~と思って準備しているとなんとびっくり
IMG_5519_convert_20151211020600.jpg

気が付きましたか
IMG_5538_convert_20151211020902.jpg

偶然ルークちゃんとおソロのお洋服だったのです
IMG_5528_convert_20151211020710.jpg
また惣一郎だけどこ向いてるんだか

スクールガール&ボーイ3ワン登場です
IMG_5534_convert_20151211021145.jpg
私は去年の冬に買った物なのですが、ルークちゃんがこのお洋服持ってるのを全く知らずに今回持ってきていたんです。

だから私もそら子さんも本当にびっくりでした

えへへ~、ルークちゃんとお揃い嬉しいな

もうコマンドはかけてないし、ぐりもルークちゃんもとっくにソファーから降りたのに、一人ポーズを続ける惣一郎
IMG_5542_convert_20151211021252.jpg
よっぽどおやつの追加をもらいたいのでしょうね、困った食いしん坊だ~

去年もだったのですが、胸毛わっさ~で首が異様に長く見えます

その後朝食を食べながらまったりして
IMG_5561_convert_20151211021444.jpg

最後にルークちゃんこんなに甘えてくれました
IMG_5553_convert_20151211021350.jpg

今回もオフ会に豪華な食事にと本当にお世話になりました

そら子さん、海パパさん、いつもありがとうございます

ルークちゃんまたね




そら子さんのお宅を後にしたら、高速すっ飛ばしておうちに帰りますよ~

こちらは途中の広川PAのドッグランです。
IMG_5566_convert_20151211021546.jpg

「おかーさん行くよ~
IMG_5569+(2)_convert_20151211021625.jpg

今日も元気いっぱいボール追いかけてランランしてました
IMG_5577_convert_20151211021605.jpg

惣一郎も昨日の疲れも見せず元気にニコニコ
IMG_5595_convert_20151211021650.jpg
まぁ、昨日の疲れを引きずるおばちゃんは私だけか




今回北九州オフ会から長々と続いてきましたが、今回がほんとの最終回です

皆さんお付き合いくださいましてありがとうございました

オフ会でお世話になった皆さんも本当にありがとうございました

また会える日を楽しみにしていますね~




オフ会参加のお友達ブログ
皆さん絶賛連載中~終わった方もこれからの方もいらっしゃいます~

Happy days

我が家にルークが舞い降りた

(のあ・〇・♪)の気まぐれブログ☆

なつめ&シャノン Happy-go-Lucky

12才のトイプーレモン♪福岡おでかけ日記

リンクぅの生活

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(33)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

お揃いのお洋服も3ワンになるとさすがに可愛いですよね(#^^#)♡
このまま学校に行きそうな雰囲気でした♪
yopiさんはお友達とよくお買い物に行ってらっしゃるから、お揃いのお洋服も多いんでしょうね~(●´ω`●)

ルークちゃん、甘えてに来てくれるんですよ(´∀`*)ウフフ♡
もう可愛くってこっちがトロけそうなほどメロメロになっちゃいます♡
[ 2015/12/14 19:34 ] [ 編集 ]
No title
おソロの洋服可愛いですね(❁´ω`❁)
制服みたいで楽しくて、私もお友達とおソロに
するの大好きです💖
ルークちゃん、ぶるんさんに凄く懐きましたね!
可愛いね(♡´艸`)
[ 2015/12/14 09:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとに嬉しい偶然のお揃いで、とっても嬉しい記念写真を撮ることができましたヾ(*´∀`*)ノ
この3ワンの写真を見ると、ルークちゃんとそうぐりの距離が縮まったかなって思います(●´ω`●)♡

惣一郎はそんな可愛い理由ならいいんですけどね~、そら子さんのおやつを見ていると思われます(-_-;)

ほんと朝からびっくりで、いきなりすんごいテンション上がっちゃいました(ノ´∀`*)♪
[ 2015/12/12 20:06 ] [ 編集 ]
No title
キャー♪なんて可愛いスクールガール&ボーイなのかしら(#^.^#)
3人ともとっても仲良し♪くっついてポージングも様になってますね(^_-)-☆
スクールボーイはちょっと照れ屋さんだから視線くれないのね^m^

それにしてもこんな偶然凄いですね!
果てしなくテンション上がっちゃいますね~(^^♪
[ 2015/12/12 04:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あきねぇねさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

わぉ!ハッピーちゃんもこのお洋服をΣ(・ω・ノ)ノ!
お揃いがどんどん広がりますね~ヾ(*´∀`*)ノ

大丈夫です、次回があります!
私持っていきますね~(^_-)-☆
[ 2015/12/12 02:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとびっくりな偶然でしたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
たまたま持って行ったお洋服がまさかルークちゃんとお揃いとは!
おかげで3ワンお揃いで並んで写真撮ることが出来ましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

赤い糸!?惣一郎とルークちゃんに赤い糸が結ばれてたらいいのにな(´∀`*)ウフフ♡

ほんとわんこは疲れ知らずですね~♪
帰りのPAのドッグランでも走りまくって楽しそうでしたよ(ノ´∀`*)

しばらくは九州脱出の予定はないですが、来年4月に東京へは行く予定ですよ(´∀`*)ウフフ♡
その時はもっと長編になると思いますから覚悟してくださいね~(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2015/12/12 02:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです!私もそら子さんももうびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
私もそら子さんには何も言わずただたまたまお洋服持って行っていただけですから。
え~!一緒だ~!!ってお互い叫んでましたよ(* ´艸`)クスクス

3ワンお揃いで一緒に並んで撮影出来て、とっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

そうですね、オフ会もそら子さんのお宅でのことも全部楽しかったいい思い出で最高でした(#^^#)♡
[ 2015/12/12 02:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当にびっくりでした~、こんな偶然ってあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ふふふ、そら子さんと気が合うのかもしれません~(´艸`*)♡
おかげで3ワン一緒に並んで写真撮ることが出来てとっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
一緒に学校通ってる生徒みたいでしたよ♡
[ 2015/12/12 02:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

まさか偶然同じお洋服を持っていたなんて思ってもみなかったので、お揃いになって3ワンで一緒に並んで写真を撮れてとっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

そうぐりとルークちゃんも距離が縮まったような気がします、くっついての撮影も出来ました(#^^#)♡

惣一郎ほんと食いしん坊で困っちゃいます(>_<)
体重はかなり減ったのでダイエットはもういいんですけど、さすがにこんなに食いしん坊じゃちょっと困ります(^▽^;)
昨日もテーブルの上のおとーさんのご飯を目を話した隙にちょこっとパクっとしてすんごい怒られてました(-_-;)
目離せないですねぇ( ;∀;)
[ 2015/12/12 02:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとすごい偶然でお揃い着て並んで写真撮ることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
確かにAKBっぽいですね♡
アイドルになれるかしらえへへ(〃´∪`〃)ゞ

惣一郎ほんと首を長~くしておやつ待ってますね(* ´艸`)クスクス
毛伸ばすとはみ毛がすごいんですよね~(^▽^;)
胸毛わっさ~すごくなってきました♡

ルークちゃんに甘えられるともうデレデレしまくりますよ(n*´ω`*n)♡
もうほんっとに可愛いのぉ~(●´ω`●)♡

おばちゃんは自分で自覚してなるものなのね、私自認してたけど、あらがったほうがいいのかな~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/12/12 01:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

いつも裸族の我が家ですが、たまたまお揃いのお洋服着せようかな~と思って持って行ったら、これまたたまたまルークちゃんとお揃いだったなんてもうびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

3ワンで並んで可愛い記念写真を撮ることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

惣一郎は毛が伸びてきたので、お洋服着せるとはみ毛がすごいです(^▽^;)
胸毛もわっさ~です♪
[ 2015/12/12 01:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *キック!のママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
コメントが二つ入っているのですが、お返事は一つで失礼します☆

ルークちゃんと偶然お揃いのお洋服で、楽しい3ワンの記念写真になりましたヾ(*´∀`*)ノ
そら子さんと、私たちのスクールにお揃いで着ていこうか♪ってお話してるんですよ(´∀`*)ウフフ♡
考えただけでワクワクします(´艸`*)♪
[ 2015/12/12 01:19 ] [ 編集 ]
No title
このお洋服、全く同じではないけどハッピーも持ってるよ♪
事前に知ってたら、リリーズで集合写真撮ったのにね〜
[ 2015/12/11 22:29 ] [ 編集 ]
No title
わぁー、そんな偶然あるんですね(*^^*)
どこかで赤い糸が結ばれているのかも・・・♡
それにお上品で、みんなとても似合っていますよ!

疲れ知らずで、こんなに元気で走り回ってくれると、よし!また次・・・って思いますね。
ぶるんさん、もうそろそろ九州脱出するのでは??
なんか私がドキドキするわ~!(笑)
[ 2015/12/11 21:43 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

すごい!!!
そんな偶然もあるんですね!!!

そら子さんもさぞビックリされたでしょ~(*^_^*)ウフッ

こんなふうに仲良くなるのは必然的だったんですね♬
こんな偶然ほんとないですよ~♪

そしてみんなお揃いの服 似合ってます❤
かわいい(*^_^*)

ホントに素敵な思い出がたくさんできましたね~♪


[ 2015/12/11 20:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとびっくりの偶然で、3ワンでおソロで撮影出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
今から学校に行くみたいですごく可愛かったです(´∀`*)ウフフ♡
いつも裸族なんで、余計にテンション上がっちゃいました♡

惣一郎、いつまでも一人でポーズ決めてるんですよ、何も私言ってないのに(^▽^;)
おやつ目的だったことは言うまでもないですね(-_-;)
そんなところは知恵がつくんですよね(* ´艸`)クスクス
[ 2015/12/11 20:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *そら子さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

今回もというかいつも本当にお世話になってありがとうございます_(_^_)_♡
そら子さんのおかげで人生・犬生変わったって言っても過言じゃないくらいですからね!
本当に感謝しています(#^^#)

ルークちゃんもかなりそうぐりに慣れてくれたみたいですごく嬉しいです(´艸`*)♡
お揃いのお洋服があったこともびっくり嬉しい出来事でしたねヾ(*´∀`*)ノ
3ワン並んでの写真も撮れて記念になりました♡
これ着てスクールにお勉強に行かなきゃですね(ノ´∀`*)♪

またお邪魔させていただきます~(`・ω・´)ゞ
[ 2015/12/11 20:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとびっくりですよね~Σ(・ω・ノ)ノ!
いつも裸族の我が家がたまたま持って行ったお洋服がたまたまルークちゃんとお揃いだったなんて(≧▽≦)!
一緒に並んでおソロのお洋服を着て撮影だなんてとっても嬉しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ
今回は結構くっついての撮影も大丈夫だったので更に嬉しくって、そうぐりとルークちゃんの距離も縮まってきたかなって思います(●´ω`●)♡

私も惣一郎のどこから胸毛か見分けがつかないくらいわっさ~としてます(^▽^;)
胸の毛は特に柔らかいから気持ちがいいんですよね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/12/11 20:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *てんてんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ルークちゃんがまさか同じお洋服持ってるなんて思いもよらず、ほとんど裸族の我が家がたまたま持っていたお洋服がたまたまお揃いでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
3ワン並んでおソロのお洋服きて撮影出来てとっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

惣一郎、こんなこと初めてだったのですけど、そら子さんが車から降りて行ったら、すごく切ない声で「きゅ~ん、くぅ~ん」って鳴き出してびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
惣一郎にとってそら子さんはもう特別な家族のような存在なんだなって思いました(#^^#)♡
[ 2015/12/11 19:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そら子さんのブログも拝見されたんですね♪
惣一郎シャノンちゃんにキックされていましたね(´∀`*)ウフフ♡
惣一郎はぐり以外の子に怒ったことって一度もないので、この時も笑ってましたね(⌒▽⌒)アハハ!
私ほんとにウケました(* ´艸`)クスクス

惣一郎はパピーの時から普通の縦抱っこも赤ちゃん抱っこも慣らしたんですよ♡
そのせいで甘えん坊かもしれませんが、気の強いぐりは赤ちゃん抱っこは好きじゃないですが、惣一郎は大好きなんです(●´ω`●)♡

[ 2015/12/11 19:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

まさか偶然3ワン一緒のお揃いのお洋服を持っていたなんてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
嬉しい驚きですね(#^^#)♡

ルークちゃん、私にお腹見せてごろ~んと寄りかかって甘えてくれているんです(●´ω`●)♡
こうやって心を開いてくれるなんてもう泣きたいくらい嬉しいです(´艸`*)♡
[ 2015/12/11 19:33 ] [ 編集 ]
No title
すごい!!
そんな偶然あるのね~
ぶるんさんもそら子さんもきっと気が合うのね~♪
3ワンズお揃いめっちゃ可愛い(*^_^*)
[ 2015/12/11 14:45 ] [ 編集 ]
No title
わ~!!
偶然同じ日に同じお洋服を着させようと思っていたって凄いですね!!
ぶるんさんとそら子さん、似ていらっしゃるんですね((・´∀`・))ンフッ♪
そうぐりちゃんもルークちゃんもとっても似合っていて可愛い♪
しっかりくっ付いてモデルさんも出来てお利口さんですね♪
惣一郎くん、こんなに食いしん坊だった~?笑
なんだか食いしん坊キャラが定着しちゃいましたね( 艸`*)ププッ
もふもふ胸毛がでちゃってる惣一郎くん可愛い♪
ナデナデしたいです♪
[ 2015/12/11 13:07 ] [ 編集 ]
No title
おそろいだー(≧∇≦)偶然なんて、さらに嬉しいね(*^^*)
AKB的なお洋服、かわいい♡
惣一郎君、首を長くしておやつの追加待ってるね( ̄▽ ̄)
胸毛(笑)たくましすぎるやろ(笑)
甘えるルークちゃんに思わず…・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
帰りもランラン楽しいね♪
ふふ、おばちゃん言うたらダメ( ̄ー ̄)


[ 2015/12/11 13:05 ] [ 編集 ]
No title
偶然のお揃い!!
すごいなぁ!
そうちゃんとルークちゃんで相談してたのかな?(笑)

もふもふそうちゃん、いいねー♪
[ 2015/12/11 12:36 ] [ 編集 ]
No title
すご~い!!すご~い!!
ほんと偶然ってすごいですねヽ(*^^*)ノ
みんなお似合いだよ。
どこのスクールに行くのかな?

そうちゃん決まったら教えてね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2015/12/11 12:31 ] [ 編集 ]
No title
すご~い!!すご~い!!
ほんと偶然ってすごいですねヽ(*^^*)ノ
みんなお似合いだよ。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
どこのスクールに行くのかな?

そうちゃん決まったら教えてね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2015/12/11 12:30 ] [ 編集 ]
No title
こういうの嬉しいですよね!!
そうちゃん、ぐりちゃん、ルークちゃん、みんなオソロ~♪
似合うよ~。
お坊っちゃま、お嬢ちゃま風ですね♡

そうちゃん 何やら期待なお顏!
さすが ブロガー犬ちゃん 分かってるね(^^)
[ 2015/12/11 11:18 ] [ 編集 ]
No title
こちらこそ幹事さんに甘えっぱなしでお世話になりました。
ぶるんさんそうちゃんぐりちゃんは宮崎から来てくれるだけで大変なんだから
我が家ではゆっくりしていただけたら嬉しいです。

でもあのお洋服びっくりよね。
ふふこれでスクール通いなさいってことかな(笑)
楽しみが増えました。

ルークもそうちゃんぐりちゃんが我が家に来るのが当たり前と
思ってるし、ぶるんさんにも甘えっぱなしでこんな顔してるの嬉しくなります。
また近いうちに会えたらいいな~待ってるね(^_-)-☆
[ 2015/12/11 10:33 ] [ 編集 ]
No title
これはびっくりポンを通り越したくらいの偶然!
おソロの洋服を持っていることも、
この日に着せようと思ったことも、
スゴイスゴイ!!

ポージングもこんなに寄り添ってできるなんて、
本当に兄弟姉妹ですね~☆
とってもお利口さん❤
そうちゃんの首毛?胸毛?^^境目はどこかな?
モフモフして気持ちよさそ~☆
そうちゃん姿勢がいいからカッコイイよ。

[ 2015/12/11 09:12 ] [ 編集 ]
No title
すご~~~~い!
偶然にお揃いなんて、本当にビックリですね。
一緒に過ごす時間が長くなってくると、考えていることも似てくるんですね(笑)
みんなかわいい~~~。
そういえば、昨日、そら子さんが車から出たあとのそうちゃんがく~~んって鳴いて見ていた横顔がとってもかわいいです。
[ 2015/12/11 09:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/11 06:47 ] [ 編集 ]
No title
お揃い!
可愛いですね〜^^

ん?
ルークちゃん、お腹を上にしてぶるんさんのお膝に乗ってるのかな?
可愛いですね♡
[ 2015/12/11 06:38 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

