

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

みんな頑張ったよ~♪(北九州オフ会⑦)


      2015/12/08 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ






北九州オフ会第7回です~

長々と続いてきましたが、オフ会も終盤にさしかかってきました

すんごい笑顔でランランしていた惣一郎
IMG_5287_convert_20151208014630.jpg

ぐりもたくさんのママさんパパさんに甘えてボール投げてもらったね~
IMG_5007_convert_20151204015601.jpg

実は惣一郎がボールを取れた奇跡も起こっていました
IMG_5257_convert_20151208014540.jpg

ぐりのお姉さん的なボール投げっこのなつめちゃんはほんとさすがの運動量でした
IMG_5304_convert_20151204015257.jpg

妹シャノンちゃんはずっとママさんに抱っこの甘えん坊さんだったね~
IMG_5293_convert_20151208014354.jpg

レモンくん、ママさんに抱っこされて、パパさんに足をふきふきしてもらって気持ちよくってウトウト
IMG_5470_convert_20151208014447.jpg

ハッピーちゃんもあきねぇねさんはずっと撮影会にかかりきりだったから疲れたね、ありがとうね
IMG_5475_convert_20151208014753.jpg

最後にみんなで集合写真撮ろうという時に、リンクくんはおすましでお利口さんにオスワリ出来ていたね
IMG_5423_convert_20151208014700.jpg

ルークちゃんはさすがそら子さんへのアイコンタクト外しません
IMG_5469_convert_20151208015045.jpg

nicoちゃんもママさんに抱っこでかわいこちゃん
IMG_5411_convert_20151204150639.jpg

地面で集合写真をって最初挑戦していましたが、みんな座る位置もバラバラだったり向きが違ったり・・・
IMG_5434_convert_20151208014941.jpg
のあちゃんを説得している7ちゃんです

ランにあった椅子を集めて挑戦したら、みんな頑張ってくれましたよ~
IMG_5455_convert_20151208021035.jpg

こんな大勢の集合写真は初めてでもうヒヤヒヤでしたが、何とかみんなで完成です

どの子もだいたいママさんの方に目線がいってるのですが、惣一郎だけはのあままさんのおやつガン見です

最後まで食いしん坊でマイペースの惣一郎でした~



私が書くオフ会の記事はこれが最後になりますが、明日はあきねぇねさんが撮ってくださったそうぐりの写真を公開したいと思います~



オフ会参加のお友達ブログ

Happy days

我が家にルークが舞い降りた

(のあ・〇・♪)の気まぐれブログ☆

なつめ&シャノン Happy-go-Lucky

12才のトイプーレモン♪福岡おでかけ日記

リンクぅの生活


関連記事




 Trackback(-) |  Comment(30)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとかわいこちゃんがいっぱいで、もう楽しくって可愛くってもうテンションアゲアゲでしたけど、あっという間の時間でした~。
惣一郎も本当に楽しそうでここまでの笑顔は久しぶりかも(´∀`*)ウフフ♡
ぐりはよ~く人を見ているんですよ♪
優しい構ってくれる人だってわかったらその人のところに何度もボール持って行って投げて♪って言ってます(´艸`*)♪
きっとちゃむママさんにも何度も何度も頼んじゃうかも~(* ´艸`)クスクス

集合写真はうちもグダグダでしたよ(^▽^;)
もうおやつ見せながらコマンド出しまくってもう必死で汗だくでした(;^_^A アセアセ・・・
結局惣一郎は私を見ていなかったかも・・・(´Д⊂ヽ
[ 2015/12/10 18:47 ] [ 編集 ]
No title
カワイ子ちゃん満載の連載記事が終わっちゃったー(/_;)
今回もカワイ子ちゃんの可愛い姿がいっぱいで萌え萌えでした♪
惣ちゃん、これ以上ないってくらいのはちきれんばかりの笑顔ですね(#^.^#)
ぐりちゃんに甘えてもらえた飼い主さんが羨ましいです~(#^.^#)
私もボール投げるの慣れてるから(下手だけど^^;)いくらでも投げるから、いつか会えた時は甘えてね~ぐりちゃん♪
集合写真、お見事\(~o~)/
こんなにたくさんのわんちゃんがきちんと揃えるなんて感動もの☆
(ちゃむのぐだぐだ感ったら(T_T))
惣ちゃん(^O^)最後まで笑わせてくれますね(*^_^*)
[ 2015/12/10 01:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ёちょこたんёさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

風邪の具合はいかがでしょうか?
早く元気になって、お祝いし直しですね(≧▽≦)!

集合写真、どの子のママさんパパさんももうおやつジャラジャラ鳴らして、「マテよ!」「こっちよ~!」って叫んでましたよ(* ´艸`)クスクス
私もすぐに椅子を降りようとするそうぐりに必至でコマンドかけてましたしね(;^_^A アセアセ・・・
でも長くブログされている方やオフ会に慣れている子はビシッとすぐに決まりますね!
もう感動しましたもの♡
我が家ももっと訓練します(`・ω・´)
[ 2015/12/09 19:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ただでさえコマンドが完璧じゃないのに、他の子も一緒だともう落着きないない~(;´Д`)
でもさすが長くブログされている人やオフ会に慣れている子はビシッと決まりますよ!
うちももっと練習しなくっちゃってつくづく感じましたよ~(`・ω・´)

惣一郎はこの日は特に楽しかったのかもう笑顔満開でしたヾ(*´∀`*)ノ
はしゃぎ過ぎて一度おう吐しちゃったんですけどね(-_-;)
それでもこんなにニコニコしてるんだからよっぽど嬉しかったんでしょうね(´艸`*)♪
[ 2015/12/09 19:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *らくままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎は特に表情が豊かというか感情がわかりやすいというか、本当に楽しい時は笑顔なんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ぐりも笑顔出ますけど、わが子の笑顔を見ているとほんと幸せですよね(●´ω`●)♡

コマネチの楽ちゃんもすんごい個性で可愛いですしね~(´∀`*)ウフフ♡

集合写真はほんと難しいですよね~(>_<)
こんなに大人数って初めてだったので、落ち着きのないそうぐりが何度も椅子から降りようとして冷や汗だらだらでした(;´Д`)
でも最後に何とか一緒に撮れてホッとしました(#^^#)
[ 2015/12/09 18:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

脱走はほんと冷や汗ものですものね、小さい子は特に注意が必要ですね!
うちも実家はチワワなんで、ランに行くときは注意したいと思います(`・ω・´)

惣一郎はほんと真面目な顔して見ているのはのあままさんのおやつですからね(* ´艸`)クスクス
だからののあちゃんと目線が一緒の方向向いてます。
私も今回惣一郎がここまで食いしん坊って初めて知った気がします(-_-;)
[ 2015/12/09 18:38 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん、おはようございます~^^
昨日は 私の誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました~♡

集合写真、ほんとに難しいよね~f^^
でも、みんなちゃんとこっち向いてるし
すごいよ~!
どんだけママさんたちが 騒いだんだろう~って
想像しちゃった(笑
[ 2015/12/09 07:17 ] [ 編集 ]
No title
集合写真…難しいですよね〜
…撮ったことないけど( ̄▽ ̄)
二匹でもなかなか撮れない私はなんなんだろう…f^_^;)
最初のそうちゃんの笑顔で、私のお顔も一瞬で笑顔になりました〜♡
レジン、続くかな(^◇^;)
[ 2015/12/09 00:21 ] [ 編集 ]
そうちゃんはいつも口角(って言わないと思うけど)が
上がっててかわいいですね(๑• •๑)♡
ニコニコしてる。
みんなそれぞれ個性があって楽しいですね。
集合写真は難しい!
微妙な距離でしか撮れないんですよね〜。
[ 2015/12/08 22:14 ] [ 編集 ]
No title
そ・・・そんな裏技がっ∑(゚ロ゚〃)って吃驚した管理人です♪
次はリベンジするぞぉ~!
もうね、脱走に至っては
小型犬+自由な性格=子明⇒最悪
を実感した瞬間でした(涙)。

惣一郎さん、すっごく真面目な顔してどこ向いてるの(笑)。
私こういう写真大好きです♪
すっごく犬子の個性が溢れていますよね💛



[ 2015/12/08 22:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

今回惣一郎がすんごく食いしん坊なんだって改めて再認識しましたよ(;^_^A アセアセ・・・
マザコンの惣一郎は私のお~いっていう声を完全スルーしてましたからね(-_-;)

あきねぇねさんの写真は本当にすごかったです(≧▽≦)!
そうぐりともイキイキすごく楽しそうにしていて、見ているだけで笑顔になります(#^^#)♡
[ 2015/12/08 20:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとばっちり証拠残ってて、集合写真だけで10枚くらいあったんですが、どれもこっち見ていませんでした(-_-;)
どんだけ食いしん坊なんだよ~!
マザコン返上かな(* ´艸`)クスクス

ほんとこれだけたくさんのわんちゃんが集まると、みんなそれぞれの個性があって本当に可愛くって楽しかったですよヾ(*´∀`*)ノ
新しい素敵な出会いになりました(#^^#)♡
[ 2015/12/08 20:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

今回惣一郎の食いしん坊ぶりにはヤキモキしましたよ(;´Д`)
まさか最後の集合写真まで目線はのあままさんのおやつとは・・・(-_-;)
マザコンはどこへ行った~?って感じに見事にスルーされました( ;∀;)
あんにゃろ(#^ω^)

本当に楽しいオフ会で、素敵な出会いが出来て嬉しかったな~(#^^#)♡
ブログやってて本当によかったです♡
[ 2015/12/08 20:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメNさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね!オフ会に慣れてる子はさすがに早いですね!
うちなんて何度も降りようとするし、ぐりはど真ん中陣取ってるから惣一郎が端っこにいるし、もう色々グダグダで汗だくになりました(;´Д`)
ほんと誰かが真ん中ですんごいおやつを持って叫んでたら一気に目線を集中できたかもしれませんね!

ブログは写真の数だけは無駄にたくさんあるから、どうやってまとめていいのかわからなくって大変でした(^▽^;)
これからは皆さんのアップを楽しみにしたいです(´∀`*)ウフフ♡

またお会いしましょうね~(^.^)/~~~
[ 2015/12/08 20:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎がまぐれでボール取れましたけど、ぐりはず~~っと追いかけて惣一郎からボール奪っていましたよ(* ´艸`)クスクス
ぐりはボールへの執念はすごいんです(^▽^;)

ほんとかわいこちゃんがいっぱいでしょう?
もうみんな甘えん坊のかわいこちゃんでメロメロになっちゃいました(●´ω`●)♡

集合写真もママさんパパさん達のコマンドとおやつのおかげで何とか決まりました(`・ω・´)b
すごくいい記念になって嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/12/08 20:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *keyママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ママさんずっとお忙しそうでしたものね、今確認されたんですね!
くじは外れても、残念賞でポストカードお送りしていますから、もしよかったら仰ってくださいね(^_-)-☆
締め切りなんてないですから♪

オフ会は本当に楽しかったんですよヾ(*´∀`*)ノ
そうぐりは何度も椅子から降りようとしていましたが、何とか頑張ってくれました!
一つ一つ成長してくれてることが嬉しいです(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/12/08 20:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

今日はメールありがとうございました_(_^_)_
ほんとびっくりの展開で、まさかこんな早くに!って腰抜かしそうでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
でも楽しみが一つ増えたので、おとーさんのOKももらえたし、ルンルンです(´∀`*)ウフフ♡

ブログはあまりに写真がたくさんだし、なんだかまとまらなくって(^▽^;)
まだまだ長編にすることもできたんですけど、さすがに皆さん飽きるだろうから打ち止めにしました((´∀`))ケラケラ

[ 2015/12/08 20:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

3枚目の写真は、やっぱり兄妹って感じで私も好きなんです(#^^#)♡
喧嘩したりもするけど、やっぱり外に出ると一緒にいるんですよね♪

かわいこちゃんがいっぱいでもうたまらなかったわ~(≧▽≦)♡
みんな赤ちゃんみたいにママさんパパさんに甘えていて(´∀`*)ウフフ♡
本当に癒されました♡
[ 2015/12/08 20:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうぐり、かなり毛伸びてきてモフモフになってきましたよ(#^^#)♡
ぐりの方が毛量は多いので、モコモコになっています♡

惣一郎、マザコンなのに・・・分離不安だっていうのに、肝心な時はおやつの方を優先してましたよ"(-""-)"
お~い!っていう私の声は虚しくスルーでした( ;∀;)
[ 2015/12/08 20:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

いえいえ、拝見させて頂きましたが、とっても素敵でしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます_(_^_)_♡

みんな本当に可愛かったですよ~(#^^#)♡
どの子も個性的で愛らしくって♡

惣一郎もボールゲット出来ましたよ(*^^)v
でも、集合写真は椅子にぐりがど真ん中にどっしりオスワリしちゃって、惣一郎におちりがめり込んでるんですよ(* ´艸`)クスクス
おかげで惣一郎は端っこに・・・でも目線はしっかりのあままさんのおやつです((´∀`))ケラケラ


[ 2015/12/08 19:53 ] [ 編集 ]
No title
あはは惣一郎くん面白い(笑)
食いしん坊って可愛いですよね♪
明日はあきねぇねさんの写真なのね♪
これまた楽しみ~♪
[ 2015/12/08 15:06 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃんのうまうま目線♪しっかり証拠として残っちゃったね♪

みんな、本当に楽しそう!
ランする子、ボールっこ、抱っこ大好きちゃん!みんなそれぞれだけど、とっても個性があって楽しいねー♪
[ 2015/12/08 13:08 ] [ 編集 ]
No title
みんな楽しく遊べて良かったですね♪
最後の集合写真もスゴイ!!
さすがですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
みんな目線はママなのに、惣一郎くんだけがウマウマ集中って笑っちゃいました♪笑
おかーさん大好きっ子なのに意外な一面ですね((・´∀`・))ンフッ♪
楽しいオフ会になったようで良かったですね♪
ぶるんさんも幹事お疲れさまでした☆
[ 2015/12/08 12:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/08 12:16 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

惣くん ボール持ってる~(*^_^*)ウフッ
それをぐりちゃんがガン見(笑)

みんな本当に可愛いですね~❤
こんなに可愛い子ばかりだなんて
写真撮らずにはいられませんね♬

集合写真もバッチリ~!!
素敵な写真が撮れましたね(*^_^*)
[ 2015/12/08 11:05 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです~
しばらくお邪魔できなくて。。。
今頃、抽選発表  はずれておりました><
やっぱくじ運ないkeyママですワン
オフ会楽しそうだね~
集合写真、惣ちゃんもぐりちゃんも
ビシッと きまってるじゃない~!
[ 2015/12/08 10:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/08 09:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/08 08:33 ] [ 編集 ]
No title
惣一郎君もぐりちゃんもだいぶモフモフになってきましたね^^
ぐりちゃんのモフモフおてて可愛い♪

ママっ子の惣一郎君がママよりおやつ?^^
[ 2015/12/08 08:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/08 07:51 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

