スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

おめでとう♪(北九州オフ会③)


      2015/12/03 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





北九州オフ会第3回です

何だか私だけがどんどん更新して進んでしまっているのでいいのかなって思いますが、たぶん私は長編になりそうですから気長にお付き合いくださいませ




ラブリーなnicoちゃん、皆がランチ終わってお喋りしていると、こんな風に人間の赤ちゃんみたいにママさんに甘えていました
F41t63qg-mosaic.jpg
ママさんが背中とんとんしてあげるとくた~っとリラックスしてもうたまらない可愛さ

惣一郎も私の膝の上で顎のせリラックス
IMG_5094_convert_20151202043754.jpg

せっかくランランに来たんだし、お外に出ましょうと皆さんでお外に出ましたが、そら子さんがあることを覚えていてくださったのです

なつめちゃん&シャノンちゃんの妹、シャノンちゃんが3歳のお誕生日だったのです

おめでとう、シャノンちゃん
IMG_5128_convert_20151202135633.jpg
主役のシャノンちゃんの目線外れててごめんなさい

ケーキがなかったので、わんこハンバーグですが、シャノンちゃんはハンバーグ大好物らしく
IMG_5137_convert_20151202135740.jpg

可愛いお口でパクリ
IMG_5149_convert_20151202135833.jpg
皆さんこの可愛さにノックアウトです~

シャノンちゃんの周りを囲んですんごい撮影会になってました

そしてうまうまを食べたらこうなるよね~
IMG_5154_convert_20151202135936.jpg

惣一郎はアレルギーのことがあるので私が確保しましたが、サツマイモを頂きました、ありがとう、シャノンちゃん

もう一人の我が家の食いしん坊は・・・
IMG_5000_convert_20151202183147.jpg
皆がシャノンちゃんに群がっている中、だ~れもいないランで一人ボールを黙々と追いかけていました

ぐりはやっぱり何よりもボールがいいみたいです



さてさて、次回からはランラン&撮影会が始まりますよ~



オフ会参加のお友達ブログ

Happy days

我が家にルークが舞い降りた

(のあ・〇・♪)の気まぐれブログ☆

なつめ&シャノン Happy-go-Lucky

12才のトイプーレモン♪福岡おでかけ日記

リンクぅの生活

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(18)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ♡シャノンちゃん、パピーちゃんみたいに愛らしいんですけど、3歳でそうぐりよりお姉さんなんですよ(#^^#)♡
可愛くハンバーグにパクつく姿はもうみんなをメロメロにしましたよ(●´ω`●)♡

nicoちゃん、甘えん坊さんだもの♡
惣一郎も実は肩乗りというか。怖い時にはこうやってべったりくっついて抱っこされます。
デカいから肩乗りになっちゃうのですけど(^▽^;)
ぐりはあまりしないかな~。性格なんでしょうね。
小さい頃からの慣れもあるのかも~♪

ぐり、どこにいるのかと探したら、一人ぼっちで楽しそうにランランしていましたよ(* ´艸`)クスクス
ほんと人には目もくれずわが道を行く子です(⌒▽⌒)アハハ!
誰に似たんだろ!
[ 2015/12/04 19:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、ちょうどシャノンちゃんのお誕生日で、それをそら子さんが覚えていてくださったんです(●´ω`●)
ハンバーグにパクつくシャノンちゃんに皆メロメロになってましたよ~(´艸`*)♡

うちも抱っこで背中とんとんってついついやっちゃいます♡
赤ちゃんの時からずっとやってるし落ち着くんでしょうね~(#^^#)
nicoちゃん、本当に人間の赤ちゃんみたいでキュートでしたよ~(´∀`*)ウフフ♡

え~いいんですか~っていうか飽きませんか~(* ´艸`)クスクス
長編頑張りますよ~ァィ(。・Д・)ゞ
[ 2015/12/04 19:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *miyuさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

シャノンちゃん、お誕生日おめでとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
もともと、そら子さんが気づいていらっしゃったからこうやって皆さんでお祝いすることが出来たのです♪
ケーキが準備出来なかったのは申し訳なかったのですが、シャノンちゃんがハンバーグ大好きでよかったです~(´艸`*)♡

私もシャノンちゃんの周りにぐりがいないからあれ?って思っていたんですけど、楽しそうにボール咥えて走っていました(* ´艸`)クスクス
なつめちゃんは本当にぐりにそっくりで、ぐりもきっとず~っとこうやってボール大好きっ子なんだなって確信しましたよ(´∀`*)ウフフ♡
ぐりも少~しは落ち着く日がくるのかな?

また是非なつめちゃんとランランさせてみたいです(ノ´∀`*)♪
[ 2015/12/04 19:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりはいつも一人でボール投げっこに集中しまくりなんですよ~(^▽^;)
ほんとはもっと他のわんちゃんと遊んでほしいのですが、全く眼中にないようなんです・・・( ;∀;)
確かに管理人さんところのわんちゃんも個性的というか自由な子が多い気がしますね!

ランランは小さい子も皆すんごく速いので、写真撮るのは大変ですね!
ちょっとよそ見してるの見逃してしまいます(;´Д`)
[ 2015/12/04 18:11 ] [ 編集 ]
No title
シャノンちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
可愛い幼いお顔なのでまだ赤ちゃんなのかな?と思ってましたら3歳の立派なレディだったのですね(#^.^#)

nicoちゃん、かわゆ~です(*^_^*)
私、この抱っこ体勢が理想なんです^m^
何度やってもうちの子たちはこんな風に私に身を預けてくれません(T_T)
nicoちゃんママさんが羨ましいです~(#^.^#)

あはは(^O^)ぐりちゃん!さすがです!
我が道を行く感じ、かっこよくて大好きです(*^^)v
[ 2015/12/04 02:22 ] [ 編集 ]
No title
シャノンちゃんお誕生日だったんですね〜おめでたい(*^^*)
とっても楽しいオフ会が、更に楽しくなりましたね♪
抱っこしてると、ついつい背中をトントンてやっちゃうんですけど、人間と同じで安心するんでしょうか♡らっきーもしずか〜に脱力してます(*/∇\*)キャ
長編?望むところよ( ̄▽ ̄)
[ 2015/12/03 23:39 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(*^_^*)

シャノンのお誕生日のお祝いありがとうございました♪
のんのんお昼ご飯食べた後だったのに
バーグにがっついてましたよね^m^
他のみんなちゃんと食べられたかな??

ママさんに甘えるnicoちゃん可愛いですね~
安心しきってるわ!
アゴ乗せそうちゃんも可愛いなぁ♪
又目線の違う写真が沢山見れて嬉しいです☆

そしてぐりちゃん!!流石です(>_<)
なつめも若いころはそんな感じでしたよー。
とにかく新しいボールもらった日にはおやつよりもまずはボール♪でした
今はおやつもらってから遊ぼうかしらって感じで
だいぶ落ち着いてきましたよ。
続きも楽しみにしてまーす(^^)
[ 2015/12/03 22:25 ] [ 編集 ]
No title
この日は運が良かったのですよぉ~。
ダメな時は5分でもゲロリスト降臨な白眉なのです(涙)。

いやん(〃´ω‘〃)
ぐりさん超可愛っ❤
うちもフリーダムな犬子が多いので、
こういうグリさんを見ると親近感が沸きまくります。
トイプーさんばかりなので、ランは凄い勢いで走りそうですね(*≧∪≦)
ちゃんと写真撮れましたかぁ~(笑)?
[ 2015/12/03 21:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私も今回初めてわかってびっくりしたのですが、ぐりはウマウマよりもボールでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
まさかそこまで好きだとは!
お腹空いていたはずなんですけどね~、全然わき目も降らずに楽しそうに遊んでいましたよヾ(*´∀`*)ノ

惣一郎は頭がデカいから重いんじゃないかしら?
すぐにテーブルに頭載せて休みますよ(^▽^;)
[ 2015/12/03 19:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぷぅちゃんもこの姿勢で甘えるんですね~(●´ω`●)♡
惣一郎は怖いとすぐに肩に乗ってきますけど、雲泥の差です(^▽^;)
nicoちゃん、ママさんに背中とんとんされたりさすってもらったりしてると本当に安心したように甘えてるんですよ♡
こんな風にされたらたまらないでしょうね~(´艸`*)♡

シャノンちゃん、惣一郎よりお姉さんだとは思えないほんとパピーちゃんみたいに可愛かったな~(●´ω`●)♡
さすがにハンバーグはみんな大興奮でしたよ~♪
原材料がわからなかったので惣一郎は遠慮しましたが、ママさんが気遣ってくださってサツマイモをくださいました。
本当に嬉しそうにがっついていましたよ(´∀`*)ウフフ♡

ぐりはわき目も降らずにボールに夢中でしたよ(* ´艸`)クスクス
[ 2015/12/03 19:34 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは☆
> *宗麻さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

律ちゃんはまだパピーちゃんだけど、これから大きくなってきたらどんどんお友達も出来るんじゃないかしら?
東京はわんこOKのお店も多いから羨ましいですよ(´艸`*)♡

この時はほんとかわいこちゃんがいっぱいで興奮するやらメロメロに癒されたりでもう幸せでした~(●´ω`●)♡
どの子もほんとお利口さんで可愛かったです♡

ぐりはほんと今回びっくりしましたが、うまうまよりもボール命でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
まさかそこまでとは(^▽^;)
本当に楽しそうにランランしていましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/12/03 19:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

わかります~、私も自分の視線でしかわが子を見ていないから、他の方の写真で見るとすごく新鮮です(≧▽≦)!
nicoちゃん、本当にくた~っと甘えて可愛かったな~(●´ω`●)♡

ポストカード、喜んでいただけて嬉しいです(#^^#)♡
私もイラストに書いていただけるって初めてだったのですごく嬉しかったんですヾ(*´∀`*)ノ
とってもいい記念になりましたよ♡
nicoちゃんのお写真の横に飾っていただけるなんて光栄です(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/12/03 19:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そら子さんがいち早くお誕生日のことを気が付いてくださったので、ささやかながらもお祝いすることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
シャノンちゃん本当に可愛くって、パクっと食べてる姿は皆さんシャッター切りまくってましたよ(´∀`*)ウフフ♡

皆ウマウマに群がってもらって食べているのに、ぐりはわき目も降らずにボールに夢中になっていました!
これはわが子ながらびっくりしましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
本当に楽しそうに走りまくっていましたよ♪
[ 2015/12/03 19:10 ] [ 編集 ]
No title
むむ!
うまうま<ボールのぐりちゃん、恐るべし♪♪

そうちゃんのアゴのせ、いい子イイコしたくなるなぁ♪
[ 2015/12/03 12:49 ] [ 編集 ]
No title
nicoちゃんの甘え方とっても可愛いですね♪
ぷぅも同じ格好をするのですが、焼きもちを焼いている時にするんです~
旦那と私が夢中になって話したりしていると、スゴスゴと私の膝の上に乗ってきてnicoちゃんみたいに頭を私の肩に乗せて甘えてきます♪
一緒で嬉しくなっちゃいました((・´∀`・))ンフッ♪

シャノンちゃん、3歳のお誕生日だったのですね♪
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
とっても可愛らしいお顔でパピーちゃんみたいですよね♪
大好きなワンバーグも良かったね♪
惣一郎くんもサツマイモ良かったね♪

ぐりちゃん、久し振りに登場ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
やっぱりぐりちゃんはボール命だよね♪笑
[ 2015/12/03 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ぶるんさん、こんにちは☆

オフ会、ステキですね(^-^)♥
私の周りには、イヌを飼っている方もいないし、ご近所にワン友さんもいないので、
オフ会、とても憧れます♥(^-^)♥

みんな、とても可愛いです♥
見てるだけで、癒されますね☆

お友達も、お誕生日をお祝いしてもらって嬉しいですね〜(^-^)

ぐりちゃんは、やっぱりボールが1番なんですね♥
一生懸命,ボールを加えて走っている姿が可愛いです(^-^)

続きも楽しみにしていますね♥

[ 2015/12/03 11:59 ] [ 編集 ]
No title
そっか~、ぐりちゃんずっとボール遊びしてたんだ~^^
私 オヤツ番長に目を光らせていたので(笑)、気付かなかった~。
nicoのねんねの後ろ姿ってこうなんだ~、後ろ姿見ることないから感動!

そうぐりちゃんのポストカードありがと~♡
ブログでみたとおりの可愛さで、母がね、感動しきりでした^^
クリスマスのカードはプチクリスマスコーナーに飾って、
浜辺のカードは私のお部屋の棚と
リビングのnico写真の棚に飾らせていただきますね~☆
[ 2015/12/03 11:40 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

お友達さんのお誕生日のお祝いもしたんですね♪
喜ばれたでしょう~(*^_^*)

そして美味しそうに食べてる姿
かわいいですね❤
写真撮影が始まるのもわかります~

そんななかぐりちゃんはボール遊び←
さすがぐりちゃんだな~
なによりもボールが大好きなんですね(*^_^*)ウフッ

[ 2015/12/03 10:33 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

